【池袋】Anemone Sweetももね【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

Anemone Sweet

店舗TEL:03-5957-3730

ももね (20)

B83(C) W57 H82T158

2014/02/11(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数65

  • 0
  • --

ルックスは高レベル。感度は抜群だが、攻めのバリエーションが欲しい。受け身の方には向かない。

【総括】

 池袋にあるアネモネスイート。高級店らしく、綺麗系の女性が揃う。実際は渋谷発デリヘル『アネモネ』と同じ店である。

 価格はクラスによって変わるが、実際はほとんどがプラチナクラス以上であり、60分総額26000円から。今回は残念ながら価格以上の満足感を得ることはできなかった。女の子のルックスは期待通りであったが、プレイに関してはエネルギーを感じられず、フェラ以上に手コキを多用する姿勢はあまり好ましいものではなかった。

 店舗の対応は非常に丁寧。さすがに格安店とは一線を画しており、文句は無い。但し、女性選びはやや断定的ではある。聞き取りを重視し、より顧客のニーズを引き出せるようになれば尚良くなるだろう。

 

 

【ももねちゃんはこんな方におすすめ】

・ルックスの良い子にこだわる方

・おっぱいよりもスレンダーでくびれがあることを重視する方。(胸の大きさにこだわる方には不向きである。

・攻めることができればテクニックや積極性は不要という方。(受け身の方には不向きである。)

感度の良い子が好きな方

 

【店舗評価~予約の流れ~受付】

「ホテルのコンシェルジュのような電話応対。女の子選びは積極的に協力してくれるが押しが強い。ホテヘル受付は現在改装中。」

 予約は当日11時から、前日は12時から可能。新規、既存利用で時間の区分はしていない。

 今回の池袋『アネモネスイート』は初めての利用であったが、電話時に○○様ですね、と店舗側から確認があった。以前、渋谷のデリヘル『アネモネ』を利用した時の記録が残っているようだ。この2店舗は入り口が違うだけで在籍女性は全く同じである。

 アネモネスイートは名目上受付のあるホテヘルであるが、実際は現在改装中であり、システムはデリヘルと変わらない。ちなみに受付で見せる写真もホームページと全く同じ、顔から下の部分のみのものということで、受付が無いことへのデメリットは無いであろう。

 異なる点は交通費の設定。アネモネスイートが池袋西口、北口ホテル利用で無料、アネモネは渋谷で無料となっており、利用する場所によってどちらかを使い分けることができる。但し、女の子は基本的に渋谷発のため、池袋利用の場合はやや時間がかかることに注意。女の子の出勤時間が例えば12:00~となっていても、池袋で利用する際は12:30~となるイメージである。また、道が混んでいる等で案内が遅れる可能性は無くも無い。どうしても交通費を無料のまま池袋で利用したいという方以外は、アネモネを利用すれば良く、アネモネスイートを使用するメリットが無いだろう。

 女性選びに関しては親身に対応。言葉遣いも文句無し。但し、やはり少々押しが強い印象である。タイプを聞き出して、オススメするというよりは、オススメの子が決まっているという感じが伝わる。勿論こちらからこういう子が良いと言えばそれを踏まえて選んでくれるのだが、はっきりとした意向が無いと、店舗からすすめられるがままになってしまうだろう。

 何人か挙げていただいた中で、気になった子を選択。しかし、当日の午前中にその予約していた子が休みになったという連絡が店舗からあった。予約時にも言っておいたこともあったが、休みとわかった時点ですぐに連絡してくれたのでまだ予定が立てやすい。

 選択肢は多いわけでは無かったが、最初に挙げていただいた子の中で、残っていたももねちゃんを選択。

 価格設定はクラスによって変わるが、実際ゴールド以下の子はほとんどおらず、プラチナかブラックからの選択となるだろう。ももねちゃんはプラチナクラスの子で60分24000円とかなり高め。入会金2000円は電話番号を通知していれば無料となるが、指名料は2000円となる。合計26000円は気軽に利用できる金額では無いだろう。割引イベントが少し欲しいところではある。

 交通費は前述したとおり、アネモネスイートでは池袋北口、西口のホテル利用で無料。それ以外だと数千円かかるので注意。

 ホテルの部屋に到着後、入室したことを店舗に伝える。予定時刻よりも20分程過ぎてから女の子が到着。

 

【女性評価~プレイ】

「整った顔立ちにスレンダーなスタイル。テクニックも無いことは無いが、攻めのレパートリーは少ない。感度はとても良いので攻め派向けだろう。」

 ロングヘアーのスレンダーな女性は想像通りの可愛らしさ。ホームページには某アナウンサーに似ているというコメントがあるが、確かに似ていなくもない。手足は細く、スタイルは抜群。くびれもしっかりある。パッと見は顔立ちが整っており、綺麗で大人っぽいのだが、笑うと年齢が下がる感じ。話し方にも少し幼さがある。

 早速身体を引き寄せキスをするとなかなか慣れている。舌の絡ませ方、吸い付き方どれを取ってもスムーズ。いつもより長めに楽しんだ後はシャワーへ。

 シャワーでの洗体はグリンスをちゃんと使った程度で、本当にささっと流して終わり。自分でもう一度洗い直す程であった。洗い方自体あっさりしており、イチャイチャ感は無し。ルックス重視の店舗なのである程度は仕方ないが、基本的な教育はもう少しあった方が良いかもしれない

 ベッドではキスから始まり、上から順番に攻めていく。ももねちゃんはかなり敏感なようで撫でる度に体を捩らせる姿は艶めかしい。胸は小ぶりで乳首も小さめ。舌先で刺激するだけで固くなった。

 ちなみにワンポイントのタトゥーが胸にある。気にならない程度だが、乳首を舐めている間は目の前にあるので印象に残った。またピアスが耳とこれまた胸にある。ワンポイントとは反対側だがこれも目に残るだろう。

 くびれのあるすべすべの肌は撫でていて心地が良い。あそこを触ると既にビチョビチョである。クリトリスも中もどちらも反応が良い。これは攻めがいがある。

 ただ、ニオイがやや気になったため、本格的なクンニは避けた。シャワーの洗い方とも関連があるかもしれない。たまたまそういう日だったのか何とも言えないが。

 それにしても感度が良く、あそこの濡れ具合は素晴らしい。指で刺激すると太腿をギュッと挟んでくる。キスをしながら手でお互いの性器を弄り合う。シンプルな愛撫だが、これが一番間違いが無い。

 唇を離さないまま、ももねちゃんに上になってもらい、攻めてもらう。ただここからが少し残念だった。乳首舐めをやってもらうが、チロチロと舌を動かした後、すぐにフェラへ。全身リップは無し。またフェラも数十秒で終わり、手コキに変えてくる。唾を垂らしての手コキは気持ちいいのだが、フェラでイカせようという姿勢が感じられず、まさに手抜き感がある。

 こちらからもう少しフェラをお願いし、玉舐めや裏筋舐め等を促してみる。テクニックは無いわけでは無く、一通りできているのだが、それでも手を多用してくる点はやや残念であった。

 あそこのニオイもあったのでシックスナインは避け、結局キスをしながらの手コキでフィニッシュ。悪くは無いのだが消化不良に終わった感は否めない。

 

【まとめ】

・女の子のついて

 ももねちゃんはルックスに関しては高レベル。美人さんである。スレンダーでくびれもある。ただ、おっぱいが欲しい人は避けた方が良いだろう。

 キスは満点。しかし攻めに関してはもっと積極性が欲しかった。性格的にはイチャイチャベタベタという感じではないが、サバサバというわけではない。やる気が無いというわけではないのだが、やや男性をイカせることに関しては慣れていない印象。それがももねちゃん自身の良さと言えなくもないのだが。

 感度の良さは素晴らしい。そのため攻め派の私にとってはある程度満足できる部分もあるが、攻めてもらいたいという方にとっては物足りないだろう。

 

・店舗について

 電話応対では非常に丁寧。料金の説明は簡潔で問題は無いだろう。

 在籍数は多いが、実際の出勤はそこそこ。最も高い価格帯のブラックの女性の在籍も多いため、プラチナに絞れば選択肢はそれ程多くは無い。ホームページの写真には顔は一切写っていないため、選びにくいものの、女の子選びに関して店側が親身に協力してくれる。

 しかし、価格に関しては今回プラチナクラスで総額26000円。ブラッククラスであれば60分30000円を超える。初めて利用する際はかなりのリスクが感じられるだろう。ルックスが余程飛びぬけているか、サービス面がかなりのレベルにないと割高感は否めない。

 対応は非常に良かったのだが、やや案内が予定より遅れたことで差引ゼロ。また、女の子のルックスは良かったが、サービス面で物足りなさを感じた。攻め好きという私の嗜好性に合致したため、値段相応としたが、それ以上の加点は残念ながらできず、65とさせていただく。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5957-3730

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1153
稲葉裕志

性属性:若い子好き/ハードプレイ専門家

EF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
168
不支持 :
38

この団員評価は...

支持
168
不支持 :
38

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
24,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 18,000円~
  • 営業時間  12:00~05:00
  • 在籍数  287人
  • 平均出勤数  20人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介