【八王子・町田・相模原】八王子発ペロンチョ学園なお【55点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

八王子発ペロンチョ学園

店舗TEL:042-643-5222

なお (19)

B86(D) W60 H88T150

2013/04/21(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数55

  • 0
  • --

平凡店。平均店。

 


【総括】

東京の西の果て八王子のデリヘル。お店の対応などは丁寧で好印象ですが、写真加工の為か、HP写真と実際の女の子にギャップあり。とは言え悪質店のようなほどでもなく、女の子のルックス、テクニックもエリアと値段を考慮すれば、平均点なお店だと思います。

 

 

【本文】

 

「炉賛人、東京西の果て八王子デリヘルの調査。山が近いので魔物に要注意」

こんにちは、炉賛人です。最近は、東京の西部郊外での調査に縁があります。前回は、町田トランプで、期待を良い意味で裏切る体験をしましたが、今回は、町田からさらに踏み込んで、八王子です。ちょっと西に入れば多摩の山々にぶつかる、東京の西の最果ての街。どんなデリヘル模様が繰り広げられているのか、早速調査開始です。

まずは電話予約、いつもHPを見ながら電話します。こちらのお店は、学校コンセプトの様子で、HP写真の女の子はみんな制服を着用しています。制服ルックにとても弱い私は、目が狂って、それだけで、3~4割増しで女の子が可愛く見えてしまうので、こういう類の写真には要注意、そんなことを思いながら電話です。男性の方が対応して下さいました。ほどよくさわやかで丁寧な対応、お店に対して悪い印象を持つことはないと思います。そして、その日の出勤一覧を見つつお店の方にも相談して、なおちゃんに予約をしました。なおちゃんのHP写真は、かなり俯瞰目(上の方から)撮影されていることや、それと掲載サイズを照らし合わせると、きっと実際には、ややぽちゃ目の女の子が来るのだろうな、そんな予想をしながら電話を切りました。そう、最近、私、以前は絶対に許すことのできなかった、ぽっちゃり系の女の子、悪くないな、と思うようになってきたのです。最近、私、疲れているのでしょうか、攻めるより攻められる、そして、さわり心地がよくて、癒される女の子、つまりややぽちゃOKになってきているのです。

 

「可もなく不可もなく、エリア、値段を考慮すれば、平均点!?」

この日は、仕事の関係で静岡富士山のふもとへ出張でした。その帰りにちょっと遠回りして、八王子で調査をしてから都心に戻るプランで、車移動でした。お店の方に車で行く旨を伝えると、八王子インターチェンジの近くのホテル利用で、交通費も無料、かつ、2,700円で3時間休憩利用が可能ということを教えてもらい、それに従うことにしました。場所柄、他地域から車で八王子に来て、利用する方も多いのかもしれません。しかし、2,700の休憩料は、安いです。ボロ屋だとやだな、そんな不安も感じつつ、山梨方面から中央自動車道で八王子にアプローチしました。八王子ICを降りて、ホテルは目の前、直接車でホテルに入れるのって、けっこう便利なんですよね、道も狭くて人通りも多い都心のホテルでは、こういう風にスムーズには入れないので、田舎店のアドバンテージかもしれません。

バブル期にどかーんと作っちゃった感のあるホテルは、はりぼてな豪華さがあります。エアシューターが現役で活躍しているのも、なかなかシヅリます。しかし、清潔感や明るさがあるので、悪くないホテルと言えると思います。坪単価も都心に比べると安いためか、部屋もそこそこ広く、コストパフォーマンスは良いです。ロングドライブしたし、プレイ終えたらこのまま泊まっちゃおうかな、と思えるくらいの感じです。

 

部屋に入ってお店に連絡をして、しばらくすると、ノックの音が聞こえました。ドアを開けると、エグザエルのライブに行きそうな浅黒い男性が立っています。

前回調査しました、町田トランプと同様に、こちらも初回利用の際は、まずは、男性から本番禁止などの概要の説明を受け、紙にサインをしてからのプレイ開始となります。サインを済ませると、入れ替わる形で、なおちゃんの登場です。

 

なおちゃん、私の予想的中で、HP写真よりもいくからぽっちゃり目です。しかし、制服マジックの力は本当に凄いな、と思います。かわいいチェックの制服を着用して来てくれたため、私服だったら、ちょいがっかり目の女の子なはずなのですが、可愛く感じてしまいます。24時、八王子のラブホに制服の女の子がやってきている図、日本は平和で本当に有難いです。キャラクターは明るめで、性格的に悪い印象がしないのもよかったのかもしれません。

 

そして、お風呂の準備の間、しばらくおしゃべりタイムです。なおちゃんは、立川からここ八王子のお店まで通っているとのこと、今回みたいな夜の出勤の場合は、朝まで働くこともできますが、途中で帰ることもできるようです、でも、その場合、送りの費用が給料から引かれてしまう、なんてことや、元カレの話など、他愛のない会話をしました。で、シャワーに移動です。私が服を脱ぐと、色が白いね、内勤の仕事なの?という質問、そうか、建築関係など、外メインで働く人の肌は焼けているもんね、当たり前のことですが、女の子ってそういうところを見てるんだな、と気づきました。

ひととおり洗ってもらって、ベッドに移動します。やはりぽっちゃり系の女の子が来たら、その感触をたっぷり楽しむのがお得です。まったりおっぱいを触って、癒されます。なおちゃんは、感度が良いのか、さわっているとすぐに乳首が固くなってきました。それでも特に強くも無く弱くも無く、だらだらとおっぱいをなでたり触ったり、そうこうしているうちに、なおちゃんも、私の竿を触り始めました。私のも感度が良いので、仕事の後で疲れているとはいえ、すぐに硬くなってきました。硬くなってきてしばらくして、なおちゃんが私の横にしゃがむような形で、フェラを開始してくれました。今度は、私は、おっぱいが手に届かなくなったので、手をなおちゃんの股に移動してやさしくさわってみました、すると、あれ、言ってくれればいいのに、洪水になっています。そういうことなら、ということで、徐々にマッサージを強くしていくと、ますます濡れてきてしまいました、続いて指を入れて指の腹で手前をねっとりマッサージすると、なおちゃんのフェラがじょじょに激しくなってきました。フェラのテクニックは、まあ平均点ですが、指入れを激しくすると、気持が高揚するのか、フェラも激しくなります。ひととおりフェラを楽しんだ後は、フィニッシュしてしまう前に、ローション素股をお願いしました。ぽっちゃり系の女の子の素股は気持良い場合が多いです。なぜなら、お肉で温かくて、竿の密着感がいい感じになる場合が多い為です。しかし、なおちゃん、自分が上に乗って素股をした経験がない、という意外な答え。では、ということで、女の子に下になってもらっての素股です。しばらく試して、これはこれで気持良いのですが、ぽっちゃり系の女の子を下にしてみると、がまがえるが仰向けに寝そべっているようにも見えるので、視覚的にややテンション下がります。お陰で竿も若干しぼんでしまい、最後はおっぱいをもみながら手コキをしてもらってフィニッシュすることとしました。エロで視覚的要素はとても大事ですね。フィニッシュしそうになるとき、なおちゃんに、いっぱい飛びそう?と聞かれました、そして、やや竿を横に倒されたような感じを察知しました。なおちゃん、あまりひっかかりたくないのだな、若干テンションが下がって、フィニッシュしました。

 

「遠出して行くほどのことはない平均点なお店。近くでどうしても我慢できなくなったら利用するのも一興かもしれません」

 

再びお風呂に入って、ローションなどを流してもらって、服を着てしばらくおしゃべりしていると時間になりました。エアシューターに鍵を入れて返却し、フロントでなおちゃんと別れて、本日の調査は終了となりました。

今回の調査も、とても気持ち良くフィニッシュすることができました、しかし、それは、私自身の私自身に対するマインドコントロールの賜物なような気がしました。女の子のルックス、テクニックは平均点、プレイ料金などを考慮すれば、可もなく不可もなく、といったところでした。私は、制服着用にめっぽう弱いので、制服のままプレイして、制服に発射すれば、もっとテンション上がって楽しめたかな、と少し後悔しながら、車を都内に走らせました。

少なくとも都心からわざわざ1時間かけて遠征する価値のあるお店ではないような気がします。しかし、郊外や田舎にはびっくりするような珍獣やドムが潜んでいることもあるので、そのことも考えると、珍獣やドムリスクの高い、近くにお住まいの方には、それなりに安心して楽しむことのできるお店なのではないか、と思いました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-643-5222

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
8

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
8

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア  西部エリア
  • 最低価格  60分 / 17,000円~
  • 営業時間  12:00~05:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介