【横浜】言葉責めM性感 イッツブーリー(横浜ハレ系)篠田ゆり【82点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

言葉責めM性感 イッツブーリー(横浜ハレ系):篠田ゆり【82点】

篠田ゆり (29)

B84(B) W57 H87T169

2018/04/17(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中17:00~22:00

点数82

  • 0
  • --

優しさといやらしさのにじみ出るモデルスタイルお姉様のじっくり攻めに大興奮!

●レポート概要

 

今回の調査は横浜エリアにあるM性感箱ヘル「It’s bully(イッツブーリー)

言葉攻めとイメージM性感に特化したお店で今回調査したのは篠田ゆりさん。ゆりさんはお店の紹介にもある通り細身のスレンダーなスタイルで綺麗な雰囲気、とても優しいけれどとってもエッチな誘惑お姉さまという印象の女性です。若かりし頃の天海祐希さんの孤高なビューティーさに、坂下千里子さんの愛くるしさを足したような雰囲気のルックスはお店の写真よりも好印象で、いわゆる逆パネマジを感じました。笑顔で攻めてくる様、そして何となく擬音やかわいらしい言葉のチョイスが多めな言葉責めに「イメージM性感ってこういうのもありなんだなぁ」と思わせてくれる不思議な魅力と、相手を思いやる優しい攻めの魅力にハマる男性も多そうです。

 

 

◎「篠田ゆりさん」について

【ルックス】 ★★★☆☆

女優の天海祐希さんをベースにした綺麗な雰囲気に、タレントの坂下千里子さんの愛くるしい笑顔の無邪気さを合わせたようなルックスです。

 

【接客姿勢】 ★★★★

とても優しくて丁寧で、Sっぽさの中にも気配りや配慮が見え隠れするので、安心して身をゆだねて気持ちの良い時間を過ごすことが出来ます。

 

【テクニック】 ★★★☆☆

相手に合わせるスタイルといったプレイテクニックで、音の立て方や相手の気持ちの良いポイントを探り出して重点的に攻めるのが上手いです。

 

【スタイル】 ★★★★

170cm弱の高い身長に細身なスタイルというモデル体型です。お肌がとてもスベスベで密着プレイをお薦めします。胸はやや控えめな美乳で、お尻は締まっていながらも適度な柔らかさがあります。

 

 

◎「It’s bully(イッツブーリー)」ついて

【コンセプト】

「痴女は貴方とシたくてたまらない」を合言葉に、言葉責めとイメージM性感に特化したお店。男性は受け身の状態で痴女からのいやらしい責めに身を委ねます。「エッチでいやらしく、触りたくて舐めたくてウズウズしている痴女が多数在籍している」とのことで、衣装やシチュエーションや道具をカスタマイズして、そのオリジナルな世界観を楽しむことができます。

 

【店舗システム】

店舗型のお店、いわゆる「箱ヘル」です。受付で女性と衣装とコースとオプションを選択し、お金を払うと問診票を渡され待合室へと通されます。問診票ではシチュエーションや使用する道具を記入します。やがて店員さんに呼ばれ注意事項の説明を受け、カーテンの先で女性と対面。奥のプレイルームでサービスを受けます。料金は平日40分10,800円~。時間帯や曜日、コースによって金額が異なります。

 

【店員さん】

安定のハレ系さんという印象で、誠実で丁寧に応対して頂けました。

 

◎CP値について

今回調査した篠田ゆりさんはモデル体型のスタイルと、綺麗なお姉さま系のルックス、ホスピタリティーの高い接客と、とてもエッチな甘い雰囲気が魅力の素敵な女性でした。良い意味でも悪う意味でもイメージM性感の概念を覆してくれる印象で、ライトMな方や初心者の方にはピッタリとハマる相手に合わせたプレイと接客です。ハードに攻められたい方にはやや物足りなさを感じるかもしれませんが、彼女の甘い魅力は是非一度味わって判断してもらいたいです。テクニックはまだ入店後日が浅いせいか、相手に合わせるのはとても上手いですが、もう少し長い時間のフェラやお店ならではの顔面騎乗も楽しみたかったのが少し残念でした。CP値もかなり悩みましたが、上記のようなコンセプトマッチ度とコストパフォーマンスを踏まえてCP値は82とさせて頂きました。

 

◎こんな方にはオススメです(CP値90以上に感じます)

・自分の気持ち良いポイントを重点的に攻められたい方

・スレンダーでモデル体型の女性が好きな方

・ホスピタリティーを重視される方

 

△こんな方にはあまりオススメしません(CP値70ぐらいに感じます)

・適度な肉付きの女性に、有無を言わさず攻められまくりたいドMな方

・顔面騎乗やフェラを長時間堪能して興奮したい方

 

 

◎プレイデータ

相手女性:篠田ゆりさん(電話指名予約)

プレイ時間:60分(Aコース)

プレイ料金:総額20,500円(プレイ料金17,500円+指名料2,000円-割引1,500円(常連割引、誕生月割引)×消費税:100円以下は切り捨て)

ホテル料金:無し

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ヘソピアス無し、ボディピアス無し

 

 

●レポート詳細

 

○「篠田ゆりさん」についてもっと詳しく

<ルックス・スタイル>

篠田ゆりさんのルックスは綺麗で笑顔の素敵なお姉さまという印象です。有名人でいうと、女優の天海祐希さんのような綺麗な顔立ちに、タレントの坂下千里子さんの笑顔に満ちた愛くるしさを合わせたような雰囲気です。綺麗8・可愛さ2といった雰囲気のバランスの美人さんで、肩の上ぐらいまでのややブラウンのウェーブが少しかかった髪型が色っぽく、笑顔になった時の目が可愛らしいです。

スタイルは高めの身長にクビレのある細身なスタイルで、スベスベの肌と綺麗な形のお尻も魅力的です。思わずプレイ中もさすってしまうその美肌と、素股中に掴みたくなる細いウェストは男受けのするモデルスタイルでした。

 

<性格・接客>

ゆりさんは相手を思いやり、相手に合わせることのできる大人のお姉さまという印象の性格で、M性感初心者の方や激しく責められるのはちょっと怖いという方も安心して身を任せることのできる女性でした。そのいやらしくもある素敵な笑顔は相手を安心させる不思議な魅力を持っており、脱衣アシストや膝をついてのタオルでの体拭きなど基本がきちんと出来ている、ホスピタリティーに溢れる接客は誰もが気持ちよくプレイ時間を過ごせる気配りを感じました

 

<テクニック・プレイ>

ゆりさんのプレイは相手の気持ちよく感じるツボをうまくヒアリングしたり探ったりしながら、ご奉仕をするスタイルです。またその美肌を使った密着プレイ目隠しがより興奮する上手な音の出し方など、相手に気持ちよくなってもらおうという思いやりを加える工夫も感じられました。淫語を使った言葉攻めも、いやらしくもありどこか可愛らしい擬音や幼児プレイのようなゆりさん独特の言葉遣いがまた不思議な印象で、新たなM性感のスタイルを一つ確立させているような印象を受けました。絶妙でいやらしいテクニックという濃厚さは正直ありませんでしたし、フェラや素股をもう少し楽しみたかったのも正直な感想ですが、きちんとこちらの要望や性感帯を伝えるとプレイが楽しめると感じました。

 

 

○「It’s bully(イッツブーリー)」についてもっとくわしく

全国展開をしており横浜に多くの系列店を持つ「ハレ系」のお店。大通り(鎌倉街道)沿いの系列店が1階にあるビルの2階にお店があります。内装はゴージャスながらも落ち着いた雰囲気です。ハレ系のお店の中でも「お客様に事前にご記入いただくアンケート(問診票)に基づいて、女の子が大胆にリードします。優しく、いやらしい言葉責めと共にイメージを高めるコスチュームに合わせて濃厚な性感サービスを楽しんでいただけます。」と謳っており、言葉責めとイメージ性感に特化したお店です。

 

コスチュームや道具が充実しており、コスチュームはボンテージ系に始まり、学園系やスポーツ系、職業系やコスプレ系、私服系、そしていま流行りの「童貞を殺すセーター」などがあります。ハレ系の特徴でもある、選んだ衣装を着たまま女の子がシャワーを洗ってくれるサービスもコスプレ好きにはたまりません。道具も無料で選べるものの中に

ピンクローター、バイブ、手かせや足かせ、洗濯バサミや筆などバラエティー豊かに揃っており、お客様の好みに合わせて衣装や道具をカスタマイズすることができます。

 

受付では女性と衣装とコースとオプション(道具)を選びます。コースは大きく2つあり、「ロマンティック:甘い彼女との雰囲気」「エロティック:痴女系お姉様のいやらしい雰囲気」がAコース。「サディスティック:女王様系お姉様の厳しい雰囲気」「レズティック:お客様は完全なるネコ(受け)。タチ(責め)の女性に誘われて禁断の秘密の花園へ」というのがBコースです。さらに待合室ではシチュエーションを設定します。設定が思い浮かばない方にはお店が決めてくれたいくつかのシチュエーションがお店の公式HP上と待合室に掲示されており、その中から選ぶことも可能です。この設定したシチュエーション・世界観を女性が作り出してくれるのがお店の魅力であり、楽しみ方です。在籍は調査時で20代前半から30代半ばまでの女性が約30名在籍しており、毎日10名前後の女性が出勤しています。

 

料金は平日の午前で40分10,800円、50分13,800円、60分16,500円、70分19,000円となっており、平日の午後および土日・祝日はプラスで1000円がかかります。以上はAコースの料金でBコースは500~1,000円が追加でかかります。指名料は2,000円、延長は20分6,400円です。長いコースを希望される方はダブルやトリプルなどの組み合わせも可能です。これらの金額に消費税をかけて、100円以下を切り捨てたものがプレイ総額となります。お店のHPでは事前に料金のシミュレーションができます。

予約は常連カードを持っている方は前日の昼の12時半(早番)か18時半(遅番)から可能で、それ以外の方は当日の朝8時30分からです。

 

初めてお店に行ってみようかなという方へ・・・「カクブツ」のサイトページに割引きがあります。受付の際に携帯・スマホでカクブツのお店のサイト画面をご提示ください。(調査時の情報です。ご利用の際はkakubutsuのお店のページをご確認ください)

 

 

○こんなプレイでした

♪入室早々優しくいじめられます♪

カーテンを開けてご対面すると指定したコスチュームの似合うスレンダーなゆりさんの姿が。手を引かれて奥のプレイルームに入ると、さっそくベッドに腰掛けさせられ、身を寄せながら顔を近づけられエッチな尋問をされます。笑顔でいやらしく迫ってくるというスタイルのゆりさんは高圧的な印象というより、エッチで大人なお姉さまという印象で徐々にこちらも興奮してきます。擬音や幼児言葉のようなかわいらしくもある言葉責めも独特な印象で、こちらの下半身が興奮しているのを見てさらに嬉しそうなゆりさん。一枚づつ丁寧に洋服をはぎ取られ、上半身が裸になると優しいキスからの乳首をチロチロと舐められます。そこでさらに大きくなった下半身を見つけては、嬉しそうにいやらしく下着も脱がされすっかりされるがままです。

 

♪シャワーも手つきがいやらしく興奮♪

ゆりさんは衣装を着たまま、プレイルーム奥のシャワー室で洗体サービスを受けます。擦るような優しい手つきで大事な部分を泡で綺麗にされますが、この衣装を着たままでこちらは全裸というアンバランスな違和感と、ゆりさんの大胆だけど繊細な指使いにすっかり骨抜きにされ、体を綺麗さっぱり洗い流します。シャワー後は膝をついて丁寧にバスタオルで体を拭いてもらいます。期待は徐々に膨らみ続け、アイマスクをつけてベッドに仰向けに寝そべります。興奮した下半身をちょんちょん弄られながら、ゆりさんが馬乗りになって攻めてきます。

 

♪目隠しをされて攻められまくります♪

濃厚に舌を絡めたキスをされてからは、指定したおもちゃを手に取り、優しく各所を刺激されながらゆりさん自身も手先でフェザータッチでさすりながら、舌を使って舐めながら3点同時責めのスタイルで体じゅうに刺激を受けます。「どこが気持ちいいの?」と探りをいれながら、思わずこちらが身悶えし興奮するスポットを優しく刺激するゆりさん。目隠しの興奮をさらに高めるべくゆりさんは耳元で淫語を交えたり、わざと音を立てるようにしながら舐められもはや完全なおもちゃになってしまいます。しばらく攻められた後にやがて四つん這いになるように命じられ、その情けない姿を喜ぶようにローターと指と舌で股間や乳首を激しめに攻められると、こちらも膝がガクガクしそうなぐらい興奮します。責められ自分も責めるゆりさんも十分にお互いに満足をしたところで再度仰向けになります。

 

♪全裸でイチャイチしながらフィニッシュ♪

ここでようやくフェラへと突入です。焦らすように股間の付け根や玉やまわりから徐々に責められたまらなくなったところでパクンと咥えられ、じっくりゆっくりと吸い上げるようなフェラに興奮も最高潮です。もう少しこのじっとりフェラを満喫したかったですが、再度馬乗りになり騎乗位素股の姿勢へ。我慢できずに胸にタッチすると「舐めてもいいわよ」と服を脱ぐ音が聞こえ、小ぶりなゆりさんの胸に吸い付きます。優しく舐められるのがどうやら好きなゆりさんは軽い吐息を漏らし「気持ちいい」と嬉しそうにすると、そのままローションをつけて素股を始めます。「私のアソコにあっているよ!」と言いながら呼吸を荒げ始めるゆりさん。その美肌の感触を触りながら楽しみ、そのくびれた腰を掴んで激しくお互いに腰を振ります。そのまま体を密着させ激しくキスをしながらイチャイチャしていると終わりを告げるタイマーの音が。お互いの体を貪るように密着させ、お互いに吐息を漏らしながらいると興奮は最高潮に達し、フィニッシュを迎えました。

 

ようやくここで目隠しをとり、ベッドに横たわります。想像以上に細身でスレンダーな

ゆりさんが微笑んでくれます。思わず安堵の気持ちでいっぱいになり、休憩したかったですが時間もないのでシャワールームへ移り、ローションを落とし再度体を綺麗に洗ってもらいます。シャワー室では非常に密着状態なので、これもまた興奮です。ゆりさんはやはり優しい女性という印象で、笑顔を絶やさず明るく会話も楽しみながら先に服を着替え身支度をします。60分のシチュエーション世界はあっという間でしたが、部屋を出る際とカーテンの前で二度キスをおねだりされ、その優しさと笑顔で骨抜きになり笑顔でお別れしました。

 

長文、乱文失礼しました。最後までお読み頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-232-3155

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2148
小室 隆

性属性:おっぱい博士

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
7

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
7

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,500円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
1,500円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 最低価格 40分 / 11,800円~
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半