【池袋】どきどきリフレ密着イチャイチャ大作戦ひなの【89点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

どきどきリフレ密着イチャイチャ大作戦

店舗TEL:03-5957-3192

ひなの (20)

B82(C) W57 H84T158

2016/08/23(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤03/26(日)12:00~21:00

点数89

  • 3
  • --

現役女子大生の気持ちいい拷問!どきイチャ中毒者になりそうです。

概要

今回の調査は池袋エリアの「どきどきリフレ密着イチャイチャ大作戦」さん。店名の通り、密着に重点を置いたリフレクソロジーのお店です。受付があり、ホテルでプレイするホテヘル形式で、池袋駅徒歩5分の好立地にあります。

お相手女性はひなのさん(20)、公式サイトのお写真では若さ弾けるイメージと、ツインテールのロリっぽさがビンビン伝わりますが、実際にお会いすると写真に偽りなし!私の愚息がビンビンでした。受付でボカシのない写真を見せてもらえますが、全くパネマジなし!

猫系の可愛いお顔にサラサラロングの黒髪、スレンダースタイル、キメ細かいお肌!美乳!!更に現役女子大生というプレミア感!!!

プレイの方もコンセプト通り密着度が高く、感度も良く、テクニックもあり!

結果は大満足の調査となりましたので、鼻息荒めにお伝えしていきたいと思います!

 

女性、店舗、CP値について

 

①女性について

【ルックス】★★★★

ドアオープンの瞬間わかるガチ若お嬢さん。前髪パッツンでサラサラロングの黒髪です。笑うと少し離れますが、田中麗奈さん、家入レオさんに似ています。

 

【接客姿勢】★★★★★

きちんと名前を名乗るご挨拶から始まり、トーク中もスキンシップがあり、フル脱衣アシストまで流れるように推移します。ベッドではコンセプト通りの密着や、キスしちゃうんじゃないかと言うギリギリまで唇を近づけてドキドキ感を盛り上げてくれます。そしてサービスしながら自分でも感じて濡れてしまうあたり、お仕事感がないナチュラルな接客も高ポイントです。シャワータイムには跪いて足の先まで洗ってくれる王様コース。ホスピタリティーは極めて高い逸材です。

 

【テクニック】★★★★

マッサージはコリをほぐすというものではなく、リラックスを促進するマッサージです。特に手が温かく、ずっと触れられていたい気持ちになります。

またフェイスマッサージではおっぱいアイマスク手コキでは何種類もの技を駆使するテクニシャンです。

 

【スタイル】★★★☆☆

公称値T152、B82(C),W57,H84の通り、クビレのあるスレンダーボディーです。オッパイは小ぶりながら、色素の沈着少ない乳輪と、しっかりCカップは美乳と呼んで差し支えありません。

 

②お店について

【コンセプト】

「密着感」×「ドキドキ感」 時間いっぱい☆常にフル勃起!!

 

【店舗システム】

店舗受付のホテヘル型リフレクソロジー店。1度利用すると会員になれ、前日予約が可能になります。45分~120分まで5段階のコースがありますが、オプションのオールヌードは75分以上です。

リフレなので基本的には受け身でサービスを受けるのですが、バストタッチは可能です。どこまでやって良いのかが明記されておらず、明確な説明もされないのがコンプライアンス派のコバチには不安でした。

 

【店員さん】

愛想がよく、丁寧な接客で交換が持てます。より長いコースをオススメしてくれたり、近場のホテルを説明してくれたりと、まったく不安はありません。

 

③CP値について

89点とさせていただきます。

 

CP値の根拠

現役女子大生がアロママッサージをしてくれ、まるで恋人のようにベタベタと密着そんなに近付いたらキスしちゃうよ!という距離感。

美乳は高感度で、触れるだけで乳首パッキパキのうえアソコは触れていないのに濡れ濡れ

コンセプトに忠実でマイナスポイントを探すのが難しい程です。ルックスと巨乳を最重視する方以外ならどなたにも適合するでしょう。本指名確実、かなりオススメ!の高評価89点といたしました。これでマッサージの技術が上がると90点は余裕で超えていくと言えます。

なお、コバチは同店を店名と在籍女性の年齢層から、癒しを重視したリフレクソロジー店と捉え評価しております。マッサージのスキルを要求されるユーザーさんは-5点ほどと思います。

 

75分18,000円の評価

※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点

 

【こんな方にオススメ】

・ガチ若の女の子が好き!な方

・焦らされるのが大好き!な方

 

【こんな方にはオススメできません】

・可愛いより美人が好き!という方

・巨乳は譲れない!という方

・マッサージはしっかり受けたい方

 

プレイデータ

お相手女性︰ひなのさん(20)、T158、B82(C).W57.H84

プレイ時間︰75分 オールヌード付

料金総額︰18,000円(会員料金:コース料金15,000円+指名料1,000円+オールヌードオプション2,000円、ホテル代別途)

※新規ユーザーは少々料金に違いがありますが、キャンペーン適用でほぼ同等価格になるようです。

調査時間帯︰昼

備考︰喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、現役女子大生

 


【プレイレポート】

 

□予約、受付

電話予約ではごく丁寧な応対で、特に問題はありません。人気のあるお店なので電話がつながりにくい事がありますが、これは仕方ないでしょう。ご利用にあたっては、根気よく電話してください。

受付では予約をしている女性の写真を見せてくれ、パソコンの画面で金額を見せながらの支払いですので、明瞭会計と言えます。「オールヌードは付けますか?」と聞いてくれますので、恥ずかしがり屋さんでも大丈夫。ホテルも金額や広さの希望を聞きながら道順を丁寧に教えてくれます。

 

□ご対面

部屋番号を伝え、それほど待たずにひなのさんが到着。ドアオープンの瞬間からニコニコと笑顔を見せてくれますので、私も思わずニヤニヤしてしまいました。

ひなのさんは一目でわかるガチ若女性で、前髪パッツンでサラサラロングの黒髪が清楚さを感じます。有名人に例えると田中麗奈さん、家入レオさんを流し目にした印象で、可愛い女性です。ご本人の日記にも書いてありますが、会話の中から、現役女子大生確定です。なお、プレイ中も髪の毛は縛ったりしませんでしたので、サワサワと体に触れるのが気持ちいいです。

「今日は暑いですね」と無難な会話から始まり、自然と隣に座ります。手が当たり、肩が当たり、だんだんと距離が詰まってくると、ひなのさんは私の上着を脱がせてくれました。ズボンとシャツも脱がせ、丁寧にたたんでくれます。「ブラ外して」と可愛くお願いされ、ハグするように腕を回してホックを外させてくれます。出てきたのはCカップの美しいおっぱい。早くも私の血流に変化が現れてしまいました。(まだ半勃起)

 

□フェイスマッサージ

照明を少し落としてムーディーなベッドでのプレイ開始です。仰向けで膝枕した状態でフェイスマッサージから。アイマスクのようにおっぱいを顔に乗せて、押し付けたり挟んだりしてくれます。こりゃ最初っからグッときますね。早くもフル勃起システム発動してしまいました。

おっぱいで目の見えない私ですが、ひなのさんの息遣いが近付いてくる気配を感じます。頬や顎、鼻など、チュッチュッとソフトなキス。可愛がってもらっているような、嬉しい気持ちになります。

 

□背中のマッサージ

「うつ伏せになって下さい」と指示され、股間に若干の窮屈さを感じながらも体制を変更します。腰からオイルで指を這わせていきます。そのマッサージは、筋肉のコリをほぐすようなものではなく、リフレッシュを誘うようなソフトタッチ。ひなのさんの暖かい手に触れられると、気持ちが癒されます。

しかし、背中におっぱいを密着させながら、耳の傍でハァハァ荒い息を吐き、ペロッと耳を舐めたり、頬にチュッとキスしたりと、まるで恋人に夜這いされているようでドキドキしますので、寝落ちの心配は無用でしょう。

 

□足のマッサージ

向きを変えて太ももの上にまたがるひなのさん。足の裏をマッサージしてくれますが、私の全神経は太ももに触れたひなのさんのアソコ。うつ伏せだとよく見えないのがモヤモヤしますね。

足の裏の後は、ふくらはぎから太ももを通ってお尻までを指が這い、その間に玉袋をサワサワと刺激されます。フル勃起システム、もちろん継続動作中です。

 

□ハンドサービス

やっと仰向けになる事を許されましたが、ひなのさん、ハグしてくれたり、またキスしちゃいそうなギリギリまで顔を近付けたりと、焦らしはまだまだ続きます。

竿の裏筋をツツーっと指が這い、ゆっくりと包み込むような手コキが始まります。と同時に、私の手をおっぱいに誘導。柔らかくてキメの細かい肌の先には小さな乳首、サワサワするとひなのさんの喘ぎ声とともに、パッキパキに硬くなりました。かなりの高感度ボディーです!

ひなのさん、手コキしながら体制を変えていき、私のお腹の上に座ってM字に足を開いてアソコを見せつけてきます。土手に少々の毛を生やしただけで、ワレメはバッチリ見えます。俗に言うクンニ特化型ですが、リフレ店なのでクンニはNGでしょう。我慢我慢・・・とひなのさん69の体制に。アソコが近い!しかも、ワレメはテラテラと濡れているではありませんか!触っていないのに!サービスしているうちに感じてしまう・・・なんて高感度!

私の荒い鼻息がかかると「あン」と可愛い声が聞こえてきます。せっかく溢れている美味しそうなジュースですが、ここはグッと堪えて匂いを嗅ぎまくりました。いやらしい匂いがして、これを我慢するのはほとんど拷問です。

ひなのさんの手コキは優しくスローに焦らしながらスタートし、亀頭をぐにぐにとローリングしたり、付け根を絞ったりと多彩。緩急をつけて、体勢にあわせて少しずつ変化する高度なテクニックでした。最後はハグしながら、顔を見つめながら時間いっぱい亀頭を責めてもらいました。

 

□プレイ終了

シャワーでローションを落とし、ボディーソープで丁寧に洗ってもらいました。跪いて足の先までしっかり洗ってくれる上質なホスピタリティーに、うっかり惚れてしまいそうになります。時間も押してきたので各自着衣してチェックアウト。お店の近くの待機所のあたりまで一緒に帰り、バイバイとなりました。

 

あとがき

カクブツランキングでエステ激戦区の池袋エリアにおいて総合4位と好評を得ている同店。基本プレイはライトサービスであるにもかかわらず高く評価されているのは、ただ若くて可愛いだけではありませんでした。コンセプト、コンテンツ、コストをうまく組み立て、適切な教育が行われているためと言えましょう。ビジネスの基本をしっかりやっているのが伺え、普段はビジネスマンのコバチも勉強になりました!

そして、親子ほど年齢の離れたガチ若女子に大興奮しているおっさんにも優しく接してくれたひなのさん、天使でした。予約困難なほど大人気なのがわかる気がした調査でした。ぜひ多くの紳士の皆さまに体験して欲しい女性です。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5957-3192

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2240
コバチ笑倫

性属性:変態/おしり博士/マット大好き

HV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  45分 / 9,000円~
  • 営業時間  10:00~00:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  --人
  • 年齢層  10代

動画紹介