【横浜】ハマヘル同好会(横浜ハレ系)立花 れいか【82点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ハマヘル同好会(横浜ハレ系):立花 れいか【82点】

立花 れいか (22)

T 168 ・B 81 ( B )・W 55 ・H 80

2017/07/09(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 5
  • --

横浜に咲いた麗しき花!責められて乱れた姿が、また妖艶!

概要
今回は、横浜エリアにあるハマヘル同好会立花れいかさん(以下、れいかさん)を調査しました。れいかさんですが、会った瞬間に惚れ惚れするような美形。平井理央アナや宇賀なつみアナと同系統という印象です。当然好みはあれど、殆どの方のお眼鏡に適うルックスだと断言できます。スタイルは高身長のモデル体型。胸は控えめですが、腰のくびれ、お尻の形は芸術的です。スレンダー好きには堪らない体型と言えそうです。接客姿勢はフレンドリーな感じ。私が事前アンケートで「同級生のように」と記入したからかもしれませんので、それがれいかさんの接客スタイルかどうか断定は出来ませんが。ただ、明るく性格にテキパキとしたリードは好印象です。プレイはどちらかと言うとM系。テクニックは発展途上ですが、責められた時の感度とリアクションは抜群!責め好きの方にはドンピシャな女性ではないでしょうか?ただ、イメージプレイの要素は少なく、コスプレ止まりだった印象。その辺りは評価が分かれるかもしれません。

 

女性、店舗、CP値
①女性について
【ルックス】★★★★★
アイドルや女子アナにいても何ら不思議ではない美形。

 

【接客姿勢】★★★★
積極的なトークと段取りの良い進行は好印象。フレンドリーな口調は好みが分かれるかもしれません。

 

【テクニック】★★★☆☆
プレイのバリエーションは狭くないのですが、技術的な面は今後に期待。

 

【スタイル】★★★★
スレンダーなモデル体型。胸は控えめですが、くびれと小ぶりのお尻が綺麗。

 

② お店について
【コンセプト】ハレ系。18歳~20代前半の女性によるイメクラコスプレ専門店舗型ヘルス。特にコスチュームに関しては、有名女子校の制服を多数揃えた豊富なバリエーションが売り。

 

【店舗システム】40分9,500円からの料金体系。時間帯や曜日によって料金の変動有り。予約は当日9:30から受付。但し、ハレ系の会員特典で前日予約も可。HPの表示料金は税別。別途消費税が発生します。

 

【店員さん】電話をした際は、お忙しいのか、何やら面倒臭そうな対応。正直良い印象を持てませんでした。店舗受付では丁寧に対応してくれましたので、電話に出た店員さん個人の問題かもしれません。ですが、そういう対応を1度でもされると、お店が悪くなりますので、改善を望みます。

 

③ CP値について
ルックスは文句無し。好みはあれど、殆どの方が合格点を付けるでしょう。強いて言うなら、パネルよりも若干ギャルっぽい点でしょうか?ですので、清楚な雰囲気を期待すると裏切られるかもしれません。スタイルは、高身長でスレンダーなモデル体型。胸は控えめですが、腰はくびれており、お尻の形も綺麗なので、プロポーションは良いです。細身を求める方には堪らない体型と言えます。接客姿勢は、明るくてテキパキとした印象。フレンドリーな口調は好みがわかれそうですが。ただ、イメージプレイが殆ど無かった点と、事前アンケートのリクエストに応えてくれなかった点があったのは残念なところ。テクニックは発展途上。玄人っぽい濃厚なサービスは期待できません。その分、責められた時の感度は良好。責め好きの方であれば楽しめること間違いないと思います。上記事項を勘案し、今回のCP値は82点としました。

 

こんな方にオススメ
・ルックス重視の方
・高身長且つスレンダーなモデル体型が好みの方
・感度の良い女性を責めまくりたい気分の方

 

こんな方にはオススメしません
・イメージプレイを重視する方
・ある程度テクニカルなサービスを求める方
・おしとやかで清楚な雰囲気の女性が好みの方

 

プレイデータ
お相手女性:
立花れいかさん(電話予約)
プレイ時間:50分
プレイ料金:総額15,600円{(プレイ料金13,500円+入会金0円+指名料2,000円+交通費0円+土日祝料金1,000-ぴゅあらば新規割2,000円)×消費税1.08-60円(10円以下切り捨て)}
時間帯:午後
備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

詳 細
【受付】
予約時間の1時間前に確認電話をし、
ハマヘル同好会へ向かいます。予約時間の10分前には来店するよう言われますので、遠方から来る方は時間に余裕を持って移動した方が良いと思われます。受付にて料金を支払い、コスチュームを選択。100種類くらいありますので、その場で選ぶとなるとかなり迷います。なるべく来店前に決めておいた方が良いでしょう。但し、使用中だったりクリーニング中だったりすることもありますので、必ずしも目当てのコスチュームを使えるとは限りません。また、迷った場合、セーラー服でお任せ等にすることも可能です。コスチュームを選んだ後は、事前アンケートを記入。シチュエーション(先生、先輩、後輩、同級生)やニックネーム、責めたいか責められたいか両方か、甘えたいか甘えられたいかを、それぞれ回答していきます。私は今回、「同級生、ニックネームはお任せ、両方、甘えられたい」を記入。リクエストにどこまで応えてくれるのか楽しみにしながら、待合室にて暫し待機。程無くして、店員さんに呼ばれ、禁止事項を説明された後、れいかさんとご対面になりました。

 

【ご対面】
れいかさんとご対面した瞬間、心の中でガッツポーズ。なぜなら、アイドルや女子アナにいても何ら不思議ではない美形の持ち主だからです。平井理央アナや宇賀なつみアナと同じ系統の顔立ち。好みはもちろんありますが、殆どの方がルックスで合格点を出すこと間違いないでしょう。強いていえば、パネルよりもギャルっぽい為、清楚な雰囲気を期待すると裏切られるかもしれません。ただそれでも、コスチュームとのマッチングも良好。ミニスカートに細く長い脚が映えます。そして、こちらを見ながら笑顔で挨拶。手をつないでエスコートしてくれ、またトークも積極的。非常に気持ち良い接客姿勢です。ただ、敬語とタメ口の入り交ざったフレンドリーな口調は好みの分かれるところ。私が事前アンケートで「同級生」を選択したからかもしれません。

 

【シャワータイム】
プレイルームは学校の机や椅子、黒板が設置してあり、どことなく教室風。但し、正直言って狭いです。ただ逆に、女性との密着感を楽しめる部屋と言えそうです。プレイルームに入るや否や、れいかさんのアシストによる脱衣の開始。上着から下着まで丁寧に脱がしてくれ、また衣服をきちんと畳んでくれます。プレイルームにシャワールームは備えておらず、一旦廊下に出てシャワールームに移動。この時点で、れいかさんは制服を着たまま。シャワーの際は、ビニールの前掛けをして洗体してくれます。シャワールームも、これまた狭い。ですが、やはり女性との密着感を否が応にも味わうことが出来ます。まずはうがいをして、全身のシャワー。ボディソープを付けるのは、胸と両手および愚息、アナル周辺。必要最低限な部分は洗ってくれます。欲を言えばもう少し丁寧に洗ってくれても良かったのですが、時間制限もありますので、なかなか難しいのかもしれません。また、シャワーにおける仁王立ちフェラがあると嬉しかったのですが、そちらのサービスはありませんでした。ちなみに、シャワーもプレイ時間に含まれます。

 

【スタイル検分】
タオルで体を拭いてもらい、先にプレイルームへ。れいかさんはうがいをしてから来るとのこと。程無くして、れいかさんが戻り、ベッドに並んで座ります。見つめ合い、自然な流れでキス。れいかさんの方から積極的に舌を絡めてきてくれます。
「制服、脱いでも良い?」
と、れいかさんが尋ねてきましたので、了承。今度はこちらかられいかさんの脱衣をアシストします。ただ、ここで制服を脱ぐということは、イメージプレイがここで終わるということ。というか、イメージプレイそのものが無いに等しい状況。少しの間、コスプレを楽しんだ程度。プレイ時間の兼ね合いもあるのでしょうが、本格的なイメージプレイを期待する方には物足りないかもしれません。ただ、制服を脱がす楽しみは思う存分堪能できます。1枚1枚丁寧に脱がしていき、ブラジャーも外すと、れいかさんのおっぱいが露わに。胸は推定Bカップで控えめですが、乳輪と乳首が乳房とバランスの取れた大きさですので、見た目は綺麗です。腰は見事なくびれ。ショーツも脱がし、れいかさんを生まれたままの姿にすると、小さくて形の良いお尻が目の前に。高身長と相俟って、体全体が非常に綺麗な曲線を描いています。スレンダー体型の方には堪らないでしょう。ただ、おっぱいを求める方には物足りない体型と言わざるを得ません。アンダーヘアは少なめ。整えているとのことです。

 

【プレイ開始】
お互いに全裸になったところで、ベッドに添い寝。またしても自然な流れでDキス。
「上になって良い?」
と、れいかさんから聞かれ、了承。まずは責めてもらうことにしました。早速、れいかさんの指と舌が私の乳首を愛撫。指も舌も全体的にソフトタッチ。正直、やや刺激が足りないかなという印象。乳首舐めの後は、首筋や鼠蹊部を丁寧に舐めてもらいます。やがて、れいかさんの舌が私の睾丸へ到達。ここでは、ソフトタッチが絶妙に作用し、ゾクゾクするような快感を覚えることが出来ました。睾丸を強く吸われるのが好みの方には物足りないかもしれませんが、吸われると痛いという方には安心できるプレイです。玉舐めの後、れいかさんのお口が、既にフル勃起している愚息をパクリ。亀頭を口に含み、ゆっくりとしたストロークでフェラが開始されます。口内では舌先が亀頭を愛撫。丁寧なフェラに興奮度はアップ!ただ、スローなストロークですので、発射への即効性は無し。また、やや単調な面も否定できません。全体的に、テクニカルなサービスは期待できないと思います。ですが、時折手コキを交えたり、玉を指で触ってみたり、お客を気持ち良くさせようという熱意は伝わってきます。やがて、
「交代する?」
と、れいかさんから提案。事前アンケートのリクエスト通り、責めるのも責められるのも両方体験できそうです。

 

【攻守交代】
れいかさんを仰向けにし、再びDキス。舌を交えながら、れいかさんの乳首を指で愛撫。小ぶりな乳首は、いじられるとあっという間に屹立。唇で塞いだれいかさんの口から、艶やかな吐息が漏れます。リアクションは良好のようです。お次は、乳首を舌で愛撫。すると、れいかさんの口からいやらしい喘ぎ声が。乳首を口に含んだまま大陰唇周辺を指でなぞると、喘ぎ声はボリュームアップ。アソコに触れると、既に濡れ濡れ!どうやら、感度も良好のようです。クリトリスを指で愛撫した瞬間、体を捩じらせて感度まくるれいかさん。更にクンニをしながら、膣口とアナル周辺を指で撫でると、れいかさんの体がビクビクと痙攣。殆ど鳴き声に近い喘ぎ声が、プレイルームに響き渡ります。れいかさん、どうやらM体質のようです。責め好きの方であれば、非常に楽しめる女性ではないかと思われます。ちなみに、ハマヘル同好会では指入れは禁止です。店員さんからの事前に言われると思いますが、ご注意ください。

 

【69】
やがてれいかさんの方も愚息をシコシコし始め、気付けばお互いの性器を愛撫し合う状況に。私から再びクンニをしたいとお願いすると、れいかさんから、69のリクエスト。断る理由はないので了承。再び私が仰向けに。すると、れいかさんのお股が目と鼻の先に。愛液をいっぱいに湛えたれいかさんのアソコをひたすらクンニ。そして、柔らかで触り心地の良いお尻を愛撫。愚息は、れいかさんのフェラに既にギンギン。ですが、クンニされるのが好きなのか、れいかさん、時折フェラを中断して喘ぎまくる状態に。構わずクンニを続けると、ビクッ腰を浮かせて脱力するれいかさん。一時フェラ続行不能になったれいかさんの痴態を見て、興奮度は更にアップ。愚息は最高硬度状態に。お次は、こちらから手股をリクエストしました。

 

【フィニッシュ】
ハマヘル同好会では、性器同士を擦り合わせる「素股」は禁止されています。代わりに、手を使って疑似挿入感を味わえる「手股」が基本プレイに含まれています。但し、騎乗位手股のみで、正常位手股やバック手股は禁止行為となります。ですので、必然的に、れいかさんが私の下腹部に跨り、愚息を後ろ手でシコシコする、騎乗位手股の体勢に。これはこれで気持ち良いのですが、れいかさんは口内射精がOKの女性。せっかくですので、フィニッシュはれいかさんの口内をリクエスト。れいかさんは快諾してくれ、早速フェラと手コキの波状攻撃のスタート。既述の通り、テクニカルなフェラはありません。ですが、興奮度は既にMAXに近い為、自然と快感が愚息に集中。程無くして、れいかさんのお口の中に発射。愚息をティッシュで拭いてもらった後、シャワールームへ移動します。そういえば、お任せしていたニックネームは、結局呼ばれずじまい。何て呼んで欲しい、とも聞かれず。お任せにしたからなのか、れいかさんが忘れていたからなのか、定かではありませんが。また、「甘えられたい」というリクエストに応えてくれたか怪しいところ。通常のヘルスプレイに終始し、甘えてくるようなサービスは無かった印象。その辺り、少し残念な点と言えそうです。

 

【お別れのキス】
帰りのシャワーでは、れいかさんも裸。流れ自体プレイ前と同様で、まずはうがいをして、全身の洗体。ボディソープを付ける箇所も同じ。やはり必要最低限。もう少し丁寧に洗って欲しいという方もいるとは思いますが、時間の都合上、仕方ないのかもしれません。シャワー後、体を拭いてもらい、先にプレイルームに戻ります。れいかさんがシャワーを浴びている最中に、服に着替え、待機。やがて、部屋に戻ったれいかさんも着衣。この時は制服ではなく体操着。ブルマでなくハーフパンツだったのが少し残念。時間になり、退室。ちなみに、プレイ終了の合図として、学校のチャイムが部屋に鳴ります。れいかさんと手をつないで、受付近くまで。最後は軽くキスしてお別れ。眩しいくらいの笑顔で見送ってくれました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-243-2285

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 75人
  • 平均出勤数 24人
  • 年齢層 20代前半
TECO