【吉原】エルドールあきな【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

エルドール:あきな

あきな (21)

T 168 ・B 85 ( C )・W 55 ・H 83

2017/07/07(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数85

  • 4
  • --

引き締まったボディのモデル系美人

【概要】

 

今回調査したのは、吉原エリアにある『AileD’ore エルドール』に在籍しているあきなさん(21)です。身長168cmでスラリと伸びた細い手足、引き締まったウエスト、色白で滑らかな肌、小顔美人で店舗HPの情報通りのスレンダーで素敵な女性でした。高級店らしいテクニックも持っており高い満足感を得られると思います。

 

 

【女性について】

 

【ルックス】★★★☆☆

堀北真希さんをベースにもう少しつり目にした感じで松井玲奈さんのようなパッチリした目力の強い猫系女子という感じです。可愛い系と綺麗系の間でやや綺麗寄りといった美人さんです。個人的には★3.5~4でも良いかなと思いますが好みが分かれるお顔立ちだと思いますので★3とさせて頂きます。

 

【スタイル】★★★★☆

HPではCカップとの事ですが少しB寄りといった感じです。バストのサイズのみで考えれば★3だと思いますが、スレンダーに限定したスタイルで考えれば文句無く★5だと思います。冒頭で申し上げたとおり非常に引き締まった体と168cmの高身長、スラリと伸びた手足、小顔とモデルの様なスタイルです。そういったバランスを考え★4とさせて頂きました。

 

【ホスピタリティ】★★★☆☆

気遣い、プレイ進行などはさすが高級店といった感じです。

あきなさんがHP記載の通り恥ずかしがり屋と言う事もあり序盤こそ人見知りしている感じがしますがプレイ中に打ち解けると思います。

また個人的には問題ありませんでしたが【スキル詳細】にも記載している通り、流れ的に2回戦が限界だった事が人によっては物足りなさを感じる部分かと思います。

 

【スキル】★★★★☆

MTプレイ中の騎乗位の安定感があり、プレイの合間に男性器だけでなく袋や会陰部をくすぐる様にタッチする等、快感と興奮の高め方がとても上手く感じました。フ○ラや手コ○が亀頭メインの攻めなので合わない人もいるかと思います。

 

 

【お店について】

 

【店舗情報】

吉原の中で高級店にカテゴライズされているお店です。HPでは女性の特徴をしっかり書いてあり実際に女性に会って見ると年齢を含め乖離も少なく非常に良く出来ていると思います。あきなさんに関しては写真だと柔らかいイメージですが実際は目鼻立ちがはっきりしている為きつく見える等、写真との差異はあります。スタジオ撮り、メイク、照明の差で印象が違うのかなとも思いますが個人的には悪い差異ではありませんでした。

また予約時、予約確認時、送迎時などとても丁寧な接客で安心して遊べる高級店といった感じの印象を受けます。

送迎者は高級国産ワンボックスですが送迎がいっぱいの時などはタクシーを手配してくれたりするそうでお店としてのホスピタリティも高レベルです。

店舗は若干狭さを感じますが内装は高級感があります。高級店なのに狭い、格安店なのに広い等こういったところも吉原の面白さだと思います。

 

【スタッフ対応】

スタッフさん一人一人に教育が行き届いており膝を着いた接客は接客姿勢ひとつとっても高級店の対応そのものです。

また前述したとおりHPにある女性の詳細情報は女性の特徴を良く捉えてありHPを信用して女の子を選べるというのもさすが高級店だと感じました。

 

【店舗対応総評】★★★★☆

電話対応を含めスタッフさんは元気で明るく接客レベルはとても高く教育が行き届いています。

HP見て気になる女性の事は電話予約で詳しく教えてもらえるので高級店に行った事が無い、高級店には気軽に行けないという方もいらっしゃるかと思いますがそういった不安を払拭してもらえると思います。

 

 

【CP値について】

 

スタイルがとても良くルックスも個人的には好きなタイプだったのでルックスの項目も★4でもいいかなと思いました。20代前半という年齢にも関わらず高レベルのMTプレイが出来る点、下半身への一連の手技等テクニックを工夫されている点は素晴らしいと思います。また、女性器の締まりの良さや明言は避けますが恥らいながら発せられる淫語はこちらの興奮を高めてくれあきなさんのポテンシャルの高さが伺えます。そういった部分で80,000円という金額と照らし合わせても概ね満足度は高く80点台後半もあるかなと思いました。一方で悪い差ではないにしろ写真と実際のイメージの差異序盤の会話のぎこちなさ、個人差はあるものの旺盛な方にとっては時間配分が満足出来ないかもしれない点、以上を考慮し83点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ。

 

■スレンダーなスタイルを重視する方

■女性器の締まりを重視する方

■イチャイチャプレイをしたい方

■MTプレイが好きな方

 

 

こんな方にはオススメしません。

 

■ガッツリお仕事系を求めている方

■相手に会話をリードして貰いたい方

■1回のお遊びで回数を重ねたい方

 

 

【詳細項目】

 

【プレイデータ】

 

お相手女性:あきな(21)

入浴時間:120分

使用料金:80,000円

使用割引:なし

時間帯:昼

備考:喫煙なし タトゥーなし ボディピアスなし 傷なし

 

 

【ルックス・スタイル・ホスピタリティ詳細】

 

あきなさんの年齢は概ねHP通りといった印象です。薄っすら染めている様に見えるもののほぼ黒髪でロングヘアが似合う女性です。堀北真希さんをややつり目にしたような目鼻立ちのはっきりしているお顔立ちでステージ映えしそうな見た目はそのスタイルも相まってモデルをやっていたといっても納得できるそんな女性です。

冒頭にも申し上げましたが何より目を引くのは脱がせた時のスタイルの良さです。色白で手足もスラリと長く細身ですが柔らかさも兼ね備えており、腹筋の縦筋が軽く浮くくらいお腹は引き締まっています。お尻も張りがあり前から見ても後ろから見てもスレンダー好きの方にとっては非の打ち所の無いスタイルだと思います。

プレイに関してもMTプレイ中や入浴中と男性器に触れる際、周辺を撫でるように一連の動作として手が動き回るので強い快感と興奮を与えてくれます。また、MTプレイがとても丁寧でプレイ中に体をあわせた際の動きの安定感は素晴らしいと思います。

性格はHPでのキャッチコピーが「恥じらいの天使」というだけあり序盤こそ人見知り感があり会話に間がありますが徐々に打ち解けていくとある程度饒舌に会話も楽しめると思います。

 

 

【スキル詳細】

 

待合室を出るとあきなさんと対面です。HPで168cmとなっておりヒールも履いていましたが第一印象としてはそこまで高身長には見えませんでした。身長が高めの人に良く見られるような肩幅などががっしりしているタイプではなくスラリと細身だからでしょうか。

部屋に入ると挨拶がありBTに座るように勧められすぐフルアシストによる脱衣。下半身にタオルを掛けてもらいパンツを脱がされキスをされながら太もも等を撫でられます。

フ○ラとしては序盤では全体を丁寧に舐めまわし興奮が高まってきたあたりで亀頭攻めがメインとなります。一度イった後や人によっては刺激が強すぎるかもしれません。

あきなさんのダークカラーのワンピースを脱がせると真っ白い肌が目を引きます。薄暗いプレイルームで見ると更に際立って見えます。あきなさんの下着を脱がせるとバストは決して大きくありません。しかし乳首の色も薄くバストお尻共に形も良く体全体に瑞々しさと張りがあり若さ溢れるそんな体つきです。

1回戦目の全身リップはやや物足りなく感じたものの攻守交代し攻めると声こそ控えめなものの演技っぽさもなく感度も良好です。女性器を舌で愛撫した時もすぐ濡れてきて、ロー○ョンの仕込みは無いように思えました。愛撫している最中にふと気付きゆっくり指で確かめてみるとあきなさんの女性器はとても締りが良く密着感があり押し広げていくような感触が味わえます。正常位にてそのままの状態で体を合わせますが、体を合わせた感じがとても良く色々体位を変える余裕も失う程でそのままフィニッシュを迎えます。お清めは無く1回戦を終えドリンクを飲みながら休憩タイム。雑談を交わしながらあきなさんはボディソープの準備に向かいます。座る前にくぐり椅子の座る部分にも泡をつけるあたり細かな配慮がなされています。やや軽めのボディ洗いでしたが男性器とア〇ルは念入りに刺激され体を洗い終わる頃にはすでに少し復活していました。浴槽に入りながら雑談を交わしますがここら辺ではもうかなり打ち解け会話も弾みました。混浴中も男性器に触れながら会陰や太もも等周囲もくすぐられ丁寧な潜望鏡をしていただきあきなさんはMTの準備へ。

MTプレイも千〇下り、あめんぼうからの足指舐め、足の指の間を舐め、裏松葉崩し、横滑りとお手本のような丁寧なお仕事です。この若さの女性でここまでMTプレイを習得されているというのもさすが高級店です。MTプレイ中も先述した男性器とア〇ル、会陰部と一連の動きを使い滑っては撫で滑っては撫でを繰り返されるのですがロー○ョンがある分快感が増幅され思わず腰が浮くほどの気持ちよさです。ア〇ル舐めこそありませんでしたがア〇ルを攻められるのが好きな方でも満足できるMTプレイだと思います。その後、表〇流、乳首舐めと続きその際さりげなくお湯を口に含みフ○ラしながら男性器についたロー○ョンを薄めていきます。次第に薄まっていくロー○ョンにより男性器にある程度摩擦が戻りお湯の温かさと亀頭の裏で激しく動き回る舌で急速に快感が高まります。こういった細かな気遣いも素晴らしいと思います。温かなフ○ラの感触をたっぷりと堪能したところであきなさんの方から欲しいと求められます。若い女性からこのようにストレートに求められる感じが堪りません。騎乗位にてそのままの状態で体を合わせます。不安定なMTの上なのにも関わらずグラインドから始まり激しいピストンと安定感のある腰使いに驚かされます。MTの上でここまで動けるのは体幹がいいのか、引き締った体と女性器の締りなど、下半身を激しく使うようなスポーツをやっていたのかもしれません。時計を見ると残り40分くらいだったのでBTに行ってこちらから動きたい旨を伝えロー○ョンを流さずにBTへ。バックにて形の良いお尻を眺めながら腰を打ち付けそのままの状態でフィニッシュ。

 

 

【最後に】

 

1回戦のBTプレイ後~MTプレイまでこちらもコミュニケーションを長めにとったこともあり時間配分的に2回戦が限界でした。もう少し相手の要望をヒアリングした上でペース配分をして頂けると更に満足感が高くなると思いました。3回以上をご希望の方は会話の中でその旨をお伝えするのがいいかと思います。また打ち解ける必要の無いリピートであればあきなさんの魅力を更に堪能できそうです。

高級店ならではのハイスペックな女性、若いのに濃厚なMTプレイ、男性スタッフさんのホスピタリティをしっかり感じる事が出来ました。

あきなさんありがとうございました。

 

 

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6802-3477

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2361
トンビ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 20代前半
TECO