【五反田・目黒】イケない女教師 五反田店渡辺和香【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

イケない女教師 五反田店

店舗TEL:03-3447-4099

渡辺和香 (24)

B98(H) W56 H85T150

2013/04/01(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数65

  • 0
  • --

巨乳先生との癒しプレイは、甘えん坊な大人には疲れた身も心もすっきり!

------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.12.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には93点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

店舗の対応も丁寧で、こちらの条件に合わせて女の子のスケジュール確認もしっかり行なってくれました。紹介してくれた女の子も希望通りの明るい巨乳の癒し系で、接客態度もよく、最後までサービス精神旺盛です。少々おしゃべりが長いですが、とても満足できました!

 

 

【本文】

【電話対応】

 

『店舗へ連絡』

予約時における店舗の対応は「コモリ」という店員さんが対応してくれました。

最初はこちらから「高橋 真里菜」先生が希望日に可能か、確認したところ折り返しになり、その日の出勤は難しいとのコト。そこで、未練を残しつつ、こちらの希望条件を

「巨乳で癒し系」

「いかがわしく指導されたい」

「せっかくのイメージプレイなので、きちんとプレイをできる子」

と注文すると、お勧めの女の子を選んでくれました。

また、わざとデリヘル店でよくある

「急に予定が入って女性のキャンセルにうんざり」

「希望の女性と遊べないのは困る」

と愚痴を言うと、女の子たちは普段通常の昼間の仕事もしているため、やむを得ないところもあると説明した上で、希望女性が予定日に無理なく出勤できるか確認すると言った時間もとってくれてこの辺はとても好印象を持ちました。

実際、当日はむしろ私の方が仕事で予定時間には行けなくなってしまったので、遅れる旨を説明したら「五反田に到着したら連絡ください。女性は予定通り待機しています」と親切な対応をしてもらえました。

店舗スタッフ側の対応、言葉遣い、お客さんへの対処などとても丁寧で店舗への信頼感が増しました。

 

 

 

『当日…』

前述の通り、私は予定より遅れて五反田に到着。お店はホテルサンルート五反田の横にある雑居ビルの4Fにあります。

このビルはホテヘルとキャバクラだけが入居している雑居ビルです。

店舗受付に到着すると、派手なファッションのお兄さんが応対してくれます。

受付にはHP上に掲載している女の子の写真がぼかし無しの状態でおいてあるため、改めて女の子の顔写真を確認できました。

 

 

「渡辺 和香」先生は、顔は童顔なのに派手に真っ赤な髪の色に染めた女性で、写真だけでもそのオッパイには惹きつけられます。

ただ、派手な真っ赤な髪がちょっと「ホントに癒し系かいな…」と思いましたが、今は髪の毛ももっと黒髪風に押さえた感じになっていて、ぐっと印象が「かわいい癒し系」になっているとのコト。

料金を支払い、その場で領収書を受け取ります。

受付カウンターには女の子用のプレイ道具セットがそれぞれの女の子用に準備して並んでいたのが印象に残りました。

料金も払い、早速ホテルに移動します。

指定されてホテルはこの店舗の向かいにあるホテルで、どう考えても「ホテヘル専門」のホテルと言う感じです。

受付に居る従業員の人たちはとても20歳代ぐらいですが、ここでも応対は丁寧でした店舗が予約済みだったので「イケない女教師」からの客であることを話すと、料金の案内を受けて、支払い後スムースに、部屋を案内されました。

 

 

 

【ご対面】

『先生、登場!』

部屋に入って、お店に電話すると5分~10分程度で部屋をノックする音が聞こえます。先生の登場です。

渡辺和香先生(HP上年齢24才)です。

確かに癒し系の雰囲気があります。

関西弁もはんなりとしたイントネーション。

口調も若干舌足らずなところもあります。

先生でもどちらかというと保健室の先生、大卒2年目の新人先生といった感じです。

今回は女教師というシチュエーションですが、保育園の先生なんかだと、すこぶるバッチリな感じです。

ホームページの写真では赤い髪のきつそうな感じをかもし出していますが、実際の本人はすでに髪の毛を黒めに染めなおして、髪も顎くらいまでの短めにカットしなおしており、まったくきつい感じはありません。

いわゆるモデルのような美人ではありませんが、笑顔のかわいい、関西弁訛りのほんわか平安美女と言う感じです。癒し系美人とでも言いましょうか。

 

リクエストした段階で、巨乳で癒し系とお願いしたところ進められた先生ですが、もうホントにいい感じでたわわでした。

Hカップってこんな感じなのか。

プライベートで巨乳経験の浅い私はもう舞い上がってしまいます。

イメクラ店なので、最初にアンケートでどのようなシチュエーションですすめて、どのようなプレイでフィニッシュに至るか、決めるのですが、その問診の間もおっぱいが気になって勃ってしまいます

それを話したらアンケート途中ですが早速、上半身だけ脱いでくれました。

 

おおおお。大きいです。大きいですよ先生。たまんないです。

 

サービス精神が旺盛なところも○です。

シャワーの前の脱衣も手伝ってくれます。

そして、シャワーの間も体にすり付けてきて、柔らかいオッパイがたまりません。

話に聞くと中学生の時から大きくなりはじめて、体育の授業の時はブルッっぶるんと揺れまくって男の子の視線を集めまくったらしいです。

 

今回はイメクラということもあり、和香先生の雰囲気もあるので、ホームページにもあるシチュエーションから「保健室のアイドル校医が生徒と保健室でエッチな指導を行う(責め50%、受け50%)」を選択しました。

 

シャワーを浴びて先に出てくると、先生は再び制服を身に付けて現れます。

ここからイメージプレイスタート!

 

「慶一郎くん、どうしたのかな、具合が悪いの?」

「じゃあ、まずは乳首が感じるか、先生が見てみますね♪」

あああ。せ、先生。そんなぁ。そんなことしたら…。

だめです。たったここまでの再現で愚息がピンこだちします!

「感じているの?えっちだなぁ。じゃあ、先生のオッパイでパフパフしてあげる

 

せ、先生。マシュマロみたいに柔らかくて~。窒息します~。

先生は、続いて乳首攻め、フェラと責めてきます。

大概のお客さんがお願いすると言う「パイずり」が始まりました。

 

うおおおおお。やわらけーーーー。気持ちいいです。先生!

 

先生、オレばっかり責めちゃだめです。今度は交代です。

先生のいやらしいタイツとおぱんてぃは無料オプションなので、引き裂こうがしゃぶろうが、好きにできます。

いやらしいオマンコをむき出しにして、音を立てながらのクンニ。

びくびくと反応する姿がうれしくなります。

先生は仰向けなのですが、おっぱいは消えません。

仕込んでいる気配もないナチュラルなおっぱいを存分に舐ります。

そこでまた、びくんびくんと反応する先生。いい感じです。

そろそろ時間が迫ってきました。

このまま先生に正常位スマタをお願いします。

ああ、いい感じです。犯している感じがします。

 

ここまでで書いていませんでしたが、先生の肌がすこぶる滑らかでいくら触っていても触り足りない、もっと触りたいと思う肌です。

女教師痴漢プレイもいいかもしれません。企画してください、店舗さん!

 

あえぐ先生を、正常位スマタで犯し倒して、フィニッシュ!です。

 

お別れの時間が迫ってきていたので、二人でシャワーをしながら世間話をしながら先生をリサーチ。

 

この店舗での技術講習は無かったそうです。

後述していますが、先生はベテランです。

他の店舗ではいろいろと教えてもらったそうです。

店舗と女の子はいい関係でいるので先生も今のところ、ほかに移る気はしないとのコト。

部屋を一緒に出たときに廊下をうろうろしている、別のお店の女の子に遭遇しました。

ある意味シュールな光景です。

 

ホテルの階段でちゅーをおねだりすると、ニコニコしながらちゅーしてくれます

最後までサービス精神のあふれた先生でした。また、会いたいです。

巨乳先生に癒されたい方にはお勧めではと思います。

 

 

 

『残念ポイント…』

仕方のないことかもしれませんが、先生慣れています(苦笑)

五反田の巨乳店で風俗を始めてから、池袋、渋谷、新宿といろんな店を転々としてきたそうです。もうベテランですね。

サービスはテクニックもあり良いのですが、時間配分を気にしたり、あえぎ声も演技感が若干感じられ、雰囲気に乗り損ねると少々気持ちが萎えます。

女教師の制服が、一見メリーポピンズみたいな感じです。

なので、ピチピチのタイトスカート、ミニスカートを期待していたので私の場合はそれもマイナス点です。

自分で用意できる方ならそうしたほうがよいでしょう。

私は妻帯者なので、ボディシャンプーの香料を身体中から溢れさせるわけには行きません。

ひとこと言わなかった私も悪いのですが、上半身をボディシャンプーで洗うのは避けてほしかったです。

汗臭い箇所や性器の回りのみで良かったので、そこに気づかなかったところはマイナス点です。

先生はおしゃべり好きなのか、先生と息が合わないと、先生の会話に絡みたくても若干絡めない場面が数回あり、これも難しいところでした。

先生が入室して、お店に電話したときがスタート時間でそこから問診を始めるので、おしゃべり好きもあいまって30分ぐらいはあっという間です。

雰囲気を壊したくないのでそのままに任せていましたが、その分プレイ時間は押し気味でした。

一度振るととうとうとしゃべるのでもう少しお客よりの会話ペースを意識してくれるとさらに評価を上げるところでしたが、この辺も残念なポイントでした。

 

 

 

【まとめ】

いろいろ言っていますが、何の感の言っても和香先生はとてもすばらしいです。

巨乳による教育的指導を受けたい方にはぜひお勧めです。

今回は、責め、受け半々で楽しみましたが、責め90%ぐらいも挑戦してみたいです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3447-4099

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/若い子好き/マット大好き

EF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
75
不支持 :
17

この団員評価は...

支持
75
不支持 :
17

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
21,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
5,000円
ホテル代
3,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 教師
  • 学園
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  70分 / 16,000円~
  • 営業時間  09:30~05:00
  • 在籍数  50人
  • 平均出勤数  25人
  • 年齢層  20代後半

調査店舗一覧

動画紹介