【横浜】横浜 もしも素敵な妻が指輪をはずしたら…ひなた【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

横浜 もしも素敵な妻が指輪をはずしたら…:ひなた【83点】

ひなた (35)

T 161 ・B 85 ( D )・W 56 ・H 83

2021/04/27(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

【はんなり上品】スレンダーな関西系お姉さまが懸命にご奉仕

【概要】

今回は、横浜・新横浜エリアの店舗型ヘルス店「横浜 もしも素敵な妻が指輪をはずしたら…」を調査してきました。お相手していただいたのは、ひなたさんです。ひなたさんは大変上品な女性で美しい関西弁が魅力的。スレンダーできゅっと締まったお腹、そしてお尻には目を奪われます。また、相手に尽くすホスピタリティがずば抜けており、最後まで上質な時間を楽しめます。

本記事では、ひなたさんの項目別評価(ルックス・接客姿勢・テクニック・スタイル)をお伝えした上で、詳しいプレイ内容を解説していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

ショートヘアで潤いのある瞳が印象的。上品で素敵な女性です。木村多江さんのような癒やしの雰囲気あり。+2歳ほどプロフィールより年上に見えました。

 

【接客姿勢】★★★★☆ 

リクエストした項目を中心に細かく実行していただきました。また、時間いっぱい相手を楽しませる姿勢は非常に素晴らしいです。部屋の温度など気遣いもよくできる女性です。

 

【テクニック】★★★★

心地よいシックスナインや素股など全体的に満足できるレベルでした。また、シャワー中にアナル舐めするなど、非日常的な演出もあり。熟練のテクニックを感じました。

 

【スタイル】★★★★

スレンダーでスラッとした体型です。お腹周りは締まっており、バストもハリがあります。お尻もツルンとしており大変綺麗でした。

 

②お店について

【コンセプト】

30代を中心に、大人の女性と濃密なひと時を楽しめる店舗型のヘルス店です。店名通り、人妻好きな方向けの店舗となっています。通常のヘルスプレイに加えて、即尺やアナル舐めなどキャストがOKなら無料オプション扱いで楽しめます。

 

【店舗システム】

時間帯によって料金は変わります。40分12000円が最安で、70分コースまで選べます。指名料は2000円です。ローターや電マなど1000円~3000円のオプションも用意されています。

 

【店員さん】

受付にて待合室やトイレへ丁寧に案内して頂けました。気になる点はありません。 

 

③CP値について

今回のCP値は83とさせて頂きます。

ひなたさんは、相手に対する気遣いに加えて愛を感じる丁寧なプレイが持ち味。問診票通りのプレイを一生懸命にこなす姿は好感が持てます。お話しすると上品な関西弁で返してくれるため、まるで祇園にいるのかと錯覚します。東より西寄りの女性が好きな方は相性ピッタリでしょう。むっちり系の体系が好きな方はアンマッチなのでご注意を。

以上、コスパも含めて上記のCP値といたしました。

 

こんな方におすすめ

・ホスピタリティを重視する

・問診票通りのプレイを叶えて欲しい

・スレンダーな美尻、美乳を求める

 

こんな方はおすすめしません

・大きなバストのむっちり系が好き

・妖艶でクールな雰囲気を求める

・ファッショナブルなお絵描きが苦手

 

プレイデータ

お相手女性:ひなたさん

プレイ時間:60分

プレイ料金: 19000円(コース料金17000円+指名料2000円)

時間帯:平日昼

備考:喫煙なし、タトゥーあり、傷跡なし、ボディピアスなし

プレイ詳細

プレイの流れ

店舗で受付(問診票記入)→ご対面して部屋へ→即尺→シャワー→プレイ→プレイ後シャワー

 

1.ご対面の印象

ひなたさんは、癒やしの雰囲気を漂わせながらも芯のある知的な印象の女性です。清潔感のあるショートヘアとうるっとした瞳が印象的。プロフィールより少し年上に見えましたが、コンセプト通り素敵な妻を想起させるビジュアルでした。

大人っぽいドレスの上から、きゅっと締まったウエストも確認できます。スレンダーな体型で、セクシーさに加えて可愛らしさも感じます。

 

2.プレイ内容

・ディープキス

ご対面後、ハグしていきなりのキス。まだ部屋に入る前なので、不意を突かれました。人妻と昼からいけないことをしているような背徳感にゾクゾクします。濃厚なキスは大変心地よかったのですが、喫煙後のマウスウォッシュをもう少し徹底されるとさらに満足度が上がることでしょう。

 

・即尺

ベッドに着座すると、いやらしくキスしながら服を脱がされて即尺されました。跪いてじゅぼじゅぼと咥える姿に興奮度が高められます。ちなみに、店舗システムとして部屋に入ってからシャワーを浴びますが、プレイ前にセルフでマウス&デリケートゾーンのケアを行います。そのため、女性がOKなら即尺プレイがあります。

 

・脱衣

着座で即尺されたあと、着座のまま素股プレイ。その後、ひなたさんの服を脱がせてシャワーへ行きます。バストはプロフ通り推定Cカップでしょうか。プロフに美乳と書かれていたのも納得。美しいお椀型の形で、ハリがあります。ぷるんとした乳首も可愛らしかったです。

 

・シャワー

通常、シャワーは体を洗うだけで事務的に終わりますが、ひなたさんの場合はシャワー中もプレイあり。息子を洗いながら乳首舐め。洗い終わるとパクっと口で咥えて仁王立ちでフェラ。あまりの贅沢さにちょっとした王様気分を味わえます。背中を洗うため後ろ向きになるとアナル舐め。手を壁に付いた状態で後ろから攻められました。シャワー室の狭いブースが、いやらしい空間に変わります。

 

・全身リップ

体を拭いてベッドに横たわると、リップ開始。足のふくらはぎあたりをチュッチュッとキスしながら足裏へ、足の指を咥えこまれます。指一本一本を丁寧に口に含み、足の指の間までリップ。ここまで丁寧な奉仕はめったに味わえるものではありません。上半身に移ると、乳首を舐め回し。頬や耳もキスしていただきました。

 

・アナル舐め

足をカエルのような体勢にしてもらいアナル舐めへ。シャワー室でも舐めていただきましたが、この体勢だとぱっくりとアナルを開帳されるため刺激が強いです。舌がぐりぐりと入っていき、声を挙げずにいられません。キスやリップと同様に、奉仕の精神を存分に感じます。

 

・フェラ

即尺に続いて、ベッド上でもフェラ。かぷっと咥える姿がいやらしいです。相変わらずフェラも献身的で、上品さまで感じられます。好みの範疇ですが、少しだけ吸引力が物足りないと思いました。

 

・シックスナイン

ひなたさんのお尻はツルンとしており大変キュートです。弾力があって、ずっと触りたいと感じさせる美尻です。シックスナイン中、フェラはもちろんのことアナルにローションを塗って軽い前立腺攻めあり。部屋に備えられた鏡から、シックスナイン中でもひなたさんのいやらしいお顔を拝見することができました。

 

・指入れ、クンニ

ひなたさんのアソコは大変狭く、一本入れるだけでもキツキツです。人差し指をゆっくりインサートすると、効果音が出てきそうなくらいキューっと締め付けられました。すでにじんわり濡れていましたが、クリを愛撫するとさらにじっとり濡れてきます。喘ぎ声はリアルでまったくわざとらしさなし。リアルな反応を求める攻め好きなら、十分に楽しめることでしょう。

 

・素股

ひなたさんが上にまたがり素股へ。最初は、背面状態になってお尻の割れ目に息子が挟まれます。前後に擦りながら、手で玉をさわさわ。時折、後ろを振り返る姿がセクシーでした。前向きになると、ローションを継ぎ足して互いの性器を擦り合わせるようにグラインド。手サポや圧力がほどよく、ハイレベルな素股だと思いました。たまに、息子を手で持ち上げてカリ部分をくりくりと自らのアソコに擦り付け。敏感な部分なので、刺激されると思わず声が挙がります。

 

・フィニッシュ

終了時間が近づき、プレイもどんどん激しくなっていきます。ラストは乳首を舐めてもらいながら手コキ。ひなたさんはピアニスト(プロフより)なので、普段は美しい音を奏でている手でしごかれていると思うと、優越感に浸れます。順手から逆手に変わりストローク速度が上がると、そのままひなたさんの手の中でフィニッシュ。最後は丁寧に拭いてもらい、一緒にシャワーへ。緊張も打ち解けて、楽しく会話ができました。お見送りも最後まで丁寧かつ気品溢れる雰囲気で、心地よいお別れとなりました。

 

3.補足事項

ひなたさんの絶対的な強みは、美しい関西弁でしょう。関西弁といえば距離感の近いフランクなタイプと、気品のあるタイプに分かれますがひなたさんは後者です。まるで舞妓さんとお話ししているような感覚に陥りました。性格は控えめながら、とにかく相手に奉仕をするタイプです。問診票に書いたことを忠実に再現してくれるのも素晴らしい。希望のプレイがある方は、ひなたさんなら細かく実現してくれることでしょう。部屋の温度はもちろん、プレイ中に痛くなかったかなど嬉しい気遣いもあり。イチャイチャ好きな面もあり、クールタイプより優しい女性が好きな方ならハマるはずです。また、終始楽しんでいる様子で、事務的ではない対応も評価できます。

ひなたさんのレポートは以上です。ここまでお読み下さりありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-334-8255

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 痴女
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 16人
  • 年齢層 30代
TECO