電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【横浜】ラブラブステーションせな【82点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

ラブラブステーション:せな【82点】

せな (20)

B84(C) W56 H82T158

2019/11/10(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中08:00~22:30

次回出勤08/15(土)08:00~15:00

点数82

  • 0
  • --

「いやっ」と言いながらも感じてしまい、徐々に受け入れるリアルさがクセになる

概 要

今回は、関内エリアの痴漢系箱ヘル・ラブラブステーションに調査に行ってまいりました。今回指名した女性は、本指名NO1(調査当時)の「せな」さん。

ホームページでは、「黒髪で清楚な見た目」「エッチなことに興味津々」「おっとりした性格でMっ子」「バランスの良いスレンダーボディに形の良いCカップ」「誰とでもすぐに打ち解けれる明るく天真爛漫な性格」「相手の事を気遣うことのできる優しい女の子」「可愛いルックスと優しい性格」と紹介されています。

実際にお会いした「せな」さんは、吊革映えするとでも言うのでしょうか、吊革につかまった立ち姿はきゅっと締まったウエストからプリっとしたヒップ、生足へのライン。また、痴漢のおさわりをも抵抗しながらも受け入れてくれる、妄想でしか楽しめなかった痴漢の世界をリアルに堪能できる時間がそこにありました。まさに「生涯痴漢宣言!」のお店のコンセプトにベストマッチした女の子です。

 

女性について

 

ルックス:★★★★☆ 3.8

性格のおっとりさが表情にも表れた、丸顔にナチュラルメイクの可愛らしいルックス。芸能人で言うと永作博美さんを素朴にしたような印象。

 

スタイル:★★★★☆4.2

スレンダーと言うよりバランスの良いスタイルで、形の良いCカップのバスト、きゅっとしまったウェストからプリっとした触り心地の良いヒップ、すらっと伸びた脚と痴漢受けする絶妙なスタイルです。

 

接客姿勢:★★★★☆4.3

生涯痴漢宣言!にもあるようにお店のコンセプトが、「痴漢」ですので、何よりも痴漢パートのリアル感がポイントになると思います。そういう意味で、嫌がりながらも反応してしまい、徐々に受け入れ、気持ち良くなってしまう様子は、絶妙でした。

 

テクニック:★★★★☆3.8

ヘルスプレイのフェラ、素股共にそれ自体のテクニックは標準レベル。ただ、痴漢プレイからヘルスプレイへの移行がナチュラルなので、より興奮度が増します。痴漢の世界観をキープしながらのヘルスプレイは、せなさんの優れたテクニックではないかと思います。

 

店舗について

【コンセプト】

店舗型だからこそできる、電車内のリアルBGM、吊革、その前にあるベッドと「生涯痴漢宣言!」のコンセプトを体現する環境の揃ったプレイルーム。また、選べるコスチュームは100種類以上。痴漢×コスプレをとことん堪能できる店舗です。

 

【システム】

サービス時間(30・45・60・75)と時間帯(9~12時・12~17時・17~24時)とコース(本格痴漢・着たままプレイ・本格痴漢&盗撮)で価格が異なります。30分・午前中・本格痴漢コースの場合9,000円と割安に遊べます。また、箱ヘルなのでホテル代は不要、かつ入会金も無いので、上記コース料金に指名料2,000をプラスした金額がトータル金額となります。事前予約は、新規の場合、前日の21時以降にしかできないので人気の女の子は予約で埋まってしまっていることもあります。

 

【店員さん】

電話の受け答えは丁寧で好印象。店舗の受付からシャワーの案内もスムーズで感じの良い対応です。

 

CP値について

「せな」さんの魅力は、痴漢の反応へのナチュラルさ。過度な反応でもなく、ここまでが痴漢、ここからがヘルスと流れが途切れることもなく、電車で痴漢されたおっとりした女の子が、嫌々ながらも感じ、受け入れてしまい気持ち良くなってしまうある種の電車痴漢イメクラを演じきってくれることだと思います。痴漢電車に特化したこの店舗のコンセプトのマッチ度が高得点だからこそ本指名NO1なのだと思います。贅沢ですが、ヘルスプレイの途中から彼女の素の部分での本気の反応に切り替わるとより良いと思いCPは82点とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ/オススメしません

【オススメする方】

・おっとりした雰囲気の女の子が好きな方

・黒髪の素朴な原石のような子に痴漢したい方

・痴漢から自然な流れでヘルスプレイに移行したい方

【オススメしない方】

・ギャル系が好きな方

・痴女的な女性と痴漢プレイを楽しみたい方

 

プレイデータ

お相手女性:せなさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額19,000円(コース17,000円+指名料2,000円)ホテル代なし

時間帯:土曜午前中

その他:喫煙なし、タトゥーなし、ピアスなし

  

プレイ内容

<受付~セルフシャワー>

 京急線黄金町から徒歩5分程度で箱ヘル店舗が点在するエリアに到着。路面に面しているお店なので、場所を確認た上でササッと入るとスムーズです。受付で予約している旨を伝えスムーズに受付。壁に貼られた選びきれないほどのコスチュームから痴漢するなら…とタイトなミニのワンピースを選択し待合室へ。注意事項、爪チェックをして部屋へ通され、シャワーを浴びるように説明を受け、セルフでシャワーを浴びます。ちなみに、シャワーの時間はプレイ時間には含まれません。と、ここまでは、店員さんによる対応ですが、丁寧できちんとした印象です。

 

< 対面・痴漢プレイ > 

 シャワーを出てカーテンを開けると、電車のBGMが流れ電車内の雰囲気の中タイトなミニのワンピースを着て吊革につかまっているせなさんがたたずんでいます。くびれた腰からヒップに流れるプリっとしたラインが刺激的です。まずは、背後からじっくり観察し、服の上からお尻を撫でると、びくっとした反応がリアルです。身体を密着させ後ろから手をまわし胸や下半身を触ると「先生、やめてください」と、か細い声で抵抗します。事前アンケートで呼び方を「先生」としていたことを思い出し、逆に、この反応は演技なんだと我に返り冷静になったのは事実です。しかし、こうした意識とは関係なく、彼女のヒップにあてがっていたものが徐々に硬さを増し「あたってます…」といいながら、彼女の手が伸びてくるとエロスイッチが再度ONに。スカートをまくり上げ、より密着感が高まった状態で押しつけると、それに呼応するようにお尻を突き出し「あっ…」と吐息が漏れてきました。手すりから手を放し、こちら向きになりベッドに座ってもらうと、電車のシートに座ったような感じになります。その前にしゃがみ込み、スカートの間から見える景色を楽しみ、服を脱がせ、開いた脚の間に顔を潜り込ませ、クリをじっくりと舐めあげます。徐々に声が大きくなりくねくねしてきたのでベッドに横になってもらい、自然な形でヘルスプレイに突入。

 

<ヘルスプレイ>

 横になってからもしばらくクンニを続けると「いく…」と押し殺したような声を出しながら逝ってしまいました。添い寝をしながらキスを楽しんでいると、彼女の攻めがスタートしました。乳首舐め、フェラと移行し、フェラはノーハンドでスライドし気持ち良いです。枕元にローターを発見し、「これ入れてもいい?」と聞くと、うんとうなずき、ローターを入れた状態で抱きつきキスをしながら、その反応を楽しみます。「先生、気持ちいいです」とまるで、先生になって生徒といけないことをしているような感じです。その後、騎乗位素股に移行し、クリと竿をこすり合わせるような体制で刺激を高めあいます。最後は、正常位の形になりホットローションで滑りを良くし、お腹の上にフィニッシュ。「先生、たくさん出ましたね」と言いながらティッシュでふいてシャワーへ。

 

<シャワーからエンディング>

 シャワーでは、身体を洗ってもらいながら世間話。時折見せる笑顔と彼女の素の部分と出会うことが出来ました。シャワーを出ると、名刺にメッセージを書いてくれて、後で見てくださいと言って渡してくれました。時間になり、こちらは服を着て、彼女は裸にバスタオルを巻いた状態で見送りとなりました。次のコスプレを着るためにバスタオルのままのようです。出口のカーテンの手前まで見送りをしてくれて、別れ際にお別れのキスをしてバイバイです。

 

最後に

 「生涯痴漢宣言!」のコンセプト通り、痴漢を徹底的に味わえるお店です。そんな中でも、今回お相手をしてくれたせなさんは、痴漢に対する反応やそこからのヘルスプレイへの流れが自然で、受け身すぎず、かといってぐいぐいでもなく、程よいバランスで楽しませてくれます。言葉を交わさず、痴漢から始まりヘルスプレイに移行し最後まで走り抜ける流れで、かつ呼び方も、最初のアンケートの希望通りにやり切ってくれるので、ある種のストーリーの中で楽しみ切るともっと良いのかもしれません。個人的には、最後に見せてくれた笑顔や素の彼女も魅力的だったので、ヘルスプレイの途中から素の反応になっていったら…とも感じました。それも含めリクエストするとよりカスタマイズした楽しみ方ができるのかも知れません。是非、妄想の世界でしかなかった痴漢プレイをせなさんと現実のものにしてみてください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-261-7578

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3140
デーブ

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
11

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
11

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 学園
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 07:30~23:00
  • 在籍数 98人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 10代