【横浜】ハマヘル同好会(横浜ハレ系)一条ゆりあ【85点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

店舗TEL:045-243-2285

一条ゆりあ (19)

B85(C) W56 H85T150

2017/06/26(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

イマドキ女子校生の彼女とエッチしている気分になれるレベルの高い美少女!

●レポート概要

 

今回の調査は横浜エリアにある箱ヘル「ハマヘル同好会

制服が似合う18歳から24歳の若い女の子と制服での学園プレイを楽しめるお店です。

今回調査したのは10代ということもあり制服がよく似合う一条ゆりあちゃん。kakubutsuの一大イベント「Girls Collection 2017」にも参加したお店を代表する美人さんです。見た目はかなり明るめな髪の色に、しっかりした顔立ちとお化粧。東京の繁華街で今時の女子高生のグループの中にいて輝きを放っていそうな雰囲気で、タレントのローラさんを純日本人にして、若々しくしたようなルックスです。スタイルも小柄で細身で、綺麗な胸を備えています。また時折見せる恥じらいと笑顔がとてもキュートです。そしてエッチなことが大好き、ご奉仕も上手で丁寧、しかもこちらから攻めるとかなりの敏感体質というエッチなプラスの要素が盛り沢山。まだ新人さんながらお店からも「必ず人気が出る」とのお墨付きの、また通いたくなる素敵な女性でした。

 

◎「一条ゆりあちゃん」について

【ルックス】 ★★★★

タレントのローラさんに似た綺麗な顔立ちの美人さんです。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆

親しみやすい雰囲気ながらも、丁寧に心地よく応対してもらえました。

 

【テクニック】 ★★★★

全身リップがとても丁寧でかつ絶妙なタッチで気持ちいいです。フェラもAVの様に音を立てて、丁寧に包み込むようなテクニックでやみつきになりそうです。

 

【スタイル】 ★★★★

小柄で細身なスタイルで、制服がよく似合います。メリハリのある体で、胸も綺麗です。

 

◎「ハマヘル同好会」ついて

【コンセプト】

学園系イメクラ店です。横浜に数ある学園系のお店の中でも、このお店は首都圏にある学校の本物の制服を100種類以上も取り揃えているという点が目玉です。プレイルームも黒板や机と椅子など本物の学園を模しており、シャワーを浴びてプレイに入るまでは一貫して女の子は制服を着たままというのもこだわりです。女性も18歳から24歳までの制服が違和感なく似合う若い女の子が多数在籍しています。

 

【店舗システム】

店舗型ヘルスです。受付で女の子を選びお金を支払った後の、数ある本物の有名学校の制服をチョイスするのも楽しみです。待合室で記入する事前アンケートではシチュエーションや女の子に呼ばれたい名前などを指定できます。店員さんに呼ばれると注意事項を受けて、カーテンの奥にいる女の子とご対面。1階の奥か2・3階にある○年○組と書かれたプレイルームでのプレイです。シャワールームは1階プレイルーム内、2・3階は共用廊下部に数か所あります。価格は平日午前の40分9500円~。時間帯と曜日によって価格が異なります。

 

【店員さん】

感じのよい応対で電話応対から受付応対まで丁寧に対応して頂き、安心して遊ぶことができました

 

◎CP値について

今回調査した一条ゆりあちゃんは見た目も性格も明るく、やや派手めな雰囲気ですがとっつきにくさや砕けすぎた印象はなく親しみやすいフレンドリーな接客の美少女です。「学校の中心的グループにいたあの高嶺の花の綺麗な女の子といつかは自分も・・」という様な世の男性の夢を実現させてくれる女の子。

まだ新人さんということで、細かな配慮や丁寧さといったホスピタリティーはもう少し磨かれる余地はあるかなと感じましたが、テクニックもしっかりしていて、少し恥ずかしがり屋で屈託のない笑顔といった良い意味でのギャップもあり、学園系で適度なギャル系女子が好きな方も、そうでない方も会えば納得の中毒性のある女性でした。

以上の点や、コンセプトマッチ度、コストパフォーマンスを踏まえてCP値は85とさせて頂きました。

 

 

◎こんな方にはオススメです(CP値90以上に感じます)

・ややギャルっぽい派手めな雰囲気の若い女の子が好きな方

・親しみやすくて、友達や恋人といるようなリラックスした時間を過ごしたい方

・小柄で細身な女性が好きな方。

 

△こんな方にはあまりオススメしません(CP値70ぐらいに感じます)

・髪色は黒か落ち着いた茶系で、おしとやかでウブな雰囲気の女性が好きな方。

・元気いっぱいで、かつ痴女のように攻めてくるSな女性が好きな方

 

 

◎プレイデータ

相手女性:一条ゆりあちゃん(事前電話予約指名)

プレイ時間:50分

プレイ料金:総額16,200円<プレイ料金13,500+指名料2,000円-500円(常連割引)×消費税(10円以下は切り捨て)>

ホテル料金:無し

時間帯:昼間

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ヘソピアス無し、ボディピアス無し

 

●レポート詳細

 

○「一条ゆりあちゃん」についてもっと詳しく

<ルックス・スタイル>

ゆりあちゃんは自身も大好きなタレントのローラさんを意識したビジュアルで、HPやお店の写真は茶系の髪色ですが実際は金色に近い明るく長い髪に、パッチリした目に明るい色のカラコンをつけた、繁華街で見かける高嶺の花の可愛い女子校生という印象の女の子です。

スタイルは小柄でスラッとした細身のスタイル。10代ならではのきめ細やかな綺麗な色白美肌で、胸は乳首も含めて色や形の綺麗ないわゆる美乳の持ち主細身なのにお尻はぷりっとして柔らかいのも印象的でした。

 

<性格・接客>

性格はわりと明るいですが、見た目の派手な雰囲気から想像するほど元気いっぱいという感じではなく、少し恥ずかしがり屋さんな要素も持ち、かつ屈託のない笑顔を時折見せてくれる、良い意味でのギャップに思わずキュンとしてしまうような性格です。

接客はフレンドリーな印象ですが、不思議と馴れ馴れしさや高圧的な感じはなく、心を許して楽しみながら、またリラックスができる独特の柔らかい雰囲気を持っていました。まだ完全に慣れていないのか、ややぎこちなさの残る所作ながらも、お客様をもてなそうとしっかりと対応してくれたので、安心して身を任せることが出来ました

 

<プレイ・テクニック>

エッチなことに関しては、まだ照れもありながらもエッチなことに興味津々でご奉仕が大好きな可愛い彼女という印象で、時折「舐めちゃおうかなぁ」とか「気持ちいい?」とかエッチな言葉を発してきます。でもこちらが質問したり、エッチな言葉を言わせたりしようとすると、恥ずかしそうに笑って悩ましい表情を見せるのも年下の若い女の子が好きな男性にはたまらないでしょう。

テクニックは「ジュルジュル、ジュポジュポッ」と多めの唾液でいやらしい音を過激に立てながら、包み込むような濃厚なフェラがしっとりと気持ち良いです。手股も一心不乱に手首と全身をくねらせながら、激しく献身的に攻めてくれました。一方で、かなり敏感な体質の持ち主で、こちらが耳や首の周り、胸を優しく愛撫すると腰を浮かせながら「きもちいいっ・・」と可愛い声で嬉しい反応を見せてくれました。

 

○「ハマヘル同好会」についてもっとくわしく

北は札幌から南は熊本まで全国展開するヘルスチェーン「ハレ系」のお店です。曙町の大通り(鎌倉街道)と裏手の親不孝通りを結ぶ通りにあるスタイリッシュな外観のお店です。ハレ系のお店は全館禁煙のためお店内はタバコなどの臭いがなく、掃除も行き届いており清潔感があります。

 

お店の特徴は「真面目な18~24歳だけの若くてレベルの高い女の子だけを集めている」という点と「都内・神奈川の有名女子校の制服が100種類以上も揃えられている」という点です。制服が違和感なく似合う高校を卒業して間もない10代の女の子も多数在籍しており、非常にお店の教育が行き届いている印象です。在籍数は調査時で60名強。若くて可愛らしい女の子が本物有名校の制服を着てプレイをしてくれます。

 

カバンやローファーなどの女の子が身に着ける小物もリアルで、プレイルームも黒板や机や椅子がある教室を意識したものになっています。また先生と生徒、先輩と後輩、同級生などシチュエーションもお客様好みにカスタマイズできますので、出会いからプレイの終わりまで学園での夢の生活に浸れること間違いなしです。プレイは一般的なヘルスサービスですが、女性器への指入れや性器を擦り合わせる素股行為は禁止で、代わりに女の子が自らの手で男性器を握りリードする「手股」というサービスがあります。

 

料金は午前9時~40分9500円、50分125000円、60分15000円、12時から17時は+1000円、17~24時はさらに+1000円で、土日祝日は更に1000円がかかります。延長は20分6400円で指名料は2000円。消費税とクレジットカード手数料は別途かかります。また長時間女の子と遊びたい方は、ダブル・トリプルといった長い時間での予約も可能で、例えば80分なら40分コース料金の2倍といった具合です。

初めてハマヘル同好会へ行ってみようかなという方へ・・kakubustuの携帯・スマホの画面か、プリントした画面を受付で提示するとフリーの新規お客様限定で(予約は可能)17時〜24時11500円(通常料金)のところを7890円で遊ぶことが出来ます。(価格は税別で、土日祝日は+1000円)

 

○こんなプレイでした

 

♪笑顔のかわいい今時な女子高生に胸キュン♪

カーテンを開けると笑顔のゆりあちゃんとご対面。写真以上に明るい髪色で、やや派手な印象ながら、制服がよく似合う美人さんです。手を引かれてプレイルームへと向かいます。お部屋は大好きなディズニーのキャラクターの小物が随所にあり、今どきの可愛らしい女の子という印象がより引き立ちました。まずはベッドに腰かけて軽くお喋り。イメージより、ややおしとやかな雰囲気で時折見せる笑顔が無邪気でたまらなく可愛いです。

 

やがてヒザをついて、靴から丁寧に洋服を脱がせてもらいます。まだ慣れない部分もあるのか、ズボンを脱がすのにやや戸惑ったりするあどけなさも可愛らしいです。服を脱がせる間も大好きなディズニーの話など嬉しそうに笑顔でしてくれて、その明るい性格がじんわり伝わってきます。こちらが全裸になったところで、手を繋いでシャワールームへ。

 

♪ソフトタッチが気持ちいいシャワータイム♪

制服の上から、透明なエプロンを身に着けるとシャワータイムの始まりです。ゆりあちゃんは丁寧に優しい手つきでフェザータッチのように優しく優しく体を洗ってくれます。その優しいゆっくりした手つきが何ともいやらしくて心地が良くて、思わずこちらの下半身も反応してしまいます。丁寧でかつ気持ちいいシャワーはなかなか今まで無かったので、その対応にこれからの期待も膨らみました。シャワーが終わると、バスタオルで丁寧にふき取ってもらいます。体を拭きながら小柄なゆりあちゃんが、下から見上げる形でニッコリ微笑んで、背伸びをしてキスをねだる様はなんとも健気で可愛らしくて、思わずほっこりしました。綺麗さっぱりしたところで、再度手を繋いでベッドへ。

 

ベッドに並んで腰かけると、下半身を軽くまさぐられながら、キスの始まりです。ライトなキスから舌を絡めたキスまでの中にもややぶきっちょさや初々しさが見え隠れして微笑ましいです。やがて、こちらが押し倒されるようにベッドに仰向けになり、ゆりあちゃんの全身リップが始まります。制服が似合うゆりあちゃんから、上目遣いでこちらをチラチラと見ながら、「○○(呼び名)気持ちいい?」と尋ねられると、胸がキュンキュンします。青春時代の忘れ物を取りに来たような感覚に興奮が一気に高まります

 

♪恥じらいとエロさが絶妙に混ざり合う濃密プレイ♪

言葉を交えた全身リップは丁寧に下半身へと移ります。上目づかいでやや笑みを浮かべながら「○○(呼び名)のここを舐めちゃおうかなぁ~」と可愛らしい質問。あまりの可愛さに理性も吹き飛び「ここってどこだろ?」とたずねると、困り顔で笑みを浮かべるゆりあちゃん。恥じらいを見せつつも、言うのか言わないのかしばらく笑いながら沈黙したかと思うと、舌先でイチモツをペロペロとし始めます。やがてパクンと咥えたと思うと、濃密なフェラが始まります。ゆりあちゃんのフェラはバキュームのような吸い込みと、口の中でも舌先で先っぽを転がす10代とは思えない絶妙なテクニックです。唾液も多めで「ジュルジュル ジュポジュポッ!」と激しい音を立てながらの濃厚なフェラは思わず早々に発射しそうになるほどでした。

 

「このままでは!」と思い、体勢を変えて攻守交替をしてこちらが攻めることに。再度キスをしてから、ゆりあちゃんの制服を脱がせます。細身のスレンダーで綺麗な体が露わになり、おっぱいも綺麗でまた興奮が高まります。仰向けに寝かせて愛撫を始めると、全身がかなり感じやすいようで「アッ・・」と可愛らしい声で反応してくれるゆりあちゃん。体がビクンとなり腰が浮くほどの大きなリアクションは攻め甲斐があります。特に胸が感じやすいようで可愛く目をぎゅっと瞑り「おっぱい気持ちいいっ!!」と思わず声に出す様は、「男に生まれて良かった!」と思わせてくれました。

 

ややぐったりしたゆりあちゃんと再度体勢を入れ替えて、手股プレイへと移ります。ローションをふんだんに塗りたくって、手と腰を激しく動かしながら、自身も感じるような顔をして吐息を漏らしながら、一心不乱に奉仕するゆりあちゃんがあまりにも素敵で、無事にフィニッシュすることが出来ました。

 

時間もなかったため、すぐにシャワー室へ向かい一緒に裸でシャワーを浴びます。気が抜けてしまったのか、時間がなかったからか、終わりのシャワーから着替え、名刺を書いてもらうまではバタバタと慌ただしくしており、あまりホスピタリティーが感じられず、最後までラブラブでいられたらもっと良かったのですが、最後の最後は笑顔でキスをして「また来てね」と一言を添えてもらい、お別れをしました。

 

長文、乱文失礼しました。最後までお読み頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-243-2285

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2148
小室 隆

性属性:おっぱい博士

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
13,500円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
500円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  横浜エリア
  • 最低価格  40分 / 9,500円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  75人
  • 平均出勤数  24人
  • 年齢層  20代前半