【五反田・目黒】あっとりうむ品川店宮崎 樹衣【60点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

あっとりうむ品川店

店舗TEL:03-5719-2017

宮崎 樹衣 (21)

B86(D) W58 H86T173

2013/05/29(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数60

  • 0
  • --

セクレタリー五反田オフィス 金田一 宮崎樹衣

------------------------------------------------------------------------------------------------
2015.04.17:店名の変更
本レポート調査時には、「セクレタリー五反田店」として運営しておりましたが、「あっとうりうむ品川店」に変更されました。
なお、レポート内での店名表記は変更しておりませんが、その点はご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------------------------

リクエストには積極的にこたえてくれるが、技術力がいまひとつ。

 

【総括】

お店の対応はあまりよくなかったです。変更につぐ変更で、かなりばたばたさせられました。

女の子は、礼儀正しくリクエストに積極的にこたえてくれる点は評価できます。しかし、フェラや素股の技術力はいまひとつでした。

 

【本文】

【予約からホテル到着まで】

『変更につぐ変更で、かなりばたばたさせられる』

店に行こうと思っていた前日に、女の子の目星をつけようと電話してみました。事前に思っていた子と違う女の子を提案されましたが、その提案に乗っかり予約することにしました。が、前日予約は無理とのこと。

「自宅で遊びたい」というと、出張は18時以降、その女の子は夜遅くまでいない、人気のある子だから遅い時間の予約がとりにくい、と言われ、自宅で遊ぶのは断念させられました

 

翌日、電話をかけなおしてみると、おすすめの子は休みになってしまったとのこと。気を取り直して別の女の子を選びなおそうとしましたが、条件にぴったりあう子は今日は全部予約で埋まっているとのこと。しかたなく別の条件を言って、ようやく樹衣ちゃんに決めることになりました。

ふたたび「自宅で遊びたい」というと、今日は予約が混み合って出張ができないとのこと。そもそも出張なんてしてないんじゃないか、と勘ぐってしまいます。

 

遊ぶ時間の一時間前に確認の電話をしたら、今度は、樹衣ちゃんが不正出血で休みになったと。もういい加減にしてほしいと思いつつ、別の子を選びました。しかも、女の子の時間の都合で、はじめに予定していた時間よりも遊ぶ時間は2時間以上後になるとのこと。何のじらしプレイでしょうか?

五反田でホテルを決めて電話をすると、なぜか不正出血で休みだった樹衣ちゃんが、体調復活したので今から行けますがどうしますか、と言われました。そんなことがあるんでしょうか? 謎ですが、せっかくなので樹衣ちゃんに来てもらうことにしました。

一連のばたばたに対して、プレイ総額から千円引いてくれるという対応を(こちらから何も言っていない状態で)してもらえましたが、さすがにひどいなぁと思いました

 

店のサイトは、女の子が何時までいるかが書いていなかったり、女の子一覧のページに胸が何カップか書いていなかったりと、重要な情報が抜けています。さらに、樹衣ちゃんのガールズレビューが全員100点です。気になって他の女の子も数人見てみましたが、やはり全員100点です。こんなことってあるでしょうか? 不安です。

 

【出会いからプレイまで】

『正座にびっくり』

少し時間を過ぎて、女の子登場。黒いワンピースを着ていましたが、女の子自身も黒いです。お姉ギャルですね。とても長い髪が魅力的です。また、背が高く細身ですらっとしています。身長が173 もあるので、男の人でも身長が負ける人はいるんじゃないかと思います。

 

部屋では、僕はソファに座っていました。女の子はソファの近くに正座して、「樹衣です」と名乗って頭を下げました。こんな礼儀正しいあいさつの仕方は初めてです。正直びっくりです。

 

ソファのところに近づいてきて、キスの連発。シャワー室でイソジンする前にキスしてくるのはポイント高いですよね。彼女の手は僕の乳首を触ったり、チンコをわさわさ触ってきたり。

そして互いに服を脱がしあいます。ワンピースを脱がせたら、即パイパン発見。そういえば、「ノーパン秘書コース」を設定していたのでした。あんまり期待してなかったけど、ノーパンパイパンって気持ち高ぶっちゃいますね

 

パイパンはサイトにも書いていたのですが、問題はおっぱいの方です。サイトにはDカップと書いていますが、明らかにDではないです。Bくらいではないかと思います。服を脱いだ後、すこしおっぱいを舐めましたが、乳首は大きめでした。

と、ここでシャワー。シャワー室に行くとき、手をつなぐのではなくて、彼女が僕のチンコを握りながら歩いていくのが、小さいながらもポイント高かったです

 

『リクエストには積極的にこたえてくれたが、あまり技術力はないかな』

シャワーではしっかりアナルまで洗ってもらえたので、アナル舐めに期待しつつ、ベッドへ。

 

ベッドでは、ねっとりキスでスタート。しばらく二人とも横になったままキスした後、彼女が上になって、乳首舐めからのフェラへ。全身リップという感じではなくて、ちょこちょこっと股間のまわりを舐めたら即肉棒へ、というペース。あっさりといえばあっさりです。

 

フェラは、亀頭を激しく上下に刺激し、たまにさきっちょをレロレロ、という内容。頭を上下に激しく振り続けてくれますが、少し単調な気がします。これでは僕はなかなかイケません…。

玉舐めは、はじめは舌で表面をなぞるだけのソフトなものでしたが、徐々に激しくなっていきます。玉を口に含んで口の中でころがし、スポン、スッポンと口から離す。玉への絶妙な力加減で、スポンスポンと音はするものの痛くはありません。これはなかなかできることではないですよね。

 

そして、騎乗位素股。パイパンなので毛がじょりじょりこすれることはないのは快適です。しかし、騎乗位素股で重要な「おっぱいを下から揉み上げる」というのが、物足りない。両手から伝わってくるおっぱいのボリューム感がもの足りません。

 

「どうされるのが一番いい?」と聞かれたので、ダメもとでアナル舐めをリクエスト。すると全然問題なくオッケーだという。僕は寝そべった状態から自分の両足を持ち上げ 、女の子は僕のアナルをペロペロ。むむっ! 結構しっかりとアナル舐めをしてくれるではないか

さらに追加のリクエストをしてみました。「僕が四つんばいになるんで、後からアナルを舐めながらチンコをしごいて」と。すると、これもすんなりオッケー。四つんばい状態で、ローションをつけたチンコをシコシコしごかれながら、アナルもしっかり舐め上げられ、フィニッシュしてしまいました。

 

リクエストにはこたえてくれたのは評価できますが、フェラや素股の技術力はあまりないかなぁ、と思いました。

 

果てた後は、少し世間話。この一年くらいはこの仕事だけをしていたらしいのですが、その前はジムでエアロビのインストラクタの仕事もしていたとのこと。リズム感のなさすぎる人に教えるのは大変だったんだとか。

最後、ホテルの時間を延長してしまって、延長料金を請求されたんですが、彼女が延長料金を半分だしてくれました笑 いい子でした。

 

【帰ってから】

家に帰ってから、サイトのガールズレビューを改めて見てみました。今回の調査を受けて、答え合わせをしてみましょう。

 

積極的な濃厚なディープキスで直ぐ恋人気分になれた」 ⇒ これは正しいでしょう。実際イソジンする前からキスはしてくれましたし。少し盛ってる感はありますが、許容範囲かと。

「長い舌を使ったフェラは二重丸」 ⇒ 個人的には、フェラは、うぅん、という感じですが。

写真ではきつい印象を受けるが、実はさりげない気配りのできる優しい子」 ⇒ 正しいと思います。正座から始まり、延長料金割り勘に終わったので。

 

「プレイ中の上目遣いの大きな瞳がたまらなくセクシー」 ⇒ あまり瞳にセクシーさは感じませんでしたが、目は大きいですね。カラコンでしょうけど。

「スタイル抜群」 ⇒ 背が高くて細身でモデル体型です。そういう意味では正解。ボンッキュッボンッの意味では不正解ですね。

「初めてのAFだったので丁寧に教えてくれた」 ⇒ AFはしてませんが、このコメントにウソは感じられませんね。

従順でとても素敵な娘」 ⇒ 確かに。これも異議なしです。

 

「バキュームのようなフェラはたまりません。夢中でしゃぶりつくフェラは最高です」 ⇒ 亀頭を中心に激しく攻められたい人には、たしかに最高かなと思います。

「体が柔らかいので縛りやすかった」 ⇒ 縛ってはいませんが、エアロビのインストラクタをしてたんで体は柔らかいってのは嘘ではないと思います。過去の女の子の日記を見てみると、Y字バランスしてる写真もありますしね。

 

というわけで、ガールズレビューを見てみると、それほど大きなウソはありません。ただ、コメントしている全員が100点ってのは、やはりうさんくささが感じられます。

 

【まとめ】

背が高い、色が黒い、細身の綺麗めお姉ギャルが好きならぴったりだと思います。フェラや素股は個人的にはあまりしっくりきませんでしたが、玉舐めとアナル舐めはよかったと思います。リクエストには積極的にこたえてくれそうです。

ただ、個人的には店の対応がかなりいまいちだったこと、女の子のおっぱいが残念だったこと、フェラや素股のテクにあまり満足できなかったことから、リピートはないかな、という感じです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5719-2017

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
49
不支持 :
17

この団員評価は...

支持
49
不支持 :
17

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
4,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 15,000円~
  • 営業時間  11:00~23:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介