【横浜】レッスンワン横浜校つくし【--点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

レッスンワン横浜校

店舗TEL:045-250-6982

つくし (22)

B82(B) W56 H85T153

2014/04/20(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数--

  • 2
  • --

横浜に舞い降りたCA天使のスーパースローフェラは日本一!

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.11.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には92点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------------------------
2015.04.13:つくしさんはルネッサンスからレッスンワン横浜校に移籍しましたので、レポートを移動いたしました。

------------------------------------------------------------------------------------------------

指名:つくしちゃん

コース:60分コース

 

【オススメできる◎/できない△タイプ】

 

◎最高のスローフェラを体験してみたい方

◎明るく可愛らしい女の子が好みの方

◎お仕事を心から楽しんでいるような接客姿勢の女の子に癒されたい方

△ハードな刺激のフェラでないとイケないという方

 

【女性評価】

 

顔出しOKの女の子で、お店の看板写真にも参加しています。指名ランキングも上位に食い込んでおり、お店を代表する女の子の一人のようです。パネル写真を見た印象としては、CA制服のせいか、21歳と若い割には落ち着いた雰囲気に見えます。

 

プレイルームのある階段のカーテンを開けたところでご対面。第一印象としては「思った以上に可愛らしい雰囲気の子だな」という感じでした。顔の造りについては写真で完全に露出しているのでコメントの必要も無いかとは思いますが、実物は写真の印象よりもはるかに若々しく可愛らしいです。モデル系のような派手な容姿ではありませんが、高校時代、クラスで人気のあった明るく可愛い女の子、そんな印象の子です。

 

身長やスリーサイズについては一切の誇張はありません。パネル写真ではCA制服の連想からやや大柄な女性にも見えますが、実際には153cmかなり小柄でとてもスレンダーな体型をしています。スレンダーと言っても不自然に痩せているわけではなく、細いながらもとても健康的な肢体をしています。瑞々しく柔らかいながらもパンと張りのある若さ溢れる肌質も素晴らしいです。おっぱいはBカップと数字上は小振りですが、とても美しい形でしっかりと盛り上がっており、特に小さいという印象はありませんでした。また、腰回りも細いながら、小振りなヒップは上向きにキュッと上がっており、かなりの美尻です。そのため腰回りのクビレラインがとても美しく形作られており、かなり私好みの体型をしています。なお、ヘアは完全なパイパンになっていました。

 

と、ルックス的にも素晴らしいつくしちゃんですが、それ以上に特筆すべきはその性格と接客態度です。出会った瞬間から、まるで待ちこがれていた恋人に出会えたかのような満面の笑顔でもてなしてくれます。服を脱がせたり身体を洗ってくれたりといった作法的なところはもちろん完璧です。しかし、それがプロのお仕事といった業務的な雰囲気にはならず、「私の事が大好きだからご奉仕してくれているのだ」とウッカリ勘違いしてしまいそうなくらい自然なラブラブモードで接客してくれます。

本人も「せっかくだから楽しまなきゃ」と言っていましたが、お金のためにイヤイヤやっているのではなく、一貫して「一緒に楽しみましょう」という姿勢で対応してくれます。つくしちゃんとプレイした後は、身体だけでなく心まで癒される事間違いありません。

 

そして、その素晴らしすぎるテクニックについてはプレイ評価にて!

 

【プレイ評価】

 

満面の笑顔で、「わざわざ予約して来てくれて、本当にありがとう!」と言われながら、手を繋いでプレイルームへ。この笑顔を見た瞬間、「ああ、とってもいい子だな」と確信しました。

 

部屋に入るとすぐに吸い付くような熱いキスでご挨拶してくれました。舌と唇がとても柔らかい感触で、ゆっくりと舌を絡めてくるような極上のディープキスです。その後、上着を脱がしてくれたところで少しトークしようと一旦ベッドに腰掛けたところ、彼女はニコニコお話しを続けつつ私の前に膝立ちになり、続けてシャツのボタンを外しはじめます。そして、上半身が裸になったところで、「私も脱がせてください」とニッコリ微笑んでくれました。お言葉に甘えて海外航空会社CA風の制服を脱がすと、赤系のかわいらしい下着に包まれた裸体が現れます。下着の上から少し感触を楽しんだ後、ブラを外すと、ちょうど目の前におっぱいが来る位置になります。小振りながらとても美しい形の若々しいおっぱいを舌と手で堪能させてもらいます。そして、つくしちゃんに促されて立ち上がると、ズボンと下着を優しく脱がしてくれ、そのまましゃがみ込んでの即尺開始です。

 

つくしちゃんのフェラは、唇や舌の動き、そしてピストン運動までとてもゆっくりした動きをしています。最初は「ずいぶんとソフトなフェラだな」と思いましたが、すぐにそれが大きな間違いである事を思い知らされました。つくしちゃんのフェラは、舌の這わせ方や絡ませ方、唇の締め付け方などが凄まじく絶妙で、気が付いたら無意識に目を閉じてしまっているくらいの気持ち良さなのです。ペニスからと言うよりも腰の奥の方から凄まじい快感が絶え間なく襲ってくるような感覚で、気持ちよく温泉にでも浸かっているような感じすらあります。一瞬、調査である事を忘れそうになりましたが、なんとか自我を取り戻してシャワールームへ向かいます。

 

シャワールームでのつくしちゃんは、自分の身体に付けた泡で小さな身体を一所懸命使いながら身体密着で洗体してくれます。そしてスケベ椅子に座るように促されると、前にひざまずいて再度のフェラを開始です。身体をキレイにした後なので、即尺時よりも集中して快楽に身を任せていると、あまりの快感にアッという間に射精感がこみ上げてきます。私の反応からイキそうになっているのは分かっているはずなのですが、つくしさんのフェラがペースアップすることはありません。あくまでスローな動きながら、まるでこちらのポイントを全て見透かしているかのように、少しずつ刺激に変化を加えながらスローなフェラを継続します。そしてそのまま、まるで精液を漏らしてしまうような感じで射精させられてしまいました。

一般的に、口内射精中は受け止めるのに精一杯で動きが止まってしまう女の子が多いものですが、つくしちゃんは射精中も絶え間なくソフトな刺激を続けてくれます。そのため、射精中という最も気持ちよい瞬間に最高の快感を味わわせてくれます。さらに、射精後もすぐに口を離したりはしません。単にそれだけならばやってくれる女の子も珍しくはありませんが、ただ咥えているだけだったり、逆に刺激が強すぎてくすぐったかったりする事が多いのではないでしょうか?しかし、つくしちゃんは射精後に敏感になったペニスを思いやるかのようにソフトフェラのペースを更に緩めて、優しくゆっくりと最後の一滴が出るまでフェラを続けてくれるのです。素晴らしいとしか言いようがありません。

シャワールームフェラだけで話が長くなってしまいましたが、その後シャワーからあがるとタオルで身体を拭きながらまたフェラをしてくれました。おかげですっかり回復してベッドでのプレイに移ります。

 

一度放出させられているため、回復も兼ねてベッドではまず先に攻めさせてもらう事にしました。つくしちゃんは受けに関しても素晴らしく、とても敏感で可愛らしい反応を見せてくれます。クリニングスで軽くイカせた後、69をお願いしてみます。69の体勢だと顔は見えませんが、またあのスローフェラの快感が怒濤のように押し寄せてきます。しかも、咥える向きが逆になるため、またさっきとは違った快感です。負けじとこちらも可愛い秘部を攻めると、咥えたままのつくしちゃんの口元から我慢するような吐息が漏れてきて、それがまたアクセント的な刺激の快感になり、またもや我慢の限界。つくしちゃんがイクのと同時に2発目を射精させられてしまいました。射精中、射精後も先ほどと同様にソフトフェラを続けてくれます。おかげで、あやうくそのまま眠ってしまいそうなくらいの心地よさでした。なお、後処理で吐き出した量を見ると、2回目とはとても思えないような量を抜き取られていました。

 

帰りの際は、階段のギリギリまで付き合ってくれ、カーテンの下から覗き込むような感じで、まるで本気で名残を惜しんでくれているような様子で見送ってくれました「もう当分はHしなくてもいいや」ってくらい完全に一滴残らず抜かれたというのに、そんな可愛い態度まで見せられたら本気で惚れてしまいそうです。

 

この子に巡り会えた事だけでも調査団に入った価値があった。そう感じるくらいの大満足の調査となりました。

 

【CP評価詳細(サービス基準)】

 

 

■客観的評価:75/(80)

 顔:17/(20)

 スタイル:18/(20)

 接客姿勢:20/(20)

 テクニック:20/(20)

 

■主観的好みの評価:17/(20)

 顔:8/(10)

 スタイル:9/(10)

 

■増減調整:±0

 パネマジ度(最大-20):±0(顔出し。スタイルも違和感無し)

 コスパ評価(±10):±0(妥当)

 

■合計:92点

 

全てを受け入れてくれるかのような接客態度超極上のテクニックを兼ね備えています。モデル系のようにルックスで圧倒するタイプではありませんが、身近にいるとても可愛く愛嬌のある子という感じでスタイルも文句ありません。

 

 

【店舗情報】

 

箱ヘルのメッカ横浜曙町のど真ん中にあります。入り口は大通りからちょっと入ったところにありますので、割と入りやすいお店だと思います。私もしょっちゅうお世話になっている大手YESグループの店舗です。店舗コンセプト的にはCAコスプレのイメクラに分類されるべきお店なのかもしれませんが、正直言ってイメクラ的要素はそれほど濃くありませんCAっぽい制服を着た普通の箱ヘルと思っていても問題無いと思います。

 

最近、「乳首フライトコース」というのを推しているようですが、今回はそれは利用していないので詳細は分かりません。ただ、つくしちゃんはフェラだけでなく乳首舐めも上手でしたので、乳首が性感帯という方は試してみても面白いかもしれません。

 

待合所はちょっとしたバーのような造りになっており、料金の支払い等はソファーに座った状態で行ないます。これはリラックスできて良いシステムですね。男性の店員さんも礼儀正しくソフトな印象で、とても良く教育されていると思いました。

 

プレイルームやシャワールームは割と広めで清潔感があり、気持ちよくプレイできます。シャワールームにはスケベ椅子が常備されており、これに座ってサービスを受けられるというのも一つの売りになっているようです。

 

横浜の箱ヘルらしく安心して利用できる優良店だと思います。

 

【まとめ】

 

つくしちゃんはCP値でも92という超高得点になりましたが、純粋なプレイ後の満足度だけで採点するなら100点でも足りないというくらいの満足度を与えてくれました。可愛らしいルックスに加えて、超上級のテクニック全てを受け入れてくれるような接客態度の相乗効果により、心も体も芯から癒してもらえます。

 

正直言って、これほどの接客クオリティは、都内のデリヘルでお目にかかった事はありません。いつも、「ルックスは可愛いんだけど、なんか物足りない」と感じているあなた、是非とも横浜まで足を運んでつくしちゃんの極上サービスクオリティを体験してみてください!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-250-6982

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/若い子好き

CV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
161
不支持 :
36

この団員評価は...

支持
161
不支持 :
36

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,900円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. 匿名

とても感動しました\(゚▽゚)/学生の頃初エッチした時のような新鮮な雰囲気で遊ぶことができました。とても従順で優しい性格の方ですね。また会いたいです(^з^)
2016/07/21(木)14:54:54

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  横浜エリア
  • 最低価格  30分 / 7,900円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  34人
  • 平均出勤数  4人
  • 年齢層  10代