【横浜】すべりん棒(横浜ハレ系)春野さくら【88点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

すべりん棒(横浜ハレ系):春野さくら【88点】

春野さくら (28)

B85(C) W58 H85T160

2016/08/11(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤10/20(土)10:00~17:00

点数88

  • 4
  • --

マット店でこそ個性が活きる女の子と、普通外見でも輝けるお店の奇跡のマリアージュ!

【概要】

 さあ今回は、横浜エリアのマット専門箱ヘル店「すべりん棒」さんへの調査です。

  指名したのは「スラっとしたスタイルに清潔感と色気のある雰囲気」「優しさと気配り」「男心を知っている可愛らしくエッチなプレイ」「イチャイチャプレイが得意」とプロフにある春野さくらさん。

  実感もほぼその通りで相当の満足度! 2年弱前のプロフとの差異はスタイルが普通になった事テクが名人級にスキルアップした事ルックス・スタイルはごく普通の癒しタイプなのに、アメージングなプレイと接客で男性を虜に出来る稀有な女の子です優しく包み込む癒し&甘え接客と、全く無駄がない完璧な流れがあるマットテクが特に素晴らしい。明るい雰囲気と全身全霊を傾けたご奉仕で、ほとんどのM系の方に至福感をもたらしてくれるでしょう。

私はこのお店で3度目の調査となりますがいずれもハイクォリティな女の子で、女の子自身は勿論の事、接客とテクが総じて高レベルという事はお店としてのクォリティも相当高い事の証明でもあると感じました。特にさくらさんとこのお店は素材以上のポテンシャルを発揮させる奇跡的なマリアージュでした

 

「春野さくらさんはこんな女性」

お顔★★★☆☆黒木華か中井美穂似のごく普通っぽい癒し系。

接客姿勢★★★★★終始イチャ感マックス。ホスピ面も完璧。時間に全く無駄無し。

テクニック★★★★★恋人との一体感以上のイチャマットプレイ!流れのあるテクも絶妙!

スタイル★★★☆☆ごく普通のスタイル。清潔感と色気あり。

 

「お店」

「コンセプト」 横浜曙町にあるハレ系のマット専門箱ヘル店。教育もゆき届いており総合力が非常に高い優良店です。エステ感覚のライトコースのシャンプー娘を別店舗扱いで併設。

 「システム」 プレイ代は時間帯別料金制で、9時~10時の60分は1.45万円で、10時~12時、午後、夜と千円ずつ高くなる設定。入会金無し、指名料2千円。税別

「店員さん」丁寧で真摯な対応は一貫しており流石。事前・事後のアンケートで希望や満足度の確認をしているのも良いです。事前に名前の呼び方を確認するのは秀逸

「HP」造りと情報網羅度は良く、マット技の解説や女の子の詳細プロフなどは良い。顔出しは少ないもののパネマジは無し。

 

 「CP値・88点」

 65点の基準に対し、本物以上とも感じる恋人感とおもてなし、無駄が無く流れるような本気のプレイ、絶品のテクが大きく加点で88点とさせて頂きます。課題点があるとすればルックスの普通っぽさとHP写真のスリム体型が普通体型になった事位かと。ホテル代無しの1.8万円台で、洗体分も実質プレイだった事を考慮するとコスパはかなり良く、ほぼ全てのM系男性にお勧めできる点も加味しております。

 個人的満足度では90点位でしたが、その差異は外見面のみ。逆に言えば、ごく普通の外見でこの点数を出せるのは相当に良いと言う事です。さくらさんには、あと少しの緩急差と強弱差を体得すれば名人級から達人級にステップアップ出来るので、イチャ感を忘れずにそこを目指して欲しいです。サービスクオリティの高さに感服致しました。

 

「お勧めする方」

イチャ感ある極上マットプレイを堪能したい。

時間を最大限使って無駄なくプレイをしたい。

技の継ぎ目がない流れるようなプレイを体感したい。

という方。

 

「お勧めしない方」

ルックス、スタイルに拘りが高い。

マットには達人テクを求めるのみという純粋マット玄人の方。

攻め好きだ(マット店に向いていません)。

という方 。

 

「プレイデータ」

「お相手女性」春野さくらさん(HP写真指名)

「プレイ時間」60分

「料金」 プレイ代1.65万+入会金0+指名料2千円-割引千円=1.75万円(別途消費税)

「時間帯」午後

「備考」 お絵かき無し。ボディピアス無し。喫煙無し。

 

【詳細編】 

「お顔」

 やや面長の癒し系で、どの会社でも1人位は似たOLさんが居そうな普通っぽいお顔でした。芸能人で例えても同系統で、女優の黒木華(特にドラマ・重版出来に主演時の元気で一生懸命なキャラに近い)、輪郭と笑うと目が細くなるあたりが局アナ時代の中井美穂に似ています。美形とか可愛いとかではないものの、ほんわか笑顔とあどけない甘え顔が特徴で、その表情とこちらを本気で受け止めようとする姿勢には、誰もが好感を持ってしまうでしょう。クラスに一人は居た「可愛い・綺麗ではないのに何故かモテる女の子」そのものという印象でした。

 

「スタイル」

 プロフ写真・コメントからはスリムだった事が伺えますが、現在はマットに頂戴良い普通スタイルです。ただ、お肌がもちもちツルツルなのが最大の特徴で、これはマットでの一体感と気持ち良さにも大きく寄与する武器でした。

 おっぱいはCカップで、薄茶色の乳首がやや長めで勃起すると丸くコリコリになるのはエロくていいですね。デルタゾーンは、栗上部だけにお毛を残してお手入れもバッチリ。少し大きめの栗は興奮してぷっくり顔を出すのでプレイでも効きます。システム的に69時だけの至近距離ご対面のみで細部までは確認出来ずも、なかなかの美マンでした

 

「接客・サービス」

 明るくほんわかした癒しムードで、お客様に尽くそう一緒に楽しもうという気持ちがあるので、心身共に心地良さを感じさせます。優しい性格な上に甘え上手で、ラブラブな恋人感を自然と醸し出してくるので、最初から距離感を感じさせません。カーテンを開けてすぐに手を取り荷物を預かって気遣いながら誘導し、その手がスベスベで柔らかくプレイでの期待感も高まります。入室してすぐのハグで掴みもバッチリ。

 脱衣アシストも完璧で全て預けてして頂くのみ。会話しながら乳繰りあっているといつの間にかパンツ一枚にバスタオルを掛けられて座らされておりました。衣服もちゃんと畳んで掛けてと無駄なく丁寧です。「◯◯さん、さくらのも脱がせてぇ。」と呼び掛けてのおねだりにはつい愛おしさを感じてしまいます。「こんなになっちゃったから、座れないよぉ」とお尻を向けつつ座ったこちらの股関をバスタオルの上から弄ってすぐに「ちょっと待っててね」とチークのご挨拶でマットの用意へ。そそりますねぇ。

 

「プレイ・テク」

 マットプレイでもイチャ感マックスで、恋人と溶け合って一体になる感覚はある意味でSEX以上!個々のテクも絶妙な上に技の流れがある展開も素晴らしい!繋ぎの間がほとんどなく、いつ次の技に移行したのかわからない「流れるプレイ」は名人級です。敢えて改善点を挙げるなら、強弱の変化の幅がもう少しあっても良いという位かと。そこまで出来れば達人級ですが。

 絶妙な流れの秘密は、唇・手・ボディの3点が、密着のポイントを技の移行時に一つずつ変えてゆく時間差にあり! 唇や手は絶えずこちらの身体中に接触しながら動いて、ボディもプレイの重点箇所に密着スライドを繰り返し、常に3点以上の箇所に接触する状態をずっと続けてくれます。相当な運動量と気遣いですが、さくらさんは手抜きなしの全力プレイとガチの恋人状態で、心身の快感マックスな至福のひと時を堪能させてくれました。普通の外見なのに、プレイ途中から不覚にも「もう離れられない女」だと思ってしまいました。

 

「洗体」

 マットに寝てローションを塗られた時点でボディ密着洗いが開始され、股関に隈なく手を這わせ、密着のままのキスや手コキ、素股にフェラと、一般的ヘルスなら時間いっぱい掛けるメニューをいきなり10分でお見舞いされ、あわや逝きそうに。一呼吸置くとシャワーを用意しており不思議に思ったのですが、何とこの冒頭フルコースプレイはローションにボディソープを混ぜての寝たまま洗体だったのでした!さくらさんのサービス精神と無駄の無い時間の使い方は素晴らしく、実プレイ時間的にかなりコスパがいいです。

 

「うつ伏せ」

 ボディ洗いは洗体時と違い、今度はリップでの吸引付き。唇だけでなく舌や歯の触感の違いも織り交ぜ、両手が股関と他の部位を這い回り、全身でこちらの背中に吸着する高級ソープ並みの凄技でした。

 膝を折る形にされての足指舐めも、あそこは腿裏を擦り、コリコリの乳首を踵に押し当て、片手は竿を扱きにきてと、種類の違う快感が同時に展開され気持ち良すぎてほぼトリップ状態。この頃から声が出続けて40分位の間、喘ぎ続ける事に。

 その体勢から、手の動きはそのままにいつの間にかさくらさんの片脚がこちらの下にもぐり込み、手を離された時には松葉崩しが始まっていました。まるでガラス皿の上を滑る水羊羹のようなスムーズさです。松葉崩しはただ足の付け根同士を交差するだけでなく、密着状態でお互いの鼠蹊部を深くぶつけるので、空気が押し出されブフォッと淫靡な音が。そのまま引くと今度は股間同士が両吸盤状態で引っ張り合い、玉とアナルを同時バキュームされるような未知の感覚を味わえる松葉崩しでした。こちらが立て膝状態で竿・玉・アナルを3点攻めする金の鯱鉾では、「◯◯さんの、凄い事になってるよ〜。大好き!」なんて…。

 

「仰向け」

 仰向けになった時には密着状態が続き過ぎて意識は朦朧となり、既に二人が一つの塊になっている感覚に。ある意味、部分的繋がりのSEXよりも一体感があると思う位に、さくらさんの全身密着プレイはもの凄くて「究極のイチャ感」でした

 横千流、カニハサミ付き横千流、パイズリ、フェラと流れも時間配分も良く展開されてゆきます。声が出続けて喉が渇く位になっての69は、お互いに絶叫モードのクライマックス! 通常型フェラでも舌や唇での舐めと内頬も使う吸い込みに手のサポートもあって非常にお上手な上に、69では受け感度の良さで更にフェラもヒートアップして壮絶な巴戦へ。栗がかなり感じる様子でこちらの顔面上で痙攣・絶叫しながら本気逝き!こちらは何とか耐えて素股に辿り着くも、膨張した栗を擦りつけ下半分が実質パイパンのあそこで入りそうな位に動かれ、最高のフィニッシュを迎える事が出来ました。ほぼ完璧な展開ですが、敢えて言えばお掃除フェラがあれば文句なしでした。

 

【まとめ】

 正直言って、普通のヘルス店でさくらさんにお会いしていたらここまでの点数にはならなかったでしょう。マット店という特殊技能が必要なお店だからこそ個性が活きて、このお店だからこそ普通ルックスの女の子でも輝くという「女の子とお店の素晴らしいマリアージュ」をみせて頂きました。どちらにもスタンディングオベーションをお贈り致します。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-243-2439

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
74
不支持 :
38

この団員評価は...

支持
74
不支持 :
38

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,500円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 2件 コメントを表示する

2. 店長

雰囲気も抜群でマットプレイも定評があり、リピーターも多数いる娘になります。

すべりん棒 店長
2017/02/27(月)11:29:24

1. 匿名

とても美人でした。
優しく接してくれて感謝です。
お姉さん系の雰囲気が落ち着きました。
マットも上手で楽しめました。
2016/11/07(月)15:40:30

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • マット
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 最低価格 40分 / 10,000円~
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半