【吉原】プラチナステージれな【75点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

プラチナステージ:れな

れな (21)

T 165 ・B 86 ( D )・W 57 ・H 85

2017/06/19(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数75

  • 0
  • --

付き合いたての恋人との想い出をつくりたいなら…

概要

今回調査したのは、吉原の「Platinum stage(プラチナステージ)」に在籍しているれなさん21歳です。

「Platinum stage」は、吉原の江戸町通りから横道に入ったところにある、いわゆる格安店に分類されるお店です。

れなさんは、ともさかりえのような(?)雰囲気を持った165センチのすらっとした女性。ホームページ記載のプロフィールにある「恋人な感じになれるように~」のコメント通り、付き合い始めのカップルのような初々しさをも感じる75分間に満足でした!

 

女性について

【ルックス】★★★★

ともさかりえをシャープかつ妖艶にした印象の女性。目がパッチリとした最近のメイクですが、腰近くまである長い黒髪が落ち着いた印象を与えます。髪をアップにすると、きれいなウナジ+健康的な印象も加わり◎。

【スタイル】★★★★

165センチのDカップとのHP情報ですが、実際には少し控えめな印象本人は太ってしまったのでダイエットしたい!とのことでしたが、まったくそんなことはなく、女性らしい整ったラインで、まさに多くの方がギュッと抱きしめたくなるちょうどいいボリューム感です。

【ホスピタリティ】★★★☆☆

当方の緊張感が移ったのかもしれませんが、れなさんはシャイな方なのかもしれません。脱衣はセルフ、プレイ中も積極的なお誘いはなかったため、「吉原に来た」感は薄かったです。実は以前は高級店にいまして…とお店の方に推されましたが、あまりこの仕事に慣れていないのではないかな?と思わせるところもあり、れなさんから雰囲気づくり積極的にしてくれる感じも薄かったです。恥じらいや緊張感がそうさせていたのかもしれません。一方で、付き合いたての21歳のオンナの子と初めてのお泊り…と想像すると、妙にリアルな感覚です。

【スキル】★★★☆☆

れなさんからマ〇トプレイの提案もなかったこともあり、全体的にプロっぽさや、テクニックを意識することはありませんでした。

ただし!フ○ラに関しては、とってもお上手。優しく暖かで、逝かせるためではなく、相手に気持ち良くなってもらいたい…そんな気持ちとテクニックとが相まって大満足でした。

プレイ中に言葉を多くは発することはないため、お姉さん/痴女系タイプをお好みの方にはマッチしづらいと思われますが、純粋に感じてくれる姿は貴方を夢中にさせてくれるでしょう。

 

お店について

【店舗情報】

吉原エリアでは、いわゆる格安店に分類されます。在籍女性の年齢層は20代前半であり、れなさんを含めて、HPでの公表年齢と実際の年齢との誤差はゼロもしくは極小と思われます。ホームページの爽やかな印象とは裏腹に、クラシックな店舗内装、かつ無料送迎も実施しているので、お気軽に吉原っぽさも感じることができるのではないでしょうか。

 

【スタッフ対応】

スタッフさんの対応は「格安店」の印象通りの予約時・受付時ともにサバサバした印象です。

今日は日中暑かったこともあるでしょうが、シャツが少しズボンからはみ出していたり、ちょっとヤンチャな感じがにじみ出ていたりといったところも気になるポイント。一方的におすすめ女性を列挙されますが、もう少し丁寧に説明して欲しいな…という印象を正直持ったものの、過度な対応が苦手な方にはちょうどいいかもしれません

【店舗対応総評】★★★☆☆

リーズナブルな価格と女性の質を勘案すると、もう一度行ってみてもいいかなぁと思わせてくれるお店です。

れなさんの控えめな印象が逆によかったため、きっと他にも素敵な女性がいるのではないか…と期待をさせてくれるのです。ただし、せっかくの女性キャストも、受付の男性陣の印象で割引に…少しもったいない気がします。

 

CP値について

今回は75点とさせて頂きます。女の子のルックス・スタイルだけで言えば、80後半も期待できた女性なのですが、吉原激戦区の中では物足りなさを感じる方は多いのではないかと思います。ビジュアルやスタイルは良いのに、ちょっともったいないな…という感じもありますが、素人っぽさや、初々しさを感じたい貴方にとっては80点台に値するのではないでしょうか。

 

こんな方にオススメ。

素人っぽさが残る女の子が好きな方

●若くても落ち着いた印象の女の子が好きな方

●カワイイよりもきれい系が好きな方

 

こんな方にオススメしません。

●テクニックを重視する方

●グイグイ引っ張ってくれるお姉さんが好きな方

●巨乳好きな方

 

プレイデータ

お相手女性:れな(21)

入浴時間:75

使用料金:22,000

使用割引:なし

時間帯:昼

備考:喫煙者(接客中は吸わない) タトゥーなし ボディピアスなし 傷なし

 

詳細項目

れなさんは、男性店員さん曰く、高級店に在籍していた経緯ありとのことで、ルックスで選ぶならイチオシとのことでした。見せてもらった写真とは髪型・髪色が若干の相違はあるものの、年齢含めて直接お会いしても違和感はないです。HPのアピールコメントには、「恋人な感じになれるように~」とのことありますが、まさにその恋人感を満喫させてくれました。

 

待合室で待つこと10分程度でしょうか。予約番号で呼ばれ、待合室から男性店員に誘われて奥へ進むと、れなさんはタイトなワンピースとハイヒールで登場し、すぐに私の右手を握って、階段を上がっていきます。少ししっとりとしたその手から、若干の緊張感が伝わってくるような…。そう、もうそこから恋人プレイは始まっているのです!

 

部屋に入ってからしばらくは…私が問いかけ、れなさんが答える~というやり取り。れなさんから積極的に話しかけてくれることも少なく、なかなかお互いがしっかりと凝視できない感じで、服を脱ぐ際にもアシストなしで、なんとなく緊張感が。決して手抜きをされている印象はないのですが、吉原に来て、至れり尽くせりを期待していた方には物足りないかもしれません。

プレイが終わったころにはまさに恋人同士のように会話も途切れることなく、とても楽しい時間を過ごしましたが、テクニックよりルックスに比重を置く方におススメです。なお、後で聞いたところ、銀座のクラブでも働いているとのことで、21歳の見た目ながらも、長い黒髪とその落ち着いた立ち振る舞いができるのは、そんなところに由来しているのかもしれません。

 

 

さて、脱衣を終えると洗い場に促され、身体を優しく洗ってもらい、湯船につかります。れなさんも混浴しますが、これは焦らしプレイか!?と思わせるほど、まったくタッチしてくれません…。潜望鏡やらなんやらを期待しているものの、気の小さい私には言えるはずもなく…。

 

ベッドに移ると、「攻めるのが好き?受け身が好き?」と聞いてくれるれなさんですが、れなさん自身のお好みは不明。まずは攻められたいことを告げると、優しいキスからスタートです。徐々に下に下がっていくれなさんですが、至ってシンプルな攻めを受けます。ちょっと物足りない感もあったのですが、キスも手コキもフ○ラもすべてが優しさであふれており、性格の良さもにじみ出ています。また、たまに上目使いで様子を伺うその顔は、カワイらしい小動物のようなところもあって…恋に落ちてしまいそう。

 

一通りの攻めを受けた後は、自然と攻守交代で体を入れ替えます。部屋の明かりはかなり抑えめだったのであまり気づきませんでしたが、とてもとてもきれいな胸と乳首。全体的にすべすべのきれいな肌ですが、うすピンク色の突起をすぐにでも愛でたくなります。そして、徐々に下りていき、彼女の秘部に顔を近づけると、初めて気づくのです!そう、チクチク感の全くないツルツルの下腹部

そうとわかれば、こちらも負けずに体勢を入れ替え、胸から下腹部に向けて優しく愛撫。しばらく秘部を舌で転がしていると、ほどなくして突起物は大きく隆起し、ぬるぬるに。声にならない声を漏らしながら、ビクつく様子は初々しさを感じさせます。これまで感じていた素人っぽい印象が、逆に感じている様子が本物であることを印象付けます。私のテクニックの問題もありますが、中より外派のご様子です。

 

充分に濡れた彼女は正常位の体勢のまま、ゴムキャップした私をスッと受入れ、優しく包み込んでくれますが、決して窮屈でもキツくもなく程よい感じ。これなら長続きするなぁ…なんて考えてグラインドしていましたが、すぐに自分が甘かったことを痛感するのです。腰を引き離そうとするとするたびに、まるで握手するかのように、愚息を力強く握り返してきます。思わず「力を入れないで~」と懇願しますが、「そんなことはしていないよw」とのこと。そうこうしているうちに、私の背中に彼女の腕がまわりホールド…もう逃げられない、そんな嬉しい状況に陥るのです。先ほどまでの非積極性はもうありません。気持ちよさに顔をゆがめるれなさんは、オトナの女性になっているのです。決して大きな声をあげることはありませんが、恍惚とした表情を私に向けるれなさんに対し、ほどなくしてフィニッシュ。そんな私をさらに抱き寄せ、しばらくしがみ付いていたれなさん…それだけでファンになってしまうのでした。

 

その後、お互い裸のままおしゃべりし、洗体してもらいましたが、入室時の緊張感は全くなく、会話も弾み、まさに恋人同士を疑似体験させてくれるれなさん。とても、朗らかな気持ちでお別れすることができました。

 

れなさん、ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-3254

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2359
鰤 ワカシ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 20代前半
TECO