【池袋】癒し処 螢屋さや【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

癒し処 螢屋:さや【83点】

さや (29)

T 164 ・B 101 ( G )・W 58 ・H 96

2024/04/09(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

点数83

  • 0
  • --

京都からの超新星!圧巻のバスト、甘々ボイス、大胆施術で心と身体をノックアウト!

【概要】

本日は池袋エリアにある「癒し処 螢屋」のさやさんを調査いたしました。

和風のコンセプトにマッチしているような京都在住、たまに螢屋さんに出勤されているレアセラピストさん。レア度は出勤だけなく、螢屋さんイチのバストサイズ、京都弁の甘い声、くしゃっとなる愛嬌たっぷりの笑顔といったレア要素も兼ね備えています。HP写真やXでもお顔はあまり拝見できませんが、顔出しされないのが勿体無いと思ってしまうような可愛さ。おっとりと落ち着いた性格でマイペースな一面もありますが、自慢のお胸で優しく包み込むような大胆さ、指先を器用に動かすフェザータッチでドキドキ感を与えてくれます。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は83点とさせていただきました。

 

 

【さやさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

明るい髪色が似合う、透明感のある綺麗なお肌など公開されてる年齢より若く見える可愛いお姉さん系のルックス。笑ったときの三日月お目々も強く印象に残ります。雰囲気的にモデルの岡崎紗絵さんに似ていました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.4) T164 ・101(G)・58・96

何と言っても圧巻の3桁バストは全ての視線を集めてしまうほどのインパクト。ドラえもん体型ではなく、ウエストはシュッとヒップは再びボンっとした体型。肌質も綺麗ですべすべモチモチでオイルとの相性もバッチリ。

 

【エステスキル】★★★★☆ (4)

エステ経験が数年程度あるという言葉通りにリクエストに合わせた力加減、反応を伺いながらの施術ポイントの調整など慣れた手つきで進めてくれます。本格的なマッサージに加えて乳首や鼠蹊部への寄り道、フェザータッチでのゾワゾワ感などドキドキ要素も兼ね備えています。

 

【密着度】★★★★☆ (4.2)

たわわに実った特大のお胸を随所に感じられる密着だけでなく、モチすべの美脚によるマーメイド施術など、見た目のおっとりさとは裏腹な積極性。

鼠蹊部へのアプローチも手のひらだけでなく、リンパが集中するところに対してしっかりとタッチしてくれます。親指の使い方が上手く、ぎゅっとした圧と共に癒やしを与えてくれます。

 

【おもてなし】★★★☆☆ (3.4)

関西訛の優しい声色、おっとり落ち着いた性格で癒やし効果も倍増。ただし、マイペースなところもあり、シャワーの準備など少し待たされると感じてしまうかも。施術に合わせてトークを止め、集中できるムードを作ってくれたりと空気を読むことも得意な印象。

 

【寛容度】★★★☆☆ (2.7)

 

 

【癒し処 螢屋について】

石川県金沢市の"ひがし茶屋街"をイメージした和風コンセプトのメンエス店 "和"を押し出すというコンセプトがメンエス店としては珍しい

 

【店員さん】

電話、メールどちらも親切かつ分かりやすく対応していただきました。初めて遊ばれる方でも安心して利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・お胸が大きいだけでなく、メリハリボディの爆乳が好き

・方言女子の甘々ボイスに癒やされたい

・経験豊富なマッサージで凝りをほぐして欲しい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・好きなタイミングで予約が取りたい方

・少しでも時間を無駄にしたくないようなせっかちな方

・派手な髪色の女性は苦手という方

 

 

○プレイデータ

お名前:さや

プレイ時間:90分

プレイ総額:17,000円

内訳:90分コース 16,000円+ネット指名料 1,000円+衣装チェンジ(ベビードール) 2,000円−新人割 2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

予約から施術まで

池袋駅北口から少し歩いたところに施術ルームがあります。事前に予約を済ませ、お店から指定された場所に移動し、数分前にお店へ電話。予約時間ちょうどにインターホンを鳴らし、セラピストさんとご対面。施術部屋で問診票、誓約書への記入、コース説明、オプション説明、料金の支払いなどを済ませます。それからセルフで脱衣、シャワー、紙パンツへの着替えを済ませ施術開始という流れ。

 

今回の施術内容

うつ伏せでのドライマッサージ、オイルマッサージ、カエル足、四つん這い、仰向けでの膝枕、デコルテ、鼠蹊部、あぐらでのマッサージ。


<対面>

ご対面

予約時間ぴったりにベルを鳴らすと、公開されている年齢よりも断然若く見える美女が笑顔でお出迎え。挨拶の第一声でイントネーションの違いに気付く方言女子。HPやXをご覧になられた方であれば、さやさんの豊満なバストのことをご存知かと思いますが、実物を見ても圧倒的な存在感で感動すら覚えてしまうレベル。和テイストのお部屋に案内され、問診票兼誓約書を記入、オプション説明、料金の支払いまで済ませます。

今回の調査ではベビードールへの衣装チェンジを追加しておりますが、他にはホイップもやられています。

 

脱衣〜シャワー

さやさんがシャワーの準備で、部屋を退出された後に、セルフで脱衣を済ませバスタオル一枚に。しばらく待つと準備から戻ったさやさんに浴室まで案内されます。アメニティの説明を丁寧に行っていただいた後に、セルフでシャワー、マウスウォッシュ、紙パンツへの着替えを済ませます。再びお部屋に戻ると、ウェルカムドリンクを飲みながらさやさんの衣装チェンジ待ち。施術開始まで少し時間が掛かってしまいますが、さやさんのベビードール姿を見た途端に待って良かったと思えるほどのセクシーさ。底が見えないような深い谷間、チラリと見える形の良いフォルムのお尻など一気にテンションを爆上げしてくれるポテンシャルを秘めています。


<うつ伏せマッサージ>

ドライマッサージ

施術マットの上にうつ伏せになり、こちらの太ももに跨り上半身へのドライマッサージからスタート。エステ経験があるというコメント通りに、慣れた手つきでテキパキと進めていきます。しっかりと体重を乗せながら圧をかけてくれるので、強めの圧でほぐすことも可能。肩をほぐす際に、凝り具合を察知して労いの言葉をかけてくれるような優しさもあります。

 

オイルマッサージ

上半身へのドライマッサージが終わると、ホットオイルを使ったマッサージへ。ドライマッサージと同じような体勢で、オイルが浸透するように背中から肩にかけて手を流れるような動きでスイスイと進めてくれ、腕に対しても潤いたっぷりの手のひらでほぐしていきます。足先に移動し、下半身へのマッサージはふくらはぎから太ももにかけて、ゆっくり丁寧といった心がこもっているようなほぐし。手を戻す際に鼠蹊部近くをタッチしてくれたりと不意にドキッとさせてくれます。

 

カエル足

片足をカエル足のように折り曲げ、吸い付くようなもち肌の太ももにくっつけたカエル足マッサージへ。さやさんの豊満な胸元を堪能できる回数も増えていき、鼠蹊部に対してもおっとりとした性格とは裏腹にリンパが集中するところに積極的に迫っていきます。片方の手だけでなく、両腕をクロスさせるようなディープな鼠蹊部アプローチも印象的。

 

四つん這い

両足へのカエル足マッサージが終わると四つん這い体勢になってのマッサージへ。まずは上半身を覆い被さるように密着し、デコルテを円を描くような施術で最後は乳首に到達。股下から腕を潜らせる鼠蹊部へのアプローチは、両腕を交互にグイグイと積極的に癒やしを与えてくれます。


<仰向けマッサージ>

膝枕

仰向けになるタイミングで枕がさやさんの太ももへチェンジ。太ももの谷間に頭を沈めると、さやさんの大きなお胸によって視界が遮られてしまうような迫力感。下から見ても圧倒的な存在で、膝枕ならではのアングル。目の前に大きな二つのメロンが動く様子にドキッとしながらも、さやさんの手つきは冷静でこちらの反応に応じた施術でほぐしていきます。

 

デコルテマッサージ

枕を元に戻し、さやさんがこちらの足先に移動し、体を密着しながらのデコルテマッサージへ。さやさんが体を上下に移動する際に、男の夢とロマンが凝縮された大きなお胸の感触がダイレクトに伝わってきます。柔らかな感覚だけに意識を持っていかれないように、デコルテや乳首にフェザータッチを絡めた巧みな指遣いで意識を奪っていきます。

 

鼠蹊部マッサージ

続いてさやさんが体を起こし、こちらの足の間に座って鼠蹊部への重点マッサージ。指先でギリギリのラインをなぞっていくだけではなく、親指でぎゅっと押していくような指圧を絡めながらの丁寧な施術。指圧でほぐした後は再び、流れるような手つきといった大胆な施術。

 

ラストのあぐらマッサージ

終了時間に迫り、ラストはあぐら座りでのマッサージへ。さやさんが背中側からこちらの腕を柔らかな膨らみに引き寄せた腕の揉みほぐし。腕が極上のふかふかベッドに沈んでいくかのような感覚を堪能。続いてさやさんが正面に移動し、肩へのマッサージ。やはり、最後はさやさん自慢の武器である大きなお胸で締めてくれるという感じで、肩を揉みほぐしてくれつつ柔らかな感触を楽しませてくれます。

 

クロージング

終了の合図と一緒にお礼を丁寧に述べてくれる優しさにキュンとし、体を拭くためのホットタオルを渡してくれ、さやさんはシャワーの準備へ。準備から戻り、浴室に案内され、セルフでシャワーを済ませ、お部屋に戻り着衣。退出時間までトークを楽しみ、最後は玄関前で笑顔でお別れ。


<最後に>

京都からのレア出勤ではなく、是非とも東京に住んでいただき、いつでも施術を受けたいと思わせてくれるセラピストさん。圧巻のバスト、甘々ボイス、大胆施術で多くの男性の心と身体を魅了してしまうでしょう。さやさんの出勤を見つけた際はすぐに予約されてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-4747-8080

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 25人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代中盤
TECO