【五反田・目黒】五反田添い寝女子いのり【84点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

五反田添い寝女子:いのり【84点】

いのり (20)

T 155 ・B 83 ( C )・W 52 ・H 82

2023/12/07(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

和風美女の多彩な手コキを堪能

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「五反田添い寝女子」のいのりさんを調査いたしました。

パッチリ二重と笑った時の垂れ目が印象的な和風美女。常にこちらを上目遣いで見ながらプライベートな会話を積極的に展開。当たり前のようにあざといコミュニケーションがとれるそのスキルは圧巻。恋人感覚に陥る撫で声での接客から、言葉責めを交えたSなプレイまで、多くの表情を見せてくれる点は好印象。長い手指を活かした多彩な手コキスキルは一瞬にして絶頂へと導いてくれます。これらを総合的に勘案し、多くの方にお勧めできるとしてCP値を84点とさせていただきます。

 

 

【いのりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.4)

パッチリ二重で潤んだ瞳とシュっと鼻筋の通った小鼻が印象的なお人形さんのようなルックスの女の子。笑うと目尻が垂れ、頬にえくぼができ、非常に愛らしい表情に変わります。芸能人に例えるとAV女優の「明里つむぎさん」に似ております。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T155 ・83(C)・52・82

驚くほど長い手足と曲線美を描くくびれたウエストはモデルを想起させます。お胸は標準的な大きさではあるものの、しっかりと上を向いているるハリのあるお椀型のお胸のため、服の上からでも主張する程のインパクトがあります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

常に低姿勢且つ謙虚な対応で、こちらが恐縮してしまうほど。飾らない姿で高いコミュニケーションもお持ちのため、思わず身を委ねてしまうリラクゼーション空間を演出してくれます。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

あらゆる体勢で様々な手技を披露してくれるため、時間一杯バリエーション豊富な技を楽しめます。また、適度に言葉責めを交えながら時折Sッ気を出す点もギャップがあり好印象。

 

 

【五反田添い寝女子について】

 

【店員さん】

電話の対応も丁寧で安心できる接客でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・アイドル系のルックスが好みの方

・手足が長いスレンダーな女性が好みの方

・プロフェッショナルすぎない接客を求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ムチムチなグラマラスボディが好みの方

・滞りないプロフェッショナルな接客を求める方

・プレイ中もイチャイチャしながら会話を楽しみたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:いのり

プレイ時間:120分

プレイ総額:25,000円

内訳:120分コース22,000円+指名料1,000円+3点セット2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

【モデル体型のロリカワ美女とご対面】

入室するなり満面の笑みで「いのりです。宜しくお願いいたします」と丁寧に挨拶。低姿勢且つ謙虚な性格がうかがえ、こちらが恐縮してしまうほど。いきなり身体が触れ合うほどの距離に近付き、積極的に会話をリードしてくれますが、若干上目遣いで終始こちらの目を見つめながら話すあざとさも兼ね備えております。全体的にはゆるく、ふんわりした雰囲気をお持ちの女性で、飾らないありのままをさらけ出している感じが手に取るように分かります。マイペースすぎるが故にこちらの一挙手一投足を観察しながら先回りして行動するようなホスピタリティには欠けますが、これもご愛嬌。


<女性からの責め>

【千手観音顔負けの手技に圧倒】

・添い寝

会話もほどほどに、「一緒に寝よっか」との合図とともに本店舗のコンセプトでもある添い寝に。少し下の方に位置取り、またしても上目遣いで会話。先ほどよりもうっとりした口調に変わり、さり気なく指でこちらの身体全体をフェザータッチ。「気持ち良いの?」と言葉責めを施し、嘲笑うかのように服を脱がします。

 

・フェザータッチ

その長く細い指でこちらの胸全体を円を描くようにフェザータッチを施したかと思えば、耳に吐息を吹きかけます。反応している姿を見せると、すかさず乳首を指で弄びます。満面の笑みで「勃ってきたね」と嬉しそうに反応をうかがい、胸や背中を次々にフェザータッチ。

 

・キス

こちらの腕を掴んで腕枕をさせ、美女を手中に収めた気分に。かと思えばこちらを向きながら目をつぶり、キスをしてくださいと言わんばかりにおねだり。そっと口づけを施すと、嬉しそうに「唇柔らかいね」と恋人ムードに。「もっとして」との合図で更に唇を合わせると、女の子から激し目にキスの応酬。チュッチュッといやらしい音を立てながら、時折こちらの乳首も触りつつ、徐々にボルテージを上げてきます。

 

・顔面騎乗

ここで女の子が「私も服脱ぐね」との言葉とともに上裸に。決して大きくはないものの、真っ白な乳房に10円玉程度の桃色の乳首が映えるお胸が露わに。お胸に視線を奪われていると、すかさずこちらの顔面に跨り顔面騎乗に。ピンク色のシルクのパンツが女性の雰囲気にマッチしており安心感さえ感じます。そのまま「良い匂いする?」と挑発的な言葉責めを見せつつ、こちらの両乳首をコリコリと弄ります。

 

・乳首舐めフェザータッチ

こちらが悶絶していると、これからと言わんばかりにパンツを脱がせ、愚息が露わに。まじまじと愚息を眺めつつ、長い指で根元から亀頭までゆっくり撫で上げます。時折玉を掴みながら乳首を舐め、徐々に攻撃的な表情に。

 

・フォークボール

ここで愚息にローションを投入し、人差し指と中指で愚息を挟み、フォークボールの形でストローク。最初ははゆっくりと、徐々に速度を変え、手を順手から逆手に変える等して快感を与えます。

 

・雑巾しぼり

今度は両手で雑巾を絞るような手つきで根元からゆっくりストローク。長くスラっとした指が愚息に纏わりつき、1ストロークでの密着時間が長いため、ゆっくりじっくりのストロークだけで悶絶寸前に。

 

・両手で包み込み

今度は両手で恋人繋ぎをするような手つきで愚息を両手の中に収め、カリ周辺を徹底的に責め立てます。複数の手技の引き出しを持ちながら、こちらのリアクションを伺いながら最適な手コキを提供してくれるそのバリエーションの豊富さに脱帽。


<フィニッシュ>

【多点責めで絶頂フィニッシュ】

「もうイキたい?」と挑発するように確認し、こちらがイキたいと答えると更に攻撃的な表情に。愚息を通常の握りでホールドし、ローションを追加しながら愚息を根元から亀頭まで高速ストローク。空いた片方の手はしっかりと乳首を弄り多点責め。この怒涛のような責めにこちらの我慢もピークに達し、敢え無く絶頂フィニッシュ。


<最後に>

発射後はすぐに手コキを止めてしまう点は少し残念ですが、こちらが意識を取り戻すまでゆっくりと待ってくれます。そして「いっぱい出してくれて嬉しい」と微笑み、真っ先に愚息をティッシュでケア。その後も適度なタイミングでシャワーへリードし、しっかりとしたタオルドライも。最後の最後まで明るく楽しい会話を展開し、終わった頃には旧知の仲ではと思える程の距離感に。そして最後は熱いハグとキスでお別れ。終始大満足の時間となりました。





店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5488-6410

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5481
渡辺大輝

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 ~
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 
TECO