【吉原】Yシャツと私白石(ダーリング)【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Yシャツと私:白石(ダーリング)【85点】

白石(ダーリング) (25)

T 156 ・B 85 ( C )・W 56 ・H 83

2021/10/20(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/26(金)09:00~17:00

点数85

  • 0
  • --

田中みな実似の可愛いルックス!イチャイチャ多めのプレイでメロメロに

【概要】

本日は吉原エリアにある「Yシャツと私」の白石(ダーリング)さんを調査いたしました。

田中みな実似のルックスはもちろんのこと、均等の取れたボディ、物腰の柔らかさに、リピートする方は多いかと思います。ハイレベルな技、緩急のある責めをお求めの方は物足りなさを感じるかもしれません。ただ、献身的なサービスは癒しの要素が多く、大変充実した時間を過ごすことができるかと思います。価格帯も利用しやすいことも考慮し高コスパ。かなりオススメの85点とさせていただきます。 

 

 

 

【白石(ダーリング)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

プロフ年齢よりは少しお姉さんかと感じます。写真とは少し印象が違い、芸能人で言えば田中みな実に良く似ています。ぱっちり二重、綺麗な鼻筋、アヒル口は、タイプの方はもちろん、男性ウケ要素が多いと感じました。美人と可愛い要素を兼ね備えた女性です。

 

 

【スタイル】★★★★★ (5) T156 ・85(C)・56・83

プロフサイズに差異は無く160センチのCカップで、お腹からウエストのあたりが引き締まっていて均等の取れたボディバランスと言えます。くびれのあるウエスト、ヒップのラインはとても綺麗です。肌も手入れが行き届いているからか、スベスベで触り心地も良いです。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4)

サービス精神旺盛で献身的なプレイが印象的です。プレイ以外はフルアシスト脱衣があり、こちらから何かお願いしても嫌な顔せず応じてくれます。物腰柔らかな接客と雰囲気は、癒しと居心地の良さを感じられるでしょう。プレイではしっかり色気も感じることができ、満足度の高いひと時を過ごすことができます。

 

【スキル】 ★★★☆☆ (3)

濃厚なキスと献身的な責めは好印象ですが、全体的に緩急はなくソフトな印象なため、人によっては物足りなく感じるかと思います。 

 

 

 

【Yシャツと私について】

「ハイブリットソープ」がコンセプトで、花嫁コース(20代)と人妻コース(30歳以上)の二つのコースに分かれたお店。花嫁コースは若い子が好みで自分色に染めて楽しみたい方に、人妻コースは王様気分でソープテクニックを楽しみたい方にオススメです。

 

【スタッフ対応】

皆さん物腰は柔らかく丁寧な言葉使いと分かりやすい接客、女性に関しての説明等もしっかりあり、高級店に近い印象です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・田中みな実のルックスが好きな方

・イチャイチャ恋人プレイをしたい方

・ゆったりとした時間を過ごしたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・若い女性を求める方

・レベルの高いスキルを堪能したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:白石(ダーリング)

プレイ時間:70分

プレイ総額:29,800円

内訳:

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

待合室で待機していると10分程度でスタッフの方からお声がけ。廊下に出ると、店の入口から移動が見えないように、カーテンを使い、周囲の視線をシャットダウン。階段の踊り場で白石さんとご対面。ワンピース姿で「こんにちは」と微笑みながら手を引いていただき2階の部屋へ入室。部屋に入ると笑顔で挨拶。「外暑かったですよね」「熱中症気をつけてくださいね」と早速トークが始まりました。笑顔で物腰がとても柔らかいため、トークをしていても、嫌な気は全くせず、感覚としては、客対キャストというよりは、恋人と話しているかの様に感じました。また、白石さん発信の話題はもちろん、こちらから話題を振っても即対応いただけたので、気を遣わずにトークを楽しむことができました。コミュニケーション能力の高さがうかがえます。


<洗体>

そのままトークをしながらフルアシスト脱衣が始まり、脱いだ服は綺麗にたたんでいただけました。その後白石さんもワンピースを脱ぎ、下着姿になると「脱がせてください」お願いがあったため喜んでお手伝いをし、白石さんも全裸になりました。白石さんはそのまま洗体の準備に取り掛かりました。準備が終わり白石さんの誘導を受け、シャワーへ向かいます。軽くシャワーで洗い流した後に、たっぷりの泡と全身をフル活用した洗体がスタート。前後丁寧に体を密着させながら洗っていただきました。目が合うとニコッと笑顔とディープキスで返していただくなど、イチャイチャ感多め。まるで恋人と体を洗いっこしている感覚になるかと思います。


<Mット>

まずはうつ伏せからスタート。軽めのマッサージから始まり、裏◯流下りに背面◯ップ、裏◯葉崩し、ア◯ル舐めを披露して頂きます。スレンダーからか骨があたり多少ゴツゴツ感がありました。仰向けにしていただくと、濃厚なDKからの全身リップ、ローシ◯ンを含んだフ◯ラと進みました。気がつくと、先ほどまで笑顔で柔らかい表情の白石さんがトロンとした表情に変わっていました。そのまま騎◯位による1回戦目がスタート。MTの上にも関わらず、非常に安定したピストン運動で、しっかりと腰を振ってくれます。徐々に喘ぎ声が漏れ始めたのをきっかけに、動きが激しくなり、程なくしてトップギアになります。トップギアに耐えきれず、もれなくフィニッシュ。フィニッシュ後はシャワーで丁寧にローシ◯ンを洗い流していただきました。軽く湯船に浸かった後体を拭いていただきBットに腰をかけると、ドリンクのおすすめがあったためお願いし、飲みながら小休止。


<Bッド>

2回戦はBットに腰をかけた状態で、白石さんは私の膝の上に座り、対面している状態で抱き合いながら濃厚なDK。そのまま流れで仰向けになる様に促され、Bットにゆっくり倒れます。DKからの乳◯舐めが始まりました。こちらの反応を伺っていて、目が合うと満面の笑みで見つめてくれます。そのまま下半身へと舌を進め、鼠◯部、◯舐めをした後、竿元から舐め上げフ◯ラへ移行しました。ゆっくり亀◯を包み込みストロークを開始。ストローク中は程よいバキュームがありましたが、緩急がなく単調な印象ですバリエーションには物足りなさを感じるかもしれません。シ◯クスナインの体勢に移ると、こちらの責めに反応し、声をあげて反応してくれるので、こちらとしても気持ちが高まります。白石さんからおねだりがあり2回戦スタート。白石さん主導で騎◯位で杭打ちピストンが始まります。覆いかぶさりながら乳◯舐めも始まり、徐々にセクシーな喘ぎ声が出始めます。体勢を変えて正◯位になると、白石さんも高まってきた様子で、声をあげながら身体をよじらせます。こちらも高まっていくと、白石さんの喘ぎ声も大きくなり、フィニッシュ。抱き合いながら呼吸を整えました。気がつけばプレイ終了時間のため、そのまま洗体に。あまり時間がなかったため淡々と洗っていただくものと思っていましたが、最初の洗体時と同様で密着やキスがあり、最後までサービス満載でした。


<最後に>

美人で可愛い要素があるスレンダーな女性と一緒に楽しみたい!物腰柔らかな女性とイチャイチャプレイをしたい!という方には非常にオススメです。田中みな実似の女性と濃厚なキスを交わしながらのプレイは1度体験してみてはいかがでしょうか。1秒も無駄にさせない様にと精一杯サービスいただけたのを感じました。プレイ、トークを含めて、恋人といる様な癒しの時間を過ごすことができ、可能であれば、ゆったり何時間でも一緒にいたいと思わせてくれる女性です。白石さんありがとうございました。

※ダーリングハーバーはリニューアルし現在店名を「Yシャツと私」として営業しております。(2022/03/18運営追記)




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3874-6699

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4532
桐ヶ谷修二

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半
TECO