【横浜】パフパフチェリーパイゆず【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

パフパフチェリーパイ:ゆず【83点】

ゆず (24)

T 154 ・B 108 ( I )・W 61 ・H 88

2018/11/30(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数83

  • 2
  • --

Gカップ美女がパフパフから始まる濃厚サービスを連発してくれます!

【概要】

今回の調査は横浜エリアにあるパフパフチェリーパイさんです。お相手の女の子はゆずさん。在籍女性が全員Gカップ以上という巨乳爆乳の専門店となります。ゆずさんはお店の中では最小(!?)のGカップの女性でしたが、揉み心地抜群の巨乳女性でした。お顔はギャル系で、目鼻のはっきりとした顔立ちです。身長は低めで、ややアヒル口なところもかわいらしいです。芸能人に例えると顔立ちは昔の松浦亜弥さんのような感じがイメージと近いかもしれません(合致率35%)公式サイトで顔出しもしていますが、ほぼ同じだと思って大丈夫だと思います。巨乳店だと気になってしまうのは胴回りだと思いますが、ゆずさんは決して細いとは言えませんが、充分な許容範囲だと思います。プレイのほうはサービス精神旺盛で、出会いがしらの即パフパフから始まり、アワアワ巨乳洗体、濃厚アナル舐めなど、バリエーション豊富で感動しました。巨乳好きの方もそうでない方も、一度は遊んで欲しい女性です。おススメできます!

 

①  女の子について

【ルックス】★★★★★(3.8)

はっきりとした顔だちで目が大きくてクリクリしています。ロリっぽさとギャルっぽさが合わさったような感じで、美人というよりはかわいらしい感じです。

 

【接客姿勢】★★★★(4.4)

とても丁寧で一生懸命です。言葉遣いもいいですし、時々博多弁が出るところがかわいらしく、嫌な気分になるお客さんが想像できませんでした。

 

【テクニック】★★★★☆(4.4)

経験値が高く、バリエーションの豊富なパイズリは見事でした。積極的なアナル舐めなども魅力の一つと言えます。

 

【スタイル】★★★★☆(3.9)

公式サイトにはT154 B98(G)W61 H88 とありますが、数字通りの爆乳でした。ウエストは記載のサイズよりはもう少しあるような気もしますが、充分許容範囲だと思います。

 

②  お店について

【コンセプト】

横浜にある箱ヘル、巨乳爆乳専門店です。コンセプトは「在籍女性が全員Gカップ以上」「部屋に入った瞬間即プレイ」「8種類の極上パイズリ」「スペシャルオプション」の4つからなります。おっぱい好きによるおっぱい男子のためのお店と言えるでしょう。

 

【システム】

時間帯によって料金が変わるシステムです。35分コースで、6-9時8000円、9-12時9000円、12-17時11000円、17-24時13000円になります。オプションが付いてくるのが65分コース(おっぱいマイスターコース)になります。入会金がかからず、指名料は別途2000円です。

 

【店員さん】

電話対応も受付対応も元気が良くて、低姿勢です。気持ちよく利用できました。箱ヘルということもあり、待合室がやや狭いので、予約をしてのお遊びがベターかなと思います。

 

③  CP値について

今回は83点とさせて頂きました!

ゆずさんは巨乳専門店の名前を裏切らない女性でした。明るい性格にも癒されましたが、コンセプト通りに色々なパイズリを披露してくれるところに好感が持てました。出会いがしらの即パフパフ、即パイズリ、シャワー室での泡パフパフ、ベッドでのローションパイズリなど、余すことなく柔らかいおっぱいを駆使して楽しませてくれました。しっかりリードしてくれるので、全てを委ねて楽しめる女性です。フェラも気持ち良かったですが、時々歯が当たってしまったように感じたのが残念ですが、痛さを感じるほどではなかったので許容範囲かと思います。

以上の点から、19000円というコスパも加味して今回は83点とさせて頂きました。

 

こんな方におすすめ!>

・性格の明るい博多娘が好きな方

・パイズリを徹底的に味わいたい方

・経験豊富で接客に慣れている女性が好きな方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・巨乳でもスレンダーな女性にこだわりたい方

・自分からの攻めを中心にしてプレイを進めたい方

 

 

【調査データ】《調査データ》

お相手女性:ゆずさん(電話予約)

プレイ時間:65分(オプションが一つ無料)

プレイ料金:総額19000円(17時以降の利用。カクブツ割り適用)

時間帯:夕方

備考:喫煙有り(プレイ中はニオイがしませんでした)、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

 

【プレイ詳細】プレイ詳細》

挨拶は当然パフパフから始まります

受付して料金を支払い、待合室で待つこと5分ほどでご案内の声がかかりました。カーテン前で店員さんから注意事項を説明されて案内されると、いよいよゆずさんとのご対面です。写真通りのかわいらしいゆずさんが登場で、一気にテンションが高まりました。背中が全開になっているセーターを着ているのですが、服の上からでもすぐにわかる巨乳です。挨拶と同時にこちらの手を取り、自分の胸にあてがいながら「今日はありがとうございます~」と言われた瞬間に、心の中でガッツポーズをしました。箱ヘルということもあり、プレイルームはかなり狭いのですが、ゆずさんがしっかり気遣いできますし、色々ともてなしてくれるので、自然と悪い気はしません。こちらがベッドに腰かけると、おっぱいを顔の前に持ってきてくれて、挨拶代わりのパフパフ。続いて足元跪いて、パンツの上から即パイズリと、すぐにプレイが始まりました。

 

見事な巨乳を活かしたアワアワ洗体をしてくれます

しっかりとアシスト付きでの脱衣があったあと、二人でシャワー室へと向かいます。ゆずさんはここでアワアワ洗体をしてくました。イチャイチャが多めの密着洗体で好感が持てました。シャワー後もタオルアシストがありしっかりとふき取ってくれますし、タオルで拭きとりながら挨拶代わりのフェラもしてくれます。このあたり、こちらを気持ち良くさせてくれようという気持ちが垣間見えて素晴らしいと思います。シャワー後はいよいよベッドでのプレイ開始です。キスから始まり、ねっとり乳首舐め、しっかり全身リップと続き、手の指や足の指までも口に咥えて嘗め尽くしてくれました。濃厚サービスの連発です。フェラはソフトからハードへと自由自在で緩急があります。ただ、時々ハードなフェラになると軽く歯が当たって痛さを感じたので、そこは少し要改善かもしれません。

 

奉仕はアナル舐めまでしっかりと

その後、少しだけ攻守交替してこちらか攻めさせてもらうことに。ゆずさんは感度も良好で驚きました。おっぱいもそうですが、アソコも濡れ濡れです。また喘ぎ声が大きいので狭い部屋の中に響き渡る感じが素晴らしかったです。こちらがおっぱいやアソコを攻めているときも、空いている手で愚息や乳首を触ってくれて、受けの間もサービス精神が溢れていました。オプションで頼んでおいたローターが手の届く範囲にあったのも良かったと思います。指入れとローターで一通りの攻めを楽しませてもらったあと、「お尻は舐めても大丈夫ですか?」と聞かれたので「もちろんです」と答えると再び攻守交替です。こちらが四つん這いの状態になり、後ろからがっつりアナル舐めをしてくれました。その後、四つん這いになっている足の間に顔を入れて、下からフェラもしてくれました。こうした具合に、怒涛の攻めが続きます。

 

パイズリ&フェラで大量のフィニッシュ

再び仰向けに戻ったあと、今度はローションをたっぷりと使ったパイズリを披露してくれました。こちらが少し腰を浮かした状態で、柔らかいおっぱいに愚息を挟み込むと、上下左右におっぱいを駆使してくれます。愚息をおっぱいの下に挟み込んだり、愚息の先っちょを乳首にグリグリと当ててくれたり、次から次へと色々な技がオンパレードでした。その間にも、時々フェラが入り込むので、下半身がいい意味でパニック気味になりました。やがて我慢の限界に達して、パイズリからの大量発射です。発射後もしっかりケアしてくれましたし、時間が少し余ったので二回戦のお誘いもありました。最後までしっかり気遣いができる女性だと思いました。時間まで少しトークをしましたが、こちらも盛り上がって楽しい時間を過ごすことができました。

 

まとめ

お店のコンセプト通りに、色々な体位でパイズリを披露してくれたので、純粋に「遊びに来てよかった!」と思いました。明るい性格で話題が豊富なところも、ゆずさんの魅力かと思います。通常のヘルスではなかな味わえないおっぱいを駆使したプレイが一気に楽しめるので、一度は遊んでみて損はないかと思います。

お相手女性の「ゆずさん」本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-250-0507

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • ぽちゃ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 68人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 20代前半
TECO