【五反田・目黒】イマジン東京土屋莉子【80点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

イマジン東京:土屋莉子【80点】

土屋莉子 (29)

T 166 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2022/05/16(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/28(日)21:00~04:00

点数80

  • 0
  • --

清楚な中にも気品あるエレガントで金の卵な彼女

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「イマジン東京」の土屋莉子さんを調査いたしました。

土屋さんは落ち着いた性格で初対面である私にも緊張を全くせず、プレイについても一つずつ丁寧にこなしていく、ゆっくりでも卒なく丁寧なプレイスタイルでした。

通常マッサージではしっかりと程よい力加減でアロマオイルを使用して、全身のコリを解しながら、リンパを刺激するという、マッサージ専門店と遜色ない程の気持ち良さで、落ち着きのあるヒーリングサウンドも相まって、天国と思えるほどの心地良さでした。

回春マッサージでは鼠径部と乳首を刺激しながら時々触れる竿や玉が敏感に反応するほどのフェザータッチで感度が高まりました。愚息をハンドマッサージするまでは直接タッチがないので、エッチなマッサージを期待する方には少し物足りなさを感じるかも知れません。

以上のことも踏まえて今回80点とさせて頂きました。

 

 

【土屋莉子さんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.5)

顔立ちは目鼻立ちが際立っていて、品があり尚且つ可愛らしさもあり乃木坂46の秋元真夏似の育ちがよく、イメージが音大生卒業しているようなお嬢さんタイプですが、接してみると話し方やすくフレンドリーな印象を受けました。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T166 ・--(-)・--・--

着たままの状態なので想像しかできさせんが、顔の小ささ、服のシルエットや足元を総合的に見ると長身でスレンダーな体形であると思われます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

入店して間もないとのことでしたが、玄関の靴を揃えてくださったり、逆に脱衣サポートはないですが、このお店のコンセプトをよく理解されており、通常マッサージについてはマッサージ専門店と遜色なく、コリが解され又、客を喜ばそうとするホスピタリティさが感じられとても良い力加減でのマッサージ施術でした。

回春マッサージについては、少し仕事感が感じられましたが、鼠径部や乳首へのフェザータッチ等が垣間見れ一生懸命さが感じられました

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

通常マッサージについては これまでに体験したことの無い位のホスピタリティさを感じました。またアロマオイルを使用したり、ヒーリング音楽をBGMで使ったり等体感をフルに使っての癒し効果は倍増で素敵な時間を過ごせました

回春マッサージについては、密着が無いため少し物足りなさを感じますが、最後まで手を抜かずに基本に忠実に鼠径部や乳首を刺激して興奮を高める姿には献身的なホスピタリティを感じました。

 

 

【イマジン東京について】

エステ界の有名店。本格的なマッサージや研修でサービスの質を担保しているお店です。在籍女性も多く、来店リクエストコースは70分16,000円。お任せにするとかなり安くなります。質が高いところで安定しているので、おまかせも十分あり。マッサージ、回春ともレベルが高く安心して遊べます。

 

【店員さん】

五反田駅から連絡して事務所までの道順もスマホでの検索対応から電話での誘導も選択でき、とても丁寧な対応です。事務所内でも店のコンセプトやホテルへの案内を分かり易く丁寧に教えて頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・マッサージを重点的に施しを受けつつ尚且つ心も体もすっきりしたい方

・落ち着きのある方の接客を望む方

・スレンダーがお好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ふくよかな体系を望む方

・おさわり等の密接な接客を望む方

・熟女系を望む方

 

 

○プレイデータ

お名前:土屋莉子

プレイ時間:70分

プレイ総額:16,000円

内訳:70分コース 金の卵 写射割16000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

イマジン東京については、土屋さんがホテルに到着後、初体験の方は挨拶の後、まずアンケート調査(問診表のような物)に記入して、その後殿方が自ら脱衣し、一人でシャワーを浴びている間、土屋さんがベットメイク、BGMの準備、着替え等を行います。

ここで他の店舗と大きく異なる点が客がシャワーを浴びた後に土屋さんから店舗に連絡が行き、これからプレイ時間の70分が開始となります。通常は入室してからがプレイ開始時間となりますがその点では十分に時間一杯を堪能できると思います。

シャワー後、好きなアロマオイルの種類(12種)から1つを選び、その後うつ伏せになり、下半身からオイルを使用しての普通マッサージ、リンパの解しを行い、上半身も腰から肩に向かって同様に普通マッサージを行います。

ここで彼女から左足をカエルのように足の付け根に向けて曲げてくださいと言われ、回春マッサージの開始です。鼠径部を刺激してあそこにも興奮が伝わります。右足も同様に行い、四つん這いになり、足の付け根にある鼠径部や乳首も同時にマッサージして気分も体も少しずつ興奮していきます。

気持ちも高揚した時点で仰向けになり、愚息にたっぷりのアロマオイルを使用してのハンドマッサージが始まり、土屋さんの顔もこちらを見つめてボルテージも最高になり、愚息もギンギンに硬直していきます。

ローションを使用してのハンドフィニッシュとなりましたがローションを使用するか否かの確認も怠りません。

最後に両腕、両肩のマッサージを行い、シャワーを浴びてプレイ終了です。

 


<対面>

ホテルに到着後お店に連絡し、数分間寛いでいると部屋のノック音が聞こえ、大きな荷物を持った長身の土屋さんが現れました。

お店に入室の連絡を行い、お互いにご挨拶を行い、「アンケート調査に記入してください」との事で記入していると、マスクを取り外したら、綺麗でもあり、可愛らしさもある素敵な笑顔が見られて気分もアゲアゲです。心の中でガッツポーズが出そうでした。

アンケートを記入済ませたら、今度はシャワーを浴びて下さいとの事で自ら脱衣して、一人でシャワーを浴びました。

この浴びている間の時間に土屋さんの着替え、ベットメイクやBGMのセッティング等を行います。

シャワーを浴びたらまたお店に2回目の70分プレー開始合図の連絡です。ほかのお店とは違い、これからのプレイ時間70分を十二分に楽しめます。

 


<通常マッサージ>

まずはアロマオイルの選択から聞かれ、彼女おすすめのイランイラン(興奮効果がある、スパイシー)というオイルを選択して、うつ伏せになり、バスタオルを上半身に掛けてから、下半身の足首からオイルたっぷりの通常マッサージが始まります。

「強さはどうですか。痛くですか。」と聞いて1ヶ所毎に確認しながら、心地よい力加減でマッサージが始まりました。途中私に凝っているところを指摘され、ずばり当たっているのでとてもマッサージに関して勉強していることが分かり彼女のホスピタリティな部分も垣間見えます。

 


<回春マッサージ>

全ての普通マッサージが終わり、そのままうつ伏せのままで、左足をカエルのように右足に近づけて鼠径部のリンパマッサージになり、玉などが彼女の手に触れて高揚してきます。

右足も同様にリンパマッサージを行った後、「四つん這いになって下さい」と言われ、恥ずかしい恰好で待っていると両手で片手は鼠径部、もう片手は乳首と同時に責められ、尚且つ愚息にも触れていくので、見えない感覚から麻痺して興奮が増して、少しずつ愚息が大きくなっていきました。

 


<フィニッシュ>

「今度は仰向けになって下さい」と言われ、少し大きくなった愚息がバスタオルを掛けても判るくらいに大きくなっていて、バスタオルを剥がして、オイルを使用しながら、ハンドマッサージか始まりました。

私が興奮している顔をまじまじと見ながら手コキしながら興奮もマックスに近づいて行きます。

「ローションを使用して良いですか」と聞かれたので『大丈夫です。』と応えて更なる加速がついて私が興奮しているのと合わせて彼女の吐息も聞こえ、乳首も吐息で責めたりとボルテージが最高潮に達し、大量発射しました。

 


<最後に>

残り数分時間がありますので、両手、両肩の普通マッサージをして頂き、プレー時間の終了です。シャワーを浴びてる間に土屋さんは着替えとベットのタオルを片づけたりしており、お互いに帰りの支度をして、部屋を出て、一緒にホテルフロントでの解散となりました。


<金の卵>

拙い文章で長文にて失礼いたします。上記記載の事からも土屋さんはこれからも人気が上がること間違いなしです。ご一読ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3444-7968

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5583
黒井弾工

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半
TECO