電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【吉原】キングスクラブマリン【86点ソープレポート】(口コミ・体験談)

キングスクラブ:マリン【86点】

マリン (27)

B88(G) W58 H88T153

2019/10/25(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数86

  • 0
  • --

これぞ人気嬢!納得のサービス精神、スキルに脱帽です

■■■調査概要■■■
今回調査したのは、吉原エリアの大衆店『キングスクラブ』に在籍している「マリン」さん27歳です。『
キングスクラブ』は角町通り沿いにある店舗さんで、とても入りやすく店員さんも丁寧で親切なお店でした。今回調査させて頂いた「マリン」さんは、ホームページのトップにも選ばれており、全国ミスヘブン総選挙2018全国総合第3位という肩書もあり、予約もすぐうまっちゃう人気孃です。
スポーツやっていることもあって、ボディーは引き締まっており、見た目は小谷実可子さんを、少しギャル風にしたお姉さまタイプのルックスでした。トークもうまく、お客様目線のサービス精神で、そのうえプレイも丁寧でかつ、テクも素晴らしく、大満足の調査となりました。


■■■女性、お店、CP値について■■■

 ① 女性について
【ルックス】 ★★★☆☆(3.0)

ルックスは、小谷実可子似で、昔ギャルだったことを彷彿させるキレイ系のお姉さまタイプの女性でした。ホームページでは、ギャルっぽい感じが全面に出ていますが、実際は落ち着いた雰囲気で、とても優しく笑顔の素敵な女性でした。
トライアスロンをやっている(日記より)こともあり、健康的なスレンダー好きには、ピッタリのルックス、シルエットでした。色白な子でないとダメという方には向いていないと思います。

 


 【スタイル】 ★★★★☆(3.5)

153センチのGカップ。めっちゃ細い!ていう感じはないですが、ウエストのクビレもあり、オッパイも大きくバランスのよい体型です。オッパイは乳首もピンクの美乳で、大きいのに垂れていないのは、運動により体型キープされているからだと感じました。
脚も細く、アスリート特有の筋肉質という感じもなく、全体的に万人受けする体型だと思います。

 

 【接客姿勢(ホスピタリティ)】 ★★★★☆(4.5)

元高級店での経験もあり、脱衣、拭き取り、着衣は丁寧で、特に脱衣はBッドに座り話をしながらゆっくり丁寧に、パンツはバスタオルをかけて脱がしてくれ、優しさたっぷりでした。
その他、プレイ当日ではありませんが、予約後から当日まで、公開されているLINEやメールで直接、プレイ内容のリクエストを受付てくれ、お客様に満足してもらおうという姿勢は、プロというより、おもてなしの精神をもった人と感じました。

 


 【スキル】★★★★☆(4.0)

とにかく、すべてのプレイがゆっくり丁寧。特に○ェラは、カリのなめ方と、くわえたまま舌をレロレロ動かすテクは脱帽。こちらの反応を見て、気持ちいい場所を察知して責めてくれている、そんなスキルというより、ホスピも感じました。
MTのほうも、技術は高く、密着の仕方や常にどこかを触ってくれている感じでMT好きの方は満足できるとおもいます。(最初からMTリクエストもありかと。)


 

② お店について

【店舗情報】
吉原としては『大衆店』、kaku-butsuではミドル店に分類されるお店になります。ホームページでは、『清純な女の子』を『安心の価格』、『納得のサービス』をモットーと謳っている店舗さんです。
店構はすこし年季があるものの清潔感はあり、店全体のまとまりはシックで派手さがないこともあり、とても落ち着きました。
待合室は、2-3人用ソファーがテレビに向かって3個と1人用が2個で、新幹線の座席のように配置されており、お客どうしが向い合うことはないよう配慮されております。
また、マンガは無く雑誌も数冊程度で、壁に、今回ご指名した「マリン」さん他人気どころと思われる2名のポスターがはっている程度です。特徴としては、在籍女性のプロフィールをファイリングしたものがあり(後述)、ゆっくり他の女性もチェックできるのはよかったです。
また、送迎もあり、帰りだけの利用もでき、全体的に大衆店らしいお店であるといえます。



【スタッフ対応】
スタッフさんの対応は、お茶のサービス、送迎の確認、トイレへの案内など、どれも丁寧で好感がもてました。初めての方も安心していけると思います。

 


 【店舗対応総評】 ★★★☆☆

お店として、『納得のサービス』をモットーとしていることもあり、お客様に満足してもらおうという姿勢を感じました。その1つとして、待合室には、バインダーにはさまれた、在籍女性のプロフィールが1ページ/1人で、直筆、写真付き(2枚)でファイリングされておいてあります。ホームページの写真とも異なるもので、本人手書きのコメントも、プレイ前に読んでおくと、会話やプレイの参考になると思いますので、ぜひ見てほしいです。
プレイルームのある上のフロアは、待合室のフロアより、やや整理整頓されていない感じも受けましたので、そこは改善頂きたいところです。

また、帰り際のアンケートありませんでしたが、お客様の満足度追及しているなら、感想をヒアリングして、フィードバックするという姿勢はあってもよかったのかと感じました。

 

③ CP値について

今回は86点とさせて頂きます。お客様視点のサービスと、高級店で磨いた丁寧なプレイスキルは、この価格でとても満足いくものと感じました。プレイを終わって、はまる人はかなり多いなと感じ、予約が埋まっているのも納得しました。
とくに、お客様視点のサービスについては、公開LINEやメールで事前にお客様の要望リサーチしてくれ、それにできる限り応えてくれる姿勢、他の店ならオプション料金をとるところもあると思います。また、ホームページのプロフィールにも、プレミアムガールですが、「本人の意向で、指名料は特別頂いておりません」という点も、サービス精神の高さが伺え、そのあたりを考慮してCP値は高いと感じました。
ただ、
マリンさん自身は
ゆっくり優しく責められるのが好きなため、短時間でガンガン責めたい方や、ドSの方はどうかと感じましたが、自分からリクエストして、プレイ内容を構成し、そこをうまく伝えられれば、大半のお客様は満足できると思います。

 


■■■こんな方にはオススメ■■■
・ホスピタリティを重視する方。
・スキルを堪能したい方。
・プレイ内容を女性に伝えてプレイしたい方。

 

■■■こんな方にはオススメしません■■■
・素人っぽい清楚さを求める方。
・激しい責めをしたい方。


■■■プレイデータ■■■

お相手女性:マリンさん(27)
入浴時間:100分
使用料金:30,000円
時間帯:昼
備考:タトゥーなし ボディピアスなし 傷なし

・スタイル・ホスピタリティ詳細

「マリン」さんは、ホームページのトップを飾るお店の看板女性で、ホームページのプロフィールでは、ホステスさんのような華やかな感じが伺えますが、実際は、日記からも伺えるように、アスリートな感じで、性格も大人っぽく昔ギャルだったが落ち着いたお姉さまタイプでした。
化粧も濃くなく、色白というより健康的なスレンダー体型で、体操着やブルマなどのコスプレも似合いそうなルックスでした。
年齢は、公表より少し上めの感じですが、スリーサイズは、プロフィールどおりで、胸は美巨乳で、そのわりに垂れていなく、普段の運動やケアの成果だと感じました。
ホスピタリティについては、全てにおいて高いのですが、脱衣する際のボタンの外し方の丁寧さや、パンツを脱がす際のバスタオルをかぶせながらゆっくりと脱がせ、太ももをサワサワするあたりは、元高級店にいたことが納得できました。
会話の幅も広く、一生懸命話を聞いてくれたり、話をふってくれたりしたため、終始自然体でいれました。

■スキル詳細
<ドキドキのご対面>
待合室を出て、笑顔のお迎え&フレンキスに一気に緊張感がなくなり、そのまま手をつないで部屋に案内されました。メールやLINEでのやり取りを事前にしていれば、ご対面時のドキドキ感も高いと感じましたので、予約する際は、そのあたりも考慮にいれて当日まで楽しむのを絶対にオススメします。

 

<すぐさまプレイ♪>
部屋に入るとゆっくりと優しいキスから始まり、Bットに座るよう促され、会話をしながらゆっくりと丁寧に脱衣。そのまま横になり、プレイが始まります。流れるような始まりにさすがは人気嬢といった感じ。この後の期待が高まります。

 

<丁寧な責め>
プロフィールに優しく責められるのが好みと書いてたように、本人からの責も全く同じで、チクビなめも、周りから焦らすように丁寧に責められ、まだム○コには一切触られていないにも関わらずギンギンです。
ちょっとずつ下に。そこでもチクビ同様、周りからゆっくりとレロレロ責められ、「早く触ってー」と心の声がでそうなくらい。本人は焦らしているというより、丁寧に丁寧に周りを愛撫している感じでした。5分くらい?周り、タマを責められたあとのカリ責めは最高に気持ちよく、いつでも発射可能な状態までもっていかれていました。また、気持ちいいところを探りながら、反応を確かめてくれるあたりも、テク・ホスピの高さを感じます。

○ェラは、カリ、タマ、周り、咥えるといったバリエーションでマンネリ化がなく、発射を我慢するのがやっとでした。

<お返しに丁寧に>

交代する?の合図になんとか救われ、こちらの責めに。お返しではないですが、こちらの責も、ゆっくり優しくを心がけ、いつもより丁寧に責めると、本気で感じてくれ、汁とともに、いい匂いが漂ってきます。責めたい人は長いコースで尽くしてあげると、本気のプレイを楽しめると思いました。時間をかけて責めた甲斐あってか、結局最後まで○ソコに指を入れることなく、○リをチューチュー吸うだけで、痙攣しながら「イクっイクっ、ほんとにいっちゃう」とフィニッシュ。人気嬢で、こんなキレイなお姉さまをいかせたという満足度は他の子では味わえないものでした。

 

<いよいよ♪>

その後は、早く体を合わせたいというお言葉をいただき、すぐ正○位へ。たっぷり責めたのもあって、ぬっるぬる。足と腕を体に巻きつかせながら感じる姿は、恋人感満載です。体を合わせたまま、○ックへ。腰の動かし方がとってもエロくテクニックは最強です。こちらの我慢も限界に達し、そのままフィニッシュ。たっぷりと出た量が気持ちよさを物語ってました。
 

<小休憩>

その後、お茶をいただきながらトーク。やはり本人は、ゆっくり責めてもらうのが好きとのことで、気持ちよくなってもらうには、急がば回れの精神で、ガツガツ責めるのは我慢して、周りからゆっくりゆっくり丁寧にフェザータッチで責めるのがよいかと思いました。
 

<MTも>
ちょっと休んだ後、MTする?と聞いてくれ、時間も無かったのですが、サービス精神に甘え、いけないかもだけどお願いということではじめたものの、あっさり2回目を発射。
運動神経がよいため体もやわらかく、まとわりつく足、常にどこかで触られている股間に、どこがどうなっているのか分からなくなる感覚を味わいながら、MTスキルを堪能しているうちに、速攻いかされていました。

MT好きな方も大抵満足する内容だと思います。
そこからお風呂に入り、責めすぎたため時間がおしましたが、最後まで丁寧に着衣してもらいました。

■最後に
とにかくお客様の要望にできるだけ応えたい、せっかく来てもらえたので満足して帰ってもらいたいというのがあって、LINEやメールでの直接のお客様の声を聞くことではじめたあたりは、ホスピタリティの高さというより、相手のことを第一に考える素晴らしい人柄というふうに感じた女性でした。

マリンさん、どうも、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5603-0771

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
100分
コース料金
30,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 100分 / 30,000円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半