【吉原】バッキンガム江口【78点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

バッキンガム:江口

江口 (32)

T 165 ・B 92 ( F )・W 57 ・H 87

2017/09/05(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数78

  • 1
  • --

完プロマダムのサッパリ75分コース

概要

吉原のエコノミー店、バッキンガムさんはマダム系のお店です。在籍女性はプロフィールから30代周辺の方が集まっています。珍しくママさんが電話対応してくれたり、プレイルームにお花が飾ってあったりと特徴的な箇所もあります。お相手女性は「江口」さんお店の遅番No1ですがまだ入店されて日が浅い様です。プレイ慣れしておりコースの工程は躊躇無く遂行してくれます。バストが大きく綺麗な形を保たれていました。サッパリとした人柄のマダムによる75分の完プロコースでした!

 

『江口』さん について

●ルックス:★★☆☆☆

芸能人で言うと千秋系のお顔立ちで少しお鼻が平坦です。唇右上にホクロ有り。黒髪のセミロングです。年齢は失礼ながらお見受けした所40代位かと。そちらのご年齢からは平均的な肌の感じだと思います。

 

 ● スタイル:★★★☆☆

Fカップのバストが特徴的しずく型ですが垂は若干ありますが綺麗です。手足がスラっとしています。ウエストの括れは辛うじて程度でおなかにたるみがあります。体型はC5。お尻は平坦な感じややたれ尻です。肌の質感もルックスと同様お姉様のしっとりとした感触です。

 

 ●接客姿勢:★★☆☆☆

お仕事しっかり系で距離感の近さはあまり感じられません。脱衣アシストも余り無くこちらで脱ぎました。知的な感じが会話などから漂いますが受け答えと言葉の端々がやや強めでキツ目に聞こえてしまう事もあります。

 

 ●スキル:★★★☆☆

Mット、潜〇鏡、Bットとスキルについては申し分有りません親近感や恋人といった雰囲気は有りません。完プロ系ですのでサクサクコースを進めて欲しい方向けでしょう。

 

 

お店について

【店舗情報】 

HP、お店構え、プレイルームとエコノミー店ですが綺麗に整っている印象で清潔感があり上品さが見えます。各種割引も行われていますしシステム等はスタンダードで使いにくさは有りません。写真と実際の女性に差を感じてしまう点、吉原年齢が存在するように感じましたので初心者の方は考慮が必要そうです。

 

【スタッフ対応】 

・電話 ママさんが対応してくれとても丁寧な口調で女の子の案内をしてくれました。女性選びでもプレイスタイルやスタイルの特徴を教えてくれました。キャンセル待ちなどもあるようでどうしても入りたい女性がいる時には良いです。

 

・送迎 上野近辺の駅より送迎があります。浅草口待ち合わせですが浅草口は前が広いのでちょっと車が到着する位置が分かりづらかったです。

 

・店頭 お出迎えから深々とお辞儀、丁寧な接客ですが豪華さはなく敷居の高さも感じさせません。お会計の際HPに記載のあった新人割を適用しようとした所誤表記である事が判明やや残念でした。

 

・待合室 ソファーにテレビと一般的な待合室。おしぼりとお茶は店員さんが出してくれます。

 

・プレイルーム 

吉原のエコノミー店ではやや広めで浴場も綺麗です。お部屋に造花ですがお花が飾って合ったり小さいですがクローゼットがあるなど整っています。

 

【店舗対応評価】 ★★★☆☆

星2.5を繰り上げて3にしました。お店、プレイルーム等簡素ですが清潔感があります。店員さんの各所の御対応はエコノミー店ながら大変しっかりしてらっしゃいますHPの女性に関しての情報がやや御本人と相違が有るのがマイナス点になりました。吉原年齢と写真と御本人の差が少し使い易さを阻害してしまうかもしれません。また割引についてHPに誤表記が有り、利用者には分かり辛いのでネガティヴな印象でした。

 

 

CP値『78点』について

スキルについては申し分なく種類の豊富さや流れも良くオーガナイズされていると思います。Fカップのバストも綺麗な形で触ってよし眺めて良しです。勿論プレイにもしっかり活かしてくれていました。他のスタイルの点ではやはりお腹周りと皺や髪のスタイリングとメイクが些か残念な箇所でした。ポイントとしてはかなりサッパリしたキャラクターで序盤から取っつき辛い面が見られました。サービスはしっかりされているのでこれで親近感があればかなり高得点だと思われます。また、お写真との相違、吉原年齢は利用者には難しい所なのでマイナス要因とさせて頂きました。

 

 

こんな方にオススメ♡

・サバサバ系のお姉様が好きな方

・巨乳熟女がタイプな方

・そつなくスキルを使ってコースを進めて欲しい方

 

こんな方にはオススメできません…

・接客や愛想がソープには欠かせないと思われる方

・ルックスを重視したい方

・お姉様とのイチャイチャプレイを楽しみたい方

 

 

プレイデータ

お相手女性:江口 (32)  T165 cm B92(F) W57 H87

入浴時間:75分

使用料金:20000円

使用割引:なし

時間帯:休日午後

備考:喫煙=なし タトゥー=なし ボディピアス=なし 傷=なし

 

 

各項目詳細

《ルックス》

芸能人で言うと千秋っぽい感じでもっとお姉さんにした感じです。パッチリ目で少しツリが入っているかなと言う印象。大変失礼では有りますがプロフィール年齢、写真よりもプラス10歳程かと思われます。色の白さも写真よりはない感じかと。髪のスタイリングもかなり簡易で写真の様な全体的なルックスのまとまりは無い感じです。

 

《スタイル》 手足が細くスラっとしています。ただその細さ故ややお年が上に更に見えてしまうのが少し残念。バストは文句無しのFカップ程で形も少しタレも有りますがしずく型の綺麗さを保てています。ウエストは若干括れているとは言い難くお肉が付いています。太っているとは言えませんが加齢の為も有るのかややたるみ気味。お尻は平坦な感じですがタレはあまり見られずでした。

 

《ホスピタリティ》 

サバサバ系なので慣れるまで少し時間が掛かりました。テンションもマダム系のお店とは言え少し低いです。脱衣もこちらで脱ぐ感じですし拭きアシストも最低限といった感じ。「お仕事系」の女性とプロフィールに有ったのでイチャイチャなどは期待していませんでしたがそれでももう少し暖かく迎えて欲しかった気がします。でもプレイ後に若干デレる瞬間もあり憎めない感じもあります。

 

《スキル詳細~プレーレポート》

◆お出迎え

階段でのご挨拶、第一声がテンション低くちょっと心配に。手繋ぎも無くそのまま階上に促されます。お部屋での挨拶案内も淡々としている感じでこちらが緊張してしまいました。もう少し細やかなコミニュケーションが欲しかった所。

 

◆洗体~潜〇鏡

前記した通り脱衣アシストはほぼありません。洗体は丁寧で動作も無駄がなく会話しながらでも手が止まることはありません。正面から手を伸ばして背中を洗ってくれるなど有りましたがちょっと緊張感があってこちらは動けずと言う感じでした。もう少し近い距離感が欲しかったです。お風呂に入って潜〇鏡。キスをチュッとだけしてもらいこちらが腰を上げて潜〇鏡へ。完プロ系でもキスはもう少し有っても良かったと思います。潜〇鏡のスキルは上々です。右手をこちらの愚息の根元に当て指で刺激しながら舐めと吸いをバランス良く使い細かく時に大きくリズムを変えて刺激してくれます。薄っすら歯を当てて違った感触を楽しませてくれるなど豊富なバリエーションでした。そして、パ〇ズリへ。挟んでからの上下運動と片側パ〇ズリは挟み、押し付け具合がちょうど良くこちらも良い感じでした。

 

Mット

うつ伏せからスタート。流れる様に千〇下り、背面リップへ。あめんぼう、松〇崩し表裏とカエルキックの体勢と間を置かずどんどん進んでいきます。流れは見事で適度な力加減ですが少し流れ過ぎか力の緩急等途中でテンポや圧力を変えても良かったかもしれません。仰向けになって乳首舐めフ〇ラ、パ〇ズリ、69と勢いは止まりません。パ〇ズリはロー〇ョンのヌルヌルが加わり更に「江口」さんの豊満バストを堪能出来ます。69ではこちらも「江口」さんのお股をチロチロ、しかし時間が短かったのであまりお互いでの気持ち良くし合いにはいきませんでした。

 

Bット

ヌルヌルを落として貰ったら体を拭いてBットへ。最初は「江口」さんの責めからでキス、乳首舐め、フ〇ラ,69,と進み騎○位へここでも一通りをそつなくこなしてくれる感じで恋人の様な感じはありません。騎○位はスクワットの体勢、膝をついての体勢で動きはリズミカルに責めてくれます。テクニックでの責めには申し分ないですがもう少し雰囲気と言いますか親近感が有っても良かったです。ここでこちらの責めに交代で正○位へ。鳴きも少な目だったのですが暫くこちらの動きを続けていると「ウンッ」と言う声と「気持ち良い」の言葉が。頭近くのタオルをしっかりと掴む動きがあったり愛らしさが出てきました。キスも激しくなりここでは口全体を使った濃厚なものを求めるとしっかりしてくれました。胸を掴みながら更に続けていると身体に大きく「ビクッビクッ」と言う動きが出て来ました。興奮は高まりここでフィニッシュ。二人で汗をかいてのBットは後半「江口」さんの反応で興奮度が大きく増しました。プレイ後は気持ちが和らいだのか物腰が柔らかくなり会話も弾みました。ここにきてツンデレ要素有りなのかなと実感。

 

「江口」さんプロフェッショナルなスキルの75分間を本当に有難う御座いました!!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5603-8880

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2360
アレックス

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 07:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半
TECO