【吉原】SPLASHB【82点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

SPLASH:B

SPLASH

店舗TEL:03-5808-7391

B (20)

T 158 ・B 86 ( D )・W 57 ・H 86

2018/09/10(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

業界未経験の素人娘は、おっとりした超敏感体質のドMちゃん!

概要

今回の調査は、吉原エリアにある大衆店の「SPLASH」へ行って来ました。SPLASHは、大衆店でありながら豪華で広いお部屋と最高級クオリティのサービスが楽しめる人気店です。

指名したのは、20歳の「海野さん」、初々しさが漂う素人っぽさが特徴の女の子です。守ってあげたくなるような可愛らしい雰囲気に、スタイルは、色白の美肌で清潔感があり、美乳の持ち主です。

おっとりとした性格であるものの、献身的な気持ちが伝わるサービスが随所にありました。業界未経験であるため、スキルが追い付いていない部分や手際の良くないところもありましたが、リードしてあげると、一生懸命に頑張ってくれました。また、超敏感体質であり、軽く触っただけでも大きな反応が返ってくるなど、責めに関してもとても楽しくプレイができ、充実した調査となりました。

 

①女性について

 【ルックス】★★★☆☆

大きな瞳で、上目使いでこちらを見つめる表情が抱きしめたくなる可愛さがあります。芸能人に例えるなら、女優の仲里依紗さんの雰囲気があり、口元は大久保佳代子さんに近いです。

 

【スタイル】★★★★

身長158cmで、真っ白でしみひとつない美肌、バストは86cmDカップお椀型の美しい形をしています。余分な脂肪のない引き締まったクビレありのウエスト、細すぎないちょうど良いサイズのボディです。

 

【ホスピタリティ】★★★★

恥ずかしがりやで戸惑う場面もありましたが、とにかくサービスは一生懸命の姿勢が伝わってきます。脱衣、洗体などのサービスは完全フルサポートで、献身的なおもてなしの気持ちが常に感じられます。

 

【スキル】★★★☆☆

業界未経験で入店1か月程ですから、Mットやソープのスキルも勉強中です。もちろん、基本的なテクニックは身についていて、得意としているマッサージ的な心地よさや、舐めの丁寧さはあります。

 

②お店について

【店舗情報】

お店は、大衆店(カクブツではミドル店)に分類されます。ホームページにも記載のある“若い可愛い女性から清楚で落ち着いた女性まで”のコンパニオンさんが在籍していて、ご自身のタイプに合わせて女性を選ぶことができます。また、“豪華で広いお部屋で癒しと贅沢なひと時を”の通り、ホテルのような立派な受付から、大きな水槽に熱帯魚という高級クラブのような廊下を抜けた奥に、広くてゆったりとした待合室があります。ダークブラウンの木目を基調とした壁に、シャンデリアがゴージャス。一人掛けのゆったりとしたソファーでゆったり待つことができます。

プレイルームは広く、ユニット式の最新の洗面台ありと豪華な作りです。バスタブも思いっきり足を延ばしても問題ないサイズで、贅沢な気分を味わうことができます。

お店の場所は、吉原の江戸町通り沿いの吉原公園の向いにあり、すぐにわかる立地です。上野駅、南千住駅、浅草駅、三ノ輪駅近くからの送迎があります。

 

 【スタッフ対応】

電話で予約した際は、丁寧なシステムの説明、女の子の紹介などがあり、わかりやすい案内がありました。お店に到着した際の待合室への誘導から、飲み物とおしぼりのサービス提供までが早く、安心してプレイ開始まで待つことができました。腰の低い対応で会計への案内もスムーズでストレスがありません。見送りの際には、深々と頭を下げた挨拶があり、最後まで上質なおもてなしがありました。

 

【店舗対応総評】★★★★

お店の設備や雰囲気、スタッフの方の接客等は、質の高いサービスでした。待合室に案内されると、すぐに冷たいお茶とおしぼりが運ばれてきた後、当初の予定時間通りに案内されました。プレイ前にこちらの希望を聞いてもらえるアンケートがあり、重点的にプレイしたいのはBットかMットかなど、事前にお客さんの要望が伝わる仕組みになっています。サービス終了後にもアンケートがあり、女の子やスタッフの方のサービス向上への取り組み姿勢が確認できました。お客さんの話をしっかり聞いてもらえて、常連になっても安心に遊べるお店と感じました。

 

③CP値について

今回はCP値82点とさせていただきます。

海野さんは、素人っぽい素直な反応がある女の子です。上目遣いで恥ずかしそうにこちらを見る仕草や、うつむき加減で小さい声でお話しされる様子に思わず抱きしめてしまいたい衝動にかられます。また、恥ずかしがりながらも、積極的に抱きついてきてイチャイチャしてくる可愛らしさもあります。ただ、話があまり上手くなく、戸惑ってしまう所もありました。

スタイルは、肌が白くてきれいで、Dカップの美乳からのしっかりとしたクビレがあるなど、多くの男性が好むポイントを兼ね備えています。

Mットは、性感というよりも心地よいマッサージ的なプレイで、高いスキルのソープテクを望む方には物足りないと感じられると思います。しかし、業界未経験の入店1ケ月であり、今後に期待が持てます。「こうできる?」と言ってあげると、喜んでサービスしてくれる従順さも魅力です。体は、軽く触れるだけでビクッとするほどの超敏感体質で、自分の責めに驚くほどの反応をみせてくれました。女の子をリードする責め好きの方には大変満足できる女性です。

大衆店の価格帯を考慮して、お薦めできるCP値82点とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>

■ M気質で感度の良い女性が好みの方

■ 初々しい素人感のある女性が好みの方

■ 日本人体型でありながらスタイルの良い女性が好みの方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

■ 高いソープスキルを求める方

■ 話が上手でコミュニケーション能力が高い女性が好みの方

■ 大人の雰囲気の女性が好みである方

 

 

プレイデータ

お相手女性:海野(20)

入浴時間:100分

使用料金:35,000円

時間帯:夜

備考:喫煙なし タトゥーなし ボディピアスなし 傷なし

 

 詳細項目

「ルックス詳細」

お顔立ちは、芸能人でいうと仲里依紗さんの雰囲気があり、大きい瞳と色白の美肌が恥ずかしさでほんのりピンクになるとことが可愛らしいです。口元は大久保佳代子さんに似ていますので多少好みが分かれるでしょう。少しブラウンかかったセミロングの黒髪が清楚な感じを醸し出しています。

 

「スタイル詳細」

お会いした時は、OL風のスーツスタイルでした。身長158cmの体は、程よいボリューム感がありながら、ウエストのクビレや、無駄な脂肪を感じない“ちょうど良いスタイル”です。Dカップのバストは87cmと上向きのお椀型で思わず見入ってしまうほど、形状が美しいです。肌は白く、美しくシミひとつなくて触り心地はスベスベです。多くの日本人男性が好むスタイルと言えます。

 

「ホスピタリティ詳細」

おっとりとしたマイペースな雰囲気で、こちらが緊張することはありません。最初からリラックスした癒しを感じることができます。素直な性格であるため、お客さんの“こうしたい”というリクエストにも答えてくれます。Mットはまだ、得意ではないとのことですがとにかく一生懸命にサービスしてくれました。プレイルームに入っての即プレイも濃厚でした。

慣れていないため、所々でサービスが止まってしまうところもありますが、脱衣、洗体のフルサポートやBットでのサービスもきっちりで、高いホスピタリティを感じることができます。

 

スキル詳細

「女性との対面~即プレイ開始」

店員さんに案内していただき、待合室を出て階段の途中で海野さんと対面しました。

プレイルームに入り挨拶を済ませると、私はBットに腰かけ、海野さんは床に座ってすぐに、私の足を膝に乗せて、靴下から丁寧に脱がせてくれます。シャツ、ズボンと脱いだところで、突然「抱きついてもいいですか?」と言われ、そのままぎゅっと抱きつかれました。そこからは、密着したイチャイチャサービスの始まりです。まだ脱衣も途中なのに、太ももから舐め始め、そのままパンツの上から唇を這わせながらペ〇スに迫ってきます。パンツを脱がし、玉舐〇が始まります。ゆっくり時間をかけて玉から竿に移動し、亀〇をチロチロと舐めた後、フ〇ラです。ここで、ブラウス、スカート姿の海野さんの胸を揉んでみると、フ〇ラが止まるほど大きな反応をみせます。海野さんはかなり感じて、同時に興奮しているようで、こちらも焦らしながらスカート、パンティを脱がします。

そのまま、Bットに横になり、海野さんのおっ〇いを揉みしだき、乳〇を舐めると悶絶した表情に変わります。下半身へ移動しク〇ニへ。ク〇を舐めながら指入れすると、すぐにイってしまいました。

今度は私が下になり、海野さんのディープキスからの乳○舐め、乳〇責めがあり、ペ〇ス周辺の付け根から玉〇を中心にリップを使った舐め&キス、そこからペ〇スへ。まずは、亀〇を一周舐めまわし、そのまま竿の下から上への舐め上げ、しっかりと唾液を含んだお口で亀〇全体をカバーしながら上下にお顔を動かすフ○ラです。

 

「1回戦~正〇位から」

その後、正○位から体を合わせました。海野さんは、中の感度も抜群で、乳〇を責めながらの上下動では、激しい喘ぎ声から、大きく体をくねらせるようにイってしまいました。海野さんが、M気質であることから、途中で“言葉”で責めたり、乳〇を強めにつねったりとすると「うれしい」とか「気持ちいい」とか言って喜んでくれます。騎○位に移り、海野さんが腰を落としての前後動を下から見上げると、その美乳Dカップからの腰のクビレに、スタイルの良さを堪能できます。座○で奥までの感触を味わいつつ、バ〇ク、寝バ〇クを経て、最後は正〇位に。海野さんはその間、何度もイってしまいました。責めの充実感をいっぱい味わいつつ、私も絶頂を迎えてフィニッシュしました。何も言わなくても当たり前のようにお掃除フ〇ラをしてくれました。しっかりと絞り上げるようなフ〇ラの後に洗体へ。

 

「洗体~Mットプレイ~2回戦」

洗体は、たっぷりの泡できれいに洗ってもらいました。形の良いDカップを押しつけた密着感の高いボディ洗いで、おっ〇いが私の上半身を中心にマッサージし、その後、足指まで手で丁寧に洗い上げてくれます。洗体後、私は、バスタブに入り、海野さんはMットの準備へ。

準備が整い、Mットにうつ伏せに横たわり、背面にローションをかけられ、肩から肩甲骨にそってソフトなマッサージがありました。純粋に気持ちよく、ツボを押さえた優しいマッサージにより日頃の疲れが癒されました。Dカップのバストを使った裏○流下り、裏横〇りなど基本的なテクニックから、おっ〇いや乳〇で足の裏をマッサージ、カエ〇キックなどに挑戦するなど、慣れないながらも懸命のプレイがありました。

Mットは、全体的に単純なマッサージに近い感じで、プレイ中、もう少しリップで舐めながら両手や足でペ〇スや乳〇を責めたりする等の改善があると、もっと良くなると思います。

体を表にして、表〇流下りから、乳〇舐め、フ〇ラへ移行し、「騎〇位してもいいですか?」からの2回戦目のスタート。海野さんは、自ら腰をグラインドさせ「気持ちいい」と感じていましたが、滑りがあるため上手くいきません。そのまま、時間がなくなったため、プレイは終了となりました。

そのままバスタブに入り、タオルでローションを落とした後、シャワーできれいに洗ってもらい、お手伝いがあって着替えが完了しました。最後は、強めのハグとキスをしてお別れとなりました。

 

「最後に」

ご対面からお別れまで楽しい時間でした。海野さん、ありがとうございました。 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-7391

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2611
ゼロ村尾

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • CA
  • 素人
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO