【池袋】SMクラブ無我椿(つばき)【76点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

SMクラブ無我

店舗TEL:03-3980-3774

椿(つばき) (26)

B105(H) W64 H90T159

2016/10/20(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤07/24(月)17:00~00:00

点数76

  • 0
  • --

やわからおっぱいを持ったM女はイチャイチャ系プレイがお好き!?

概要

 

今回お邪魔してまいりましたのは池袋エリアにあるSMクラブ「無我 MUGA」さんでございます。お相手して頂きましたのは「椿」ちゃんという女の子。ちょっとぽっちゃり気味ではありますがHカップのやわらかおっぱいは圧巻であり、また優しいアニメ声が特徴的な愛嬌のある女の子でございます。

そんな椿ちゃんはSMと称する割にはイチャイチャ系なプレイを展開してくれます。キャラクター的には悪くないのですが、SMというプレイを考慮してどう感じるかは賛否両論ありそうに思えます。

とはいえ攻めた時の反応は楽しく、プレイを通じて段々と好きになってきそうなキャラクターでもありますので、興味が湧きましたら一度お相手してもらうのも一興かもしれませんね。

 

 

今回のお相手女性

 

■ルックス ★★★☆☆

タヌキ顔で愛嬌のある感じのルックスでございます。例えるのであれば柳原可奈子さんといきものがかりのボーカルである吉岡聖恵さんを足して割ったような感じでしょうか。

ご対面から常にニコニコと笑顔を見せてくれるところがかわいらしく思えますね。そしてなんといっても優しいアニメ声なところが萌えポイントでしょうか。

 

■接客姿勢 ★★☆☆☆

最初と最後の三つ指ついてのご挨拶や、プレイ中の呼称はご主人様で通してくれるところはしっかりとしております。ただし、SMクラブのはずなのですが全体的にイチャイチャ系のプレイになっているように思えます。SMっぽいヘルスに来たような感覚になりそうですので、ここは好みが分かれそうですね。

 

■テクニック ★★★☆☆

大きなおっぱいを使ったパイズリをしてくれたり、おっぱいを密着して押し付けながら全身ご奉仕したりと、おっぱいを活かしたプレイが楽しめるようです。さらによく開発されたアナルには極太バイブも入ってしまうほどであり、攻め甲斐もありますね。

 

■スタイル ★★☆☆☆

どちらかというとぽっちゃり系の部類に入るスタイルです。HPのプロフにあるこちらのグラビアの一枚目の画像のようにお腹周りが立派です。おっぱいに比例してのぽっちゃり具合ですので、苦手な方は注意してください。

また全体的にうっすらと色黒な肌で、お尻のあたりに肌荒れが少し見られます。

 

 

お店について

 

■コンセプト

20年以上続く老舗のSMクラブ。女王様に攻められるMコースから、M女を攻めるSコースを軸に、プレイ内容によって細かく分けられたコースを選択できるのが嬉しいところ。

ご予算や趣向に合わせて、SM初心者の方でも安心して遊ぶことができそうです。

 

■店舗システム

本調査ではこちらから攻めるSコース(おススメ100分コース)を選択しておりますが、その他にも細かくコース分けがされており、選択肢の幅は多いです。それぞれのコースでできるプレイの内容も異なっておりますので、自分のしたいことに合わせて選択できるところは、大変ではありますがありがたい配慮ではないでしょうか。

また今回のような80分コース以上の時間を選択するとコスチュームや麻縄、いちじく浣腸といったような無料オプションを付けることができます。詳しくは店舗受付で店員さんが説明してくれますので、参考になさってください。

 

■店員さん

予約時に女性の出勤時間の関係上、今回のコース時間がとれるかどうかといったような内容を何度か電話にて確認させていただきましたが、物腰の低い口調で非常に丁寧に案内して頂きかなり好印象な受付です。

また店舗受付でも料金からコース内容の説明まで過不足なくしていただけるので、かなり安心感のある受付となっております。これなら初心者の方でも安心して遊べるのではないでしょうか。

 

 

CP値について

 

愛嬌のあるかわいらしいルックスに優しいアニメ声が特徴的な椿ちゃん。攻め甲斐があり、またおっぱいを駆使したご奉仕も楽しめるプレイとなりそうですので、おっぱいやぽっりゃり系好きな方にはたまらないことでしょう。

ただし全体を通してSMクラブなのにイチャイチャ感満載のプレイになるようです。これが賛否両論分かれそうな印象ですので、今回の数値に落ち着かせて頂きました。

 

 

こんな方におススメです

 

・お作法等はまぁまぁで、SMっぽいヘルスプレイでも満足できる方

・巨乳好きな方

・ぽっちゃり系でも問題ない方

・いっぱいキスしたい方

 

 

こんな方にはおススメしません

 

・しっかりと調教されたM女が好みな方

・美肌好きな方

・SMにイチャイチャプレイはいらないと思う方

 

 

プレイデータ

 

お相手女性:椿ちゃん

プレイ時間:100分(おすすめSコース)

プレイ料金:総額39,000円(プレイ料金38,000円+指名料1,000円)

時間帯:昼間

備考:タトゥー無し、非喫煙者、耳にピアス穴有り

 

 

レポート本文

 

いつもお世話になっております。

平沢大吾です。

 

巨乳を弄びたい!そうだ、揉んだり虐めたり!

今回お邪魔してまいりましたのは池袋エリアにあるSMクラブ「無我 MUGA」さんでございます。お相手して頂いたのは「椿」ちゃんという女の子。「おっぱい星人のご主人様お待たせしました。圧巻の105センチ!久々のメーターバストM女の誕生です。」との謳い文句がお店からのコメントとして掲げられている女の子でございます。圧巻のHカップって、そんな子を攻めることができたら楽しいんじゃなかろうか…!

さて、どんなおっぱいが待っているのか楽しみにしつつ、それでは早速いってみましょーう!

 

【初めましてのご挨拶】

店舗受付にて事務手続きを済ませ一人ホテルへチェックイン。間もなく椿ちゃんの到着でございます。

さっそくドアを開けるとにこやかな笑顔を浮かべる椿ちゃん。第一印象がとんでもなく良いです。この笑顔でなんだか好きになってしまうくらいですね。

早速部屋へ招き入れお店へ一報入れてもらったところでまずはご挨拶。しっかりと三つ指ついて「よろしくお願いします」のご挨拶を頂きます。

 

ということで無我さんといえばここから色々とグッズを広げてもらうわけです。今回用意されたのはこちらのラインナップとなっておりました。

 

・バイブ類(ローター、バイブ、アナルバイブ)

・拘束具(手枷、首輪、鼻フック、ロープ)

・ロウソク

・浣腸

・ムチ

・洗濯バサミ

 

鼻フックと洗濯バサミといったあまり見慣れないものも含まれているとはさすがです。但し洗濯バサミは痛いのであまり好きではないとのこと。ここはご注意ください。

そしてバイブについては過去の写メ日記に載っていたように自前だそうです。かなり太いものですが、まさかこの後あんなところにズッポリ入るとは…。

 

ひと通りグッズを出してもらったところでどうやって攻めようか考えているとシャワーのお誘いが。フルアシストにて脱衣させられてゆき、次に椿ちゃんからも脱がせてのおねだりが。おねだりと言うとなんだかSMには不釣り合いな感じがしますが、お願いといったところでしょうか。

ここで、脱がせてもらっている時や脱がせてあげている時に、椿ちゃんはハグしながらおっぱいを押し当てるようにして行為に及んでくれます。密着感やイチャイチャっぷりを感じられていいのですが、ここSMクラブですけどいいんですかね?と思ってしまうほどです。さらにこの時隙あらばディープキスをしてくれますので、やはりイチャイチャ感を感じてしまいます。

 

ということで、プレイ内容は後述しますが、椿ちゃんのプレイは全体を通して密着感の高いイチャイチャ系のプレイとなっております。なんだかライトにSMっぽいプレイを楽しむといった感じでも良さそうですね。

さてさて、肝心のプレイはどんな感じになるのでしょうか。

 

【プレイ開始】

とりあえずお互い服を脱いだところでシャワーへ。

シャワー中もお湯を出しながらとにかくピタッとくっついてきてくれて、とにかくキスをしながら全身くまなく洗ってくれます。そしてここでもとにかくキスが多いのです。シャワー中でも感じられるイチャイチャっぷりは半端ではないですね。

シャワー中にフェラもしてくれますが、やはりここでもおっぱいを押し付けるようにして密着感がかなり高くなっております。献身的で優しいいい子といった印象をここまでで受けますね。

 

ということでシャワーも浴びいざベッドイン。早速プレイ開始でございます。

 

<椿ちゃんのプレイはこんな感じ>

 

■拘束第一!

椿ちゃんはどうやら拘束されることがお好きなようです。デフォルトでロープが付いてきますので、縛れる方は緊縛してあげると喜んでくれるかもしれませんね。ちなみに本調査では手枷を使い後ろ手に拘束してみましたが、これだけでも十分喜んでくれるようです。

拘束といっても手だけではなく、首輪をつけてあげたり、そのまま鼻フックをつけてあげたりしてもそれはそれで楽しそうにしてくれます。

 

■おもちゃでの反応も良さ気

ローター、バイブとおもちゃを駆使して攻めてみますが、反応は良さげな感じがします。

特に乳首を弄るといい反応をしてくれて、なにより優しいアニメ声の喘ぎ声を聞くと興奮も高まるのではないかと思います。

また無我さんではコスチュームも選べますので、例えばパンティー系のコスチュームを選択し、バイブを挿入してパンティーで固定して他の攻めを楽しむといった攻めをすると喜んでくれるかもしれませんね。

 

■耳が弱点のようです

攻めながらなんとなく耳ががら空きだったのでちょっと舐めてみると、おもちゃで攻めている時よりもさらにいい反応を見せてくれます。どうやら耳は弱点のようで、耳たぶの裏側から耳の中に至るまで舐めてみるとそれだけでビクビクと震えてしまうくらいです。

バイブを入れながら耳を攻め立てた時の反応は椿ちゃんとプレイする上で必見かもしれませんね。

 

■ご奉仕はかなりの密着感

椿ちゃんのご奉仕はというと全身リップやフェラの時に密着してくれておっぱいを身体に押し付けながらしてくれるところが特徴的です。

圧巻のHカップはやわらかく、押し付けられれば柔らかさと温もりを肌に感じ、フェラ時にはおっぱいで挟んでくれてパイズリにもなりますので、ここでも柔らかさを下半身でダイレクトに感じることができます。

舐め方についてはゆっくりと味わうように舐めてくれるのでこれまた気持ちいいことでしょう。多少のイラマチオも大丈夫そうですので、奥まで咥えさせてあげてみるのもいいかもしれませんね。

 

■アナルも開発されているようです

ローションをアナルに塗し、いざアナルバイブを!ということで挿入してみるとすんなりとバイブは吸い込まれていくくらい開発されているようです。四つん這いにして2本のバイブで2穴同時に攻めるといった感じのことをしてもビジュアル的に非常によろしいのではないかと思います。

今回フィニッシュはAFをしてみたのですが、この前段階でかなり興奮するポイントがございます。AFといえば事前にアナルをほぐすことが大事かと思います。ほぐすと言っても方法は色々ですが、椿ちゃんのそれは、先ほどまでマンコに入れてあげていたバイブをアナルに挿入してほぐすというものでした。かなり太いバイブですが、まさかこんなに簡単に吸い込まれてゆくとは…!と感動することでしょう。このバイブを突っ込みながら手マンしてみると肉越しにバイブの硬さが指先に伝わってくるところもびっくりです。

そしていよいよアナルに挿入してみると、入口の締め付けはそれほどきつくなく、また奥の方はチンコ全体がふんわりと包まれるような優しい感覚を味わうことができます。不思議な感覚で気持ちいいのではないでしょうか。

 

■イチャイチャ感のあるプレイ

椿ちゃんとのプレイは全体を通してなんだかイチャイチャ感のあるプレイに思えると思います。というのも、拘束を解いて手マンしてみたり、またご奉仕をしてもらう時等、抱き着いてきてディープキスの応酬を受けることが多いのです。

これ自体全く悪い事ではないのですが、従順なM女を攻めるというよりかはSMっぽいことができるヘルスに遊びに来たような印象を受けます。極めつけにご奉仕の終盤で「素股する?」というセリフがあったことでしょうか。M女からお誘いを受けるというのはなんだか不思議な気分になりますね。

 

ということで今回はAFにてフィニッシュとなりました。

 

【まとめ】

SMということで今回は池袋エリアにある「無我 MUGA」さんにお邪魔してきたわけですが、おっぱいは堪能できたもののちょっと不思議な感じのするプレイになったと思います。

お相手して頂きました「椿」ちゃん、Hカップという大きくやわらかなバストに少しぽっちゃりしたスタイルの女の子。どちらかというと地黒で少し肌荒れが目立つような気がしますが、優しいアニメ声がかわいらしく愛嬌もあって愛おしく思えてくることと思います。

緊縛プレイが好きだったり、しっかりとアナルも開発されているようですので、一通りのプレイは楽しめるのではないでしょうか。

 

ということで今回のCP値です。

SMプレイというジャンルのお店になるのですが、椿ちゃんのプレイは全体的にイチャイチャ感があるといった点について疑問を感じるところが多い、といった理由での数値とさせていただきました。

しっかりと自分プレイに対する世界観をお持ちの方であれば問題無いでしょうけど、これからSMを体験したいという方にとっては、ただSMっぽいプレイができる少々お高めのヘルスに遊びに来た感が強くなってしまうような気がします。立ち振る舞いをもう少しM女っぽくして頂ければさらに雰囲気が出て良くなるのではないでしょうか。

とはいえ椿ちゃんのキャラクター的にはイチャイチャ感のあるプレイでも悪くないので、気になった方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

以上、レポート終わります。

長文乱文失礼いたしました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3980-3774

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/熟女専門

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
272
不支持 :
60

この団員評価は...

支持
272
不支持 :
60

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
100分
コース料金
38,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,320円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • SM
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 13,000円~
  • 営業時間  10:00~03:00
  • 在籍数  25人
  • 平均出勤数  15人
  • 年齢層  20代前半