【池袋】セクハラ物産株式会社T【63点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

セクハラ物産株式会社

店舗TEL:03-5944-8873

(19)

B84(C) W56 H83T158

2013/09/11(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数63

  • 0
  • --

コンセプトは大好き!女の子次第で、かなり満足できるお店なはずなのだが・・・

【総括】

①リピートしたいコンセプトのお店ではあります。でも次回は違う子を選びます。

②(その理由)頑張ってサービスしてくれているのはとても伝わります。ただ、ルックス面で気になる部分が多く、気持ちが盛り上がりませんでした。

一度店舗に行かなくてはいけないシステムのため、このお店を利用したい方は、まず受付に出向き、修正なしの画像を確認しながら店員さんの情報を参考に女の子選びをするのがベターです。それくらいホームページからは情報が取りづらいです。

 

『大好きなOLコスプレ!夜這いプレイでセクハラしまくるぞ!!』

今回は池袋「セクハラ物産」。以前調査が行われた時から気になっていたお店です!今回調査に入れることが決まり、心ウキウキ。その日を待ちわび、期待溢れる中で当日を迎えました。

前回の調査レポートにも上がっていますが、このお店のホームページは女の子の情報が少なく、基本的に顔もボカシのため記載内容から女の子を判断するのはとても難しいです。在籍が多いこともあり、店員の方も全ては把握しきれていない状況。

今回は、「自分がこれまで遊んできた時と同じ“普通のお客さん”としての流れで入ってみた場合、どういう結果になるのか」をテーマに調査してみました。詳しくは後述しますが、結果は惨敗です。まだまだ実力不足です。選球眼が養われていません。もっと経験を積まねば!です。

 

(予約~受付け)

このお店は、基本的に当日(もしくは前日の夜中)にならないと出勤スケジュールがアップされません。そのため、調査日の朝イチで出勤チェック。20名弱の女の子が出勤予定となっています。その中に、細身で黒髪ロングの清楚そうな女の子を発見。河野の好みのタイプです。今回は自分の直感を信じてみることにしました。

予約の連絡を入れたところ、2~3コールで「はい!お電話ありがとうございます!」と、元気な男性の声。飲み会の予約で居酒屋に電話をかけた時の店員さんの雰囲気に近い感じです。お店の名称は名乗りませんでした。

本日予約したい旨を伝えると、「女の子はお決まりですか?」と。 お願いしたい女の子を伝えると、大丈夫ですよとのご返答。出勤時間の短い子だったので無理かなとも思っていましたが、無事予約完了です。予約時間の30分前に確認TELをすることになりました。その際店員さんより、「その時間、電車に乗っていたりしてかけられない場合は1時間前くらいの電話でも構いません。」とのこと。細やかな配慮が好感触です。

 

そして池袋に到着。30分前を見計らって確認電話をすると、予定通りの時間にお店に来てくださいとのこと。どうやらこのお店、店舗受付型のようです。

指定された時間に受付に伺い、料金をお支払い。そこで指定ホテルの説明を受け、ホテルに向かいます。受付から歩いて3分くらいの一番近いレンタルルームに入り確認TEL。すぐに向かいますとのことでした。

 

「スタイル良し!美脚良し!でも・・・。」

伝えられた通り、ものの5分程度でドアをノックする音が。この瞬間が一番楽しいかもしれませんね!

期待に胸を膨らませドアを開けると、黒いストッキングに美脚を包んだ、OL姿のスリムな女の子が立っていました。

調査団のレポートでは、女の子のイメージを伝え易くするため、極力何かに例えることが求められます。そのため、日々の生活の中でも道行く人を誰か(何か)に例え、修練を積んでいる河野ですが、今回はどうオブラートに包めばいいか迷っています。

強いて言うなら、“疲れて痩せてしまい、お肌も荒れてしまった芹那”といった感じでしょうか。ファンの方には大変申し訳ないのですが、河野にとって芹那とは、決してほめ言葉ではありません。鼻に抜ける舌っ足らずな話し方が余計にそう思わせるのかも知れません。(ネガティブな身体的特徴や痕跡などにはあえて触れずにおきたいと思います。)

 

ご挨拶のあとは早速シャワーです。一人でシャワーを浴び、出てきた時にはアイマスクをした女の子がOL服のままでベッドの横たわっています。そのままいたずら開始!

何を隠そう、コスプレ・パンスト美脚フェチの河野。目の前に大好物が横たわっているシチュエーションには、ファーストコンタクトで下がってしまったテンションも自然と上昇するってもんです。大好物のパンスト脚を中心に時間をかけてセクハラ、セクハラ。太ももから膝、すねを経て、つま先を口に含み美脚を堪能。じっくり楽しんだ後は、両足を開きいよいよ秘部へのアプローチを開始します。

パンスト・パンティー越しに秘部に愛撫。

・・・ん?なんだ?手が邪魔だな。。。 お!さては恥ずかしがってんのか?初いヤツじゃのう。 よーし、ちょっと強引にいってみるか! あれれ???そんなに手に力入れなくてもいいんじゃね?

「嫌なの?」と聞くと、やけに冷静な声で「服着て帰らなきゃいけないから、制服と下着は汚さないでね。スカート脱いでからにして。」との返答。

萎えるわ~。 理由も気持ちも分かるけど、言い方とか持っていき方がもっと他にあるんじゃないかなーと思いながらも、仕方ないので従います。

制服と下着を取り、パンストだけ履きなおしてもらう空虚な時間。

Cカップとの表記ですが、どう見積もってもAカップな胸に小さな乳輪。下はパイパンです。気を取り直し、無料オプションのピンクローターでの攻めに入ります。河野は基本的に攻め派。自分の攻めによって女の子が感じてくれることを好むタイプなんですが・・・。栗への愛撫も加えて攻めていきますが、いかんせん濡れが悪いです。声もあまり出ていませんね。。。

 

「上手な素股は、ヘタな本番よりも気持ちいい!」

そうこうしているうちに、「今度は私がするね。」と体勢が入れ替わります。唾液をたっぷり垂らし、手と口を使って愛息子を可愛がってくれます。これはなかなかのもの。亀頭を中心に、円を描くような口使い。河野の好きなフェラです。そしてローションをたっぷり垂らしてのローションフェラ。これも気持ちいい。でもこれでイってしまっては楽しみも半減なので、騎乗位素股をお願いします。ローションをたっぷり使い、上手に手を使ってのプレイ。最後は正常位素股でのフィニッシュです。上手な素股は、ヘタな本番よりも気持ちいいとの格言(?)通り、素股に関しては、これまで経験した中でも上位に入る気持ちよさでした。

そして3分を残し無事フィニッシュ。その後は一緒にシャワーを浴び、ホテルの出口でお別れと相成りました。

 

聞くと、受付時間(出勤時間)が短いのは、自分が楽しめる範囲で仕事をしたいからとのこと。だいたい1日に2本こなす程度だそうです。他にも仕事を持っており、これが本職ではないとのこと。 店員さんともコミュニケーションは取れており、女の子同士も割りと仲が良く、一緒に食事に行くこともあるとのこと。楽しく働けていると話していました。ちなみに、年齢はホームページ表記よりも2歳ほどサバを読んでいるらしく、実際には21歳とのことでした。

 

【まとめ】

調査団の評価基準として、払った金額に見合う最低ラインのCP値が65とされています。

今回はCP値63と評価させていただきました。最低ラインには少し届かずといった感じです。

コンセプトは大好物だし、技術もある程度高いものを持っていると評価はできます。頑張ってサービスもしてくれましたし、決して嫌な時間を過ごしたという訳ではありません。

風俗において、何を重要視するかによって評価は変わってくると思いますので、真っ先に技術(自分がどれだけ気持ちよくなれるか)を重視する方であれば、もう少し高い評価になる可能性もあるかと思います。

ただ、個人的に求める要素として“ルックス”と“接客”が占める割合が高いため、このような評価となってしまいました。ルックスに関しては好み云々ではなく、書くことを躊躇してしまうような部分もあり、上手く伝えられないことをお詫びします。また接客に関しては、気持ちも理由も分かるけど、お客を萎えさせるような流れを作ってしまうのはいかがなものかと。そうするにしても、言葉や流れしだいでいくらでもシチュエーションが作れるのではないかといったところがマイナスポイントでした。

何度も言いますようにコンセプトは大好物なので、違う女の子の場合、どういう流れを作ってくれるのかはとても興味があります。そういった意味で、他の調査員さんのレポートも参考にしながら、オキニ店舗に入れられるかどうか個人的にも調査を継続していきたいと思っております。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5944-8873

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1270
河野浩

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
65分
コース料金
16,500円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  65分 / 16,500円~
  • 営業時間  10:00~04:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介