【神田・秋葉原】prispa(プリスパ)神崎 るな【82点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

prispa(プリスパ):神崎 るな【82点】

神崎 るな

T 161 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2023/11/04(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

次回出勤04/28(日)12:00~17:00

点数82

  • 3
  • --

スタイル抜群のお姉さまと長めのディープリンパにヘロヘロ濃厚体験!!

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の神崎 るなさんを調査いたしました。

神崎るなさんは女優系のルックスに茶髪ロングで大きな瞳とおっとりした顔が魅力的です。施術の方は、指圧から始まりカエル足、四つん這いなど一連の流れがストーリーがあり、これぞメンズエステという内容でした。オプションのディープリンパをつけると後半は鼠蹊部多めとなりますのでおススメです。一つ一つの施術が丁寧で力を入れながら一生懸命に気持ちよくしていただけます。コミュニケーション力も高く、気配り心配りもでき、どなた様も素敵な時間を過ごすことができるでしょう。価格面等総合的に判断して、CP値82といたしました。

 

 

【神崎 るなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

プロフィール写真は口元が隠れて雰囲気しか分かりませんが、実物の方はおっとり顔のお姉さま美人です。ぱっちりお目目と綺麗な顔立ちの女優系ルックスです。芸能人でいうと木村佳乃さんを彷彿とさせます。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T161 ・--(-)・--・--

標準的な身長で全体的にスラっとしたスレンダー体型と言えます。お肌も若くて白くスベスベした感じの肌触り。胸は程よいボリューム感でお尻はキュッと引き締まったスタイルで、男心をくすぐるスタイルは魅力的です。

 

【密着度】★★★★☆ (3.5)

施術前半はあまり密着がありませんが、四つん這い以降は適度に密着があります。おっぱいスタンプもなく積極的な密着はありませんので、密着感を重視する方にはアンマッチといえます。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.8)

マッサージは平均より上と感じました。一つ一つのマッサージに時間をかけて一生懸命、緩急のつけ方が上手な印象を受けました。グイっと力が入ったり、抑え目の圧であったりとリズム感が良く、途切れなく、流れるテクニック。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (3.8)

前半は全くありませんでしたが、四つん這い以降はポイントポイントでしっかりと鼠蹊部施術。オプションのディープリンパが始まると粘度が高いオイルを使用し、ほぼ鼠蹊部のみとなり濃厚となります。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.5)

初対面のためか最初は少し距離を感じましたが、進んでいくうちに距離はグッと近くなり、こちらが動作するたびに気配り、心配りが存分に見えました。リピートしたら寛容度は高くなりそうと感じました。

 

 

【prispa(プリスパ)について】

大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!

 

【店員さん】

落ち着いた口調でとても丁寧な対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スタイル抜群が好きな方

・濃厚な施術を求める方

・オイルドバドバ系が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・密着が好きな方

・素人感を重視される方

・プロっぽいおもてなしを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:神崎 るな

プレイ時間:100分

プレイ総額:22,000円

内訳:24,000円100分(衣装チェンジ付き) + 3,000円(ディープリンパ) - 5,000円(タイムセール割)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

2階受付 → 待合室で支払い、誓約書にサインして待機 → 対面 → セルフシャワー → うつぶせマッサージ → 仰向けマッサージ → セルフシャワー → お別れ


<対面>

JR秋葉原駅から徒歩3分程度です。受付のスタッフさんに名前を告げると待合室にご案内されます。基本料金はこちらでお支払いして、誓約書読んで氏名と連絡先を記入して待機します。スタッフさんに呼ばれ、エレベーターで上の階へ行き、インターフォンを押すと扉が開き、ニコっと笑顔なるなさんとご対面。体のラインが分かる黒ワンピースの制服でお出迎えしてくれました。ルックスはプロフィール写真よりは可愛いというよりきれいで大人の女性で声も癒されます。部屋に案内され、ここでオプションのお支払い。支払い後、早速脱衣して待つように案内があります。


<シャワー>

シャワー室は別室となり先にお湯を出しておいてくれ、その後しっかりアメニティの説明を受け、セルフでシャワーです。ボディソープは香料ありと無香料の2種類でボディスポンジを使い、上から足の指までしっかりと身体を綺麗にして、タオルドライもセルフ。紙パンツは1種類のTバックタイプを着用します。アメニティは、シャンプー、歯ブラシ、マウスウォッシュ、ボディスポンジ、紙パンツが用意されています。


<うつ伏せマッサージ>

背面全体

施術はうつ伏せからスタート。るなさんがこちらの横にきて、背中にタオルをかけ時間をかけ一つ一つが丁寧に指圧マッサージをしてくれます。強弱の確認がありながらグイグイと押されます。一通り終えると足からオイルを使いながらマッサージが始まります。オイルはドバドバと使ってくれますので、オイルドバドバ系がお好きな方はおススメです。適度な圧で足裏、ふくらはぎ、太ももをじっくり時間をかけて、一生懸命にマッサージしてくれます。壁に設置している鏡を見るとるなさんのリズム良い動きが見れ、心地良い時間が過ぎていきます。

 

カエル足

左足を折り曲げ、カエル足体勢となります。オイルを足してるなさんの手と腕が鼠蹊部を行ったりきたりと、るなさんが移動しながら3方向からカエル足を行いますので、バリエーションが豊富です。るなさんは鏡を意識しながら行動するので、動いている姿が視覚的にも好印象。体全体で行うので、鼠蹊部の深いところまで手が届きます。柔らかい手と腕がこちらの肌に触れて、心地良い感触を感じることができます。右足も同様に行います。カエル足は、どなた様も満足できるレベルです。

 

四つん這い

カエル足が終わると、四つん這い​になる様指示されオイルを足して施術がスタートします。背中とお尻のフェザータッチから始まりゾクゾクしているところで、左腕が鼠蹊部、右腕が鼠蹊部と交互にほぐしてくれ、体全体使って深いところまで手が伸びてきます。後半は両腕をズボっと同時にいったりきたりとギリギリのラインをほぐしてくれ、四つん這いも長めでしたので、四つん這いが好きな方も満足するレベルです。


<あお向けマッサージ>

四つん這いを堪能したところであお向けへ。るなさんが頭の方へ移動しタオルをこちらの髪にかけてもらい仰向けスタート。膝枕はないですが太ももで挟まれながら、るなさんの顔と胸が下から覗きこめてグッドな状況です。胸元、腹部、太ももへとオイルを使ってしっかりリンパを流しながらマッサージしてくれます。手が伸びて太ももへのアプローチの際は、るなさんの胸が近づき、ドキドキポイントがあります。

 

るなさんはこちらの顔の上を通過しながら、下半身の上に後ろ向きに馬乗りとなります。オイルを使い左足右足と柔軟体操のように体を倒しながら、胸をくっつけてしっかりとほぐしてくれます。キュッと締まった桃尻がしっかり見えドキドキも最高潮。両足終えるとるなさんが股の間に入り、全身を使い時折紙パンツに触れながら上半身の方に手が伸びロングストロークが心地良いです。

 

鼠蹊部

るなさんが粘度の高いオイルを取り出してオプションのディープリンパが発動します。ここから終了まで鼠蹊部のみの施術となります。手は上へ下へと速くなったり、遅くなったりとこちらの反応を見て強弱をつけてくれます。るなさんが前かがみになりますので、目の前に魅力的な光景が広がりドキドキ感も上がります。時間も長めなため少し単調に感じます。るなさんが馬乗りとなり、オイルも追加しながら鼠蹊部施術がエンドレスに続きます。「ありがとうございました」の言葉で施術終了となりました。


<最後に>

鼠蹊部施術の長さに朦朧としている間に、るなさんはシャワーのお湯を出してくれています。るなさんが戻ってきたところで、シャワールームに移動しセルフシャワーとなります。セルフで拭き、施術ルームに戻り、椅子に座り身なりを整えたところで、退室となりました。再訪を約束し、最後までしっかりと手を振ってお見送りをしていただきました。

プリスパさん、神崎るなさん、素晴らしいひと時を作っていただきありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5569
佐々木雄也

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半
TECO