【五反田・目黒】痴女くらぶDOGUおりえ【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

痴女くらぶDOGU

店舗TEL:03-3444-4841

おりえ (35)

B88(E) W58 H90T165

2014/01/17(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数65

  • 0
  • --

ドM・ド変態担当のベテラン痴女!経験豊富なお姉さんにもてあそばれたい方にはオススメです。

------------------------------------------------------------------------------------------------
2015.08.04:新ルール改正に伴い
本レポートは調査時69点でしたが、新ルール導入に伴い、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。
なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

豊富な経験に裏付けされたMプレイ・変態プレイは圧巻!年齢層が高いため、容姿はあまり期待はできませんが、えっちなお姉さんにいやらしく責められたい方、プレイ内容・テクニック重視の方にはお勧めです。終始明るい雰囲気でリードしてくれ、こちらへの気遣いもしっかりしており、安心してプレイすることができます。最後は、アナル責めと亀頭責めのダブル攻撃に完全にノックダウン・・・からの、直後責めにて、潮吹きまで体験させて頂きました。

 

【こんな方にオススメ!】

・経験豊富なお姉さんにリードされたい方。

・Mプレイ、変態プレイに興味がある方。完全なMよりも痴女プレイが好きな方。

 

【こんな方にはオススメしません!】

・若い女の子(20代前半)、素人っぽい女の子と遊びたい方。ルックス重視の方。

・Sっぽい方。女の子を責めたい方。

 

【CP値の内訳】

<容姿> 12/30点

第一印象は、スナックにいそうなちょっと化粧濃いめのお姉さん、といった感じでした。ルックスは年相応(35歳)か若干プラスに見えますが、許容範囲内でした。スタイルは、年齢の割には整っているものの、やはり重力には勝てないようで、一部たるみが見られました。

 

<プレイ> 35/40点

痴女・S女としての経験がかなり豊富な方であり、終始安定したMプレイを受けることができ満足でした。プレイの進行もスムーズで、あまり時間を気にすることなく過ごせました。ムードについては、全体的に柔らかい感じ(S女というより痴女)で、Mっぽいイメージにはならなかったですが、気を張ることなく楽しむことができました。この辺は好みだと思いますが、自分の要望を伝えれば、対応してくれると思います。また、知識もしっかり持っており、若い女の子とのプレイでは感じられない、安心感を持ったプレイができました。

 

<接客> 17/20点

常にこちらを気遣ってくれている雰囲気があり、リラックスしてサービスを受けることができました。大人な女性だけあって、会話についても全く問題ありません。姿勢としても、こちらをリードして、一緒に楽しもうとしてくれており、楽しく過ごせました。

 

<店舗・システム> 5点/10点

店舗対応は、予約時の電話の愛想はあまりよくなかったですが、料金の事前説明やホテルまでの案内は丁寧でした。システム面は、基本オプションは無料で割安に感じますが、HPに指名料の表記がなく、消費税が別途となっており、わかりにくい面もありました。

 

★コストパフォーマンス感:±0点

基本料金は妥当なラインと思いますが、指名料が(初回でも)2,100円は少し高く感じます。とはいえ、オプションは無料ですので、トータルではトントンかと思います。

 

※できるだけ客観的評価をするべく、諸先輩団員の方々の評価方法を、一部参考にさせて頂いております。

 

【ご対面】

今回指名のおりえさんは、お店に電話の際に「Sっ気の強い方をお願いします!」というリクエストで紹介頂いた女性となります。お店の方の案内でホテルに到着し、再度お店に連絡したところ「10~15分程度で到着します」と言われ、そわそわしながら待っていたのですが、なかなか現れません。結局20分ほど待たされたところで、おりえさんが登場しました。

 

おりえさんの第一印象は、スナックにいそうなちょっと化粧濃いめのお姉さん、といった感じで、見た目では特に興奮する点はありませんでした。化粧が濃いめだったこともあり、若干実年齢より上に見えますが、許容範囲内でした。スタイルは、ぱっと見は整っているのですが、服を脱ぐと、お尻や胸に少したるみが見られます。HPに顔は載っていないため、パネマジは判別不能ですが、スタイルはHPの通りだったと思います。雰囲気的には、SMの女王様をやっていそうな感じがしました(実際に、過去に経験はあるそうですが)。ちなみに、腰の後ろに小さなタトゥーがあります。

 

M性感によくある問診票等はなく、おりえさんは自然体で会話をしながら、お風呂に湯をため、プレイの準備を進めてくれます。こちらから、ドMであることを伝えると、「どんなプレイが好きなの?どこまでしたことあるの?」といやらしい声で質問をしつつ、服を脱がせながら、乳首を責めてくれます。そのまま股間を掴まれ「今日はどれぐらい溜めてきたの?」「もうこんなに大きくして」と更に言葉責めを受けます。徐々に犯されモードになってきた水嶋は、そのまま裸になったおりえさん(パイパンでした)と一緒にシャワーへ。シャワーの際も、背後から股間を責められたりと、いやらしい雰囲気のまま全身を丁寧に洗ってもらいました

 

【プレイ】

シャワーから上がると、ベッドで寝ているようにとおりえさんから指示を受け、横たわって待っていました。すると、シャワーから上がってきたおりえさんに、ベッドの横にある大きな鏡で、自分の恥ずかしい姿を見るように指示をされ、そこから両手に手錠とアイマスクをされます。仰向けで目隠しの状態のまま、おりえさんに跨られ「どこが気持ちいの?」と責められながら、乳首なめと軽いフェラを受けます。舐め方自体は普通であるものの、ムード作りが非常にうまく、Mの方であれば感じてしまうと思います。

 

一通り舐めまわされた後にアイマスクを取ってもらうと、ボンデージ姿から大きいおっぱいが出ているおりえさんが目に飛び込んできます。そこから、両手は手錠をされたままの状態でちんぐり返しをさせられ、アナルなめ、玉なめと続き、ローションを垂らされ、竿から亀頭を入念に責められます。どんどん亀頭責めが激しくなっていき、たまらず「あぁ~」と漏れてしまうと、「いい顔してきたわね」と更に責めたてられ、同時に、「ほらお口をあけて」と、唾液を頂きました。

 

一旦亀頭責めが止むと、初めにこちらからリクエストした通り、アナル責めへと移行しました。水嶋、実はアナルは久しぶりということもあり、まずは指でほぐしてもらいます。ほぐれたところで、電動アナルパールを入れてもらい、お尻からしっぽが生えた状態で、またまた亀頭責めを受け、前と後ろの同時攻撃に悶絶です(ここで両手の手錠も外してもらいました)。この辺のプレイは、女性の力量によって大きく差が出るところですが、おりえさんは、アナルの具合をしっかりと確認しながら的確に責めを行い、かつこちらのことも十分に気遣ってくれており、M経験の浅い方でも安心してプレイができるテクニシャンだと感じました。

 

この時点で既に限界寸前ですが、更にここから、顔面騎乗をお願いします。初めは少し遠慮気味に乗られましたが、おもいっきり乗って欲しいことを伝えると、息もできないぐらいしっかり乗って頂きました。そのまま激しく手コキをされ「もう我慢できません」と懇願しますが、「いいわよ、出しても止めないけど」と言われ(出たあとも責めてほしいと事前にこちらから要望)、そのまま発射してしまい、さらに直後責めを受けて、本日最大の悶絶状態に。あまりに悶絶しているので、おりえさんが気遣って一旦止めてくれましたが、水嶋にまだ余力があることをすぐに見抜き、再度、亀頭を集中的に責められ、最後は悶えながら、まさかの潮吹きをさせて頂きました。水嶋は、直後責めをお願いすることが多いのですが、潮吹きまでは至らないことがほとんどで、おりえさんのはテクニックはかなりのものだったと思います。

 

終わった後は、少しベッドで休んだ後、一緒に湯船に浸かって、ローションを流しました。最終的に、少し時間は超過していたようですが(5分程度)、特に急ぐそぶりもなく、片付けをしながらゆったりと対応してくれました。初めに結構待たされましたが、水嶋的にはこれで完全に帳消しになりました。最後は、ホテルの入口まで一緒に行き、お別れしました。

 

【まとめ】

お店のコンセプトの通り、女王様系というよりは痴女系に近いお店ですので、お姉さんにリードされながら一緒に楽しみたい方には非常に合っていると思います(ただし、年齢層は高いです)。おりえさんは非常に経験豊富な方で、SM含め、いろいろと勉強もされており、安心して委ねてプレイできる方でした。また、変態プレイが大好きとのことだったので、様々なプレイに対応してくれると思います。他の女性の方も、基本は経験豊富なタイプが多いとのことでしたが、一部、当てはまらない子もいるようなので、女性選びはしっかりした方が無難と思われます

 

【店舗情報】

女性選びは、HPの情報と、電話でこちらの好みを伝えて店員に紹介してもらう形式となります。予約の際、電話で待たされている時に、他の電話の声が聞こえてきたので、他の店舗と受付を共有している可能性があります。電話の愛想はあまりよくはなかったですが、指名料が別途かかることや総額については、電話できちんと説明がありました。また、ホテルまでの案内も丁寧でした。

HPは、スマフォ用のサイトは何故か当日の出勤しか見ることができず、不便でした。女の子はHPの情報を基に選ぶこととなるので、各女の子のタイプとかが載っていると非常に親切だと感じます。システム面は、基本オプションは無料で割安に感じますが、HPに指名料の表記がなかったり、消費税が別途となっていたりと、わかりにくい面もありますので、明記して頂けると良くなると思います。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3444-4841

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1738
M水嶋

性属性:変態/ハードプレイ専門家

DF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
23
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
23
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,750円
入会金
--円
指名料
2,100円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 15,000円~
  • 営業時間  11:00~05:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  40人
  • 年齢層  30代

調査店舗一覧

動画紹介