【吉原】ピンポンさえ【83点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ピンポン:さえ【83点】

さえ (22)

T 157 ・B 88 ( E )・W 58 ・H 86

2017/11/07(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

黒髪ロング&純粋純朴おっとり癒し系嬢は接客もプレイもハイレベル♪

概要

 

 今回調査したのは吉原エリアにあるピンポンという格安店、エコノミーな料金設定ながら吉原でも群を抜いたコスパを誇るお店でございます。

 そして、今回指名したのはさえさんでございまして、黒髪ロングに加護亜依似の優しい眼差し、若い女性らしいスタンダードスタイル、店舗コメント通りの純粋純朴素直でおっとり癒し系な性格、いわゆる吉原年齢的なギャップもほぼなく丁寧な接客&一生懸命なプレイが印象的で、十分に満足のいく調査でございました。

 

 

女性について

 

【ルックス】★★★

黒髪ロングに優しい眼差しをした清楚系なルックス。また、店舗コメントにある「純粋純朴、素直で心優しい」という表現に納得の性格で、そしてその性格がそのままルックスに表れているような雰囲気でございまして、芸能人に例えるならば加護亜依似の女の子でございます。

 

【スタイル】★★★☆☆

身長157cm・バスト88cm(E)・ウェスト58cm・ヒップ86cmという数字から想像する通りの今時の女の子らしいスタンダードなスタイルでございます。乳房はEカップという表記に足してはやや可愛らしいサイズ感ながら揉み応えは十分で、特に乳首の感度良好ぶりが印象的でございます。

 

【ホスピタリティ】★★★★★

脱衣においても、脱いだ洋服の畳み方やハンガーへの掛け方と高い気遣いレベルで、またプレイ中やプレイ後においても常に気を抜くことなく高い気遣いレベルと女性らしい優しさを感じさせてくれる女性でございました。格安店というシーンにおいてはこれ以上ない接客レベルという印象でございます。

 

【スキル】★★★★★

喫煙しない女の子らしい清潔感の高いキス、ジュポジュポとエッチな音を響かせてのフ○ラ、体の柔らかさを活かした様々な体勢からのリ○プと終始一生懸命かつ高いテクニックレベル。また、全身感度良好で「はぁ、はぁ、くぅぅ。。」という喘ぎ声がたまらなく可愛らしい。

 

 

お店について

 

【店舗情報】

 吉原のお店としては、格安店に分類されます。女の子の年齢層はプロフィール上20歳から20代半ばあたりで、いわゆる吉原年齢的な設定も大きくなく、実年齢との差異は僅かという印象のお店でございます。

 最寄駅となる三ノ輪駅・入谷駅・鶯谷駅からは徒歩にて10~15分くらいの距離でございますので、散歩がてら向かうことも可能でございますが、10~23時の時間帯で三ノ輪駅から送迎が用意されており、清潔感のある国産車でゆったりと店舗に向かうことが可能でございます。

 店内はそう広くはないものの清潔感は十分、部屋の中央を取り囲むように壁際に2~3人掛けのソファが置かれ、格安店の待合室として十分に快適。おしぼりやドリンクをスタッフさんが提供してくれるということもはないものの、おしぼりとウォーターサーバーがセルフで利用可能というスタイル。プレイルームはMTも可能なだけあって広いものの、BDは標準的なサイズという印象でございます。

 

【スタッフ対応】

店舗名と受付担当者名をしっかり名乗ってくれる安心感ある電話応答。送迎のドライバー氏も紳士的で、送迎車が店舗に到着した際の店舗スタッフ氏との連携もスムーズ、雨天であっても車両と店舗入口の間にしっかりを傘を渡してくれて快適に入店でき、店内での受付氏の対応も丁寧でございます。

 

【店舗対応総評】★★★★☆

吉原の格安店としては確実に上位に入る店舗対応レベルでございまして、ハード面の狭さや古さをソフト面の一生懸命さと行き届いた店舗教育によりしっかりカバーして快適さを生み出しているという点で好印象でございます。

 

 

CP値について

 

今回は83点とさせて頂きます。ホスピタリティとスキルで突き抜けた魅力を発揮するタイプ女性という印象でございまして、特に、「純粋純朴、素直で心優しい性格」から生み出される癒し空間は居心地がよく、気遣いレベルと女性らしい優しさ、プレイの一生懸命さと高いテクニックレベルにより絶頂に導いてくれるという点で魅力的でございます。スタイル面でのメリハリがつくとより一層楽しめる印象でございます。

 

こんな方にオススメ。

● ホスピタリティ重視の方(脱衣→プレイ→退室まで気を抜かない接客)

● プレイ重視の方(一生懸命さと高いテクニック)

 

こんな方にはミスマッチかも。

■ 巨乳好きな方

■ 派手系なルックスが好みの方

 

 

プレイデータ

 

お相手女性:さえさん(22)

入浴時間:60分

利用料金:17,000円

使用割引:なし

時間帯:朝

備考:非喫煙嬢で匂いケアは万全、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷なし

 

 

詳細

 

ルックス・スタイル・ホスピタリティ詳細

 

 さえさんは、業界未経験マークの女性で「おしとやかで礼儀正しく、まだ何色にも染まっていない『さえさん』 純粋純朴、素直で心優しくおっとり癒し系。。。 (中略)可愛い系のルックスに肌は透き通る様に白く、吸い付くような手触りが何ともタマリマセン 彼女の一つ一つの仕草に品があり独特の雰囲気についつい見とれてしまう時間が続いてしまうはず…。 日常ではなかなか味わえない夢見心地気分にさせてくれる接客は想定外!! 従順で受け身好き♪ おっとりした性格ですが、サービスはご奉仕満点かつ親切丁寧な女の子☆ これから先もずっと一緒にいたくなる、そんな素敵で甘酸っぱい一時はクセになること必至☆ 思う存分お楽しみ下さいませ 」という店舗コメントに対して、確かにお淑やかで礼儀正しく、純粋感純朴感も強く心優しく癒し系、と各コメントがかなり的確な印象。業界未経験ではあるものの、このお店でしっかり経験を積んできたようで接客面での安定感は高く、それでいて初々しさや恥じらいは忘れていないというその絶妙なバランスが好印象。

 

ルックス的には黒髪ロングに加護亜依似の優しい眼差しで、綺麗系というよりは可愛い系、派手系というよりは清楚系という印象、店舗コメントにある「純粋純朴、素直で心優しい」という表現に納得の性格で、そしてその性格がそのままルックスに表れているような雰囲気でございます。

 

スタイル的には「スレンダー」マークが表示されるものの、身長157cm・バスト88cm(E)・ウェスト58cm・ヒップ86cmという数字から想像する通りの今時の女の子らしいスタンダードなスタイルでございます。乳房はEカップという表記に足してはやや可愛らしいサイズ感ながら揉み応えは十分で、特に乳首の感度良好ぶりが印象的でございます。肌の触り心地もよく、全身のスベスベ感が好印象でございます。

 

ホスピタリティ的には、脱いだ洋服の畳み方やハンガーへの掛け方と高い気遣いレベルで、またプレイ中やプレイ後においても常に気を抜くことなく高い気遣いレベルと女性らしい優しさを感じさせてくれる女性でございます。特にプレイ後においても、サバサバ感やお仕事感を感じさせることなく、最後まで丁寧な接客ぶりが好印象でございます。

 

 

スキル詳細

 

 しばし待合室で寛いだ後、それほど待たずしてボーイさんのコールに導かれ上の階へと続く階段に向かうと、吸い込まれるような笑顔でさえ嬢が迎えてくれて、早くもその笑顔に魅了されてしまいます。手を繋ぎ階段を上っていきますが、彼女の手の柔らかさ温かさからは彼女の温かい人柄が伝わってきます。

 

 部屋に入ると、プレイルーム自体は広く快適、BDは標準的なサイズという印象でございます。脱衣においても、脱いだ洋服の畳み方やハンガーへの掛け方と高い気遣いレベルでございまして、これから始まるプレイに期待が膨らんでまいります。わざとらしくなく、自然な振る舞いの中から繰り出される高い気遣いレベル格安店というシーンにおいてはこれ以上ない接客レベルという印象でございます。

 

 小職が寒く感じてないかをしっかりと気遣ってくれつつの丁寧な洗体は気持ち良く、湯船の中の湯加減もちょうどよく、お湯に浸かりながら歯磨きを済ませると、さえ嬢も後から「失礼します♪」と湯船に入ってきてくれて、彼女の柔らかい乳房の感触を楽しみつつの混浴を満喫。なお、MTの用意もあるものの、さえ嬢はまだMTは勉強中のようで不可の模様でございます。

 

 湯船から上がると、小職の全身を丁寧に拭き清めてくれて、特に下半身を拭き清めてくれる場面ではさりげなくペ○スを頬張ってくれたりと早くもその段階で興奮させられてしまいます。バスタオルを巻いたままBDでしばし添い寝し、そのバスタオルをはがそうとすると恥じらいの表情を見せてくれるところにまだ初々しさが残っていて、こちらの気持ちを高めてくれます。

 

 まずは小職が下になりさえ嬢が上になり非喫煙嬢らしい清潔感の高いキスを披露してくれますが、甘く澄んだキスは純粋純朴なさえ嬢のイメージそのものという印象。続くリップも丁寧かつ情熱的で、カラダの柔らかさを活かして、普通の嬢であればリップ出来ないのではないかという体勢からも舌を這わせてくれるところが彼女の稀有なところで、その舌遣いが小職の下半身を激しく奮い立たせてくれます。

 

 続いて、6○をお願いしてみると、陰毛が全て綺麗に処理されたパイ○ン状態の秘部を恥かしがりつつも露わにしてくれます。Hな香りが漂うさえ嬢の秘部からはトロリとした液体があふれ、その味わいに同じく興奮させられます。秘部と乳首を同時に愛撫すると、感度良好ぶりが際立ち、全身で感じる様子が可愛らしく感じます。

 

 こちらがエンジン全開となったところでまずは騎乗位!「はぁ、はぁ、、」と粋を荒げつつ腰を上下に振り、時にグラインドさせ、その手抜き無しの大胆な腰の動きにさらに興奮させられます。続く正常位においても腰をくねらせて「はぁ、はぁ、くぅぅ」と喘ぐ姿に激しく興奮させられ、バックではすべすべの肌の質感を楽しみつつヒップを掴むと、さえ嬢の背中はじっとりと汗ばみ、息も荒くなり、腰回り全体がピクピクっと律動したところでフィニッシュ!

 

 さえさん、この度はありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6458-1788

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 60分 / 14,000円
  • 営業時間 07:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO