【横浜】言葉責めM性感 イッツブーリー(横浜ハレ系)犬井さとみ【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

横浜/風俗/箱ヘル

犬井さとみ (33)

B85(E) W60 H89T155

2017/04/04(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤11/21(火)09:30~17:00

点数83

  • 0
  • --

ぞくぞくする淫語とフェザータッチ、とろける舌を持ったいやらしすぎる痴女

●レポート概要

 

今回の調査は横浜エリアにあるM性感箱ヘル「言葉責めM性感 イッツブーリー(横浜ハレ系)

いやらしい痴女からの攻めを受けられるというお店のコンセプトに正にピッタリとハマっているのが調査した犬井さとみさん。長い黒髪とグラマラスボディーが魅力の綺麗なお姉様という雰囲気のさとみさんが、耳元で思わず膝から崩れ落ちてしまいそうな淫語を連発しながらこちらを攻めてきます。非常にハマってしまうリピーターが多いのも納得で、さとみさんの口から出る言葉は果てしない愛情とSっぽさを併せて感じることのできる、何とも色っぽすぎる魔法の言葉なのです。このささやきだけでも十分満足してしまいそうなのに、更にさとみさんはスライムのようなムニュムニュした柔らかなおっぱいと、まるでとろけるキャラメルのような感触の、甘くてとろけそうな柔らかい舌を持っており、聴覚だけでなく視覚にも触覚にもこちらを支配してきます

道具を使って攻めたり、縛ったり、目隠しをしたりという定番の攻めもいやらしいながらも相手を気遣う愛情を感じられて、かつところどころで指先を絶妙に使いふわーっとしたフェザータッチを隠語でのささやきとの合わせ技でこられると、受けのこちらは快楽の言葉を発しずにはいられません。そんなお店の看板お姉さま的存在のさとみさんは世のMの男性が虜になってしまいそうな素敵な女性でした。

 

◎「犬井さとみさん」について

【ルックス】 ★★★☆☆

タレントの磯山さやかとAKBの峯岸みなみさんを足して割った雰囲気の美形のお姉様。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆

終始シチュエーションになりきって、安心して身を委ねられる安定の接客です。

 

【テクニック】 ★★★★☆

ぞくぞくせずにはいられない耳元での淫語のささやきと指先を絶妙に使ったフェザータッチ、そしてとろけるような柔らかい舌を使ったリップ攻撃が特徴です。

 

【スタイル】 ★★★☆☆

色白でスベスベしたお肌と柔らかくて大きなおっぱいが魅力的です。

 

 

◎「言葉責めM性感 イッツブーリー(横浜ハレ系)」ついて

【コンセプト】

言葉攻めとイメージM性感に特化したお店です。男性は基本的に受け身の状態で痴女からのいやらしい「攻めと責め」に身を委ねます。言葉で、仕草で、目線で、舌や手で、痴女から終始攻められ続けながら快楽のひと時を過ごすことができます。在籍女性は30名強(調査時)で20代半ばから30代半ばまでの女性で占められており、「エッチでいやらしく、触りたくて舐めたくてウズウズしている痴女が多数在籍している」とのことです。

 

【店舗システム】

店舗型のお店です。受付で女の子を選ぶとまずはシチュエーションを選択します。「甘い彼女との雰囲気」「痴女系のお姉さんとのいやらしい雰囲気」がAコース。「よりハードな女王様による厳しい雰囲気」「レズのネコ(受け身側)になる」というのがBコース。Bコースは700円がプラスでかかります。続いてボンテージ系、コスプレ系、私服系など様々なラインナップの中からコスチュームを選び、アンケートを渡され待合室へと通されます。アンケートではシチュエーションを設定したり、使用する道具を選択したりします。シチュエーションが浮かばない方はお店で設定したいくつかのシチュエーションが待合室に掲示されておりその中から選ぶことも可能です。最後に注意事項を受けてカーテンの先で女性と対面した後に奥のプレイルームでサービスを受けます。料金はAコース平日40分10800円~。時間帯や曜日によって金額は異なります。

 

【店員さん】

電話応対や受付応対も丁寧でしっかりしており、安心して遊ぶことができました

 

◎CP値について

今回調査した犬井さとみさんはお店のコンセプトにピッタリとハマった魅力的な女性でした。そのセクシーな佇まいや声や言葉遣い、柔らかいおっぱいや舌は正に天性のものといった感じで、ハマる人はハマってしまうであろう中毒性の高い女性です。天職のようになりきりシチュエーションや攻めのプレイを楽しむさとみさんは清々しいほど楽しんでいる雰囲気を感じさせてくれてこちらも気持ちよく楽しめました

HPの紹介文の魅力紹介も偽りなく改めてプレイ後に読み返しても「なるほど!」と思えました。ただ一点だけ、スタイルは確かに胸も大きくグラマラスボディーでしたが「スタイル抜群」という記載はそうは思えない人も中にはいるのではないかと感じました。また接客も非常に慣れた印象で安心して身を委ねることができましたが、非常に丁寧で気持ちを込めた接客だと感じる事が出来なかったのは少し残念でした。

以上の点や、コンセプトマッチ度、コストパフォーマンスを踏まえてCP値は83とさせて頂きました。

 

 

◎こんな方にはオススメです(CP値90以上に感じます)

・耳元でセクシーな淫語をささやかれてゾクゾクしたい方

・こちらの様子を察しながら優しく丁寧に攻められたい方

・舌やおっぱいの柔らかさで心地よい感触を味わって満足したい方

 

△こんな方にはあまりオススメしません(CP値70ぐらいに感じます)

・慣れた接客よりも少し素人っぽさや恥じらいを感じてみたい方

背の高い女性に高圧的に攻められたい方、唾液が多めなキスは苦手な方

 

◎プレイデータ

相手女性:犬井さとみさん(ネット指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額19,400円(プレイ料金17,500円+指名料2,000円-割引1,500円(常連カード・誕生月割引)×消費税:10円以下は切り捨て)

ホテル料金:無し

時間帯:夜

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ヘソピアス無し、ボディピアス無し

 

●レポート詳細

 

○「犬井さとみさん」についてもっと詳しく

<ルックス・スタイル>

さとみさんはタレントの磯山さやかさんとAKB48の峰岸みなみさんを足して2で割った雰囲気で、眼はパッチリというよりはわりと細めで、プロフィールでは33歳とありますがもう少し若くも見える色白で長めの髪とポッテリした唇がなんとも色っぽい美人さんでした。

スタイルに関して、身長はわりと低めですが、色白の美肌におっぱいが大きいグラマラス体型のの持ち主で、男性受けしそうな素敵な体を持っています。おっぱいはスライムのように弾力が高くムニュムニュしており、その天性のおっぱいを駆使した攻めも非常に気持ちいいです。

 

<性格・接客>

性格はとにかくエッチなことが大好きという感じで、設定したシチュエーションになりきって徹底的に男性をいやらしく攻めてくるのが魅力的です。普段の性格は明るくておおらかな雰囲気のようで、プレイ後のシャワータイムでは妖艶な雰囲気が一転して笑顔でニコニコと明るく大きな声で笑うチャーミングな女性でした。

接客はベテランの安定した風格という印象で、こちらの反応や素質を即座に見抜き加減をしながら対応してくれるので、こちらも安心して身を委ねることができました。初々しさや恥じらい、気持ちのこもった接客応対を求める方には手抜きという程ではありませんが、やや物足りなさを感じるかもしれません。慣れた雰囲気と落ち着きを持った安心の接客です。

 

<テクニック>

テクニックは「これぞIt’s bully!!」という印象度120%のエッチな言葉攻めとM性感に特化した、痴女のお姉さんからの攻めづくしという感じでした。その雰囲気と言葉選びまで徹底された耳元でのささやきは膝から崩れそうなほどゾクゾクし、シチュエーションへのなりきりぶりや、道具や指や唇を使った一方的な攻めは、Mの男性はさとみさんとに時間に高い満足度を得られると思います。中でもさとみさんのとろけるような舌を使った濃厚なキスや舐めでの攻撃、絶妙な指使いでのフェザータッチでの攻撃、どれもリピーターもきっと多いであろう、さとみさんでしか味わえない天性のものも多いと感じました。

 

○「言葉責めM性感 イッツブーリー(横浜ハレ系)」についてもっとくわしく

北は北海道から南は熊本まで全国展開をしており、横浜や川崎にも多くの系列店を持つ、ハレ系グループのお店です。同じ系列の「なめこ治療院」が1階に入っているビルの2階にお店があります。大通り(鎌倉街道)沿いにある目立つ立地です。内装はゴージャスな雰囲気ながらも落ち着いた空間で、受付から待合室、プレイルームまでゆったりしています。

 

コスチュームと道具の充実が魅力です。コスチュームは定番のボンテージ系に始まり、学園モノやスポーツ系、職業系やコスプレ系など多岐に渡り充実しています。誰もが知っている有名な洋服店で揃えた私服系というジャンルもあります。またハレ系の特徴でもある、選んだ衣装を着たまま女の子がシャワーを洗ってくれるサービスもコスプレ好きにはたまりません。道具は無料で選べるものの中にピンクローター、バイブ、手かせや足かせ、洗濯バサミや筆などバラエティー豊かに揃っており、お客様の好みに合わせて衣装や道具をカスタマイズすることができます。

 

料金は午前40分10800円、50分13800円、60分16500円、70分19000円からで午後および土日祝日はプラスで1000円がかかります。以上はAコースでBコースはさらに700円がかかります。指名料は2000円、延長は20分6400円です。長いコースを希望される方はダブルやトリプルなどの組み合わせも可能です。これらの金額に消費税をかけて、10円以下を切り捨てたものがプレイ総額となります。お店のHPでは事前に遊ぶコースや日時、指名や割引の有無などを入れると料金のシミュレーションができます。

予約は常連カードをお持ちの方以外は当日の朝8時30分からが基本です。

 

初めてお店に行ってみようかなという方へ・・kakubutsuのお店の画面を提示で新規の方に限り指名料が無料となります。初めての方はぜひご利用ください。

 

○こんなプレイでした

 

♪いやらしい淫語のささやきの連発に膝がガクガクしちゃいます♪

カーテンを開けると、こちらを睨み付けるように構えて立つ尽くすさとみさん。既にシチュエーションプレイは始まっています。少しワクワクしながら奥のプレイルームへ。指定したコスチュームがしっかり似合うさとみさんは思っていたよりも若い印象で、グラマラスなスタイルの色っぽい女性でした。

 

ベッドの隅に腰かけてさっそくズボンを降ろして下半身がどんな状態かを教えるように指示してきます。言われるがままズボンをおろすと、指先でパンツ越しにイチモツをなぞりながら、耳元で「もうこんなにしちゃって」とささやくさとみさん。その何とも言えないいやらしさと高圧的な感じと興奮を誘うさとみさんのささやきは、魔法のようにジーンと脳からつま先まで響きます。続いて脱がされたり自分で脱いだりしながら、言葉攻めと指先での弄りを続けられると、素っ裸になった頃にはすっかりさとみさんに骨抜きにされてしまい、耳元でささやかれるともはや膝から崩れてしまいそうなぐらいガクガク、ゾクゾクしている自分がいました。

 

たまらずにキスをねだると、舌を出して濃厚なキスを展開してくるさとみさん。その舌からは甘い味と香りがして、そして驚くべきことに自分の舌の中でとろけてしまうような今までに感じたことのない感触が。さとみさんは何とも心地の良い、とてつもなく柔らかい舌を持っているのです。まるでその甘さと柔らかさは、少し前に流行った「とろけるキャラメル」のような感触で、唇もポテッとしていてその肉厚な感触もたまらないです。そのいやらしさと快楽に夢中になりながらキスを続けると、さとみさんの唾液で口周りがベチョベチョになっている自分がいました。

 

♪なりきりシチュエーションで攻められ続けて興奮は最高潮♪

さとみさんは衣装を着たままでのシャワータイムが始まります。丁寧に洗ってくれるというよりは自分で洗いなさいという雰囲気のシャワーで、プレイの一環といえばそうも捉えられますが、ちょっと慣れた感じで少し残念な気がしました

 

シャワーを出て体を拭いてからベッドに腰かけると、不敵な笑顔を浮かべて奥の棚から道具を取り出すさとみさん。アイマスクをされ、後ろ手に縛られ、おもちゃで乳首やあそこをいじられながら、さとみさんの犬のように弄ばれます。視界を奪われ、手の自由を奪われると、聴覚や感覚が研ぎ澄まされるため、おもちゃの振動などはもちろん、さとみさんのささやきや、時折受ける指先でのフェザータッチがより心地よく感じられてゾクゾクしてしまい、吐息が漏れてしまいます。それを嬉しそうに喜ばず、変態扱いしながら手を緩めずに攻め続けてくるさとみさんはさすがです。

 

やがて目隠しとロープを外されて、ベッドにうつぶせで寝転がるように指示されます。指先での背中のフェザータッチに始まり、その柔らかい舌で舐められながら体勢を四つん這いになるように指示を受けると、その情けないこちらの姿を喜ぶようにさとみさんのエンジンもかかります。お尻の穴を広げられ、弄られたり舐められたりローションを垂らされたりしながら、こちらの興奮も高まります。ギンギンになったこちらのイチモツもローションまみれになり、手でいやらしくこねくり回されながら吐息を思わずもらしてしまうと、更に心地よい今までとは違う感覚が押し寄せてきました。

 

♪快楽の吐息を漏らし続けながらのフィニッシュ♪

ムニュムニュとしながらもヌルヌルとしたその感覚は何だろうか考えていると「じゃあ仰向けになって」との指示が。振り返ると衣装を脱いでおっぱいをお尻やイチモツにローションを使ってこすりつけるさとみさんの姿が。そのまま仰向けになり、再び濃厚なキスをした後は、再度そのスライムのように柔らかいおっぱいで自分のイチモツヲ包んでくるさとみさん。「こんなに大きく固くして、私のおっぱいに挟まれちゃって!」と言葉で攻めるのももちろん忘れていません。

 

そのままでんぐり返しのような体勢で手コキを受けたりお尻を弄られたり、ジュルジュルと乳首を舐められたりしながら、さとみさんの濃厚な攻撃と口撃は続きます。最後は耳元で淫語をささやかれて、ゾクゾクと吐息を漏らしながらの手コキで、最高潮に体じゅうが興奮したまま、絶頂に達してしまいました

 

プレイが終わると、一転して明るくて大らかな雰囲気になったさとみさん。時間も残りわずかなため、一緒にシャワーを浴びてローションを綺麗に落としてもらい、さっと洋服を着ると終了を告げる合図が。先ほどまで濃厚なプレイが行われていた空間が嘘のように爽やかです。カーテンの前でお別れのキスをして、夢のような60分は終わりを迎えました。

 

長文、乱文失礼しました。最後までお読み頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-232-3155

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2148
小室 隆

性属性:おっぱい博士

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
11
不支持 :
7

この団員評価は...

支持
11
不支持 :
7

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,500円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
1,500円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • M性感
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア  横浜・新横浜エリア
  • 最低価格  40分 / 11,800円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  30人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代後半