【横浜】言葉責めM性感 イッツブーリー(横浜ハレ系)冠在マリア【81点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

言葉責めM性感 イッツブーリー(横浜ハレ系)

店舗TEL:045-232-3155

冠在マリア (31)

B80(B) W56 H82T160

2017/06/23(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤09/24(日)10:00~16:00

点数81

  • 0
  • --

素敵な女王様にしっかりとお仕置きされてしまいました

【概要】

今回は、横浜エリアにある言葉責めM性感 イッツブーリー(横浜ハレ系)に伺いました。横浜ハレ系の箱ヘル型の言葉責め・イメージヘルスのお店です。

今回指名したのは、冠在マリアさん。プロフィールには「高い次元で確立された慈愛に溢れる痴女プレイは折り紙つき」「『メチャメチャにして欲しい』そんなアナタにピッタリです♪」という記載がありましたが、実際にお会いしたいマリアさんは優しさを内包しながらも、虐めるときはとことん虐める女王様タイプ。入室した瞬間から澱みない言葉責めを浴びせてきました。唾かけ、足や匂いを嗅がせる等、いわゆるお仕置きを絶え間なく行ってきて、その鮮やかさに驚きつつビクビク感じてしまいました。とはいいつつも、シャワータイムや射精後の会話はちょっとキツめの優しいお姉さんに様変わりし、ギャップにキュンときました。優しさを持ち合わせたドSな女性、好きな人にはたまらないはず!

 

1.女の子

<ルックス>★★★★

見た目はミディアムロングな髪が似合う美魔女さんです。31歳というプロフィールの記載よりはやや年上の30代中盤くらいに感じられますが、こんな美人なお母さんだったら自慢できるだろうなぁと思いました。似ている芸能人として、プロフィールでは檀れいと記載されており、それもわかるのですが、個人的には鈴木砂羽の方が似ている気がしました。

<接客姿勢>★★★★

ドSな女王様系をスムーズに演じてくるため、ストーリープレイを行う上でのキャラ作り・雰囲気作りは上手です。またただ虐めるだけでなく、シャワータイムやプレイ後といったホスピタリティを見せるべきときに気を遣ってくれるのは高評価でした。

<テクニック>★★★☆☆

フェラや手コキといった一つ一つのテクニックのレベルが高いとはあまり思いませんでしたが、男を虐めるためのテクニックの種類は全体的に豊富なのが感じられました。

<スタイル>★★★★

身長は160cmと平均的な身長で、スラッとした体つきをしています。プロフィールのBカップという記載から特に違和感がなく、胸は小さめですが綺麗な形をしています。

 

2.店舗

<コンセプト>

日本最大級のファッションヘルスチェーン店、ハレ系グループのお店です。特にこのお店は「『痴女』をコンセプトにエッチでイヤらしく、触りたくて、舐めたくてウズウズしている痴女」が多く在籍しているようです。年齢としては20代中盤から30代中盤の女性の在籍が多く、ストーリープレイを基調とし、事前アンケートにてストーリーとコスチュームを選択してからのプレイとなるのが特徴です。

<システム>

AコースとBコースの2種類があり、BコースはAコースにアナル舐め・前立腺マッサージのオプションがついたものとなります。Aコースは40分10,800円~、Bコースは40分11,500円~となっており、指名料は2,000円。いずれも税抜き価格です。

箱ヘルなのでホテル代がかからないこと、全面鏡張りの部屋でプレイできるところが特徴です。

<受付>

電話対応は店舗名を名乗ってもらえ、対応も丁寧であり、安心感を持つことができます。またプレイの1時間前に確認の電話を入れることになっています。

 

3.CP値

CP値は81点。マリアさんの第一印象はやや気が強そうには見えるが美人系のお姉様。ストーリープレイで演じられる役柄とそのキャラクターにあったセリフ、そしてそこから作り出される雰囲気作りはとてもレベルが高かったです。

ただ少々展開がはやく、それがゆえにプレイの進行もかなり急展開していったこともあり、一つ一つの性的なテクニックを満足しきれなかった点は少々残念でした。テクニックによる肉体的な快感以上に精神的に虐められて快感を得たい人にはマッチすると考えられ、全体的にそれなりに楽しめるという点で今回は81点と致しました。

 

 

★こんな人にオススメ!

・女王様にいじめられたい方

・作り上げられるストーリーにのめり込み、精神的快感を得たい方

・スレンダーな美魔女とプレイしたい方

 

★こんな人にはオススメしません!

・おっとりした穏やかな女性と遊びたい方

・若くて可愛くむっちりした子と遊びたい方

 

 

4.プレイデータ

<指名女性>冠在マリアさん(HP写真指名)

<プレイ時間>50分

<プレイ料金>総額14,900円((50分14,800円+ネット指名料2,000円-新規割引3,000円)×1.08(10円未満切り捨て))

<時間帯>休日昼

<備考>喫煙無し/タトゥー等無し

 

 

【詳細】

1.女の子イメージ

「目力が強く時には厳しく時には優しく、な綺麗系お姉様」

「はいこんにちは、今日はよろしくお願いします。」と元気に部屋に迎え入れてくれたのは、スレンダーで気が少々強そうな美人さんでした。年齢は30代前半というよりは30代中盤なのかと一瞬思わせますが、年齢などほとんど気にならない程度に顔が整っており、いかにも女王様といったルックスです。そのためプレイに入っても、そのキャラクターが崩れることはほとんどなく、首尾一貫しているなと感じました。

しかしただの女王様ではありません。こちらの服の脱着のサポートは欠かしませんし、シャワー後のタオルサービスもしっかり行います。きっとプレイ内外での切り替えをしっかり行っているのでしょう。そのためかこちらも安心感をもってプレイができました。虐められる感覚を味わいたいけど、M性感は初心者という方に特にオススメできます。

 

「スレンダー体型で、身体の匂いも味わい深い」

プレイ前のアンケートでストーリープレイを行う上でのコスチュームとして、レースクイーンを選びましたが、その衣装が映えるくらいのスレンダー体型である上に、マリアさんのミドルロングの黒髪が更にエクセントを加えてきます。胸はBカップと小さめではあるものの、レースクイーンの上半身のコスチュームを脱ぐと綺麗な形が露わとなり、正直しゃぶりたくなるのをぐっと抑えなければならなくなるほどでした。

またプレイの一環として、脇や足をこちらの鼻に押し付けてくれたので匂いを嗅がせてもらいましたが、適度に酸っぱい一般的な女性らしい匂いを堪能できるため、匂いフェチの方にはたまらないと思います。また顔面騎乗では女性器を顔にそのまま押し付けられました。全体的にやや小さめの女性器にプリっとしたクリトリスがついていて非常に可愛らしい形をしていたとともに、匂いもケアがされているのを感じました。こちらも舐める等の責めができないのが逆に残念に思えたほどでした。

 

2.プレイイメージ

「入室して、服を脱ぎだす前から開始するムード溢れるストーリープレイ」

まず入店するとマリアさんとご対面する前に問診票の記載を行います。今回、コスチューム・ストーリープレイはレースクイーンの衣装を選択し、マリアさんがレースクイーンでこちらが盗撮好きのカメラマンという設定で開始をすることにしました。

記入を終え案内されると、マリアさんと部屋の中でご対面。最初に貴重品やかばん等を預けられると、早速プレイが開始。「ねぇなんでこんなに乳首が立ってるの?」と着ているTシャツの上から乳首をつまんできます。そして問診票に記載通り、マリアさんはよく盗撮してくるカメラマンを本当に責め立てるような構図でやりとりをしていきます。こちらが盗撮していたことを認め、「お詫びになんでもします」と発言すると、「ホント?今なんでもするって言ったわね」という言葉と同時に「これからすることは内緒だからね」と言われ、マリアさんに服を脱がされていきました。こういうストーリーを演出する中で、脱衣のアシストができるのは手慣れており、とても好印象でした。

 

「序盤からの高速手コキ…圧倒させられます」

そうして服を脱がされていくと、マリアさんはこちらの下着だけを脱がさず残したまま、下着の上から手コキをしてきます。正直布とペニスがかなり擦れて少し痛いと感じてしまいましたが、我慢汁が出ていたこともあり、「うわぁ下着にしみが出来ちゃってるよ、いやらしい笑」という言葉を浴びせられ、辱められてしまいました。

またその後下着を脱がされましたが、今度は大きくそそり立ってしまったこちらのペニスに唾を吐きかけながらの高速手コキ。シャワーに入る前から容赦なしです!手コキ自体はひたすらピストンのように上下に動かす動きを繰り返され、あまりバリエーションがなかったものの、こちらの目をしっかり見つめつつ凄い勢いで手を動かしてきます。

こちらがひたすら声をあげながら喘いでいると一旦お仕置きは中断となり、ようやくシャワータイムを迎えることに。シャワータイムは上半身から脇、ペニスから股にかけてしっかりと洗ってもらえます。そしてここでも容赦なく炸裂する高速手コキ。「ただ洗ってるだけなのになんでこんなに勃っちゃってるの」と声をかけられますが、『いやいやめちゃめちゃ手でシコシコしているじゃないっすか!』っとツッコミたくなるほど。そのまま大きくなったままのペニスを抑えきれずにいたのですが、マリアさんにこちらの身体をタオルでしっかりと拭いてもらってしまいました。この虐めるところは虐めるけれども、もてなすところではしっかりもてなす飴と鞭スタイルで、どんどんマリアさんにのめり込んでいきました。

 

「迅速なプレイ展開により、少しずつ頭が真っ白に」

身体を拭かれたあとは、起立したまま乳首責め、フェラとなされるがままの状態になってしまいます。ただこちらを責めようと若干焦り気味なのか、フェラも濃厚なものというよりは手コキを交えながらササッとしゃぶっていくというようなスタイルでした。もともと時間設定が50分と短めというのもあるかと思いますが、一つ一つのテクニックを丁寧に行ってくれると、こちらもより堪能できるなと全体的に感じました。

そしてベッドに転がるよう指示されます。ちなみにこのお部屋、上下左右が鏡張りになっているので、ベッドに入るとこちらのあられもない裸体が目に入ってくるので、さらに羞恥心を掻き立てられます。ベッドで開脚するよう指示され、素直に従うと急にマリアさんの脇と足を順に押し付けられ、その匂いを嗅がされました。ちょっと酸っぱい匂いをじっくり堪能していると、そのままの体勢で高速手コキが再開し、そのまま頭が真っ白になってしまいました。そしてまだ時間も半ばであったものの、高速手コキの威力が半端なくそのまま射精してしまいました。

 

「二回戦になるもそのままタイムアップ」

射精直後は少々休憩の後、二回戦へ。今後は顔面騎乗をされ、少し蒸れた女性器の匂いを感じながら、徐々に興奮感を高めていきます。またレースクイーンの短いスカートを履いたまま顔に女性器を押し付けられるシチュエーション、さらに四面鏡張りでその姿がじっくり見えてしまったので、肉体的のみならず精神的な快感も得ることが出来ました。押し付けられ、息ができずにいると今度は四つん這いになることを指示され、その体勢で再度手コキ。四つん這いの体勢で責められることは慣れているこちらも、鏡でマリアさんに自分のペニスが扱かれながら喘いでいる姿を見つめると改めて恥ずかしくなってきて、徐々にペニスの固さが戻っていきました。

そのまま最後は仰向けでの手コキ…となりましたがここでタイムアップ。二発目まではいかなかったものの、身体も心もとことん虐め抜かれて、楽しむことが出来ました。

 

 

3.調査メモ

・記載料金は税抜き価格ですが、HP上にて料金シミュレーションを行うことができるので、事前に確認が可能です。

・ハレ系グループの常連会員でない限り予約受付が当日の朝8時半からとなります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-232-3155

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/ローション命

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
14,800円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア  横浜エリア
  • 最低価格  40分 / 11,800円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  30人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代後半