【横浜】Dekoponゆいな【79点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Dekopon:ゆいな

Dekopon

店舗TEL:045-231-5505

ゆいな (19)

T 160 ・B 86 ( D )・W 59 ・H 87

2016/02/28(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数79

  • 0
  • --

伊勢佐木町での甘いひとときは、性欲のめざまし!

概 要

今回は、横浜エリアにあるDekoponゆいなさんに入りました。

ゆいなさんは、フジテレビアナウンサーの加藤綾子アナに似ている、おっとり系の女性です。

高い声が特徴的です。

いわゆるアニメ声です。

可愛らしい声をしていますが、声量がやや小さいので、話していることが聞こえづらい時もあります。

おとなしめの性格なのかもしれません。

ですが、こちらから積極的に話しかければ、きちんとリアクションは取ってくれます。

身長は160cmくらいで、Dカップの柔らか乳の持ち主です。

腰回りは特にくびれてはいませんが、かといってたるんでもいません。

お尻は、小さくもなく、大きくもなく、です。

形の良いおっぱいですので、巨乳より美乳を求める方には良いと思います。

サービスについては、ややぎこちない面もありましたが、一通り奉仕してくれます。

素人っぽさを求める方であれば満足できると思います。

 

女性、店舗、CP値、プラスポイント、マイナスポイント

① 女性について

【ルックス】  ★★★☆☆

加藤綾子似のおっとり系。

綺麗系というよりかは可愛い系。

【接客姿勢】 ★★★★

シャワーやプレイに手抜きはありません。

声が小さいことで、無愛想だと誤解されそうな印象は受けました。

【テクニック】 ★★★☆☆

一通りのサービスはしてくれます。テクニックはもう一頑張り。

【スタイル】 Dカップ美乳が特徴的です。

 

② お店について

【コンセプト】18歳~23歳位の素人系の女の子とイチャイチャできることを売りにしたホテヘル。

【店舗システム】昼(10:00~17:00)60分17,000円(指名料込)。

夜(17:00~24:00)は21,000円。

【店員さん】 電話応対も対面応対も非常に丁寧でした。

 

③CP値について

加藤綾子似のルックスとアニメ声は、好みが分かれるところでしょうが、好きな人には堪らないと思います。

おとなしめな感じの接客なので、女の子との会話を重視する方には物足りないかもしれません。

テクニックレベルは高いとは言えませんが、一通りのサービスはしてくれます。

気になったのは、プレイを中断して、湯船にお湯を溜めに行ったことです。

後でローションを洗い流す為だったのですが、プレイの中断は高揚した気分が下がってしまうので、出来れば避けて欲しかったです。

上記事項を判断し、カクブツの標準値である65点から加算した結果、今回のCP値は79点としました。

 

【プラスポイント】

・Dカップの美乳

・可愛らしいアニメ声

 

【マイナスポイント】

・プレイが少々ぎこちない

・プレイ中断があった

 

こんな方におススメ

・巨乳より美乳を求める方

・アニメ声に萌える方

・素人っぽさを求める方

 

こんな方にはオススメしません

・スレンダー好きの方

・ハードなサービスを求める方

・女の子との会話を重視する方

 

プレイデータ

お相手女性:ゆいなさん(電話予約)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額19,950円(プレイ料金15,000円+指名料2,000円+ホテル代2,950円)

時間帯:昼間

備考:非喫煙、タトゥー無し、基本的に早番。

 

詳 細

【伊勢佐木町到着】

お店に到着し、待合室で待機。

注意していただきたいのは、ホテヘルなので、外にお店の看板が出ていません。

なので、場所が少し分かりづらいです。

HPのアクセスマップをきちんと確認しておいた方が良いかと思います。

ほぼ予約時間ジャストにご案内。

注意事項を店員さんから説明され、お店の外へ。

お店の出入口にて、ゆいなさんとご対面。

加藤綾子似の可愛らしい女の子です。

お店のHPを見ると、ホテルまで恋人気分で歩いていく、と書いてありました。

ですが、今回使用するホテルは、お店の斜め向かい。

徒歩10秒です。

恋人気分など味わう間もなく、チェックインとなりました。

ショートコースの場合は、大抵このホテルになるようです。

ロングコースだと、違うホテルになるようなので、お店からホテルまでイチャイチャしながら歩きたい方は、ロングコースにすると良いかもしれません。

ショートコースでもホテルを指定することが出来るのかもしれませんが、それは店員さんに聞いてみた方が良いでしょう。

また、このホテルにはエレベーターがありません。

格安ホテルなので、致し方ないのかもしれませんが。

 

【シャワープレイ】

部屋に入り、お互いに服を脱ぎ合います。

お店のHPには、女の子からのキスを合図にプレイが始まる、と記載されていますが、プレイ開始のキスは特にありませんでした。

ホテルに入るや否や、私がトイレに行ってしまったからかもしれませんが。

黙々と脱衣し、全裸に。

目の前にゆいなさんの裸体が晒されます。

胸はDカップの美乳。

腰回りは、細くもなく、太くもなく。

お尻は、小さくもなく、大きくもなく。

脚は、長くもなく、短くもなく。

要するに、可もなく不可もなくの体型ですが、おっぱいは綺麗、といったところです。

シャワールームに促され、洗体開始。

ゆいなさんから話しかけてこない為、こちらから話題を提供。

こちらから話しかけると、きちんと会話のキャッチボールをしてくれます。

おとなしめの性格なのかもしれません。

また、声が小さい為、喋っていることが聞こえづらい時があります。

ただ、甲高いアニメ声なので、好きな人には堪らない声質でしょう。

シャワーでは、全身をちゃんと洗ってくれました。

うがい薬でのうがいも有りでした。

先にシャワールームを出て、ベッドの中で暫く待機。

数分後、ゆいなさんがシャワールームから出て、ベッドイン。

プレイ開始です。

 

【ゆいなさんのMな面】

添い寝状態になり、当方より「ゆいなさんはSかMか?」を尋ねると、両方ともイケる、との返答が。

そうとなれば、Sの面もMの面も見てみたいのが男の性。

まずはMの面を見る為、責めてみることにしました。

Dキスから始まり、首筋を愛撫。

小さな喘ぎ声が、ゆいなさんの口から洩れます。

首筋から胸へ舌を走らせ、乳首に到達。

色素はやや濃いめですが形の良い乳首をコリコリと刺激。

すぐに乳首が勃ってきました。

乳首を責め続けると、ゆいなさんの喘ぎ声が徐々に大きくなります。

上半身を責めた後は、下半身へ。

太もも、股の付け根を責めた後、女性器を拝見。

ゆいなさんの女性器は、ビラビラがやや大きいですが、無味無臭。

しかも、既に濡れています。

光沢しているクリトリスを、舌先で愛撫。

喘ぎ声のボリュームが更に上がります。

アソコが十分に濡れたことを確認し、膣に指を挿入。

膣内とクリトリスを刺激。

ゆいなさんの下半身がクチュクチュといやらしい音を立てます。

喘ぎ声は更に大きくなり、目はトロンとし始めています。

ゆいなさん、相当なM体質なのでは?

責めながら、そう思いました。

 

【ゆいなさんのSな面】

攻守交代。

今度は、ゆいなさんに責めてもらいます。

仰向けにされると、まずは乳首を舐められます。

舌先を激しく動かし、歯で甘噛みもされます。

ですが、痛いと感じることはなく、十分気持ち良い刺激です。

もう片方の乳首は指で愛撫されます。

やがて、ゆいなさんの唇が股の付け根に移動し、その後、私の睾丸に達します。

今後は優しく撫で回すような舌遣いで、玉を舐め回してくれます。

この時点でフル勃起です。

お次は竿に舌が触れます。

まずは側面をねっとりと舐めてくれた後、竿先へ。

亀頭を口に含み、口内にて舌で竿先を刺激されます。

その後、ゆっくりとフェラが開始。

ただ、少し歯が当たっていたのと、お口のグラインドが狭かった為、あまり快感を覚えることが出来ません。

手を使わず口だけのフェラで、その点は良かったのですが、フェラ自体はぎこちない感じでした。

もう一頑張り欲しいところです。

 

【素股でフィニッシュ!その前に、まさかのプレイ中断!】

暫くフェラをされ、そろそろフィニッシュかと気分が盛り上がってきた頃、

「湯船にお湯を溜めてくるね」

と言って、プレイ中断。

フィニッシュに向けて高揚していたテンションが下がりました。

プレイ中断時間は、ほんの1分程度でしたが、それでも途中でストップされると、気分が萎えてしまいます。

湯船にお湯を溜めるのは、最初のシャワーの際に済ませておいて欲しかったです。

ゆいなさんがシャワールームから戻って来て、プレイ再開。

ローションを取り出し、私の愚息にたっぷりと塗り付けます。

騎乗位素股の開始。

素股自体は、体重が愚息に乗っかってしまい、それ程の快感は得られませんでした。

素股テクも、もう一歩向上を望みたいところです。

ですが、ゆいなさんのプルプルおっぱいをモミモミしていると、自然に気分が高まり、下半身はビンビンに。

騎乗位素股のまま、フィニッシュ。

ほぼ同時に、アラームが鳴りました。

ティッシュで精子を拭いてもらい、シャワールームへ。

ゆいなさんは、SよりもMかもしれない。

フィニッシュ後に、そう思いました。

 

【プレイ終了。ホテルの前でお別れ】

プレイを中断して溜めた湯船に浸かり、まずはうがい薬でうがい。

その後、湯船の中でローションを洗い流します。

ある程度ローションが落ちたら、湯船から出て、体を洗ってもらいます。

一通り洗体した後、

「ヌルヌルしたところはないですか?」

と聞いてくれるあたり、ゆいなさんの気遣いを感じました。

洗体終了後、服を着て、チェックアウト。

ホテルの前でゆいなさんと別れました。

カトパン似のルックスから洩れるアニメ声の喘ぎと、柔らかなおっぱいの感触を味わえた、甘いひとときでした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-231-5505

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 37人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 10代