【吉原】ヴェルサイユさら【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ヴェルサイユ:さら【85点】

さら (21)

T 167 ・B 87 ( D )・W 56 ・H 83

2021/07/01(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中12:00~23:00

次回出勤04/20(土)12:00~23:00

点数85

  • 2
  • --

長身スレンダーな責め好き美女に尽くしてもらう王様時間!

 概要 

今回調査させて頂いたのは吉原エリアヴェルサイユに在籍をしているさらさん(21歳)です。

 

『ヴェルサイユ』は、昨年オープンしたばかりの“業界最高クオリティ”を謳う高級店。

 

お相手頂いた『さらさん』は、少しギャル風で可愛らしいルックスに、スラっとした長身スレンダーボディを併せ持つ、若さ溢れる大変魅力的な女の子です。視覚的魅力だけに留まらず、至れり尽くせり感を感じられる高いホスピタリティとスキル面での安定感は、高級店で遊び慣れた方でもきっと満足頂けるレベルです。程よいイチャイチャ感の中、プレイが始まると急にグッと色っぽくなるさらさんに、誰しもが骨抜きにされてしまう事でしょう。

 

 女性について 

【ルックス】★★★★☆(3.7)

少しギャル風な見た目は好みが分かれるところではありますが、大きな瞳とスッと通った鼻筋が華やかな印象を受ける笑顔が可愛い美人さんです。

 

【スタイル】★★★★☆(4.2)

スラッとした長身スレンダーボディです。ツンと上を向いたお椀型の美乳、無駄な肉付きのないしっかりとくびれたウエスト、肌触りの良いきめ細やかな美肌は見事です。

 

【ホスピタリティ】★★★★☆(4.2)

至れり尽くせり感をしっかり感じられる対応です。イチャイチャ感に関しては程よく…と言った感じで濃厚な恋人感を強く感じられるわけではありませんが、及第点は楽々クリアしております。

 

【スキル】★★★★☆(3.9)

Bッドでのねっとりとした執拗な舌使いと、ゾクっとする繊細な指使いが印象的です。Mットはトップクラスとまではいかないものの、高級店で遊び慣れた方でも満足出来るスキルをお持ちです。

 

 お店について 

【店舗情報】

『ヴェルサイユ』は吉原エリアにある高級店で、カクブツでは超リッチ店に分類されます。

「業界最高クオリティ」を謳い、キャストの質もサービスも最高クラスを集めているお店とのことで、HPのコンパニオン欄を見ても20〜22歳の若い子のみが揃っています。

 

店舗のエントランス、待合室はこじんまりしていますが、内装には豪華さがあり、フィット感のあるソファに包まれると高級店に来たというワクワク感が高まります。元々は違うお店だったとのことで、プレイルームは古いながらも清潔感はしっかりとしています。

上野・浅草・三ノ輪駅からの無料送迎サービスも利用出来ますし、車での来店の際は、店舗駐車場はありませんが、近くにコインパーキングが沢山あり2時間半停めても1000円前後でおさまります。

 

【スタッフさん対応】

電話対応・店舗対応、共に丁寧さを感じます。毎度、安定した紳士的で柔らかい接客は、さすが高級店です。

 

【店舗対応総評】★★★★★(4.5)

設備面での高級店としての設え、スタッフの方の安心感のある対応はさすがの一言で、「高級店に来た!」というワクワク感を感じる事が出来ます。初めての方でも安心してオススメ出来る素晴らしいお店です。

 

 CP値について【85点】

上述の通り、華やかなルックスと長身スレンダーボディから繰り出されるホスピタリティの高い接客は多くの男性を満足させる事と思います。少しギャル風な見た目は好みの分かれるところだとは思いますが、さらさんと一緒の時間を過ごして頂くと、見た目の華やかさとはギャップのある素朴な人間性も感じて頂くことが出来ます。礼儀正しく丁寧な接客からは至れり尽くせり感を強く感じることができ、加えてスキルもかなりの安定感をお持ちで、投資額以上の満足感を得られる方が多いと思われます。

よって高級店という投資額を考慮した客観的評価としても“かなりオススメします”ということで85点とさせて頂きます。

 

【こんな方にオススメします!】

・ギャル系な見た目の女性がお好きな方

・長身スレンダーな女性がお好きな方

・王様気分で至れり尽くせり感を味わいたい方

 

【こんな方にはオススメしません!】

・爆乳でグラマラスな女性がお好きな方

・濃厚な恋人感を求める方

・常に自分が責めたいという方

 

 プレイデータ 

お相手女性 : さらさん

入浴時間 : 120分

使用料金 : 80,000円

時間帯 : 昼間

備考 : 喫煙なし・タトゥーなし・ボディピアスなし・傷なし

プレイ詳細

 女性に関する補足 

①ルックス補足説明

綺麗な二重で大きな瞳とシュッと通った鼻筋から、とても華やかな印象を受けるお顔立ちです。にっこり笑ったお顔はとても可愛らしく美少女という言葉がピッタリです。少しギャル風な印象を受けますので、清楚なアイドル系ロリルックスを好まれる方にはアンマッチとなります。似ているというより雰囲気ですが、女優の雛形あきこさんをお若くしてギャルっぽくした感じ、角度によっては元AKB48の川崎希さんっぽさも感じられます。

 

②スタイル補足説明

HP記載サイズ:167cm/B87(D).W56.H83

無駄な肉付きのない、しっかりくびれのある色白長身のスレンダーボディです。お肌はきめ細やかで肌触りも良く、キュッとした形の良いヒップラインと、ツンと上を向いたハリのあるお椀型の美乳からは、さらさんの若さをしっかりと感じて頂けると思います。どうしても爆乳じゃなきゃ満足出来ないという方や、身長の小さい女性がお好きな方にはアンマッチとなりますが、長身でメリハリの効いたスタイルの良いボディはなかなかお目にかかれないと思います。アンダーヘアはしっかり処理され綺麗なパ◯パンとなっています。なお、カクブツ指標としては“いB3体型”となります。

 

③ホスピタリティ補足説明

ギャルっぽい見た目とは裏腹に、とても礼儀正しく丁寧な接客で至れり尽くせり感を強く感じて頂けます。プレイに入るとグッと距離は近くなるのですが、合間合間のイチャイチャ感が薄く、大変丁寧にご対応頂ける点から、悪い意味で距離感やお仕事感を感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。しかし、空調や湯温の管理はもちろん、洗体時やMット後の後洗体での気遣い等、細かい点でのフォローも素晴らしく王様気分でしっかりと高級店の接客を味わって頂けます。

 

 スキル詳細 

〜オープニング〜

待合室を出て階段途中で待つさらさんとご対面。スラッと長身が際立ち、一目見ただけでスタイルの良さを感じます。にっこり可愛らしい笑顔でお迎え下さり、お部屋までエスコート。見た目はギャルっぽさがあり、ノリよく冗談を交えながら世間話をする様子は、今時の若い女の子という印象です。プレイもそんな軽い感じで流れに任せて始まるかと思いきや、お部屋では改めて丁寧に三つ指ついてご挨拶下さり、印象は一転。脱衣では一枚一枚丁寧に脱がして頂きながら軽くキスをしたり、ライトな感じでイチャイチャ。続いて『私も脱がせて』と定番の流れもあり、お互い産まれたままの姿に。改めて脱衣をしたさらさんの姿を眺めると、くびれたウエストと綺麗なお椀型の美乳がとても美しく否が応でも愚息が反応してしまいます。

 

〜Bッドにて〜

『ふふ、もう大きくなってる。』とイタズラな笑顔を浮かべ、ねっとりとしたディープキスをしながら、愚息をタオルの上から優しく撫でるさらさん。HPにも“受け3:責め7”と記載ある通り、この一瞬だけでも責め好きな印象を強く受ける強烈な色気を感じます。さらさんの唇は徐々に下に降り、乳首舐めへ。これまた“ねっとり”という言葉がぴったりな乳首舐めで、乳首の周りをゆっくり回して丁寧に舐め上げる舌使いに始まり、徐々にスピードを上げ、左右に高速で舌を往復させて刺激を与える舌使いと緩急に富んだバリエーションの乳首舐めをご披露頂きます。乳首舐めをしながらも手は休む事なく愚息を刺激して下さり、その力加減も触れるか触れないかの超繊細なフェザータッチ!トロンとした目でこちらをジッと見つめながら一連の動作を続けるさらさんの様子はとても色っぽく、ゾワっとする愚息への繊細な刺激も相まってすぐMAX状態に。

その後、お腹、太ももと、唇が下がっていき、ようやく愚息周辺へ。愚息周りを丁寧に舐め上げ、パクッと咥えて頂きますが、愚息を口に含みながらも手は休む事なくしっかりと両乳首を優しく刺激!かなり高まったところで『私のも舐めて欲しい…』とおねだり。

 

〜攻守交代〜

スレンダーな身体をそっと抱き寄せ、横になってもらいます。さらさんの綺麗にツンと上を向いた乳首をゆっくりと舐めながら、毛のない綺麗なア◯コに手を伸ばします。もう既にじんわりと湿っているのが確認でき、ク◯トリスを這う指の動きに合わせて吐息のような喘ぎ声が漏れてきます。そのまま顔をさらさんの股間に埋め、ア◯コの周りから中心部へと丁寧に舐め上げると、どんどんヒートアップ!『ここ(顔の横)にお◯んちん持ってきて…?』とのことで、寝転がるさらさんのお顔の横で膝立ちとなると、さらさんはゆっくりと上体を起こし、またもねっとりとした刺激が愚息を襲います。さらさんのフ◯ラは乳首舐め同様、執拗な舌使いが特徴的で、口に含んだ時も唇の締め付けと同時に舌の動きも感じられ、すぐにMAX状態に…。

 

〜1回戦〜

『もう我慢できない…』とのことで正◯位でそのまま…。ゆっくりと奥を突き上げると『はぁ、気持ちいい…』と目を閉じて色っぽく呟くさらさん。リアルな感じっぷりはなかなかのもので、さらさんの美しいスレンダーなボディラインを眺めながら、どんどんスピードを速くしていきます。それに応えるようにさらさんの喘ぎ声もどんどんヒートアップ!最後はお互い求めるように熱いディープキスを交わしながら充実したフィニッシュを迎えることとなりました。

 

しっかりとお掃除フ◯ラもして下さり、ドリンク休憩。コミュニケーション能力も高く、冗談を交えながらトークも大いに盛り上がります。ここではイチャイチャ感はあまりなく、恋人感を強く感じることはありませんが、部屋の温度等の細かい点での気遣いはしっかりしており、お客様としての“おもてなし感”はしっかり感じることが出来ます。

 

〜洗体〜

『そろそろ準備しますね』と、楽しくトークを続けながら洗体の準備に。『立ったままでお願いします』とのことで、さらさんの前で仁王立ちになると、しっかりと泡立てたソープを丁寧にまとって、足元から密着洗体を開始。こちらを見上げるような姿勢の上目遣いはなんとも色っぽく興奮度も高めです。その後着座し、しっかりと隅々まで洗ってもらい一人湯船へ。『次はMットで大丈夫ですか?』との問い掛けを頂き、Mットをリクエスト。さらさんは慣れた手付きでMットの準備に取り掛かります。

 

〜Mット〜

『滑らないよう気をつけて下さいね』と、うつ伏せ状態にて定番の裏◯流下り、横◯りからプレイがスタートし、松◯崩し、カ◯挟み、カエルキ◯ク、足指◯め、ア◯ル舐めと一通りの技をご披露頂きます。Bッドでのねっとりとした舌使いと比べると若干あっさりした印象はあるものの、しっかりとした吸い舐めも堪能でき、高級店で遊び慣れた方でも満足できるスキルはお持ちです。

しっかりと手で支えて頂きながら仰向けに。ここでもねっとりとした乳首舐めをしながらロー◯ョンでぬるぬるの手で愚息をまさぐって頂きます。舌技もさることながらロー◯ョンを使った手◯キが絶妙です。優しく撫でるような刺激から、ギュッと絞るように圧をかけた手◯キへの変化、またもゾワっとする触れるか触れないかへの刺激に変化したり、こちらの反応を見ながら楽しむように責めて頂きます

 

〜熱い2回戦〜

結構な時間、変化に富んだ責めを楽しんだ後『そろそろいい…?』とのことで、騎◯位での2回戦が開始されます。さらさんは責め好きな血が騒ぐのか、色っぽい顔でこちらの反応を楽しみながら、ゆっくりと腰をグラインド。スレンダーボディと若さ溢れる美乳を下から眺めるのは興奮度もかなり高く、どんどんヒートアップ。ぬるぬるしながらも身体を密着させ、求め合うように熱い抱擁を交わし、最後は我慢できずにそのまま…。

その後は、身体が冷えないよう丁寧にタオルで保温して頂きながら甲斐甲斐しくロー◯ョンを落として頂き、改めてBッドへ。

 

〜まさかの怒涛の3回戦へ!!〜

Mットの片付けを終えたさらさんもBッドに腰掛けると『まだ時間あるけど…頑張れそう?』とニヤリとイタズラな笑顔で笑いかけ、Bッドに押し倒されます。愚息をパクリと口に含むと吸引力のあるフ◯ラで刺激頂き、またもすぐにMAX状態に…。そのまま覆い被さり騎◯位での怒涛の3回戦が始まります。こちらはもうなされるがまま、さらさんの責めを楽しみます。最後、我慢出来なくなってきたところで正◯位へと体勢を変え、ラストスパート!熱いディープキスを交わしながら怒涛の3回目のフィニッシュを迎えることとなりました。

 

〜プレイ終了〜

『気持ち良かったです…』と嬉しい言葉を頂き、余韻に浸りながら、シャワーで綺麗に流して帰り支度。最後ギリギリまでキスを楽しんで大変名残惜しいお別れとなりました。

 

〜最後に〜

少しギャル風な見た目は好みが分かれるものの、王様のような至れり尽くせり感を味わって頂くことが出来る大変オススメな女性です。自分が主導権を持ちたい、とにかく女の子を責めたいという方にはアンマッチとなりますが、是非さらさんに身を委ねて頂き、ねっとりとした舌技と繊細な指使いで絶品な悶絶感を味わってみてください!

さらさん、本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0338710020

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4666
みなと遊人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 80,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半
TECO