【横浜】お色気物語(横浜ハレ系)堀ちえみ【85点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

お色気物語(横浜ハレ系):堀ちえみ【85点】

堀ちえみ (40)

B85(D) W59 H86T160

2017/11/09(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中17:00~00:00

点数85

  • 1
  • --

人妻店デビューする方はぜひ!やさしくてエロい!感度も良し!

【概要】
今回は横浜エリアにある「お色気物語」さんの動画調査の報告です。

同店は大手「ハレ系」に属する人妻・お姉様専門ヘルス店。箱ヘルという形式に加えて店内の待合室には随所に昭和の香りが漂い、私のようなオジサンはついつい昔を思い出して懐かしく感じてしまいます。お姉様好きの若い方には是非この雰囲気を味わってほしいと思いました。
さて、前置きが少々長くなりましたが、今回の動画調査のお相手は堀ちえみ さん(40歳)。どこか昭和のアイドルをイメージさせるような(というかそのまんまの)お名前ですね。
笑顔がとっても可愛くて年齢よりも若い見た目、大人の女性の程よく熟れた身体つき、そしてアナルや足の指までしゃぶってくれる人妻店ならではと言える濃厚サービス。
シャワーに入る前からもう本気モード全開で、そのまま洗ってもいないペニスを深々と咥えられ延々と続くフェラに(あれ、シャワーを浴びる手順を忘れているのかな?)と思っちゃったくらいです。とにかく舐めるのが上手で、無事(?)シャワーを浴びた後もプレイ時間の大半をフェラに費やして楽しみました。
もちろんこちらからも責めさせていただきましたが、乙女のような可愛い喘ぎ声を上げながら感じまくる表情がとてもいやらしくて大興奮。素股ではお互いに気持ち良くなって抱き合いながら何度もキスをしてしまいました。
もし人妻・熟女に興味があり、これから遊んでみたいと思っている方がいらっしゃれば、一度ちえみさんをご指名してみてはいかがでしょう。きっと満足できると思います。

 

【ちえみさんはこんな女性】
ルックス ★★★★☆
ちょっとたれ目で笑うと目がなくなるようなキュートなお顔です。いつもニコニコで優しそうな印象を受けます。有名人似で言うと歌手のイルカさんのイメージが近いかなと思いました。

 

スタイル ★★★★★
まさに熟した大人の女性という感じの程よくお肉の付いた抱き心地良さそうな身体はお店のコンセプトにピッタリ当てはまるのではと思いました。お肌は40代とは思えないほどスベスベで染みシミひとつありません。柔らかいDカップのおっぱいに乗った大き目の乳首はとても感じやすく口に含むとコリコリと固くなります。アンダーヘアは天然だそうですが、かなり薄めです。

 

接客姿勢 ★★★★☆
終始笑顔で接してくれ、こちらもほっこりした気分になり癒されます。脱ぎアシストやシャワー後の拭きアシストも丁寧で随所に気遣いがありました。

 

テクニック ★★★★☆
全身リップでは、ついばむようにチュッチュッとしたかと思えばジュルジュルといやらしい音を立てて攻め立てるといったように緩急の付け方がとても上手いです。フェラも同様に基本は愛おしいものを扱うように優しく口に含みつつ、舐める角度を変えながらとにかくたっぷり舐めまわしてくれます。そうかと思えば時にはガポっと深く咥えてくれるところなどフェラ好きな方にお勧めしたい女性です。素股のテクニックは特筆すべきものはありませんが、とにかく感じてくれるので騎乗位→正常位と体位を変えながら楽しめました。

 

【お店について】
システム:いわゆる「箱ヘル」タイプなのでホテル代などはかかりません。コース料金は90分9,500円~。時間帯・曜日によって料金が変動します。基本は「コース料金+指名料+オプション」となりますが、消費税(8%)が別途加算されます。※10円単位は切り捨て
予約受付は当日8:30~です。常連になると前日予約も可能です。

 

コンセプト:30~45才位の女性が在籍している「人妻・お姉様専門ヘルス店」。年上女性に甘えたい、もしくは今どきの若い女の子だとどうも落ち着かない、という方に合うと思います。
また「昭和のヘルス」がコンセプトということで、店内には昔のアイドルの写真が貼ってあったり、本棚には昭和世代には懐かしい漫画の単行本がズラリと並んでいます。私が調査に行ったときは、待合室に中森明菜さんの歌が流れていました。

 

店舗対応:動画調査につき割愛させていただきます。

 

【CP値について】
CP値=85とさせていただきます。
CP値の理由:
年齢を感じさせない若々しい雰囲気と終始笑顔の接客に癒されることは間違い無し。可愛らしいお顔といい具合に熟した身体つきはベストマッチと言っても過言ではありません。年上好きの方は大人の女性にやさしく甘えさせてもらい、年齢が近い方は長年付き合っている恋人と愛し合っているように。そんな時間が過ごせる女性だと思います。
プレイではねっとりディープキスから足の指までしゃぶってくれる入念なリップサービス。緩急をつけたフェラもとても気持ち良かったです。こちらから責めた時の感度もよく、可愛い声で喘ぐ表情はどちらかというとMの気があるのかな、と感じさせます。
逆に痴女的な責められ方が好きな男性にはちょっと物足りないと感じるかもしれません。
ちえみさんの人柄が表れるようなプレイスタイルとお店のコンセプトマッチを踏まえて今回は多くの人におススメできると判断し、上記CP値としています。

 

【こんな人にマッチ】
・キレイよりカワイイ女性が好き!
・おっぱい好き!
・体中を舐めまわしてほしい!

 

【こんな人にはイマイチ】
・スレンダーな体型が好きな方
・Sっ気のある女性が好きで強めに責められたい方

 

【プレイデータ】
お相手女性:堀ちえみさん(40歳)
プレイ時間:80分
料金総額:29,100円
料金詳細:コース料金(40分+40分)23,000円+指名料(2000円 × 2)4,000円=27,000円
     ※上記金額に消費税(8%)2,160円がプラスされます。(10円単位は切り捨て)
調査時間帯:平日夜
備考:喫煙/無し、タトゥ/無し、耳以外のピアス/無し

 

【プレイレポート】
■ちえみさんとのご対面
待合室でしばらく待機した後、いよいよカーテンの向こうで待っていたちえみさんとご対面です。私の手を持って部屋まで案内してくれます。
「はじめまして。宜しくお願いします」と挨拶するちえみさん、可愛いお顔に似合った若々しい声がまるで昭和のアイドルがそのまま歳をとったような印象です。
薄手のベビードールの下にセクシーな下着が透けて見えます。後ろから見るといやらしそうなTバックでした。

 

■シャワーの前から濃厚サービス
丁寧に服を脱がしてもらいながらちえみさんは抱きつくように密着して私の乳首を舐めてくれました。私もブラの中に手を入れてちえみさんのDカップおっぱいを揉んでみます。とてもやわらかくスベスベの肌はとてもアラフオーとは思えません。
ちえみさんは私のブリーフもおろすとそのまましゃがみこんでフェラへ。乳首舐めで既に勃起していた私のペニスを手で包むように触りながら口に含みます。まだシャワーを浴びる前なのに本気のフェラに思わず声が出てしまいます。
キスも積極的です。うがいもしていないのにいいのかな、とこちらが躊躇してしまうほど積極的に舌を絡めてきます。
ベッドに腰かけてしばらくちえみさんの気持ちいいフェラを味わっていましたが、あまりに濃厚&じっくりとしゃぶってくれるので「シャワーを浴びるのを忘れているのでは?」と心配してしまうほどです。

 

■シャワータイム
思っていた以上の濃厚サービスに興奮を通り越して感動してしまいました。やっとここでシャワーを浴びます。ちえみさんから下着を脱がしてとのお願いにブラのホックを外し、Tバックも脱がせてあげました。Dカップのおっぱいは重量感も十分で揉みごたえがありそうです。ちょっと大き目の乳首がいやらしさをそそります。お尻はやや垂れ気味で完璧なスタイルを求める方には少々マイナスポイントになるかもしれませんが、年上好きの方たちからすると「逆にこれくらいがイイ」と全然気にならないレベル。
シャワー中も乳首弄りやフェラをしてくれるなど、時間を無駄にしないサービス精神は素晴らしいです。

 

■全身リップは足の先からアナルまでたっぷり
シャワー後はベッドに横になって全身リップのサービスです。早くも私の弱点を悟ったちえみさんは、入念な乳首舐めで責め立てます。もちろん乳首だけではありません。下半身に移動すると太ももから更に下がって足指までしっかりとおしゃぶり。足の指を舐められるなんて、何年ぶりでしょうか。おぉ~っという感じで思わず呻いてしまいました。
シャワー前と同様、優しく深く咥えてくれるフェラはもちろん、更に玉やアナルまでたっぷりと身体中を舐め回していただきました。

 

■受けに回った時の感度も抜群
今度はこちらからの責めです。ちえみさんはおっぱいが感じるようで乳首を舐めると悩ましい声で応えてくれます。口に含んだ乳首は木の実のように固く弾力があって思わず食べてしまいたくなりました。
アソコを触ると最初こそ濡れ具合はいまひとつな感じでしたが、クンニでクリを責めるとアンアン言いながらトロトロに。赤く熟したような花弁の合わさる部分に微かに勃起したクリについつい見惚れてしまいます。
指入れで責めると可愛い顔を歪めながらヒクヒクと感じまくります。ちょっとMっぽいところもあるので、ソフトSMなんかしたらすごく興奮しそうです。

 

■素股からフィニッシュ、最後はお口で受け止めてくれました
「素股する?」と、ちえみさんのお誘いがあり騎乗位素股を試みます。ずば抜けたテクニックがあるという訳ではありませんが、ローションですべりの良くなったアソコを押し付けるようにして腰をスライドしてくれ気持ちイイには間違いありません。ちえみさんを見上げながらしばし楽しんだ後は、今度はこちらからお願いし正常位スタイルに。気持ち良さにちえみさんに身体を重ねて密着感を味わいます。素股状態で激しくキスをするとちえみさんも興奮している様子で無我夢中という感じで舌を絡めてきます。その体勢で耳まで舐められもうそろそろ限界が近づいてきました。
しかしフェラの気持ち良さをもう一度味わいたくて寸前で素股を解除。最後は添い寝しての手コキで高めてもらい、イキそうになったところでお口に咥えてもらい溜まったものを大放出。
たっぷり出してしまった精液を見せつけるように口からティッシュに垂らして見せてくれるところも、最後まで男心をそそるちえみさんでした。

 

■アフターシャワー~最後に
丁度時間を知らせるアラームが鳴り、二人でシャワールームに。正直、脱力感で立ち上がるのもやっとでした。
シャワーできれいに洗ってもらい、タオルで体を拭いてもらいます。その後部屋の外までお見送りをしてもらってお別れです。
一説には女性の性欲のピークは「35歳を過ぎてから」とも言われています。ちえみさんはまさにその説をお裏付けるかのような大人の魅力満載の女性でした。
熟女というにはまだまだ若いですが、年上女性の成熟ボディを味わいたい方は是非ちえみさんをご指名してみてください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-243-5595

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
15
不支持 :
28

この団員評価は...

支持
15
不支持 :
28

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
23,000円
入会金
0円
指名料
4,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. --

このコメントは問題があったため非表示にされています。

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 最低価格 40分 / 9,500円~
  • 営業時間 08:30~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 40代~