【吉原】ロマネコンティまい【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ロマネコンティ:まい

まい (23)

T 168 ・B 93 ( F )・W 58 ・H 88

2017/07/02(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

伝説のソープ嬢直伝の〇ットテクニックは伊達じゃなかった!ソープの醍醐味を満喫♪

概要

 

 今回調査したのは吉原エリアにあるロマネコンティというお店。吉原に2017年6月現在5店舗を展開するルシャナグループの中核店でございまして、グループの他の4店舗が格安店であるのに対して、このお店は大衆店~中級店クラスという位置付けとなります。

 そして、今回指名したのはまいさんでございまして、矢田亜希子を黒髪にしたような瓜実顔の和風美人フェイス、168cmの長身にFカップバストという全身を包み込んでくれるようなMTプレイ向きボディ+3~4歳程度の吉原年齢感はあるものの、ホスピタリティも高くHなムードをまとった女性でございました。プレイも積極的で、知る人ぞ知る吉原伝説のソープ嬢から直に学んだというMTプレイは非常に高いテクニックレベルで、満足のいく調査となりました。

 

 

女性について

 

【ルックス】★★★★☆

長く艶々の黒髪と瓜実顔が印象的な和風美人で、芸能人に例えるならば矢田亜希子を黒髪にして輪郭を柔らかくしたような、Hなムードあふれるお姉さんでございました

 

【スタイル】★★★★☆

身長168cm・バスト93cm(F)・ウェスト58cm・ヒップ88cmと長身にFカップのバストというボディは、スレンダーというよりも程良く健康的なスタイルで、全身を包み込んでくれるような絶妙な感触、肌の質感も高く、全身の柔らかい感触と相俟って非常にMT適性の高いボディでございました

 

【ホスピタリティ】★★★★☆

テキパキとしつつも、お仕事感を漂わせることなく、笑顔と笑い声に癒される自然体な恋人接客が心地よく、小職が湯船に浸かっている間に進めてくれるMTプレイの準備も非常にスムーズ、プレイ後ローションを洗い落とす際も、小職の体が冷えないようにと全身にタオルを掛けてくれたり、その上からお湯を流してくれたり、シャワー後ベッドに座りお茶を飲もうとすると、肩にハラリとタオルを羽織らせてくれたりと、気遣いレベルも高い女性でございました

 

【スキル】★★★★★

かつて吉原の中でも№1と言われた知る人ぞ知る伝説のソープ嬢直伝というMTプレイは非常に高いテクニックレベルで、168cmの長身をフルに活かした密着度の高いプレイはそれだけで絶頂に導かれそうになるほどでございました。

 

 

お店について

 

【店舗情報】

 吉原のお店としては、大衆店~中級店に分類されます。女の子の年齢層はプロフィール上20歳から20代半ばあたりで、いわゆる吉原年齢的な設定はおおむね数歳程度という印象のお店でございます。

 最寄駅となるJR上野駅(入谷口)もしくは東京メトロ入谷駅からから送迎があり、吉原までの道程が億劫という方にも快適に登楼することができます。使用車両も国産高級車クラスで快適、ドライバー氏によるドアのOPEN&CLOSE、乗車後にはおしぼりを手渡してくれて、さらに栄養ドリンクの提供もあるという、このクラスのお店として十分に高いサービスレベルが特徴的でございます。格安店となるグループ他4店舗は他客と相乗りの巡回送迎であるものの、この店は原則として単独送迎となる点で異なります。

 待合室は一人掛けの黒革ソファが10脚ほど置かれ、BGMもそれほど煩くなく落ち着ける清潔感の高い空間でありました。着座するとすかさずボーイさんがドリンクのオーダーを取りに来てくれて、程なくおしぼりとお茶菓子を添えてドリンクを持ってきてくれるという非常によく教育訓練された応対でございます。プレイルームは湯船も大きく十分な広さで、清潔感も高く快適にプレイを楽しむことができました。

 

【スタッフ対応】

電話応対、店頭応対共にグループの中核店らしい丁寧な接客、電話予約のみならずネット予約も可能で、電車内・会議中・冠婚葬祭の儀礼中等の声を出しづらい環境下で予約するには非常に便利であります

 

【店舗対応総評】★★★★★

大衆店~中級店クラスのお店としてはこれ以上ない店舗対応レベルで、ワンランク上のラグジュアリー感を手頃な料金で楽しめる印象でございます。送迎に始まり送迎に終わる一連の店舗対応の流れにおいて、少なくとも小職が不快に感じる瞬間は皆無でございましたが、これは企業努力と社員教育の賜物という印象でございます。

 

 

CP値について

 

今回は84点とさせて頂きます。ルックス・スタイル面で突き抜けた魅力を発揮するというよりは、しっかりとホスピタリティとスキルで勝負するタイプの女性という印象でございます。特に、ソープの醍醐味ともいえるMTプレイの高いテクニックレベル、プレイ前後でタオルを巧みに使い体を冷やさない気遣いレベルの高さは、ワンランク上の満足感をもたらしてくれるに十分で、正統派でプロフェッショナルな女性でありました。

 

こんな方にオススメ。

● スキル重視の方(高いMTテクニック)

● ホスプタリティ重視の方(終始細やかな気遣い・心配り)

 

こんな方にはミスマッチかも。

■ スタイル重視の方(特に、スレンダー系好きな方)

 

 

プレイデータ

 

お相手女性:まいさん(23)

入浴時間:60分

利用料金:20,000円(料金は午前と午後で異なる)

使用割引:オープン記念キャンペーン料金第四弾適用

時間帯:午前中

備考:喫煙嬢のようだが匂いケアは万全、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷なし

 

 

詳細

ルックス・スタイル・ホスピタリティ詳細

 

 まいさんは、前職アパレル系らしくオシャレ感の高い女性、「気取ることのない親しみやすい性格と引き込まれそうになる芳しい色香」という店舗コメントには納得で、逆に記載内容との違いと言えば「曲線を描く美しいスレンダーボディが印象的で、スレンダーなのに張りのあるFカップ~」というほどのスレンダー感は感じられないことくらい。

 

 対面の瞬間に感じるのは、長身&黒髪&巨乳という男にとってたまらない組み合わせが生み出す色気でございます。淡い茶色をした乳首と乳輪はやや大き目で、ローションを絡ませた指で優しく愛撫するとコリコリに硬直する感度良好ぶりが楽しめます。年齢はプロフィール年齢に対して+数歳という印象で過度の吉原年齢的な設定はない印象でございます。

 

 性格は明るく、店舗コメントにもある通りの気取ることのない親しみやすい性格のおかげで、初めて会ったにも関わらずそれほど時間が掛からずに距離感が縮まり、その人柄に魅了されてしまいます。プレイでの肉体的な快感のみならず、明るく優しい笑顔と笑い声に心も癒してくれる女性でございます。

 

 

スキル詳細

 

 しばし待合室で寛いだ後、ボーイさんのコールに導かれ上の階へと続く階段に向かうと、長身&黒髪が魅力的な和風美女が明るい笑顔で迎えてくれるではありませんか。そのまいさんの笑顔に早くも癒されつつ、長身&黒髪&巨乳という男にとってたまらない組み合わせに小職の下半身は早くも臨戦態勢に突入でございます。

 

 部屋に入ると改めて丁寧な挨拶をしてくれるまいさん、そして信頼感を高めるように軽くトークをした後、まいさんのフルアシスト付きの脱衣によりまず小職が全裸になります。洋服の畳み方も丁寧で、とても心地よくプレイに入ることができるのはまいさんの気遣いレベルの高さがあってこそであります。タオルを小職の腰に巻いてもらい、次に下着姿になったまいさんを全裸にしていくのでありますが、白い下着を脱がせていくとたわわに実ったふわふわに柔らかいFカップ乳がまず露出し、次にパンツを下していくと密度・毛量共に申し分のない濃いめの陰毛が見えるではありませんか。しっかりとお湯を掛け温められた椅子に腰を下ろすと、湯加減も絶妙なシャワーで丹念に全身を清めてくれるまいさん、その繊細な手つきを味わっていると、これから始まるプレイへの期待感がいやがおうにも高まってきてしまいます。

 

 シャワー&歯磨きの後は優しく湯船に導いてくれて、入浴すると湯加減の適切さにまず感心、するとテキパキとMTトの下準備を終えたまいさんが「お邪魔します♪」と後から湯船に入ってきてくれて、しばし混浴トーク。後ろからまいさんの髪の香りやふわふわの旨の感触を楽しんだ後、おもむろに振り返って小職の腰を持ち上げてくれるまいさん、すると軽くリップを披露してくれたかと思うと、パクッとペニスを頬張ってくれて、お湯の温度以上に温かいまいさんのお口の温かさに感動。適度に玉も刺激しつつ、ゆっくりとしたストロークでペニス全体を優しく刺激してくれて、さらに時折こちらに視線を向けてくれるところがSEXY!

 

 潜望鏡を満喫した後、「ゆっくり温まってくださいね♪」というまいさんの声に従い、湯加減ちょうどいいお風呂に浸っていると、全裸でFカップ乳を魅惑的に揺らしながらテキパキとMTの準備を進めてくれるまいさん。テキパキとしつつも、笑顔とトークを忘れないところがまいさんの感心な点で、お仕事感を感じさせずにプレイの準備を進めてくれるところが良い。

 

 小職が湯船に浸かっている僅かな間にあっという間にMT準備を整えてくれたまいさんに「ゆっくり気をつけてMTに乗ってくださいね♪」とエスコートされつつマットに移動。まずはうつ伏せになり、カエルキック、千流下り、金の鯱(スクリュードライバー)、あめんぼう、とまいさんは高いMTテニックを惜しげもなく披露してくれて、仰向けになる頃には小職の下半身は恥ずかしいくらいにフル充血状態に!

 

 うつ伏せでまいさんの高いテクニックを堪能した後、仰向けになると、まいさんはさらに惜しげもなくテクニックを披露してくれじゃありませんか!表千流、カニ挟み、松葉崩しと堪能した後は、風見鶏(69)の体勢に。まいさんのヒップを両手で掴み、秘部に舌を這わせると、クリトリスが熱くなっているのがはっきりと分かり、さらにそこをを押し開き、舌を挿入しようとすると入口のあまりの狭さに小職も驚きを隠せませんでした。

 

 仰向けでまいさんのMTプレイを堪能した後は、いよいよ鯉の滝登り(騎乗位)で強い締まりのまいさんの秘部を堪能。強い締め付けに一気に射精感が高まってくるが、ここで体勢を変え、バックからまいさんの温もりを感じてみることに。まいさんの秘部は騎乗位で感じた以上に強く締まっていて、ストローク長めに腰を振っていると、まいさんの腰回りがビクビクっとしたかと思うと、「あっ、あっ、イキ、イキそう。。。」との艶やかな声がSEXY、膣内の締め付けもさらに激しくなっていく。まいさんの腰回りのビクビク感と秘部の強い締まりを満喫していると、小職の射精感も抑えきれない程に高まってきてフィニッシュ!

 

 まいさん、この度はありがとうございました。お陰様で60分という短い時間の中でソープの醍醐味を味わうことができました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-9963

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO