【池袋】モデルクラブヴィーナスあゆら【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

モデルクラブヴィーナス

店舗TEL:03-5911-7627

あゆら (20)

B87(D) W57 H85T161

2014/02/18(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数65

  • 0
  • --

プレイ前は強気な黒ギャル、プレイに入ると甘えん坊な恋人モードに豹変!

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には68点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

黒さが若干足りないか。

ただし性格は超ギャル!エッチモードになると、強気なギャルから甘えん坊モードに豹変するそのギャップがたまらない!

 

エリア:池袋
店名:モデルクラブヴィーナス

 

 

【総評】

のっけからギャルモード全開でタメ口で喋りまくってきます。黒さが若干足りないですが、根っからの黒ギャルです。

性格はサバサバしており、最初は恥ずかしがる素振りも見せず強気なギャルですが、プレイに入ると超甘えてきて、喘ぎ声は大きく、かなりよがってきます。

強気なギャルをエッチで征服できるという満足感が得られる女性です。

唯一の難点は、舌ピアス。舌ピアス自体は、黒ギャルとしてはポイント高いアイテムなのですが、今回はそのピアスがフェラ時に当たってしまうため、敏感なチンポを持つ私にはかなり痛く苦痛でした。それ以外は女性特有の適度なぽっちゃり感を含め、抱き心地も良くと合格レベルの女性です。

強気な黒ギャルを征服したいという方にはお勧めです。フェラだけは優しくと最初に伝えれば、とても楽しめるのではないでしょうか。

 

【こんな方にオススメ!】

■とにかく黒ギャルと遊びたいという方。

■在籍の多いお店のほうが選択肢が多くてよいと思う方。

【こんな方にはオススメしません!】

■黒ギャルと言えば、Sでしょという方。

■清楚系、初心な感じを求める方。

 

【ナイスバディーでかわいらしさがありますが、もっと黒さが欲しいなー】

あゆらちゃんは、プレイ前の性格はとてもサバサバしており、のっけからマシンガントークでしゃべりまくり、こちらを退屈させません。こちらがリードする必要がないので、とても気楽です。まー、これが黒ギャルの真骨頂なのですが。

 

顔はきついメイクではないので、親しみやすそうな雰囲気を醸し出している黒ギャルと言ったところでしょうか?黒ギャルって似てる芸能人に例えるのが難しいので、具体的な容姿が伝えられなくてつらいのですが、美人系かかわいい系かというと、かわいい系の方だと思います。顔のレベルは中といったところです。

肌の色は、もっと黒さが欲しいです。最近日サロに行ってないと言ってました。

髪は金髪で、パネルの通りです。実年齢は20歳になったばかりですので、肌もピチピチしており、おっぱいも張りがあります。体的には女性らしい柔らかな脂肪が適度に付いてます。おっぱいはプロフィール上のDカップよりも、もうちょっと大きく、服の上からもそのボリューム感が出ており、はち切れそうな着こなしだったので、思わず服の上からおっぱいを揉んでしまいました。

抱き心地、おっぱいの揉み具合は抜群です。

 

【ギャル全開で登場】

扉を開けるや否や「ういーーーっす!」「あ~、寒っ!!!」と挨拶も無しに無礼な振る舞いで部屋へ入ってきます。自己紹介もせず、しょっぱなからしゃべりまくり、こちらを圧倒しますが、気を遣う必要なく、退屈もしません。プレイ前はサバサバした感じでしゃべりまくり、服を脱ぐのも恥ずかしがらずに、シャワーでもテキパキ・チャッチャと洗体します。超黒ギャル全開の女の子です。

ベッドへ行くと照明を落とし始めますが、煌々と明るい中で楽しみたい私はいつもであれば明るく戻してもらうのですが、「この方が入り込めて興奮する。明るいと興醒めするから(キッパリ)」ということで、言う通りにします。この判断が功を奏します。

 

【プレイ前は強気な黒ギャル、プレイに入ると甘えん坊な恋人モードに豹変!】  

最初にDキス。この段階ではまだ普通だったのですが、次に乳首を攻めると豹変します。先ほどまで私を強引にリードしてきた強気な黒ギャルが、いきなり甘えん坊モードに。乳首はビンビンに固くなり、どんどん彼女のボルテージも上がっていき、「ヤバい」とか「気持ち~~」とか「乳首が超~立ってきた~」とかギャル語・タメ口を連発しますが、プレイ前のとげとげしさと言うかサバサバ感がなく、超甘えモードの言い方。本気で感じてくれます。

このギャップにスイッチが入ってしまった私は、優しくしながらも野獣モードで攻めまくります。あゆらちゃんが足を絡めてきたりして、とにかくよがりまくり、おっぱいを攻めた後に再度Dキスをすると、最初のDキスとは異なり、強く抱きしめるように私に腕を絡みつけてきて、舌もレロレロ・ベロベロと超~濃厚なDキスを求めてきます

再度乳首を攻めながら、手マンをすると、うっすらと濡れてきております。

クンニへ移行しようとすると、彼女は自ら大股開きになり、あそこのビラビラを自分で広げてきて見せつけてきます。これにはかなり興奮。パックリ開いたアソコとクリを優しく舌で攻めると、これまたよがり始め、ぐっちょぐちょぐに。「ヤバいヤバい、超濡れてきた~」と照れを隠したような強がりを見せる姿がまたそそります。私のアソコもビンビンになり、彼女はそれを見てうれしそうにしてきます。別に大きくもない私のアソコを見て、「超大きい」とか「長~い」とか気を使ってくれるところも◎。

 

言い忘れてましたが、彼女はパイパンです。

無味無臭・黒ギャルなのに使い込んでないきれいなピンク色のアソコはとてもクンニ甲斐があります。

クリも敏感で、69時には耐えきれずに、立ち上がってしまうほどでした。

 

【彼女の攻めはなかなか良いですよ~】

十分に彼女を満足させた後で攻守交代。乳首を舐めながら、私のアソコをしごいてきます。これ重要です。フェラまで一切アソコを触ってこない女性が多い中、あゆらちゃんは上半身攻めの時にアソコをしごいてくれるのです。その際も「ヤベー、ホント大っきくない?」と割と小さい部類に入る私のイチモツを褒めてくれます。あまり若いお客さんが付かないということなので、ビンビンで元気なモノを久しぶりに見たことがそのような錯覚を起こしたのか、単にリップサービスなのかはわかりませんが、気分はとても良いです。

 

【ただしフェラは・・・】

続いてフェラです。

ジュボジュボと音を立てながら、とても激しく奥まで咥えてくれるのですが、舌ピアスのせいで・・・気持ち良くはありません。というよりも敏感なチンポを持つ私にはかなり痛く苦痛でした。しかしプレイに入り込んでおり、とても一生懸命な彼女を見ると、そのことを言い出すことができませんでした。自然な形で騎乗位スマタへチェンジしてもらいましたがフェラを我慢しすぎたせいで、せっかくの大好きな騎乗位スマタもヒリヒリ。下から見上げた巨乳黒肌を一通り堪能してから、たっぷりとローションをつけてもらい手コキでフィニッシュとなりました。

たっぷり出た精子に彼女も大満足してくれました。舌ピアスの刺激の強いフェラだけが惜しい所で、手コキでフィニッシュせざるを得なかったことが私的には唯一のマイナスポイントでした。黒ギャルには白い精子をお腹に発射し、黒と白のコントラストを楽しむのが醍醐味だったのですが・・・

 

【ホームページの紹介文の通りの女の子です】

ホームページのプロフィールに以下の紹介文が掲載されていますが、まさにその通りです。

「見た目ギャルッ!!中身は恥ずかしがり屋なドMちゃんッ!!そのギャップ感が、超→萌える19歳、ピッチピチな【あゆらchan】の電撃入店です♪容姿からは想像できないくらい恥ずかしがり屋で照れ屋な女のコ☆ですが・・・性感帯の『おっぱい』をナメナメすると『敏感エッチモード』に豹変ッッ!!!貴方様の責めに感じまくり、我慢できず・・・積極的にイチャイチャ、チュッチュッ♪ホントは、エッチなことが大好きなむっつりスケベちゃんです☆経験もほぼ未経験という嬉しい情報もGET・・・!! その19歳の若々しいドMちゃんを、ぜひッ!!! 無知な若さの素晴らしさ、ここが教えます!!」

 

【料金は意外とリーズナブルです】

コース60分17000円。

入会金2000円

電話指名0円

HP割引‐3000円

合計16000円

 

池袋東口の店舗周辺はホテルが少ないです。あゆらちゃん曰く、汚く臭いホテルがあるので、女性がやる気を無くす可能性があるのでご注意をとのことでした。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5911-7627

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1155
ハゲ柳沢

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/おしり博士/若い子好き/マット大好き/ローション命

FA属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
52
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
52
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
2,000円
指名料
0円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
4,800円

ユーザーコメント 2件 コメントを表示する

2. 柳沢真一

斎藤オワイラン大吉様、黒ギャルが大好きな調査団員の柳沢です。
黒ギャル情報、私も超~求めておりますので、オススメの女性がいらっしゃれば、是非ご紹介ください。
2014/05/01(木)04:11:30

1. 斎藤オワイラン大吉

黒ギャル情報提供ありがとうございます。
黒ギャルを見つけるのは大変なので、大変助かります。
レポートみて、女の子と遊びたくなりました。
2014/04/28(月)16:51:05

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 16,000円~
  • 営業時間  10:00~02:00
  • 在籍数  140人
  • 平均出勤数  35人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介