【池袋】全裸PREMIUM神美さくらこ【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

全裸PREMIUM

店舗TEL:03-6907-0069

神美さくらこ (30)

B84(C) W58 H87T157

2013/10/12(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数65

  • 0
  • --

完璧な指名でした。パワフルで淫乱、責めが得意なプロお姉さん。

------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.12.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には72点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

 

 

全裸入室、即プレイというシステムが売りの全裸プレミアムを調査しました。全裸入室と謳っていますが、流石にサッと脱げる服を着てアイマスクを付けた状態で女性が部屋をノックします。男性は女性の手を取って部屋に彼女を入れると、挨拶もそこそこに女性が気付けば全裸になり抱き付いてくるというシステムでした。今回はエロスに貪欲そうだなと感じたため、本指名ランキングでも2位の「神美さくらこ」さんを指名しました。プレイとしては、私の求めるがままに一貫して彼女が責めてくれ、アナル舐めや亀頭にフォーカスしたノーハンドフェラなど、内容も濃厚でした。彼女は30代と若くはないですが、在籍も長く(かつて一年以上連続でランキング1位だったことあり)、全裸プレミアムでは実は珍しいらしい「責めが得意な」女性でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

【本文】

 

 

【電話・受付対応】

 

 

当店は新規客でも、前日の朝から電話予約が可能でした。今回はランカー嬢で明らかに淫乱そうな雰囲気を醸している「さくらこさん」にターゲットを絞り、前日に予約の電話を掛けました。対応は過不足なく丁寧であり、問題なく予約が済みました。プレイ1時間前に確認の電話を掛け、指定時刻に受付へと参りました。池袋北口のホテル街にある受付で、ハキハキした口調の男性にシステムの説明などを受けました。近隣のホテルマップを渡され、今回の60分のプレイに合わせた「90分の休憩があるホテル」を個別に教えてくれました。総じて好感が持てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【女の子のホテル到着】

 

 

徒歩1分ほどのホテルに入り、受付へ電話を返しました。そこから女性が来るまでの間に渡されたイソジンでのうがいと洗体をしなければいけません。特に急ぐでもなくシャワーを浴び終わったくらいのタイミングでコンコンとドアをノックする音が聞こえました。「あ、もう来たのか」。まだ電話から10分ほどでしたが、さくらこさんが到着したようでした。急いでシャワー室を出てドアを開けると、アイマスクをした愛嬌のある女性が立っていました。見えていないはずなのに、元気に挨拶を交わしてくれ、手を差し出してきました。私は彼女を招き入れ、自分の身体を拭いていると、次の瞬間には彼女は全裸でした。Oh, 全裸PREMIUM

 

 

 

 

 

 

 

 

【これぞ全裸入室、即プレイ!

 

 

プレイ展開のスピードに私が言葉を失っていると、彼女は手を前に差し出し、私の身体を認識すると、ガッツリとハグからの即ディープキス。これです。これですね。当店のコンセプトである「全裸プレミアム」感を全力で堪能しながら、さぁここからが本番だと私も意気込みます。期待に応え、彼女は私の耳を中まで大胆に舐めあげたかと思えば、乳首を指で弄られ、男性器までもが即尺されます。正確にはシャワーで洗った後ですが、私の勃起を確認するや否や食らいつく彼女の貪欲なプレイスタイルに感銘を受けました。これは期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【遠慮なくハードに責められ】

 

 

確かに30歳という記載に納得のいくルックスではありましたが、彼女のキャラ的には可愛げがあるギャル系でした。彼女はコミュニケーションが活発そうだったのもあり、私は初期のタイミングでアイマスクを外してもらいました。ルックスとしては、付けまつげの主張が派手だとは感じましたが、目がパッチリしていて可愛らしい印象でした。ベッド上では、私が上になり、キスを続けながら彼女の小ぶりながらも形は綺麗な胸を触りました。膣部に関しては、ほぼパイパン。レーザー脱毛しているそうで、クリ上のほんの一部を残して非常に綺麗なパイパンでした。膣の脇を触るとスベスベしていて気持ち良かったです。

 

 

プレイ序盤から、「責め好き? 責められ好き?」と気遣ってくれたので、率直に「責められたい」と告げました。彼女に同様に質問すると、「どっちも行けるけど、責める方が好きかな。人によるけど責められるのはキツいときもある」と素直な回答。実際にプレイは非常に責め慣れており、受け身でプレイ構成を女の子に託したい私としてはほぼ完璧でした。私が下になり、仰向けでのキス、全身リップ、フェラ、アナル舐め。甘噛みを仕掛けてくる乳首責め、手を使わずのフェラストローク、亀頭を口に含んで舌を激しく回すハードプレイと休みなく続きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【敢えての素股でフィニッシュ】

 

 

その後、四つん這いにされて、全身リップからのアナル舐めに入りました。ドリルで深くという感じではありませんが、躊躇なくベロベロと舐められました。睾丸を口内で舐めながらの手コキや、手コキしながらの亀頭舐めなど、とにかく口も手も休まることのないプレイメドレー。協奏曲と呼ぶに相応しい綺麗なリズムを体感しました。途中、手コキに少量のローションも加わり、これだけで十二分にイキそうになります。

 

 

とにかくプロ。「どこが感じる? どうやってイキたい? 複数回イケそう?」とこちらのコンディションや希望を気遣って、適切に質問してきました。今回は口を起点とした責めがとにかく上手い彼女に対して、敢えて「素股でイってみたい」と告げました。彼女としても、やはりパワフルなフェラを売りにしているそうで、大抵の男性は彼女の口にヤられてしまうのだそうです。「素股はあんまり上手くないけど」と謙遜しながらも、騎乗位素股の体勢へ。綺麗なパイパンの膣をグラインドさせながら、基本的には手コキの要領で騎乗位素股が始まります。時折、キスを交えるなど、とにかく愛があります。

 

 

しばらくして、正常位素股の体勢へ移行し、そのまま私が彼女の乳首を吸ったり、キスを続けたりしつつ、フィニッシュ。確かに素股慣れは特にしていないようでしたが、それは彼女の責める姿勢の裏返しでもあるでしょう。小さい頃はずっとボーイッシュな運動系少女だったそうで、完全にその路線で元気でアクティブな女性という印象でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

【まとめ】

 

 

総評としては、責められたい人にお勧めです。口を起点としたパワフルで手と連動した責めは受ける価値がありました。プレイ後の雑談として、彼女のこれまでについて伺いました。どうやら、数ヶ月休んでいた時期はあったそうですが、2年近く当店に在籍しているそうです。そして休むまでは14か月連続でランキング1位だったそう。現在も2位ですが、「1位になると期待が大きすぎるところもあるので、2位の方が気が楽かな」と余裕の姿勢でした。

 

 

全裸プレミアムで勤める前にも、他店に在籍歴があるそうで、とにかくプロ。即脱ぎできる服装も含めて、即プレイというコンセプトへの合致度は非常に高いです。帰りのエレベーター内でもキスをしたりとプロとしてポイントはしっかりと抑えて来ます。当店は案外「淫乱プロお姉さん」よりも「アイマスクで受けメインの素人系」が多いそうなので、責められ好きの方は「さくらこさん」ご指名でのプレイをお勧めします。

 

 

減点分としては、ルックスがそう若くはない点、小さな胸を始めスタイルがもう一歩な点、プレイが多少がさつである点が挙げられます。さくらこさんはプロならではの割とマイペースな部分もあり、他の客の愚痴をこぼしたりする場面もあったため、神経質な方は相性にご注意ください

 

 

【項目】    【入力フォーマット】

見た目  スタイリッシュで比較的綺麗め。
臭い      ○気持ち良い ○気にならない ○気分が悪い
清潔感    ○気持ち良い ○気にならない ○気分が悪い
音      ○遮音性高い ○気にならない ○筒抜け
待合室  受付のみで待合室はなし
門構え  ○入りやすい ○入りにくい

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6907-0069

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:熟女専門/ハードプレイ専門家

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 15,000円~
  • 営業時間  10:00~00:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介