電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【吉原】クラブ貴公子愛美【89点ソープレポート】(口コミ・体験談)

クラブ貴公子:愛美【89点】

愛美 (23)

B82(B) W57 H87T158

2017/10/21(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤08/07(金)14:00~20:00

点数89

  • 2
  • --

超濃厚マットプレイと釘打ちピストンを堪能!

《概 要》

今回の調査は吉原にある大衆店「クラブ貴公子」です。コンセプトは、「今までに味わったことのない最高ランクの「信頼&満足」を提供する」お店。

そして、お相手は可愛い笑顔と甘い雰囲気を併せ持つ女の子「愛美」さんです。柔らかなお尻とスレンダーな細身の身体で責めも受けも楽しめる濃厚なサービスは最高です。

 

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

HPの紹介写真やグラビア写真を見ていただけると良いと思いますが、写真に偽りはほぼ無しの美人な方です。系統で類似した芸能人をあげると、女優の芦名星さんや元セクシー女優の篠田あゆみさんです。目元がとても印象的で、落ち着いた黒髪のロングヘアが似合う、笑顔の素敵な女性です。

 

【接客姿勢】★★★★☆

とても優しい性格で、トーク中もいつもニコニコしてくださり、愛嬌に溢れ、柔らかい印象です。時間いっぱい最後までプレイを楽しんでもらいたい、楽しみたいというサービス精神が伝わってくる方でした。また、常に室温などにも常に気配りしてくださる女性です。

 

【スキル】★★★★☆

特筆すべきスキルは、濃厚なMTプレイです。全身リップから始まり、柔らかい唇と舌やすらっと長い手足で繰り広げられる一つ一つの技が丁寧です。クラブ貴公子では80分と120分の時間設定がされていますが、MTプレイに抵抗がない方で、可能ならば、80分であってもぜひMTプレイをしてもらうことをオススメしたいと思います。

 

【スタイル】★★★☆☆

プロフィールの表記通りだと思われます。体の線が細く、一見すらっとスレンダーに見えますが、ポールダンスで鍛えられた、ほどよく引き締まった筋肉とツルツルした肌触りの柔らかいお尻は、ずっと触っていたいと思える身体です。小ぶりなおっぱいと大きめの乳首も可愛らしいです。

 

 

【店舗詳細】

大衆店(ミドル店)です。在籍女性の年齢層は、20代〜40代と幅広め。

店舗内の様子はHPの写真通りで、調査当日も綺麗にしてありました。待合室は、少し狭いようでしたが、スタッフさんによるお客さんの出入りの配慮が抜群で、スペース自体にはいつも余裕をもたせているようでした。お部屋自体は、壁やドアが薄いため、廊下の声や部屋の中の声が聞こえてきます。また、店が混み合うと、水温調節がしづらくなったり、水圧が弱くなるようです。

 

【スタッフ対応】

TEL時は、「いつ、女の子は誰か、過去に遊んだことは?」など、スムーズな運びで対応していただきました。また、駅に着く時間を言うと、その時間に送迎車がすでに到着しており、待ち時間なくお店に向かうことができ、そのホスピタリティに好感を持ちました

一方で店内では、待ち時間が少し長かったです。予約していた時間よりも20分ほど早く着いていたのですが、30分ほど待ちました。早めの案内が可能と先に説明されていたため、他のお客さんの出入りがあったこともありますが、一声声かけがあればと感じました。

 

 

【店舗対応総評】★★★☆☆

初来店であっても店舗の説明等はありませんでしたが、スタッフさんの接客中のコミュニケーションは、最低限でありつつも、丁寧かつにこやかといった印象です。スタッフの数が多く少し驚きましたが、挨拶もしっかりとあり、好印象でした。

 

CP値について

今回はCP89点とさせていただきます。コミュニケーションの相性の良し悪しもあるかと思いますが、会話のきっかけ作りに苦労する場面があり、所々ぎこちない雰囲気がありました。 初対面でもトーク力に長けた方ならば、そのような印象をあまりを感じることなく、楽しめると思います。しかし、総じて素敵で愛嬌たっぷりの笑顔に癒されますし、密着プレイ&テクニックを駆使したサービスも心地よく、濃厚な時間を過ごせました。時間いっぱいまでサービスしようという姿勢が素晴らしく、その必死さを感じさせない和やかで甘いムードにリラックスしてプレイできました。

 

 

<◎こんな方におすすめ!>

・Mットプレイが大好き!

・スレンダーな女性が好み!

・いつもニコニコ、愛嬌たっぷりの女性が好み!

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・巨乳な女性を好まれる方。

・多少のヘアがある女性が良い方。

・全体的に程よい肉付きのいい身体を求める方。

 

 

《調査データ》

お相手女性:愛美(23)

プレイ時間:120分

プレイ料金:総額35,000円(割引なし)

時間帯:平日昼〜

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアス無し。

 

 

《プレイ詳細》

ルックス・スタイル・ホスピタリティ詳細

 まず、店長さんによるコメントによると、「とても性格の良い女の子『愛美(まなみ)』さん! なんとなくなのですが、この子は何かを持っているような・・・ また会いたい気持ちになる感じが伝わって来るのです。横にチョコンと来るだけでもドキドキしてしまう? そんな感性を持つ女の子です。お会いして頂ければ、このニュアンス分かって頂けるはずです!」とのこと。愛嬌たっぷりの笑顔とセクシーさを感じさせる唇と目元には終始ドキッとさせられっぱなしです。そしてプレイに入った途端に、エロさ溢れる濃厚なキスから始まるサービスと、SかMかをプレイ前に確認し要望に応えようというサービス精神は、まさに何度足を運んでも楽しんでプレイできる女の子だと感じました。また愛美さん自身もプレイを楽しんでいる印象を受けました。

 

 愛美さんは、すらっとした細身の身体で、スレンダー美女という言葉が似合うかと思います。また、プレイ時の身体の柔らかさには驚かされ、開脚した際の手足が長く感じられるほどです。愛美さん自身もそろそろ軟体ソープできるかもとおっしゃっており、その身体の柔軟性と美しいラインは、ポールダンスによって作られたものだそうです。程よいハリのある筋肉と柔らかいお尻が魅力的で、一旦手のひらを広げて触ってしまうと、しばらくその手を離すことはできなくなってしまうかもしれません。ちなみにプロフィール年齢の23歳からそれほど離れている印象はなく、幅広い年齢の女の子が在籍しているクラブ貴公子では若い方です。

 

 性格は、非常に優しく、最初はマイペースな感じがしつつも、相手のことをよく観察されており、合わせていく方でした。トークもハキハキとした感じではありませんが、和やかなリラックスムード。その雰囲気を作り出すのは、何と言っても彼女が常にニコニコしているからでしょう。

 

スキル詳細

 待合室を出て階段の下にてご対面です。Bッドに腰掛ける私の隣にちょこんと座り、お辞儀をする愛美さん。いざお話をしてみると、第一印象は面白い方だなと。ふんわりマイペースな感じなのに、所作は丁寧でしっかりしています。少しづつ会話を広げながら、脱衣アシストを受け、全裸腰タオル状態になります。愛美さんは、いつのまにか真っ赤なランジェリー姿で、程よくむちむちな太ももとTバックから見える柔らかそうなお尻がそこにはありました。お尻フェチにはたまらない質感とボリュームなお尻をお持ちです。

 

 そして、見つめ合ってからの軽いキス。事務的でもなく、恋人同士のようなスムーズなキスです。愛美さんのいい匂いに包まれます。舌を絡ませ合っている間にも股間を触られます。DKをしたまま、背中に手を回しブラのホックを外すと、Bカップのおっぱいがあらわになります。乳輪、乳首の色素薄めで、少し大きめの乳首は吸い付きたくなります。その胸を触っていると、可愛い笑顔で楽しそうに私の腰元のバスタオルを剥ぎ取り、いきなりねっとりと奥まで咥えてくれます。愛美さんのフ○ラは咥えながら、口の中で裏筋を舌でペロペロと動かし刺激するタイプです。責めたい派か責められたい派かの確認もしっかりされますので、どんなタイプの方でも対応できる女性だと思われます。そのままベッドに押し倒され、再度濃厚なキス、乳首へと舌や指で常に刺激され、ここまで飲み込むのかと言いたくなるくらい奥までねっとりとフ○ラされます。また嬉しそうにこちらを見つめる顔がキュートです。そして、ポールダンスで鍛えられた身体から繰り出される高速騎○位で、一気に愛美さんの乱れた声が部屋中に響き渡ります。果てそうなタイミングで、愛美さんから攻守交代を求められ、私の下に潜り込んできます。パッと下を見ると、あまりにも美しい形のスジがあり、正○位のつもりが思わず舐めにいってしまいました。私の拙い舌使いにも声をあげて体をひねらせる姿に興奮し、そのまま正○位へ。反応の良さと可愛さを堪能していただきたいです。愛美さんは、正○位が一番好みのようで、股関節が柔らかいため、両足を思い切り広げた状態で私を受け入れてくれます。ここで、1回目のフィニッシュ。しばらく、愛美さんに覆いかぶさったまま落ち着いた後、私が起き上がるやいなや、パクリ&ペロリのお掃除フ○ラを堪能しました。「くすぐったい?」と笑いながらぺろぺろされます。

 

 その後、飲み物をいただき、少し話してから湯船の方に移動。丁寧に密着して身体を洗ってもらっている時も、「手マンしてるみたい」とお尻の穴を何度も刺激してきます。湯船では、股間を握られたまま回復が早いか確認され、濃厚なフ○ラですぐに大きくさせられます。少しお風呂の温度がぬるかったので、浴槽内でのプレイは控えさせてもらいました。ここで、MットかBッドか聞かれ、これまでのテクニックから期待と確信を持って、MTをお願いしました。

 

 先にお風呂から上がり、テキパキ準備を始める愛美さん。 お風呂から上がり、ゆっくりうつ伏せに。温かいローションを全身に塗られていざスタート。と、いきなりのア○ルなめ。先ほどの洗体時に弱点を見つけたとのこと。そして、ゆっくり、丁寧、手足の指一本一本まで舐め尽くす、超ご奉仕なMTプレイです。かと思うと、急にア○ルなめと玉をぞわぞわっと爪でなぞって、いじったりと緩急が心地よいMTです。純粋にテクニシャンのMTを楽しめるでしょう。MT好きにはたまらないかと思います。あお向けになってからも69で愛美さんの綺麗なスジを舐めさせてもらい、密着・丁寧・濃厚・緩急のあるプレイを楽しみます。愛美さんの指や舌がいつどの弱点を責めて来るかわからない気持ち良さに加えて、愛美さんが作り出す甘いリラックできるムードにさらにMTに集中するることができ、最初から最後まで勃ちっぱなしです。 MTではなかなかイケないという方もぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。そして、騎乗位で2回目のフィニッシュ。ここでもお掃除フ○ラを丁寧にしてもらいました。

 

 身体を丁寧に洗い流してもらい、再びBッドへ。しばらく談笑し、「3回目できるよね」とのお誘い。返事をすると、すぐにパクリと咥えられ、愛美さんと舌を絡ませて長いキスで復活へと導かれます。ここで、愛美さんの柔らかい肉つきのいいお尻を見て、後ろから責めさせてもらうことにしました。お尻を両手でわしづかみにしたり、くびれのあるスレンダーなボディにしがみつきながらピストンします。気持ちいいと声をあげながら自ら腰を動かしてくる愛美さんの姿にさらに興奮します。そして、「疲れた?交代する?」と優しく声をかけてもらい、再び高速釘打ち騎乗位です。ガニ股で割れ目が綺麗に見える状態で、激しく腰を動かしてきます。彼女の秘部は中が狭く、カ○がひっかかり、私もそれに応じて上へと突き上げると、今度は1回目のベッドとは違った表情で、堪える声に変わります。ここで、時間が迫る電話が鳴り響き、私が焦った顔を見せてしまったところ、一度ストップし、覆い被さりキスをしてくれました。ここでも愛美さんの相手を思う気遣いが見えます。そして、3回目のフィニッシュとお決まりのお掃除フ○ラです。

 

着替えた後に、ハグとキスをして階段下までお見送りしていただきました。

 

 

 愛美さんは、BッドもMTも一つ一つが大変濃いプレイです。そして、仕事をこなすという感じはほとんどなく、まるでテクニックのある恋人と行為をするような感覚で、身体だけでなく心の充実感も満たされる時間を提供していただけました

 

愛美さん、ありがとうございました。

 

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6802-4448

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2364
綾戸GO

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
120分
コース料金
35,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 80分 / 25,000円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半