お知らせ

お知らせ

2021/06/01(火)

これ以上はそうそういないと言える超ご奉仕好きで超敏感悶絶MAXのドМさん。

即プレイ即イカせ放題等「即」にこだわった鶯谷エリアの発情ドスケベ素人奥様専門デリヘル濃厚即19妻さん

常に店舗ランキング上位で、HPにて【おっとりドМ奥様】と紹介されているなつさん(31歳)』。見た目や所作はまさに大和撫子と言える清楚さ。なのにいざプレイとなると「超」が付くくらいの敏感肌の強烈感度、強烈悶絶してしまう凄い女性。これまた「超」が付くくらいご奉仕舐め好きだったり、嘔吐きながらディープスロートしてきたり等々、まさにコンセプトどおり。いや、コンセプト以上の濃厚スケベさを有するドМさんなんです。

「超」が付くくらいのスケベさ、敏感さ、ご奉仕度の高さでまさにコンセプトにどフィットしている『なつさん』。三つ指ついて正座してきちゃうくらいの接客姿勢の良さに、常に限界突破レベルの対応等々、全てがハイレベル!ただ、そんな敏感さの強烈悶絶っぷりゆえ、ひたすらガチ責めは厳しいとか、制御不能なご奉仕っぷり等々、僅かながらも人によってアンマッチ要素はあり。とは言えこれだけ悶えまくり、潮吹きまくり、失神寸前まで頑張って乱れてくれるドМさんはそうそういません!無料OP含めた価格が安価設定であることからも、投資額以上の満足感を得られる方はかなりおられるでしょう。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ