【五反田・目黒】五反田サンキュームク【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

五反田サンキュー

店舗TEL:03-5793-8641

ムク (20)

B86(D) W57 H84T160

2013/04/27(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

五反田サンキュー ムク report327

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には90点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

格安店がもたらす“発掘感”

【総括】

男性店員の対応は微妙。しかし女性はミドル店でも十分通用するレベル。サービス面での良さは欠けたものの、ルックス、スタイル、若さ、取り組み方、自然さ等々、良かった点を挙げればコストパフォーマンス的には大満足。

【本文】

■はじめに…格安店は如何なるものぞ?

前回、調査にあたった某店は、プレイ料金だけで60分2万8,000円の高級店。一方、今回の「五反田サンキュー」は60分7,800円という格安店である。その差は2万円、しかも最短30分3,900円からという料金設定は、ともすれば女性のクオリティ・サービス内容等の面で不安になるレベルだ。

それだけ金額が違うのだから、高級店と同じ内容を求めるのはそもそもの間違いだろう。値段が安い分、どこを我慢するか?その点を見極めるべく、調査を行った。

■電話対応は×

調査日の午前9時すぎ、電話をする。電話に出るまでの時間は短い。予約を入れたい旨と希望時刻を伝える。電話口からは「女の子は%※♪▲☆~?」との声。早口で何を言っているか聞き取れない。聞きなおすと「女の子は誰ちゃんかお決まりですか?」とのこと。「誰ちゃん」という言い方は初めて聞いたが、客にきちんと聞きとらせようという意思があるのだろうか?

まだ決まっていないので相談したいことを伝えると「あ~そうですか…」と、いかにも面倒臭そうな声。そこは意に介さず、こちらの意向を伝える。口コミサイトでは「太めの女性/樽気味の女性が多い」という意見が目についたため、とりあえず「細身の女性は?」とリクエスト。4人ほど名前を挙げてくれるが、これもあまりにさらさらと言われたため聞き取れず、再度聞き直すハメに。

教えてもらった女性の中から「極力胸の大きい子」「あまり風俗ズレしていない子」「キレイ系よりカワイイ系の子」など追加の条件を挙げていくが、いずれも「どの子もだいたい同じですよ」との連れない返答。やむを得ず、一度電話を切る。

改めて口コミサイトを確認し、その評判でも細身と書かれていたムクさんに決め、再度電話し予約。レンタルルームの場所はわからないことを伝えると、予約した時刻になったら五反田駅の西口から電話して欲しい、とのこと。

予約した時刻の少し手前に五反田駅へ。駅から電話をし、レンタルルームまでの道順を案内してもらう。部屋に着いた時点で予約時刻の3分前。そこから店に電話すると「10分~15分ほどで女の子が伺います」という。予約時刻から遅れるのは必然のようだ。

■現れたのは“フツーの女の子”

10分ほど待ち、部屋に響いたノックの音。格安店だけあって、ビジュアル的にキビシイものがあってもやむ無し…と覚悟を決めてドアを開けると、そこにいたのは至って普通の、今どきの女の子。「こんばんは~外サムいですねぇ…」と話すムクさんは、歯並びの悪さこそ少々気になるものの、決して悪いルックスではない。強いて言うなら、松田美由紀を若く、かわいく、ギャルっぽくした感じ、といったところだろうか。

ホームページの年齢は20歳となっていたが、見た目にも相違はなさそう。本人にも聞いてみるが、実際20歳で、あと1ヵ月ほどで21、だという。

話し方も比較的丁寧で、不快感はまるでナシ。話しながらそそくさと服を脱いでいく。露わになった肌は白く、荒れもない。胸はホームページ記載のDカップはなさそうだが、ほどよい大きさ。乳首・乳輪は薄茶色で、こちらも大きすぎず小さすぎずといったところか。

この店は女性によって種々の無料オプションがある。ムクさんの場合はシャワーなしの「即即プレイ」もOKだったが、ひとまずシャワーは浴びておくことに。裸の様を見ていただけで十分股間は刺激され、洗ってもらいながらもビンビンな状態。体は正直だ。洗い方はとてもあっさりで、乳首と股間といった程度。うがいもない。このあたりは30分など短時間のコースも多いせいなのだろうか。ともあれシャワータイムも早々に、ベッドへ移動する。

■嬉しい無料オプション

ベッドの上でお互い何となく照れながら、寝転がった彼女にまずはこちらからキス。やんわりとフレンチなだけ…といったこともなく、舌を入れれば向こうからも絡めてくる。変な拒否反応はない。

小ぶりなおっぱいに手をかけると、「ん…」と声が漏れる。乳首を舌で転がしながら、右手は彼女の股間へ。しばらくクリトリスを刺激した後、指入れすると、指に絡みつく感覚。そこからクンニに移行するが、反応は乳首の方が良好な様子。こちらの技術不足もあるのかもしれないが、そこまで濡れやすいタイプではないようだ。

ここで、彼女が対応している無料オプションの一つを実行。それは「写真撮影(顔OK)」。なんと、顔も含めて写メ撮りOK、しかも無料なのである。普通は写メ撮りOKでも顔はNGだったりするし、少なくとも有料のオプションだろう。私自身はわざわざお金を払ってまで撮りたいとは思わないが、無料とあれば撮っておかないのは勿体無いと感じ、仰向けで感じる彼女を撮影。店舗HPには「撮影内容を本人が確認します」とあったので、「確認する?」と聞くが、「えーいいよ、恥ずかしいし…」とのこと。もちろん、女の子によってOKかどうかは決まるのだが、この料金でここまでOKなのは実に嬉しい。

■特徴には欠けるが、押さえるところは押さえたプレイ

ひとしきり攻めたところで攻守交代。「乳首くすぐったい人?」との問いに全力で「気持ちいい人!」と答える。乳首舐めは特段激しいわけでもないが、ツボは押さえた感じ。

そこから股間に移動していくが、まずは玉舐めから。そしてしばらく焦らされた後、ペニスの先端をちろちろと舐めていく。咥えて頭を上下させるフェラと、ちろちろぺろぺろタイプのフェラとが交互に織り交ぜられる内容。決して技術があるとは言えないのだが、若干ロリ系の顔立ちと実際の若さが興奮を誘い、なんとなく悪いことをしているような気持ちになる。そしてフェラ顔も携帯でパチリ。レンズを通したその様子が、普段とは違った興奮を呼び起こす。

技術の面で凄味があるわけではないが、基本は押さえた内容といったところだろうか。素人の女の子にしてもらっていると考えれば全く問題ないレベルではあるし、やる気も感じられるのが幸いだ。

最後はどうしようか思案した挙句、細身の彼女を抱きしめながらイキたいと思い、正常位素股へ。ほのかな喘ぎ声を耳元で聞きながら、勢い良くお腹の上に果てたのであった。

■なぜ格安店で働くのか?

客が払う金額が格安ならば、女の子が受け取る額もまた格安なハズ。ミドルクラスの店でも遜色ないレベルの彼女が、なぜ格安店で働くのかが、プレイ後気になった。聞いてみたところ、理由は2つ。

1つは、格安店の方が客層の幅が広く面白い、ということ。もう1つは、安いぶん客の入りがいいため、忙しくなり、もっと高い店で少ない客を相手にするよりも結果的に稼ぎは多くなることもある、ということ。仕事をしているときよりも、ぼーっと待っている時の方が疲れてしまうのだそうだ。

■格安店の意義?

店舗のホームページには「当店は、完全に薄利多売の店です」と書かれている。今回相手をしてもらったムクさん自身も、薄利多売で稼いでいるタイプだろう。本人の言う通りであれば、普通の店で働くよりも(場合によっては)稼げているのだろう。

値段が安い分、店の対応が悪いのには目をつぶる必要があるかもしれない。また、今回は当たりだったと思っているが、女性によっては「格安店だから仕方ない…」といったレベルの場合もあるだろう。実際、技術の面では“プロ”として特筆するほどのものはなかったのも事実。技術講習などもなかったとのことなので、これは完全に個人の資質による部分になってくる。

当たり外れがある分、当たりを引けば喜びは倍増、何故なら安いのだから。格安店でいい女性を見つける、そこには手軽な宝探しのようなロマンがある。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5793-8641

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:若い子好き/マット大好き

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
30
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
30
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
7,800円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
1,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  --分 / --円~
  • 営業時間  24時間営業
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介