【五反田・目黒】DAHLIA 五反田店渡也みさ【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

DAHLIA 五反田店:渡也みさ【83点】

渡也みさ (38)

T 170 ・B 85 ( B )・W 54 ・H 83

2022/09/09(金)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中16:00~23:00

次回出勤04/28(日)16:00~23:00

点数83

  • 0
  • --

清楚系大人美女の高密着度施術に大満足

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「DAHLIA 五反田店」の渡也みささんを調査いたしました。

そのスレンダーな体型からは想像できない程強度の高いマッサージを披露してくれ、指圧からもみほぐしまで多彩なスキルでデトックスしてくれます。また、施術毎に常に身体を密着させることを忘れず、身体的距離感の近さに息を飲んでしまうシーンも多々あり。その高身長と長い手足が創り出す超絶スタイルは正に必見で、ルックスは清楚系女子好きにはたまらない純朴大人美女といったところ。これらを総合的に勘案し、多くの方にお勧めできるとしてCP値を83点とさせていただきます。

 

 

【渡也みささんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

顔は小さいのにも関わらず目はパッチリ大きく鼻は小ぶりで高い、全体的に整ったお顔立ち。ナチュラルメイクと黒髪ショートの髪型も相まって、清楚系美女といったところ。笑うと目が垂れ柔和な表情になり、一段と愛嬌のある表情に変わるため、あらゆる表情を楽しむことができます。芸能人に例えると女優の「波留さん」に似ております。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T170 ・85(B)・54・83

まずお会いするとプロフィールに記載通りの170cmという高身長に目を奪われます。それだけでなくそのスレンダーな体型、スラっと伸びた長い手足は抜群のプロポーションを創り出し、思わず二度見をしてしまうほど。キャミソールから窺うお胸もプロフィールにあるBカップとは思えない程主張しており、お尻もキュッと引き締まって上がった美尻で、スタイルについては文句なしといったところ。

 

【密着度】★★★★★ (4.6)

施術開始から驚くほどの密着を見せてくれ、その後も施術箇所に女の子の至る所が密着するような工夫が随所に見られ、スキルの次に密着度を重視していることが伺えます。その抜群のスタイルでの密着は密着面積が広く、綺麗なモチモチ肌は身体が触れるだけで抜群の気持ち良さを感じます。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.2)

華奢な身体からは想像できない程強度の高いマッサージをしてくれ、ツボを捉えたら離さない集中リンパ流しが最大の特徴といっても良いかもしれません。特にアキレス腱からふくらはぎにかけてのマッサージはかなり強めの指圧でじっくりとツボを刺激してくれ、終わった頃には足の軽さを感じる程身軽になれます。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4.4)

施術開始から惜しみなく鼠径部への責めを施してくれ、その積極的な施術には驚かされます。あらゆる体勢において常に鼠径部へのアプローチを忘れることなく、バリエーション豊富な手つきで責める点はスキルの高さを感じます。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

どのようなジャンルの会話も深堀りながら楽しく展開でき、そのコミュニケーションスキルの高さを感じます。また、常に手を休めることなく全身で精一杯のマッサージをしてくれ、その献身性の高さも随所に感じます。こちらからリクエストする必要がないほど滞りなくスムーズな施術であり、満足度の高い時間を過ごすことができます。

 

 

【DAHLIA 五反田店について】

華憐で妖艶な日本人女性による、ドキドキ感とぬくもりたっぷりのオールハンドのオイルトリートメント

 

【店員さん】

非常に丁寧な言葉遣いで安心感のある接客でした

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・清楚で大人な女性とゆったりとした時間を過ごしたい方

・施術においては密着度と鼠径部へのアプローチを最重要視する方

・施術中は会話は控え目で施術に集中したい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・元気で明るい天真爛漫な女性が好みの方

・肩肘張らないフランクな接客が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:渡也みさ

プレイ時間:100分

プレイ総額:20,000円

内訳:100分コース20,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面してから8畳程の部屋に案内され、お茶とお菓子をいただきます。その後軽い世間話を交わし、早速シャワーへ案内されます。セラピストがシャワーの温度確認をしている間にこちらはタオル1枚になり、そのままセルフシャワ。シャワーが終わると紙パンツに履き替えるよう案内があり、タオル1枚のまま部屋へ戻り施術開始。施術は①オイル塗布②脚のもみほぐし③背中から肩のもみほぐし④足裏マッサージ⑤カエル足⑥四つん這い⑦仰向けマッサージの流れです。


<対面>

【高貴な気品溢れるセラピストにご対面】

ルームに入室するなり玄関先でお出迎えしてくれ「本日はお越しいただきありがとうございます」と礼儀正しい立ち居振る舞いで挨拶をしてくれます。そのまま部屋でお茶とお菓子をいただきながら他愛もない会話を楽しみますが、言葉遣いが非常に丁寧で所作も綺麗すぎるほど綺麗なため、あまりフランクな雰囲気が無く畏まってしまいますが、その一生懸命な接客姿勢には人の良さが伺えます。部屋が薄暗くゆったりとしたジャズ調の音楽が流れており、その癒しの雰囲気を壊さない囁くような声とお淑やかな言動が更にリラクゼーション効果を高めてくれます。


<シャワー>

【綺麗なシャワールームで万全の準備】

会話もそこそこにシャワーへ案内されますが、こちらはタオル1枚のままシャワールームへ。シャワールームに置かれた有名ブランドのボディーソープでしっかりと洗い流し、華やかな香りを身に纏いながら置いてあった紙パンツに履き替え、部屋へと戻ります。部屋へ戻ると先ほどよりも一段と暗めの照明に変わっており、何ともアンニュイな音楽が非日常空間を演出しております。


<うつ伏せマッサージ>

【ツボを押さえた強度の高いマッサージと高密着度施術に大満足】

・オイル塗布

まずは鏡の前で胡坐をかくように案内され、こちらの後ろからバックハグをするように手を回し、胸全体にオイルを塗っていきます。そのままゆっくりとした丁寧な手つきで両腕、肩、背中にオイルを満遍なく塗っていきますが、この時点での身体の密着度と顔の近さには思わず緊張してしまうほど

 

・脚

うつ伏せになるよう案内され、脚から施術開始。アキレス腱からふくらはぎをリンパを流すように施術してくれますが、その強めの指圧と的確にツボを捉えるスキルにはベテランのテクニックを感じます。しっかりとオイルを手に纏いながらデトックスを促すようにリンパを流し、時折ふくらはぎ中央部のツボを定点責めしてくれ、終わるころには脚全体が軽くなったような感覚になります。

 

・背中・肩

続いて背中から肩にかけて再度オイルを足しながらアプローチ。背骨を挟むように指圧でツボを刺激し、そのまま肩にかけてリンパを流していきます。肩に差し掛かると強度が上がり、指圧から揉みほぐしに変わり、しっかりと変化のあるマッサージを施してくれます。この際もこちらの脚部に跨るように施術をしているため、密着度が高く、ゆっくり丁寧な手つきもまたリラクゼーション効果を高めてくれます

 

・足裏

こちらの脚を直角に曲げるようにし、足裏を天井に向ける形で足裏のツボを刺激してくれます。指圧や拳でこちらの反応を伺いつつ適切な強度に調節しながら施術してくれるため、丁度心地良い刺激に思わず「気持ち良い」と声が漏れてしまいます。この足裏マッサージ中も足裏がセラピストのお腹に当たるような形で固定された状態で施術されるため、常にセラピストのどこかの部位と触れ合っているといった状況になります。

 

・カエル足

右足からカエル足になりますが、内腿に腕を差し込むように入れ、引き戻す際に鼠径部にその長い腕が軽く触れてきます。長い腕は密着時間が長く、すべすべとした瑞々しい肌が触れ合うとそれだでけ気持ち良く、気付けば会話を諦め施術に全集中。臀部から内腿を擦るように流しながら、時折鼠径部への軽いタッチを施し、息を飲む時間が流れます

 

・四つん這い

そのまま四つん這いになるように案内され、ここからと言わんばかりにオイルを足されます。背中全体を円を描くように擦ったかと思えば、こちらの胸に手を回して今度は胸全体にオイルを塗りながら擦ってくれます。先ほどまでの強度の高いマッサージとは打って変わって、指先でのフェザータッチで波打つような手つきで施術をしてくれるため、思わず全神経をその手に集中させてしまいます。そのまま臀部、内腿も撫でるように触れたかと思えば、股の間から腕を差し込んで胸を擦り、腕を引き戻しながら鼠径部をタッチする動きがしばらく続きます


<あお向けマッサージ>

【鼠径部へのタッチ率向上で至福の時間に】

仰向けのままM字開脚するように案内され、これでもかという程内腿のリンパを流していきます。お互いの沈黙の時間もまた癒しの空間を演出。続いて胸全体にオイルを足しながら片手で円を描くようにマッサージしますが、もう片方の手は内腿を撫でるように動き、千手観音顔負けの複数点責めを披露してくれます。こちらのお腹に跨りながら見下すような表情をしているため、誰も知らない特別な一面を垣間見た気持ちになり、気分が高揚します。


<最後に>

丁度身体の満足度と気分が最高潮に高揚したところで終了の合図。「シャワーの温度確認をしてくるのでこのまま横になってリラックスしてください」との配慮にも心配りを感じ、しばらく非日常空間に浸らせてくれるホスピタリティの高さにも感激。最後の最後までお客様として至極丁寧な言葉遣いと立ち居振る舞いで接客してくれるため、心の距離が縮まっている感覚はありませんが、普段味わえない貴族になった感覚を味わうことができます。気品あふれる高貴な大人女性に癒されたい方は是非遊んでみてはいかがでしょうか。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6277-0252

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5481
渡辺大輝

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 素人
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 20代後半
TECO