【横浜】横浜 夜這い Caraらんか【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

横浜 夜這い Cara:らんか【84点】

らんか (34)

T 150 ・B 89 ( F )・W 56 ・H 85

2021/03/08(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

【情熱ほとばしる】献身的な美乳人妻と濃厚かつ激しい絡み合い

【概要】

今回は、横浜・新横浜エリアのホテルヘルス店「横浜夜這い Cara」を調査してきました。お相手していただいのは、らんかさんです。らんかさんはスレンダーながら、Fカップ美巨乳の持ち主。じっくり焦らす濃厚なキス・全身リップから、汗が止まらないほど情熱的な素股は絶品スキル。活発なショートヘアながら、大人の色気を醸し出す妖艶さも併せ持ちます。

本記事では、らんかさんの項目別評価(ルックス・接客姿勢・テクニック・スタイル)をお伝えした上で、詳しいプレイ内容を解説していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

ぱっちりした二重で笑顔のまぶしいらんかさん。小泉今日子さんのように小顔で美魔女っぽい艶やかな顔つき。ショートカットで活発な印象ですが、ミステリアスな大人の色気も併せ持つ女性です。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

サバサバした性格でイチャイチャ感はありませんでしたが、攻め・受けともに積極的で、また会いたくなるような方です。不倫コースは外で一緒に歩くので、腕を組むなどの所作があればさらに満足度が上がりそうです。

 

【テクニック】★★★★

じっくり焦らす全身リップや深く咥え込むフェラは絶品。献身性に加えて、熟練した技をたっぷり味わえます。素股のグラインドも素晴らしく、挿入感のある擦り付けがハイスキルです。

 

【スタイル】★★★★

美乳&美尻のうっとりするようなスタイル。くびれのある細いウエストに、Fカップの大きなバスト。お尻は小さめできゅっと上向きでした。身長は小柄で大変可愛らしいです。

 

②お店について

【コンセプト】

30代の女性を中心とした人妻店です。不倫コース・夜這いコースが用意されており好きな方を選べます。不倫コースは通常のホテヘルですが、待ち合わせして一緒にホテルへ入る楽しみがあります。夜這いコースは、先に女性が部屋で待っており後から入室して夜這いを楽しめます。

 

【店舗システム】

不倫コースは40分9500円、夜這い・逆夜這いコースは40分10500円からです。夜這いコースは女性によってNGの場合があるので事前に確認しておきましょう。ホテル代は別途必要です。

 

【店員さん】

店舗内にて気遣いのある対応でした。いくつか質問しましたが、親切に教えて頂けました。

 

③CP値について

今回のCP値は84とさせて頂きます。

らんかさんは、クールな見た目ながらプレイは大変情熱的です。調査時は寒い日だったのですが、汗だくになるほど激しく絡み合いました。ハイレベルと感じたのが、全身リップ・フェラ・素股の3点。最大限にぞくぞく感を楽しませてくれる全身リップ、喉奥まで深く咥え込むフェラ、そして挿入しているのかと勘違いするほど刺激の強い素股。テクニック重視の方は十分に満足できるでしょう。攻めた時の反応もリアルなので、不倫感覚を味わいたい攻め好きな方にもぴったりです。

アンマッチになりうるとしたら、イチャイチャ好きの方でしょうか。らんかさんは、プレイ以外ではあまり密着するタイプではありません。楽しく会話できる方ですが、恋人感覚を味わいたい場合はイメージと変わる可能性があるため注意しましょう。

以上、コスパも含めて上記のCP値といたしました。

 

こんな方におすすめ

・ショートヘアの明るい女性が好き

・S、Mどちらも成りきれるハイスキルな女性を求める

・大きめバスト&小尻なスレンダー女性を探している

 

こんな方はおすすめしません

・密着度高めのイチャイチャ接客が好き

・高身長なモデル系女性が好み

 

プレイデータ

お相手女性:らんかさん

プレイ時間:55分

プレイ料金: 11000円(新規55分コース11000円)

時間帯:平日昼

備考:喫煙なし、タトゥーなし、傷跡なし、ボディピアスなし

プレイ詳細

プレイの流れ

店舗で受け付け→お会計(待合室で待機)→ご対面(一緒にホテルへ向かう)→シャワー→プレイ→プレイ後シャワー

 

1.ご対面の印象

今回は不倫コースにて調査を行いました。店舗で受け付けを済ませて外へ出ると、らんかさんが笑顔でお出迎え。小泉今日子さんのような小顔で小悪魔っぽさあり。髪型はボーイッシュなショートで、明るく活発な印象です。ご年齢はプロフィールより少しだけ上に感じました。ホテルまでの道のりは早く数分ほどで到着。欲を言えば、せっかくの不倫コースなので腕を組んだり積極的に話して頂けたりすると満足度はさらに上がると感じました。

 

2.脱衣・シャワー

お互い全裸に脱衣。目を引かれたのは、らんかさんのバストです。Fカップの巨乳ながら、真っ白な美乳。乳首もピンクでキレイです。シャワーを終えるとベッドで並んで着座。そのまま押し倒されてプレイスタートです。

 

3.プレイ内容

・キス

お互い見つめ合い濃厚なキスからスタート。らんかさんから優しくリードしてくれるので、こちらは身をあずけるだけでOK。積極的に舌を絡めるディープキスは非常に心地良いです。激しさだけに頼るのではなく、絶妙なローリングでの舌回しはとにかく素晴らしいの一言。

 

・全身リップ

仰向けになると、キスから徐々に下へ移動して全身リップへ。らんかさんの全身リップは、じっくりとした焦らしで驚くほどのゾクゾク感あり。じゅるじゅると乳首舐めしたあと、お腹・うち太ももも丁寧にリップ。そう簡単に息子は触ってくれません。玉を丁寧に舐め回したあと、ようやく竿リップへ。咥え込まずこちらを見つめながらチュッチュッと唇を移動。直立した竿と可愛らしいらんかさんのお顔が相まみえる景色は壮観です。

 

・フェラ

じっくりと焦らされたあと、カリ首の部分を小さなお口でかぽり。きゅっとお口で締め上げられて、思わず吐息が漏れます。特筆すべきは、喉奥まで包み込む深さ。自らえづくほど根本までくわえ込み、こちらをじっとり見つめてくれます。今回は行っていませんが、承諾を得られれば、イラマチオプレイも可能であろう素質を見せていただきました。

 

・攻め(キス、バストリップ)

らんかさんを押し倒して攻めへ。じっくりとキスを嗜んだ後、美しいFカップの美乳を愛撫。20代のハリとまでは言い切れないものの、まったく垂れておらず弾力はばっちり。つるすべ肌でいつまでも撫で回したくなるようなきめ細かさがあります。乳首に吸い付くと「あんっ」と声を挙げるらんかさん。決して大袈裟ではなくリアルな反応なので、本当に不倫しているのではと錯覚してしまいます。

 

・手マン

時間をかけてクリを慣らした後、らんかさんのアソコへ指入れ。中は既にぐっしょり濡れており、出し入れする指が愛液でビショビショに。くいっと指を曲げつつ激しく指を動かすと気持ちよさそうによがっていました。なお、Vラインは丁寧に整えられており、清潔感を感じました。

 

・シックスナイン

お尻をこちらに向けてもらいシックスナインへ。らんかさんのお尻は小さくて大変キュート。触ると、ふわっとした柔らかさがあります。愛撫すると呼応するようにらんかさんもフェラ。手を使わず深く咥え込んで、途中咳き込みながらもイラマチオに近い吸引をしていただきました。一切手を抜かない姿勢には頭が下がるばかりです。

 

・素股

らんかさんのベッドスキルを最も感じたのが素股でしょうか。騎乗位の体勢になり、お互いの性器をくっ付けると激しくグラインド。途中でローションを足しましたが、らんかさんの愛液だけでも十分い擦れます。ぎこちなさはまったくなく刺激は強め。痛みがあるほどの強さではなく絶妙な力加減です。指で締め付けながら素股されたときは、挿入しているのではと勘違いするほどの快感でした。

 

・手コキ(フィニッシュ)

時間も頃合いになり、最後は添い寝体勢へ。らんかさんは身長が低いので腕にすっぽり収まります。甘えるタイプではないものの、嬉しそうな笑顔でこちらを見つめるお顔は大変キュートです。乳首舐めも織り交ぜつつ、最後は手の中でフィニッシュ。手コキストロークも絶妙で、最後まで余すことなく楽しませて頂きました。

プレイ後は一緒にシャワーを浴びてお別れ。率先してルームキーも返却して頂き、最後まで好印象でした。

 

4.補足事項

・S、M度

公式プロフィールにはSにもMにもなれるとの記述。実際もその通りで、攻め・受けともにハイレベルでした。身を預けたい方、激しく攻めるのが好きな方、どちらも満足できるでしょう。顔つきはどちらかといえば、Sっぽい印象です。

 

・性格、距離感

らんかさんはクールな見た目でサバサバした性格です。とは言え、決して無愛想ではなく楽しく会話できます。聞き上手な面もあり、打ち解ければ友達のように会話できるでしょう。一点、好みの範囲ではありますが、イチャイチャ感はあまりなかったです。気にするレベルではありませんが、一緒にホテルへ向かう途中やお別れの際はややドライだったので、密着度の高い接客が好きな方はご注意を。

 

らんかさんのレポートは以上です。ここまでお読み下さりありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-231-7927

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • お姉さん
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半