調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

コメントを書く

輝きリナさんレポート98点の件に関して

1. 金丸伸吾
2014/03/11(火)22:21:21

ユーザーの皆様

いつもお世話になっております。
kaku-butsu代表の金丸伸吾です。

先日のサイトにて話題になりました「輝き」リナさん98点のレポートの件の報告をさせていただきます。

【1.レポートに関して】
私が調査させていただいた結果、71点と判定させていただきました。理由に関しては苅谷団員のレポートの上部に加え、リナさんの点数も変更させていただきましたので、そちらを参考にして頂ければと思います。

【2.苅谷団員の処遇】
次に苅谷団員の処遇ですが、新人団員から見習い団員に降格しました。今後レポートおよび調査精度の向上が見られるようであれば昇格も考えられますが、それまでは調査を含めて制限的に行い、上級団員が彼の調査をサポートしながら調査精度およびレポートの向上に努めます。しかし、彼の成長が見られない場合には契約解除といたします。

【3.ルール改正】
今回のように調査経験の少ない団員が高級店への調査を実施し、点数が高ブレすることが散見されました。そこでこれからの方針として、

新人・見習い⇒エコノミー店のみ
中級⇒エコノミー ミドル店
上級・元老院⇒エコノミー ミドル ミドルリッチ リッチ

と団員の階級ごとに調査範囲を原則限定し、より正確な調査に努めます。調査ベースですので、しばらくは新人がミドルリッチ店に調査へ行くといったケースも見られるかもしれませんが、このルールで調査を進める次第でございます。

なお団員の階級は、これまでの調査力・レポート力・サイトでの支持不支持などをベースに運営本部にて判断しております。昇格だけではなく、降格・契約解除も活動状況を見ながら随時行っておりますので、ユーザーの皆様の積極的な「支持する」「不支持する」ボタンのクリックをお待ちしております。

このルール変更に関しては、別途詳細をサイト内に作成する予定ですが、まずはここで報告させていただきます。

今後もこのようにより精度の高いレポートをユーザーの皆様に提供できるよう、日々努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

kaku-butsu代表
金丸伸吾