【横浜】螢(ほたる) YESグループねる姫【75点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

螢(ほたる) YESグループ:ねる姫【75点】

ねる姫 (18)

B83(C) W57 H86T153

2017/11/11(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤08/16(木)17:00~00:00

点数75

  • 0
  • --

可憐でシャイな美肌美女はイチャイチャ度高めで、守ってあげたくなる女性です

●レポート概要

 

今回の調査は横浜エリアにある店舗型ファッションヘルス「螢(ほたる)」。和テイストの店舗で和服による接客など、和のおもてなしに特化したお店で今回調査したのはねる姫。半年ちょっと前まで高校生だったという18歳のねる姫は、その名からも分かるように坂道系アイドルが大好きで、とってもシャイで清楚な雰囲気の守ってあげたくなるような可愛らしい女性でした。そんな若くて可愛らしいねる姫が出会ってすぐにハグ&キスからの即尺をしてくれるというのは、それだけでドキドキしてしまいます。慣れるとフレンドリーな雰囲気で気さくにイチャイチャしてくれるねる姫は、よく言えば素人っぽい可憐でピュアな雰囲気ですが、テクニックやホスピタリティーに関してはまだ発展途上という印象です。お店のコンセプトと少し異なるように感じてしまったのが残念でしたが、相手が気持ち良く感じていることを嬉しそうにご奉仕してくれて、真面目な性格が見え隠れする、和服の似合う黒髪のキュートな女性でした。

 

◎「ねる姫」について

【ルックス】 ★★★☆☆

ハロプロメンバーの稲場愛香さんをもう少し素朴でシャイな感じにした清楚でキューな雰囲気の女性です。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆

やや不慣れで非常にシャイな印象ながらも、親しみのあるイチャイチャ感を出しながら丁寧に接客してくれました。

 

【テクニック】 ★★★☆☆

お店の売りである即尺や接吻サービスはきちんとやってくれました。経験故かフェラや素股はぎこちなさもありますが、よく言えば素人っぽく奉仕精神のあるサービスでした。

 

【スタイル】 ★★★★

細身で小柄でスベスベの肌、くびれもありながら適度な肉付きで思わず抱きしめたくなります。胸もCカップでツンと張りがあり弾力もあり、ロリ体型とミニマム体型の中間ぐらいの印象でした。

 

 

◎「螢(ほたる)」ついて

【コンセプト】

「厳選和服美人専門店・和のおもてなし」をコンセプトとした、お店の雰囲気や女性も和に特化したお店。「即尺」「接吻」「接客」「サービス」を売りにしていて、和服美人による即尺サービスやアナル舐めといった濃密なおもてなしサービスを受けることができます。

 

【店舗システム】

事前に電話予約をするか受付で女性を選んでお金を支払います。待合室でお茶とおしぼりとアメを出してもらい事前アンケートに記入します。60分以上のプレイで即尺を希望される方はお手洗いにて股間を除菌シートで拭いて、うがい薬でうがいをします。その後、奥にあるプレイルームに通され、サービスを受けます。

料金は45分11,000円~。時間帯によって料金が異なります。

 

【店員さん】

週末の夜でやや混み合っていたせいかバタバタとしており、少し待たされたり放置されたりもしましたが、基本は低姿勢で丁寧に対応してもらいました。

 

 

◎CP値について

今回調査したねる姫は細身で適度な肉付きのスタイルと、清楚で可愛らしいルックスが非常に好印象な女性で、若くて素人っぽい雰囲気の女性が好きな方にはハマるであろう印象でした。ただ、慣れると明るく話してきちんとご奉仕してくれるのに、シャイすぎる性格で常にうつむいて相手の目を見ないで終始接客する姿勢が気になってしまいました。店の売りである即尺や接吻もきちんとしてくれましたが、濃密なおもてなしをコンセプトにしているお店と少しズレがある様に感じてしまったのも事実です。

以上の点やコストパフォーマンスを踏まえてCP値は75とさせて頂きました。

 

 

◎こんな方にはオススメです

・若くて肌の綺麗な女の子とイチャイチャしたい方

・細身でくびれのある体型が好きな方

・ウブでシャイな女の子だけれどエッチには積極的というギャップを楽しみたい方

 

 

△こんな方にはあまりオススメしません

・若い女の子とアイドル話で盛り上がるのは苦手という方

・濃密なサービスでねっとり攻められたい方

 

 

◎プレイデータ

相手女性:ねる姫(事前電話予約指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額23,000円<プレイ料金21,000円+指名料2,000円> 

ホテル料金:無し

時間帯:夜

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ヘソピアス無し、ボディピアス無し

 

●レポート詳細

 

○「ねる姫」についてもっと詳しく

<ルックス・スタイル>

ねる姫はハロプロアイドルの稲場愛香さんをもう少し素朴でシャイな雰囲気にしたルックスで、肩ぐらいまであるストレートな黒髪が似合う清楚系のルックスです。日記での自撮り写真やお店での写真と大きな差異は無く、ルックスは4に近い3とさせてもらいました。

スタイルはロリ体型とミニマム体型の中間という感じで、やや小柄で細身の体ながら適度な肉付きがあり、肌はわりと色白で10代ならではのきめ細やかさだったためプレイ中も思わずそのくびれの付近を何度もさすってしまう程でした。Cカップという胸も同様に10代ならではの張りと弾力がありツンと前を向いています。お尻もペッタンコというよりは小ぶりながら適度な肉付きで、全体的に抱きしめたくなる、密着したくなるような素敵なスタイルで星4つとさせてもらいました。

 

<接客応対・性格>

ねる姫の接客応対と性格は、慣れてくると明るく沢山話しかけてくれてイチャイチャ度高めな接客ですが、基本は非常にシャイでうつむきながらの応対でした。甘えん坊で奉仕精神は高い印象で、まだ入店からわりと日が浅く調査時には若葉マークがついていましたが、変な慣れや手抜きはなく、良くも悪くも教わった通りに一生懸命応対してくれるという印象の接客です。坂道系のアイドルが好きなようなので、その話題を振ると非常に饒舌にニコニコ沢山話してくれて盛り上がるので、好きな方はぜひその話題もしてあげるといいと思います。

 

<テクニック・プレイ>

テクニックに関しては全体的に発展途上な印象です。ただ基本に非常に忠実で、即尺や接吻、アナル舐めといった標準プレイは一通りぎこちないながらも対応してくれます。フェラはしっとり系で、イチモツの先端を中心に首を激しく上下しながらスロートするスタイルです。キスとリップサービスが非常に好きなようで、特にリップ攻撃は、こちらが気持ちよくしているのを嬉しそうに何度も攻めてくれます。また感度がわりと高く、こちらが胸やあそこを舐めると喘ぎ声を漏らして感じてくれますので、シックスナインなどの攻め合いをすると非常に盛り上がります。素股や手コキは自身もあまり得意でないと言っていますが、きちんとお願いするとやってくれます。

 

○「螢(ほたる)」についてもっとくわしく

北海道から沖縄まで全国に多数のお店を展開するYESグループのお店。横浜は曙町にもグループでいくつものお店を展開する中で、この螢は「厳選和服美人専門店」や「和のおもてなし」を謳ったグループ創業22年の老舗です。プレイルームは少数精鋭の4部屋で「即尺」「接吻」「接客」「サービス」に特化して、和服美人による極上のおもてなしと温かさを感じられるお店づくりをしています。在籍は調査時で20代を中心に18歳~30代前半までの和服の似合う若い女性が30名強いました。

 

料金は時間帯によって異なりますが、朝8時からは45分11,000円、60分16,000円、75分20,000円、90分23,000円で9時からはプラス1,000円、11時からはプラス3,000円、14時からはプラス5,000円となります。延長は15分6,000円で、ダブルやトリプルといった遊び方も可能です。その他では入会金が1,000円、指名料が2~3,000円。75分以上ではピンクローターが無料でついてきます。予約はYESグループ会員の方は前日18時からで新規の方は当日の朝7時半から可能です。

 

 

○こんなプレイでした

♪癒し系ほんわか美女からの即尺に感激♪

カーテンを開けてねる姫と対面すると、写真に相違ない若くて清楚な雰囲気の美人さん。和服もよく似合っています。手を引かれて部屋へと通されるとすぐに恥ずかしそうにしながらもこちらに抱き着いてきて、そのまま唇を重ねます。短いライトなキスを何度も繰り返し重ねて、そのまますぐにベッドに座らされ、1枚1枚洋服を脱がしてもらいます。恥ずかしそうにはにかみながら、会話をしてくれて時に密着して唇を重ねながらこちらは全裸になります。シャイながらもイチャイチャ感がわりと高めな接客です。下着まで脱がせてもらったところで、イチモツを手に取ると床にしゃがみ込むように膝をついて、即尺の始まりです。

 

ねる姫の即尺は、しっとりめで先端部分を激しく首を振りながらスロートさせて、音を立てて激しめに攻めてくれます。そのまま一心不乱にフェラを5分弱ほど続けてもらい、すっかりこちらの興奮も高まったところで、ねる姫の服を剥ぎ取ります。和服の帯をぐるんと巻き取るとねる姫の10代ならではのスベスベでくびれのあるスタイルが露わに。適度な肉付きもあり綺麗な素肌に思わずこちらも興奮し、吸い寄せられるようにその体を抱き寄せて、肌の触れ合いを噛みしめます。その張りのある胸に手を伸ばし、弾力を確かめ軽く下で先端を舐めると、少し身をくねらせて吐息を漏らす可愛らしいリアクションをしてくれます。再度軽くキスをしてカーテンの奥のシャワールームへ。

 

♪シャワーはしっとりイチャイチャ丁寧に♪

シャワー室ではこちらは座って洗ってもらうのですが、コンパクトな造りのシャワー室故にかなり密着をすることができます。ねる姫はニコニコと笑顔で大好きなアイドルや自身の話をしながらすっかり打ち解けてくれた様子。シャワーの密着度もかなり高く、片時も離れたくない恋人のように終始密着して、お尻の穴まで丁寧に洗ってもらえました。その真面目さとイチャイチャ感がねる姫の最大の魅力でしょうか。少し長めなシャワータイムですっかり身も心も洗われて距離を近づけたままシャワールームを出ます。先に出たねる姫はバスタオルで足の裏まで丁寧に拭き取ってもらい、準備万端でベッドに寝そべります。

 

こちらが仰向けになり、ねる姫が馬乗りになって真剣な表情になります。少し緊張をしている印象でした。軽く唇を重ねた後はそのまま舌を絡ませた濃厚なキスへ。ちょっとぎこちないキスも初々しい気分になります。なされるがままねるリップ攻撃へと移るのですが、こちらが気持ち良くて思わず声が出るポイントを見つけると嬉しそうにそこを重点的に攻めてくれるねる姫。まるで無邪気な彼女のように笑顔を見せながら、首や耳にはじまりワキや乳首から腰まわり、股間からイチモツへとペロペロと舐められて興奮は最高潮に高まります。そのままフェラへとうつるとやはり一心不乱に首を振りながら攻めてくれました。

 

♪攻め合って一緒に気持ちよくなってフィニッシュ♪

ここでこちらからの提案で向きを変えてシックスナインの体勢に。あそこを舌で優しく刺激をすると、体をビクつかせながら吐息を発し、一瞬動きが止まりながらも自身のスロートは辞めずに続けてくれます。ややミニマムな体型のため、なかなかこちらの舌が届かずに苦戦もしましたが、お互いに攻め合いながらこちらのスイッチも入り、攻守交代をします。ねる姫をベッドに寝かせ、乳首やアソコを刺激すると感度よく喘ぎ声を発して感じてくれている様子がたまらなく愛しくなります。眉間にシワをつくるその表情と吐息はとてもキュートでした。残り時間も少なくなったので、再度仰向けに寝そべります。

 

改めてフェラからのアナル舐めへと続き、素股をお願いすると「苦手なんだけどな・・」と苦笑いしながらも対応してくれました。確かにぎこちない腰の動きで、イマイチ気持ち良くなれなかったので、ローションまみれのイチモツをしごいてもらうことに。こちらもやはりぎこちない手つきの手コキでしたが、その密着イチャイチぶりに興奮は高まり気持ちよく手の中でフィニッシュを迎えることが出来ました。その後はすぐにシャワー室に入ってまず自分の手をゴシゴシ洗って放置されたのが少し残念でしたが、気を取り直してシャワー室で会話を弾ませイチャイチャしながらローションを洗い落としてもらいます。このシャワーは少し手つきが荒く強めであそこがヒリヒリしてしまうのが残念でした。シャワーを出て服を着替えるとあっという間の60分も終わりを迎えます。最後は笑顔でハグをして唇を重ねてお別れをしました。

 

長文、乱文失礼しました。最後までお読み頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-253-1186

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2148
小室 隆

性属性:おっぱい博士

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
7

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
7

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
21,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 最低価格 45分 / 11,000円~
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代