【銀座】BOKUSERA高梨さらさ【82点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

BOKUSERA:高梨さらさ【82点】

高梨さらさ (22)

T 159 ・B 86 ( E )・W 58 ・H 85

2022/11/15(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数82

  • 0
  • --

愛嬌抜群セラピストとの楽しい時間に身も心も癒されます!

【概要】

本日は銀座エリアにある「BOKUSERA」の高梨さらささんを調査いたしました。

女子アナのような清楚系ルックス、胸から腰、お尻にかけての綺麗なボディラインも魅力的なさらささん。誰とでも仲良くなれるような明るく人懐っこい性格で楽しい時間を過ごすことができます。気遣いもできる女性のため、相手に合わせて心地よい雰囲気を作ってくれます。マッサージのバリエーションはそこまで多くはありませんが、基本に忠実で一つ一つの施術をしっかりとやってくれます。密着も多く、オイルたっぷりのシルク肌を堪能できます。鼠径部マッサージも指を巧みに使ってドキドキ感を与えてくれます

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は82点とさせていただきました。

 

 

【高梨さらささんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

HPの写真通りの清楚系お姉さんのルックスとなります。クリっとした大きな目、整った顔立ちはアイドルグループにも在籍できるような印象もあります。雰囲気的に元乃木坂46の堀未央奈さんに似ていました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T159 ・86(E)・58・85

ほぼプロフィール値通りでEカップの大きな胸は服の上からでも存在感は抜群です。くびれもしっかりとあり、スラっとした手足も魅力的です。

 

【密着度】★★★★☆ (3.8)

うつ伏せやあぐら、仰向けマッサージのどれも密着があり、さらささんの上半身、太ももを身近に感じることができます。すべすべもちもちのお肌に癒されました。

 

【マッサージ施術】★★★☆☆ (3.2)

指圧マッサージのテクニックは平均的という印象でしたが、時間を掛けて丁寧に施術してくれます。こちらからのリクエストにもきちんと応えてくれたり、力加減を細かく聞いてくれたりと献身的です。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (3.5)

鼠径部もオイルたっぷりの手、腕でじっくりとなぞってくれます。指先でのフェザータッチも絶妙な力加減で胸も高鳴ります。

 

【寛容度】★★★☆☆ (3.1)

相手に気持ちよくなってもらおうと一生懸命さが伝わってくる真面目な性格という印象です。持ち前のコミュニケーション能力の高さでトークを盛り上げたりと会話も楽しむことができます。

 

 

【BOKUSERAについて】

出逢いから施術で豹変するギャップに驚かされる! エンジェルボイスで囁きながら悩殺バストからのゼロ距離密着!たまらない!

 

【店員さん】

電話、メール対応どちらも親切かつ迅速に対応していただきました。初めてで慣れていない方でも安心して利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・清楚系のルックスが好みな方

・スレンダー巨乳セラピストの密着プレイが好きな方

・トークも楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・大人しめの女性が好きな方

・レベルの高い指圧マッサージを受けたい方

・寛容度が高めの女性を求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:高梨さらさ

プレイ時間:90分

プレイ総額:19,000円

内訳:90分コース オープン記念料金 18,000円+指名料 1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

BOKUSERAは銀座エリアにワンルーム型の施術ルームがあります。事前に電話やWEBで予約を済ませます。お店から指定された場所、予約時間ちょうどに訪問します。ウェルカムドリンクを飲みながらコースの説明、オプション有無の確認、料金の支払いを済ませます。それからセルフで脱衣、シャワー、歯磨き、紙パンツへの着替えを済ませてからマッサージスタートという一般的な流れ。


<対面>

指定された時間に部屋に訪れると親しみやすい優しい笑顔でお出迎え。笑顔も魅力的なさらささんです。ソファに腰掛けてウェルカムドリンクを飲みながらコースの説明、オプションの確認、誓約書の記入を済ませます。隣に座り丁寧な言葉遣いできちんと説明してくれ安心できました。世間話も話を盛り上げてくれ、一気に距離感も縮まっていきます。ささっとシャワーの準備をしてくれ、手を繋いでシャワー室まで案内してくれました。セルフでシャワーを済ませ、歯磨き、マウスウォッシュ、紙パンツへの着替えを済ませて施術ルームへ。施術着に着替えたさらささんは存在感のあるEカップバスト、スラっとした手足、白肌のふとももだったりと大人の魅力に溢れていました。


<うつ伏せマッサージ>

・指圧マッサージ

仰向けでタオルをかけた状態で指圧マッサージのスタート。力加減はやや弱めでしたが、足から臀部にかけてほぐしてくれます。こちらの会話に合わせて話を膨らませてくれたり、ニコッと笑顔で反応してくれたりと楽しみながら施術を受けることができます。会話好きな方はよりマッチするでしょう。

 

・オイルマッサージ

続いてホットオイルを使ったマッサージへ。再び足から臀部にかけての施術ですが、たっぷりのオイルでヌルヌル感を味わいつつ、しっかりと凝りをほぐしてくれます。施術のバリエーションは豊富ではありませんが、時間を掛けてしっかりと対応してくれます。上半身のマッサージではさらささんの豊満な胸の感触が伝わってきたりと胸も高鳴ってきます。


・カエル足マッサージ

こちらの片足をカエルのように開いて鼠径部メインのマッサージへ。優しい手つきで鼠径部をなぞってくれます。途中でオイルも追加してくれ、さらささんのしっとりもちもち肌をより堪能することができます。フェザータッチの指使いも絶妙でドキドキ感も高まってきます。

 

・マーメイドマッサージ

カエル足のマッサージ中に柔らかな太ももを絡ませてくれマーメイドマッサージのスタート。太ももをしっかりと絡ませてくれ密着度も高めです。手の平で優しくデコルテ付近をほぐしてくれたりと献身的に施術をしてくれます。

 

・四つん這いマッサージ

四つん這いになるように指示され、四つん這いマッサージのスタート。お尻に対しても指先でなぞってくれ、焦らされているような感覚も味わえます。徐々に鼠径部に移っていき、手の平だけでなく、腕にオイルを垂らして股下からぐっと腕を潜らせてくれたり、上半身をピタッと密着させてくれたりと胸の高鳴りも最高潮へ。


<座位マッサージ>

続いてあぐら状態になっての座位マッサージのスタート。さらささんが背後から密着してくれデコルテからお腹にかけてのマッサージ。耳元でさらささんの息遣いが伝わったり、背中に柔らかで温かいぬくもりを感じることもでき、ドキドキ感も強め。その後、向き合って対面になって背中中心のマッサージへ。密着度も更に増し、こちらの胸の鼓動がさらささんに伝わってしまうほどの距離感で癒し効果も高まっていきます。


<あお向けマッサージ>

・デコルテマッサージ

仰向けになり頭と顔にタオルをかぶせてくれデコルテからお腹にかけてのマッサージスタート。こちらから見えはしないものの目の前にさらささんの豊満な胸の温もりを感じることができます。デコルテへのマッサージもこちらの反応を見ながら丁寧に施術してくれます。

 

・下半身マッサージ

続いてタオルを外しお腹に跨り下半身のマッサージ。ミニスカート姿での施術にドキドキしながら、太ももから鼠径部にかけてヌルヌルたっぷりの手の平で圧を掛けてくれます。

 

・最後の鼠径部マッサージ

時間も終わりに近づき最後はこちらの下半身に向き合って鼠径部からデコルテにかけてのマッサージ。手の平だけではな両腕で鼠径部をグイっとたどらせほぐしてくれます。腕の柔らかさと温もりを感じつつ、さらささんの上半身が密着するほどの距離感で最後まで存分に癒していただきました。


・クロージング

優しく体を起こしてくれ、ささっとシャワーの準備を行い、手足を拭くためのタオルを準備してくれます。セルフでシャワーと着衣を済ませ、部屋に戻ってアフタードリンクを飲みながらマッサージの感想等を楽しく会話をして、玄関前でお別れ。


<最後に>

愛嬌抜群のさらささんと甘々の楽しいひとときを過ごすことができました。一生懸命で丁寧な施術、密着多めのドキドキ感、心地よい気遣いで身も心も癒されました。この機会にさらささんと癒しのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-7177-4321

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO