【吉原】ボジョレーヌーボー逢沢リナ【81点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ボジョレーヌーボー:逢沢リナ

逢沢リナ

T 155 ・B -- ( C )・W -- ・H --

2017/06/19(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

極上の締りを持つ気遣い上手

概要

 

今回調査したのは、吉原エリア 「ボジョレーヌーボー」に在籍している逢沢りなさん21歳です。「ボジョレーヌーボー」は恋人っぽいイチャイチャプレイを売りにしつつも濃厚なサービス内容で人気のある店舗です。

りなさんはルックスでいうと大島優子さんに似ており155cmでスレンダー体型の小柄な女の子です。プレイ内容は非常に濃厚で、恋人プレイ好きじゃ無くとも楽しめるプレイ内容でした。

 

 

女性について

 

【ルックス】★★★☆☆

大島優子さん似で茶髪スレンダーな女性。若干派手目で好みが分かれるルックスである事を考慮して★3とさせて頂きます。

 

【スタイル】★★★☆☆

155cmのCカップ。スレンダーで小柄な女の子です。見たところBカップに近いCカップという感じで華奢な感じも合わせロリ体型といったスタイルです。好みは分かれる体型ですが好きな方も多いのではないでしょうか。

 

【ホスピタリティ】★★★★☆

非常に気遣いのできる女の子です。フランクな口調という事もありしっかりと礼儀に則るという感じではありませんが、気配り上手な友達や恋人というような雰囲気です。

 

【スキル】★★★★☆

会話の中でプレイへの引き込み方も自然で常にどこかにボディタッチがありました。

フ○ラに関してはねっとり絡みつくような動きがメインでディー○スロートを含めスキルの高さが垣間見えます。熟練のソープテクニックといったスキルではなく性的な事に対し貪欲で上手い素人といった方向性です。

 

 

お店について

 

【店舗詳細】

吉原のお店の中では高級店にカテゴライズされています。HPや写真を見る限り女の子の年齢は吉原年齢との乖離は少ないように見えます。

予約時の電話対応も丁寧で聞いたことには詳しく説明もあり素晴らしいの一言です。

送迎はJR鶯谷駅か若しくは東京メトロ日比谷線三ノ輪駅まで国産高級ワンボックスにてお迎えがあります。

平日の昼間だった為、同乗者はいませんでした。運転をしていたお店のスタッフさんも気さくでオススメの女の子などの会話をしながらお店まで向かいます。

待合室はフカフカで肉厚な一人掛けソファーが6脚と全体の広さはそこまで広くはありませんが一人一人のスペースは十分に取られていますのでゆったりとした気持ちで待っていられます。

送迎・スタッフ・待合室など高級店にきたと実感させてくれ、非日常を味あわせてくれる演出がされています。

 

【スタッフ対応】

スタッフさんの対応は教育が行き届いており、高級店の対応そのものです。

吉原の店舗の中でも上位ではないでしょうか。

丁寧な言葉遣いや接客姿勢はもちろん、女の子に対する知識や質問に対する実直さ等、非常に好感が持てます。

 

【店舗対応総評】★★★★☆

スタッフさんの接客レベルは多少の個人差はあれど全体的に高いレベルでまとまっており、一人一人の接客が非常に好感を持てました。

あがり部屋はバーカウンタータイプの6席ほどの空間でアンケートの協力依頼があり、送迎待ちの間スタッフさんが今日の接客についてのヒアリングと、次回以降に向けてこちらのニーズを細かくヒアリングしジャンル別のマッチングを教えてくれるなどリピーターの獲得に余念がありません。

 

 

CP値について

 

気遣いや自然なプレイ導入、ボディタッチで男の気持ちの盛り上げ方などのホスピタリティ・テクニックのみを考えれば80点台後半もありえると思いますが、21歳との事ですがもう少し上に見えた点、スタイルの好みが分かれるであろう点を考え今回は81点とさせて頂きます。見た目年齢を含めたルックス・スタイル・テクニック・ホスピタリティとバランスの良い女性なのですが、一方でプレイ間の会話の内容やプレイ進行にこなれた感があり素人っぽさを求めている方であれば違うと感じる方もいるかもしれません。しかし、りなさんの気遣い、ボディタッチによる求められている感、高いスキル、体を合わせたときの感じなど概ね高い満足感は得られると思います。

 

 

こんな方にオススメ。

 

■イチャイチャプレイもいいけどテクニックも欲しい方。

■明るい子が好きな方。

■小柄な子が好きな方。

 

 

こんな方にはオススメしません。

 

■清楚系が好きな方。

■初々しさを求める方。

■黒髪が好きな方。(調査時は少し茶髪でした。)

 

 

プレイデータ

 

お相手女性:逢沢りな(21)

入浴時間:120分

使用料金:60,000円

使用割引:なし

時間帯:昼

備考:喫煙者 タトゥーなし ボディピアスなし 傷なし

 

 

詳細項目

 

ルックス・スタイル・ホスピタリティ詳細

 

りなさんは、ギャルっぽいという程ではありませんが若干派手目なルックスで入店時に見せて頂いた写真との違いはほぼ見受けられません。大島優子さん似ですが、ふとした表情・仕草の際に大島優子さんの面影があるといった程度です。若干派手目なお顔立ちは20代半ばから後半向けのアパレルショップにいそうな感じです。

白のワンピースで登場してくれたのですが小麦色の肌とのコントラストがとてもよく似合っています。

性格は明るくよく笑い、会話も盛り上り恋人や気の合う友達と話しているような感じです。しかし接客業という枠の中には納まっておりコミュニケーション力は高く感じました。

プレイ合間に休憩していると汗を拭いてくれたり、会話の中で何回出来そうかなどさり気なくヒアリングがありその人に合わせたプレイ内容で進行してくれるところ等、随所に気遣いが感じられました。

またキスも多めで常に太ももや腕などにボディタッチがあり、プレイ再開のタイミングを見るなどプレイ導入も自然です。

 

 

スキル詳細

 

待合室を出るとドアの横ですぐりなさんと対面です。荷物を持ってもらい手をつなぎながら部屋に案内されました。部屋に入るとBTに座るように勧められ挨拶もそこそこにすぐキスが始まります。外が暑かった事もあり少し汗ばんでいたのですが嫌な顔もせず抱きついてくれ徐々に服を脱がされそのままフ○ラが始まります。

余り激しいものではなくねっとりとしたフ○ラはバリエーションが豊富でいろいろなテクニックを繰り出しながらこちらの好みを探っているようです。

深くまで咥えられた際のこちらの反応にピンと来たのかディー○スロートがメインになります。

軽くえずきながらのフ○ラは奉仕されている感じがとても強く一生懸命さが伝わってきます。

りなさんのワンピースを脱がせると白の下着に白のガーターベルト。こちらもワンピース同様とても良く似合っています。ガーター&ストッキングは着たままにしてもらい趣味全開でBTプレイ開始。耳・口・首・胸・わき腹・へそと丁寧な全身リップをしてもらい再度ねっとりじっくりとフ○ラ。攻守交替しこちらから攻めると感度も良好です。こちらから攻めている時でも視界の端ではりなさんの手はモゾモゾと男性器を探して動いています。こういったさり気ない女の子の仕草に興奮が煽られます。どちらが攻めているのか分からなく興奮がたかまり正常位にてそのままの状態で体を合わせます。

攻めている時にも分かった事ですがりなさんの女性器は締め付けが素晴らしくいいです。入り口がピンポイントで締まるというよりは全体的に握り込まれているような締め付けです。いつもより早めにそのままフィニッシュを迎えますが離れる事無くそのまま再度体を合わせます。2回目と言う事もあり今度は正常位、バック、側位と体位を変えながらそのままフィニッシュ。流れ出す様子を観賞させてもらい1、2回戦は終了です。お清めはありませんでした。聞いてみたところやはり締め付けに関してはよく言われるそうです。また騎乗位の方が良く締まるとの事。やる気がみなぎって来るもののドリンクを頼みお風呂にお湯を貯めながら休憩タイム。休憩中も雑談を交わしながらこちらの汗を拭いてくれたりと心地よい気遣いが見えます。

そこから汗を流す為にお風呂に入ります。入浴中も気づくと男性器を触られています。大きくなったところで潜望鏡が始まります。お風呂の中でたっぷりと奉仕してもらい完全復活を確認し彼女からBTへお誘いがあります。ボディ洗い、MTプレイはなしでした。

来店される方でMTプレイをやりたそうにしていたり、リクエストがあった場合はやるそうですが基本的にやらないという方が多いようです。

浴槽から上がり体を丁寧に拭いてもらった後再度BTへ座りドリンクを飲みながら休憩します。その間もりなさんの手はこちらの太ももや男性器を触っていました。

こちらの気分も盛り上がってきたところで3回戦。評判がいいと言っていた騎乗位を期待しつつもそのままの状態でたちバックにて体を合わせます。身長差があることもあり収まりが悪く早々に切り上げ騎乗位を試したいというと快くOKして頂き待望の騎乗位にて体を合わせます。序盤は膝を付いた状態にてグラインドするようなじっくりした動きで攻められますが盛り上がってくるとM字開脚のような状態で腰を打ち付ける音を響かせながら激しいピストンが始まります。確かにりなさんが言っていたとおり他の体位のときよりも締め付けが強く感じます。激しさと締め付けによりあえなくフィニッシュ。

 

りなさんは気遣いも出来、口に出さなくてもある程度こちらの希望する流れを作ってくれますが、一生懸命尽くしてくれる女性ですので希望するプレイなどがある場合は休憩中などに遠慮なく相談するのがいいかと思います。MTや椅子など独学のものもあるそうですがある程度は答えてくれると思います。

 

りなさんありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5603-1426

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2361
トンビ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半