【池袋】ゴッドパンチねね【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ゴッドパンチ:ねね【85点】

ねね (21)

T 159 ・B 90 ( G )・W 58 ・H 89

2023/10/31(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/28(日)20:30~23:00

点数85

  • 1
  • --

グラマラスボディの持ち主は、絶品のパイズリとフェラチオを体験させてくれます

【概要】

本日は池袋エリアにある「ゴッドパンチ」のねねさんを調査いたしました。

誰もが見惚れるほど形の綺麗なGカップバストを持つ、フィギュアのようなグラマラスボディ。スタイルだけでなくテクニックも素晴らしく、中でもフェラチオは誰もが悶絶するであろうバリエーション豊富な舐め技を持っています。また柔らかいバストを使ったパイズリもハイレベルで巨乳好きの男性には堪らないはず。おっとりした雰囲気とのギャップも魅力で、時間いっぱいご奉仕感を味わうことができます。

店舗コンセプトマッチ度・料金設定・サービス面などを考慮しまして、今回のCP値は「かなりオススメ:85点」とさせて頂きます。

 

 

【ねねさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.1)

大きな瞳と厚めの唇がとてもセクシーで、モデルの「Koki」さんをギャル風にしたような印象。またウェーブさせたロングヘアーが更に色気を引き立たせています。色気だけでなく柔らかい表情から醸し出されるおっとりした雰囲気も魅力的。

 

【スタイル】★★★★★ (4.6) T159 ・90(G)・58・89

綺麗なお椀型で豊満なバストは、柔らかくマシュマロのような揉み心地。男性が好むであろう程よい肉付きで、くびれからヒップにかけてのS字ラインが見事な峰不二子ボディです。肌の手入れもしっかりされ、綺麗に処理されたパイパンもgood。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.7)

プレイ中は何も言わず進めてくれる積極性とお願いしたプレイに応えてくれる従順性のどちらも持ち合わせており、こちらを悦ばせようとする姿勢を感じます。また恋人のような距離感で接してくれ、笑顔が多くゆっくりめに話される口調で癒し効果も抜群。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

舌使い、密着度、バキューム具合、唾液の使い方と、全てがハイクオリティなフェラ。玉や鼠径部への責め、乳首舐めと舐め技全般丁寧でgood。また柔らかいバストを駆使したパイズリも素晴らしいです。素股はまだ課題が残りますが、前向きに対応してくれます。

 

 

【ゴッドパンチについて】

ピンサロで有名なフラ系が手掛けるデリヘル店 在籍女性の傾向としては若い女の子が多い模様

 

【店員さん】

丁寧で分かりやすい電話対応で、はじめての方も安心して利用できます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・濃厚なフェラチオを求める方

・大きさだけでなく形の良いバストを求める方

・時間いっぱいプレイを楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・新人らしさや素人感を求める方

・ドMな女性を責めたい方

・ロリ系、童顔がお好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:ねね

プレイ時間:60分

プレイ総額:20,000円

内訳:60分コース18,000円+指名料2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに入室して部屋番号を連絡。10分ほどでインターホンが鳴り、軽く挨拶を交わし部屋の中に招き入れ、一緒にソファに座りインコール。改めて挨拶をしてタイマーをセットすると早速シャワーへのお誘いを頂きます。シャワーの準備中も世間話でコミュニケーションを図り、そのままの流れでお互いにセルフ脱衣。脱衣からイチャイチャしたい男性にはアンマッチになる可能性がありますが、無駄な時間がないスピーディな対応です。少し恥ずかしそうに手ブラで振り向き、素晴らしい豊満ボディをお披露目し、洗面所でうがい後、一緒にシャワールームへ。


<洗体>

慣れた様子で準備を進め、上半身から洗体スタート。他愛のない会話で距離感を縮めながら、下腹部まで綺麗に洗体頂きます。洗い残しがないか確認のあと、タオルを取り浴室内でお互いにセルフドライ。ここでも無駄な時間はなく、プレイ開始までの流れがスムーズ。拭き終えた後は照明を調整し、そのままベッドへ入ります。


<女性からの責め>

【キス】

身体を寄せ合いキスをします。ふっくらとした柔らかい唇は口当たりが良く、また積極的に舌を絡めてくるキスはキス好きの男性にもオススメ。徐々に激しくなりながらスイッチが入っていく様子がわかり、興奮度を高めていってくれます。

【リップ・手コキ】

舌を出し乳首を這わすように舐め始めると、唾液を垂らして小刻みに動かしたり、全体を覆うように吸い付いたりと色々な刺激を与えてくれるハイレベルなリップを披露。唾液を指に付け乳首を弄る姿も淫猥で、エッチな雰囲気作りが上手いです。また頃合いを見て手を愚息へ伸ばし、ネイルで玉や竿をサワサワ。更に唾液を手に取り、滑らせながらの手コキと愚息を大きくしていってくれます。乳首以外へのリップは無いものの、とても満足度の高いリップです。

【フェラ・玉舐め】

愚息が大きくなったのを見て「舐めても良い?」と可愛く聞いてくる『ねね』さん。「舐めて」と伝えると笑顔で下半身の方へ移動し、竿から味わうように舐め始めます。その舌は玉へと伸び、袋全体を舐め終えると、鼠径部や付け根を経由してまた竿へと丁寧に戻ってきます。その後は硬くなった愚息に唾液を垂らして、一気に咥え込みスロート開始。音を立てながらバキュームされ、密着感だけでなく聴覚からの刺激も加わり、どんどん愚息は固くなっていきます。常にこちらを見ながら反応したところを重点的に責め、射精感が高まってくると一旦弱めたりと、ご奉仕力の高さを感じるフェラです。


<女性の受け>

【上半身】

上下反転しキスにてプレイ再開。キスをしながら豊満なバストを揉みほぐし、徐々に興奮度を高めていくと吐息が漏れ始めます。乳首を弄ると小ぶりで綺麗な色をした乳首は硬くなり、舌で強く押すように舐めると「気持ち良い」と小さな声で反応。感度の良いGカップバストを責められ、トロンとした表情を見せてくれます。

【下半身】

上半身への責めで既に湿ったアソコを舐めていきます。クリトリスを撫でるように舐めると喘ぎ声が漏れ聞こえ、思わず身体が動いてしまう姿がキュート。舐めるほど奥から愛液が溢れ、指を入れてGスポットを刺激すると更に大きな声が聞こえます。外と中を同時責めしていくと、身体を捩らせながらナチュラルな反応を返してくれます。


<フィニッシュ>

【パイズリ】

軽く手コキで大きくして頂き、パイズリをオーダー。快く体勢を変え愚息に唾液を垂らすと、柔らかいバストで包み込んでくれます。こちらを見つめながら「気持ち良い?」と上下に動く姿は視覚的にも淫猥で破壊力抜群。何度も唾液を垂らしながら緩急をつけて動いたり、亀頭を乳首へ押し当てたりと、豊満なバストを駆使した技を披露して頂きます。

【騎乗位素股】

射精感も高まってきたので騎乗位素股をオーダー。こちらも快く応えてくれ従順さを感じます。騎乗位の体勢になり前後に腰を動かしていき、自らも感じる様子がgood。まだ慣れない様子でぎこちなさは残りますが、一生懸命動いてくれます。たっぷり動いて頂いたところで『ねね』さんの方からフェラしたいとオーダー。

【フェラ~口内発射】

奥まで咥え込むとバキュームしながらゆっくりスロート。口の中で舌も動かし、先ほどとは違う刺激をプラス。また喉に押し当て亀頭を圧迫したりと、バリエーション豊富な責めはフェラ好きの男性には堪らないでしょう。色々な刺激でどんどん激しくなっていき、そのままお口の中で大量フィニッシュ。咥えたまま最後の1滴まで吸い取って頂き、口に含んだままの状態でティッシュを手に取り、先に愚息の後処理。こちらを優先するホスピタリティの高さを感じます。


<最後に>

抱き合ってのピロートークで最後のひと時を楽しみ、タイマーと共にシャワールームで洗体。ササっと洗いセルフドライで着替えを済ませ、一緒にホテルを出て笑顔でお別れとなりました。

最後まで楽しい会話が続き、恋人のような距離感で接してくれた『ねね』さん。本日は素敵な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5843-3477

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5725
矢口英寿

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. アツト

めちゃくちゃ良いです。
入った人はほぼ次回予約するでしょうね。
多分好きになります。
2023/11/18(土)10:15:28

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 51人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 10代
TECO