【吉原】ピンポンみつき【82点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ピンポン:みつき【82点】

みつき (22)

T 157 ・B 86 ( D )・W 57 ・H 85

2018/10/31(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 3
  • --

素人感抜群の清楚系スレンダー美乳美女とイチャイチャプレイ

【概要】

今回の調査は、吉原エリアにあるエコノミー店「ピンポン」です。吉原TOPクラスのコスパを謳うエコノミー店であり、安価な価格帯ながら満足度の高いコスパの良い時間を過ごすことができました。お相手はみつきさん。女子アナ系の清楚系なお顔立ちとダンスで鍛えられたスレンダーで綺麗なスタイルを堪能し、明るくて天真爛漫な性格で楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

【女性について】

みつきさん  22歳T157:B86(D):W57:H85

・ルックス★★★★

女子アナ系の清楚なお顔立ちです。目の大きさや形を中心に、全体の雰囲気はフリーアナウンサーの加藤綾子に良く似ています。年齢は表記通り若く、肌がとても綺麗です。また常に絶えない笑顔が素敵です。

 

・スタイル★★★★

ダンスをされているため、非常に引き締まった無駄の無いスタイルをされています。またDカップの胸は形も色も素晴らしい美乳で、お尻も張りがあってプリンプリンです

 

・ホスピタリティ★★★☆☆

非常に素人感があるイチャイチャ接客です所作の丁寧さがあまり無いため、しっかりとしたおもてなしを期待される方には合わないかもしれません

 

・スキル★★☆☆☆

スキルは全般的にぎこちなさが残ります。洗体は楽しくお喋りしながら丁寧で楽しめましたが、経験が浅い故、今後の伸び代に期待したいです。

 

 

【店舗情報】

吉原のお店ではエコノミー店に分類されます。建物自体は少し趣のある雰囲気で、待合室の飲み物やおしぼりは、セルフサービスとなっております。プレイルームは少しピンクがかった照明となっておりますが、部屋によって広さや照明の具合も異なるようです。女性もパネルやプロフィール通りであり、信頼感のあるお店だと思います。

 

■スタッフ対応、電話対応含めて

電話対応含めて丁寧で、はきはきとした接客はとても気持ちの良いものでした。今回私は三ノ輪駅からの送迎を利用しましたが、案内も丁寧で初めての方でも問題なく利用できると感じました。

 

■店舗対応総評★★★★

スタッフの接客姿勢や、在籍女性の信頼度も高く、まさにコスパの高いお店だと感じました。人気店ゆえに、特に朝の時間帯は電話がつながらないことがありますが、また利用したいと思える程満足度が高かったです。

 

 

【CP値について】

今回のCP値は82とさせていただきます。みつきさんはフリーアナウンサーの加藤綾子を彷彿とさせる女子アナ系の清楚なお顔立ちと、ダンスで鍛えられた非常に引き締まった無駄の無いスタイル、Dカップの美乳が魅力的な美女です。天真爛漫さを感じる明るい性格で、出会ってすぐに打ち解けることができました。一方で、経験が浅いこともあろうかと思いますが、所作の丁寧さやスキルについては、次第点かなと思います。非常に素人感があり、今後の伸び代も期待できると思い、今回のCP値とさせていただきました。

 

【こんな方におススメです】

・清楚系のお顔立ちがお好きな方

・スレンダー、美乳が好き

・素人感のあるイチャイチャ接客をお求めの方

 

【こんな方におススメしません】

・高いホスピタリティをお求めの方

・ガンガン攻められたい

・落ち着いた雰囲気の女性がお好きな方

 

【プレイデータ】
お相手女性:みつきさん
入浴時間:60分コース
使用料金:総額16,000円
時間帯:朝
備考:喫煙有り・ボディピアス無し・タトゥー無し

 

 

【詳細項目】

<ルックス・スタイル・ホスピタリティ詳細>

■ルックス

丸くて大きな目、唇は薄くて口は多少大き目であり、全体の雰囲気はフリーアナウンサーの加藤綾子に良く似た清楚系のお顔立ちです。髪の毛は茶系のセミロングで、毛先のみ明るめです。良く笑ってくれて笑顔がとても素敵です。年齢は表記通りの印象で、肌はモチモチで触り心地がとても良いです。

 

■スタイル

身長は157cmと標準的です。本格的にダンスをされているようで、無駄が無くスレンダーで非常に引き締まったスタイルをされています。お尻は小ぶりで形が良く、ハリがあって触り心地がとても良いです。スレンダーなスタイルに反して胸はしっかりDカップあり、形が綺麗で乳首や乳輪の色はピンク色で素晴らしい美乳です

 

■ホスピタリティ

出会った瞬間から壁を感じない天真爛漫さを感じる性格で、会話をリードしていただけました。プレイに入ると自然体で素人感があるイチャイチャ接客となり楽しめました。一方で素人感が強いが故に所作の丁寧さがあまり無く、ソープならではの至れり尽くせりな接客をお求めの方にはイメージが合わないかもしれません

 

 

<スキル詳細>
■入室~洗体

出会ってすぐに明るい笑顔と挨拶で迎えてもらい、緊張感を全く感じずに自然と会話を楽しめました。みつきさんは天真爛漫さを感じさせる性格で明るくて笑顔が絶えません。まずはBッドに座りながらしばし会話を楽しみますが、本当に素人の若い女の子と会話しているような自然体で、ついつい話し過ぎてしまいました。リードしてくれそうな雰囲気が無かったので、こちらからタッチをしたりスキンシップを図りながら脱衣となりました。まずはみつきさんを脱がすと、引き締まって綺麗なプロポーションのスタイル、Dカップの美乳に目を奪われます。自分だけ裸じゃ恥ずかしいと脱衣サポートいただけますが、なかなかうまく脱がせないようで自ら脱衣し、洗体となります。

洗体は体を使った高いスキルこそありませんでしたが、適度に愚息をさすったり刺激を入れながら、時間をかけてゆっくり行ってもらえて気持ち良かったです。先に湯船に浸かっていると、みつきさんは私の足に座るように横向きに湯船に入って密着してくれます。この体勢は密着度が良く、恋人のように触り合ったりイチャイチャしながら軽いキスから濃厚なDキスを満喫して楽しめました。湯船から上がると、タオルを渡されて自ら体を拭いてBッドに移動します。

 

 

■Bッド

Bッドに移動すると、早速激しくDキスを求め合い、みつきさんを仰向きに寝かせます。Dカップの美乳は綺麗なだけではなく、柔らかくて揉み心地が良いですし、乳首を口に含んだ時の柔らかい触感が非常に良かったです。みつきさんは乳首を攻めると一気にしおらしくなり、可愛い声を出して喘いでくれますので、執拗に楽しんで攻めた後、秘部に移行します。

まずは小さ目なクリ○リスを舐めたり指で撫でると、先ほどよりも更に大きな声で喘ぎ声を出して気持ちよがってくれます。先ほどまでとは違い、言葉にならない擬音語のような喘ぎ声が特徴的です。手○ンやク○ニを続けると、激しく喘ぎながら絶頂を迎えて攻守交代となります。

こちらが仰向けになりフ○ラをしていただきます。ぎこちなさや単調さはありますが、しっかりと吸い上げながらのフ○ラは気持ちよく、さらにバリエーションが増えるとなお良いと思いました。

まずは騎○位の体勢になると、みつきさんの真価を垣間見ることになりました。ダンスをしているだけあり、腰使いは非常に巧みであり、上下することでプリンプリンのお尻が当たって大変気持ち良かったです。すぐに絶頂感を感じる程に気持良く、下から突き上げるとみつきさんも相当に感じてくれているようで、グッタリ倒れ込んでくるかたちでイってしまいました。

みつきさんを横にして正○位となります。引き締まったスレンダーなスタイルとDカップの美乳を眺めながらの正○位もまた気持ちよく、激しく腰を打ち付けると激しく悶えて、ヒクヒクと痙攣したように何度もイってしまいます。激しく喘ぐみつきさんとDキスして密着しながら腰を振り続け、そのまま大満足の発射となりました。

発射後、しばらくみつきさんはグッタリとしていましたが、プレイ前の明るい会話を楽しみながら軽く体を流してもらって終了です。

 

 

【まとめ】

清楚系のルックスと引き締まったスレンダーなスタイル、素人感抜群の明るい接客が魅力で、素人の女の子と遊んでる感を味わいたい方には大変オススメできると感じました。初対面でも緊張させないような性格の明るさは、多くの方が好感を持たれるのではと思います。みつきさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6458-1788

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2387
たなりょう

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 60分 / 14,000円
  • 営業時間 07:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO