電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【吉原】銀馬車凛【86点ソープレポート】(口コミ・体験談)

銀馬車:凛【86点】

(22)

B85(E) W55 H82T160

2020/06/25(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤08/07(金)12:00~21:00

点数86

  • 0
  • --

綺麗なお姉さんは、超ハイレベルなテクの数々で貴方を骨抜きにしてしまいます

◆概要

今回調査させていただいたのは吉原エリアの「銀馬車」です。価格は抑え目ながらも、高級店と同等レベルのサービスを堪能できる人気のソープです。
今回お相手していただいたのは「凛(りん)」さん。凛さんは綺麗でスタイルの良いモデル系スタイルのオトナ女子。ルックスやスタイルの良さもさることながら、元・超有名高級店に長く在籍していた人気嬢で、至れり尽くせりのサービスに大変レベルの高いMットスキル等々、高級店並みの圧倒的サービスを堪能できます。お仕事系の接客・スキルが特徴的で、すべての責めにおいて、全身がゾクゾクするほどの快感が走りました。滅多にお目にかかれないハイレベルな濃厚サービスの数々に、大満足の調査となりました。

 


①女性について:凛さん T160・B85(E)・W55・H82


【ルックス】★★★★☆(4.0)
少しキツネ目で、綺麗系なお姉さま。目鼻立ちがきれいで、大変華のあるはっきりとしたお顔立ちの女性です。

 

【スタイル】★★★★☆(3.8)
華奢なスタイルながらも、大きくハリのある美乳が特徴的、細身スレンダーなモデル体型です。

 

【ホスピタリティ】★★★★☆(4.4)
お仕事系接客。高級店仕込みの接客と気遣いは隙なくハイレベルです。恋人系の甘い雰囲気を求める人はアンマッチです。

 

【スキル】★★★★★(4.9)
大変、ハイレベルです。亀頭を口の中で転がすようなバキュームフ◯ラ、身体を薄く這わせるようなMット、全ての責めがゾクゾクします。
また男性側に打ちつけず腰を浮かせたまま行うMット騎乗位など、男性を気遣い、男性を快感に導く全てを兼ね備えたような圧巻のスキルの数々でした。

 

 

②お店について


【店舗情報】
吉原エリアにおける人気の大衆店(カクブツではミドルリッチ店)に分類されます。高級店並みの広々としたラグジュアリ感溢れる待合室では大変居心地の良い時間を過ごすことができます。プレイルームも落ち着きのある広い空間。在籍女性の年齢層は幅広く、高級店出身の女性が多数。故にどの女性もハイレベルな接客術を身につけています。
 
【スタッフ対応】
電話での予約時の対応のみならず、気さくで大変丁寧。常連、初心者問わずとても丁寧に接客していただけるため、吉原初めての方には是非ともオススメいたします。
 
【店舗対応総評】★★★★★

吉原の古き良き伝統を継承する老舗の名店です。この価格帯にありながらも、THE・吉原ど真ん中なサービスを受けることができるお店であり、どの女性と遊んでも、安定したプレイと癒し溢れる接客に高い満足度を得られると想定いたします。

 


③CP値について:86
ルックススタイルの綺麗さに加え、あまりにもハイレベルなスキルの数々に、殆どの方が高い満足度を得られると想定し、おススメラインのさらにその上、今回上記の通りCP:86とさせていただきました。
綺麗なお顔立ち、優しい表情に加えて美巨乳は彫像のように綺麗でハリがあり、ビジュアル面でも素晴らしく、加えて高級店仕込みの超ハイレベルなスキルと接客術。ゾクゾクするほどハイレベルかつ濃密な全身ご奉仕、Mットのスキル。多くの方が期待を超えた快感を得ることができると確信いたします。
大変美しい女性でありますが公式プロフィールよりは上の年齢故に、若さを求める方や恋人的な接客スタイルを求める方とはアンマッチですが、それ以外の男性にとっては確実に、お値段以上の超満足を得られると想定いたします。


<◎こんな方におすすめ!>
・Mットなどのご奉仕テク、接客レベルの高さを重視、お仕事系のハイレベルなサービスを受けたい!
・スレンダー体型の女性が好きだが、胸のボリュームも求めたい!
・成熟し綺麗に仕上がった、美しい女性が好き!


<△こんな方にはおすすめしません!>
・若さを求める方
・恋人的、疑似恋愛的な、甘ーい雰囲気の接客を求める方
・肉付きの良い抱き心地を求める方

 

◆プレイデータ
お相手女性:凛さん(21)
プレイ時間:90分
使用料金:36,000円
時間帯:夕方ごろ
備考:喫煙なし タトゥーなし ボディピアスなし 傷なし

 

プレイ詳細

◆詳細項目

 

「ルックス詳細」
少しキツネ目で、綺麗系なお姉さま。大変華のあるはっきりとしたお顔立ちのオトナ女子です。芸能人で例えると栗山千明40%、you10%程のエッセンスに、優しさと人懐っこさを加えた雰囲気。また年齢は表記よりも上の印象です。

 

「スタイル詳細」
細身スレンダーなモデル体型です。華奢ながらもハリのある美乳と手入れの行き届いた美肌故に、スレンダーながらも抱き心地が良いです。お尻は少々のお姉さん感があるものの、日々のケアを積み重ねた綺麗な身体です。

 

「ホスピタリティ詳細」
お仕事系接客。フランクで話しやすい雰囲気でありつつも、セルフで何かをすることなど一つもなく、何もかもやってくれる。高級店仕込みの接客と気遣いは隙なくハイレベルです。
お仕事系ゆえに、恋人系の甘い雰囲気を求める人はアンマッチです。

 

◆スキル・プレイ詳細

「対面~プレイ開始」
公式プロフィールから、ルックススタイルの良さに加え、テクニックや「おもてなし」のレベルの高さを期待、またリピートが多いとの記載があったので、売り切れる前に…と事前に予約を行います。
そして当日、店へ赴き凛さんと階段下でご対面。手足がすっと伸びた綺麗なスレンダー体型で、写真よりも綺麗で可愛らしさも兼ね備えた印象でした。期待以上のルックスに胸が高鳴りつつも、手を引かれて階段を上り、プレイルームへ。

 

「ご挨拶~即ご奉仕」
業界経験が長いとのことで、会話や段取り、すべてにおいてスムーズで安心して身を任すことができました。荷物を置きベッドへ腰掛けて待っていると、三つ指ついて丁寧なごあいさつ、まずは真正面からDキスです。フルアシストで丁寧に脱衣されつつ、お互いの服を脱がし合います。そして腰にタオルをかけると、再度のDキスと共に、腕を回し優しくしなだれかかるようにご奉仕がスタート。さわさわと舌先を這わせながら、首筋、耳元、乳首、とねっとり丁寧なご奉仕が続きます。べったりと舌を這わせるだけでなく舌先も器用に使った緩急あるご奉仕に、早速息子が大きくなってしまいます。タオル越しに、あるいは直接ムスクをさわられつつ続く全身リップに、更に興奮が高まります。
快感に呑まれていると、不意にフェ〇がスタート。亀頭を覆うように咥えこみ、くるくると口中で転がしながら行う口技は絶品で、亀頭責めとフェ〇の快感を足したような感触に、ゾクゾクするほどの感覚に呑まれます。そして横笛のように舌を這わせつつ、舌をつつ…と這わせる玉舐めもやはり絶品。テクの高さを改めて感じます。
しばらく技を堪能していると、今度は私のことを責めて、とリクエストを受け、ベッドへ導かれます。

 

「Bットでのプレイ(一回戦)」
まずは胸から。寝ても流れない美乳を舐めつつ、手のひらで美肌美乳を堪能します。キスは少々浅め。抱きしめると想像以上に華奢な体。胸を堪能していると、そのまま入れてほしいと早々のリクエスト。お言葉に甘え、早速自らをそのまま挿〇します。
先を〇れた時点で、優しくも強く抱きしめられ、気が付けば奥まで入り包み込まれる感覚。動きはじめると、大変しまりが良く、まさに搾り取られるかと錯覚します。おっぱい舐めを存分に楽しみながら、お互い貪るように、求めあいます。まさに高級店のサービス、凛さんを抱きしめながら、まず一回戦目のフィニッシュです。

 

「入浴~Mットプレイ」
手際よくお掃除をしていただき、冷たいお茶をいただきます。口調は砕けた雰囲気でありつつも嫌みなく心の中に入っていくようなトーク。休憩中でさえも手を抜かず、こちらが楽しめるよう気を配ってくれていることがわかります。
暫しお話ののち、洗体。おっぱい全体を押し当てたり、あるいは固く立った乳首だけを沿わせたり。壺や胸を使い背中から手足の指の隙間まで非常に丁寧かつ丹念に洗ってくれます。明らかに高級店の標準以上のテクニックであり、気持ちよさに興奮が高まります。
そして入浴。手際よく準備を進める凛さんですが、手を動かしながらもこちらを飽きさせることなく楽し気に話を振ってくれ、気遣いと段取りの良さに感心します。手際よく準備をする途中、不意に混浴してくれ、キス⇒全身リ〇プ⇒潜望〇のお風呂サービスも織り交ぜてくれました。
準備が完了し、Mットプレイ。Mットは得意、と言っていましたが、その予想をはるかに上回るテクニックに翻弄されてしまいました。千流○り、横○り、松○崩し、ア○ル舐め、足○舐め、カ○ルキックなど…手練れの技の数々、何よりも男性側に体重をかけすぎずマットの上で絡み合いながらもフェザータッチのような性感を男性側に与え続けるテクの数々は圧巻で、快感度合いもすさまじく、驚きを隠せませんでした。


「Mットでの二回戦」
仰向けになり、キス、フ〇ラ、…と、ぬるぬるローションを活かしたプレイが続きます。特に、両手いっぱいに含んだローションと共に両手と口を使って刺激する手コキフ〇ラは凄まじい気持ちよさであり、一気に息子が立ち上がるのがわかります。
そしてそのまま、騎乗〇で2回戦へ。これまた男性側へ体重をかけすぎず、男性の負担とならないよう丁寧なグラインドです。根本だけでなく亀〇までも刺激するような複雑なご奉仕、ここまでもテクの数々に驚かされてきましたが、更なる責めに興奮が高まります。
そしてそのまま興奮高まり、大満足のフィニッシュとなりました。


「プレイ後」
残り時間僅かながらも、Mットの片付けや洗体も慌てることなく、楽しいトークを交えながら手際よく帰り支度を進めていきます。そして最後のタオルドライもフルアシスト、最後まで一切手を抜かない内容に、プロフェッショナルなおもてなし精神を強く感じました。

また話を聞くと、くぐり椅〇でのプレイもかなり得意とのこと。引き出しの多さに本気で驚きます。
滅多にいないレベルの超テクニックをお持ちの女性ですので、気になる方は90分と言わず、更に長い時間で入り匠の技の数々を堪能することをお勧めします。


「最後に」
とても素敵なひと時を過ごすことができました。
凛さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
36,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 90分 / 36,000円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半