【五反田・目黒】イマジン東京春乃雅【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

イマジン東京:春乃雅【85点】

春乃雅 (33)

T 165 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2022/12/10(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中14:00~22:00

次回出勤05/01(水)23:30~01:00

点数85

  • 0
  • --

品のある雅な雰囲気の女性が繰り出すハイレベルなマッサージと癒しに脱帽

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「イマジン東京」の春乃雅さんを調査いたしました。

今回お相手してくれた雅さんは、まさに「名は体を表す」のとおり、品があり一挙手一投足に優雅さが感じられる女性です。ルックスは、育ちの良さが感じられるお嬢様のようでありながら女性の色気もあり、スタイルは女性らしいふくよかさがあり、見ているだけで興奮させられます。そして、接客はとことんご奉仕。通常のマッサージは、施術レベルがかなりのハイレベルで疲れやコリをしっかりほぐしてくれます。さらに、回春マッサージにおいても様々な技を披露。そのため、女性に身を預けているだけで愚息も身体も気持ちよくしてもらえます。

よって、コンセプトマッチ度と投資額を考慮し客観的に評価すると、優雅なひとときを過ごしながら気持ちよくなれる点で満足度は高く、かなりおすすめの85点としました。

 

 

【春乃雅さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.4)

著名人でいうと女優の沢尻エリカ様をより上品にした感じ。クリクリとしてパッチリした目は可愛らしく、口元は女性としての艶やかさがあります。ホームページ上のプロフィールフォトでは顔半分を隠していますが、キレイさと可愛らしさが同居した正統派の美人女性です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.4) T165 ・--(-)・--・--

スタイルはカクブツ体型でいうC4。胸は、サイズは公表されていませんが服の上からでもしっかり膨らみがわかるサイズ。ヒップは、丸みがあるのでウエストからヒップにかけてのラインが女性らしいやわらかなカーブを描いていて魅力的。さらに、身長は165cmあり八頭身のバランスの取れたプロポーション。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

雅さんの性格を一言で表すと「優しさ」です。お客様を気持ちよくしてあげたい、尽くしたいという気持ちで接客してくれます。そして、言葉使いが丁寧でありながら業務的ではなく、逆に上品さが感じられ、まるで高級ホテルやビジネスクラスで接客を受けているような雰囲気。密着もしっかりあり、充実した癒しのおもてなしを受けることができます

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

回春も通常のマッサージも全力投球でご奉仕。通常のマッサージは、正規のマッサージ店で受けるレベルの本格的なもの。そして、回春も、いろいろと体位を変えながら、レベルの高い様々な手技で責め立ててくれます。

 

 

【イマジン東京について】

エステ界の有名店。本格的なマッサージや研修でサービスの質を担保しているお店です。在籍女性も多く、来店リクエストコースは70分16,000円。お任せにするとかなり安くなります。質が高いところで安定しているので、おまかせも十分あり。マッサージ、回春ともレベルが高く安心して遊べます。

 

【店員さん】

電話対応、受付対応ともに、とても丁寧かつ紳士的で安心してやり取りできました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・上品な女性に癒されたい方

・回春だけではなく本格的なマッサージも受けたい方

・女性との会話を楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・キャピキャピした若い女性が好みの方

・Sっぽい女性に言葉責めされたい方

・小柄な女性が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:春乃雅

プレイ時間:70分

プレイ総額:15,000円

内訳:リクエストコース70分16,000円+web指名無料+交通費無料(五反田エリア)、新人割引1,000円適用

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

1時間前に確認の電話をして、五反田駅に着いてから再度電話します。初めての方は、受付で手続きが必要となるため受付に向かいます。受付までの道順は、お店のスタッフさんが丁寧に教えてくれるので迷うことはないでしょう。そして、受付で手続きを済ませホテルへ。お店にホテル名と部屋番号の電話をしてしばらく待つと、ドアのノックの音が。扉をあけると「こんばんは。」と雅さん。マスクをしていても美人とわかるルックス、そして、オシャレな服装とナイスなボディにテンションが上がります。

入室して軽く挨拶をしてカウンセリング開始。その際、ベッドわきに腰かけているこちらの横にピタッと寄り添い膝の上に手をのせてきて、体調やコリ具合などを聞いてきます。話し方が穏やかかつ丁寧で、ゆったりとした時間が流れます。


<洗体>

脱衣はフルアシスト。他愛もない会話をしながら慣れた手つきで服を脱がせてくれて、下着を脱がす際にはバスタオルで覆ってから脱がせてくれます。そして、脱がせた服は、丁寧にたたんでくれます。その服の脱がせ方、たたみ方ともに、とても上品で優雅な雰囲気を味わうことができます。

シャワーは、一人で浴びます。シャワータイムはプレイタイムに含まれず、その間、雅さんは着替えたりベッドメイキングしたりします。こちらがシャワーを終えてベッドへ向かうと、ベッドの上にはタオルが敷かれ、雅さんはマッサージ用の黒い服に着替えて迎えてくれます。先ほどまでのフェミニンの装いとは異なり、その黒い服は胸のふくよかさやヒップの丸みのラインが強調されセクシーな装い


<通常マッサージ>

・仰向け

まずは、仰向けになって全身ストレッチ。鎖骨部分から肩周りにかけて手のひらで押して筋肉を伸ばしてくれます。そして、鼠径部、ふくらはぎ、足首と順に丁寧に押し伸ばしてくれます。筋肉の伸ばし加減やほぐし方が上手だなと感じながら話をしていると、ホームページにも記載のとおりマッサージ歴が長く資格も有しているようです。

 

・うつ伏せ

うつ伏せ状態になってオイルマッサージ開始。オイルを滑らせながらのマッサージのため痛みはなく心地よいです。さらに、こちらの凝っている部分を的確に見つけ出し、指の腹でしっかりコリをほぐしてくれます。鼠径部から足にかけては、リンパマッサージで老廃物を流してくれて至れり尽くせり。そして、マッサージ中はこちらの身体の調子を聞いてきて、適時適切の対応をしてくれるので安心して身を委ねられます。また、マッサージ中、会話をしますが、こちらの話に対してしっかり聞いてから否定形ではなく必ず肯定形で話す雅さんの傾聴力は素晴らしいものがあります。そのため、会話のキャッチボールが続き楽しいマッサージ時間を過ごすことができます。


<回春マッサージ>

通常のマッサージでコリをほぐした後は、回春マッサージへ。

・四つん這い

言われるがまま四つん這いになると、オイルを垂らしてアナル周辺をマッサージ。割れ目に沿って指の腹を這わせたかと思うと、穴の周りを指先で円を描くようにマッサージします。さらに、背中にはもう片方の手でフェザータッチ。指先のタッチ加減が絶妙で、愚息が一気に元気になります。

 

・乳首マッサージ

仰向けになると手にオイルをなじませ乳首マッサージ開始。乳輪に沿って円を描くようにマッサージしたり、指先で乳首を転がしたりします。さらに、耳元で「乳首は気持ちいいですか」とささやかれ息を吹きかけられます。ゾクゾク感がたまらないもののささやきが丁寧語のため、Sっ気の強い女性に言葉責めされたい方には物足りないかもしれません。

 

・睾丸マッサージ

すっかり愚息が起き上がったところで、睾丸マッサージへ。ローションを垂らして、両手で睾丸を包み込みながらマッサージしたり、竿部分を手で押さえながらもう片方の手でタプタプさせたりします。また、アナルが感じるのを覚えていたようで、睾丸マッサージをしながらアナル責めも。そして、睾丸とアナルの間にあるツボをギュッと押してくれます。話を聞くと、精力アップにつながるツボとのことで、気持ちよくしてくれるだけではなくこちらの身体のことまで気遣ってくれるおもてなし

 

・手コキ→フィニッシュ

こちらの顔にお尻を向けて跨り手コキ開始。その際、短いスカートをまくり上げてくれるので色っぽい桃尻が目の前に現れ、視覚的に興奮度を高めてくれます。手コキは、両手で竿部分を挟み込むようにしごいたり、片手で根元から先端まで絞り出すように手コキしたり、さらには、亀頭部分に対してにぎにぎしたり手のひらでこすりつけたり、いろいろな技を披露してくれます。最後は、添い寝する形で身体を密着してロングストローク手コキへ。さらに、乳首に息を吹きかけたり、顔を近づけて耳に息を吹きかけたりしてくれます。その際、身体を密着しているので、雅さんのやわらかなおっぱいがこちらの身体に押し付けられ、また、甘いいい香りがほのかに漂い興奮度マックスへ。そして、イキそうな旨を伝えると、手コキのスピードを上げてくれて雅さんの手の中にフィニッシュ。


<最後に>

フィニッシュ後、温かいタオルを愚息にかぶせ温めてくれる気の利いたフォロー。最後まで、しっかり尽くしてくれます。そして、最初の時と同様、一人でシャワーを浴びプレイ終了。

レポートは以上となります。マッサージのレベルが高く癒してくれる雅さんに興味を持たれた方は、一度お逢いしてみてはいかがでしょうか。お店のスタッフさん、雅さん、そして、最後まで読んでいただいた読者の皆様、ありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3444-7968

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半
TECO