【キタ(梅田 兎我野町)】コスパラるか【86点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

コスパラ:るか【86点】

るか (23)

T 156 ・B 85 ( E )・W 57 ・H 83

2023/06/29(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤05/01(水)10:00~16:00

点数86

  • 0
  • --

恋に落ちてしまいそうな距離感で最強レベルのテクニックに悩殺

【概要】

本日はキタ(梅田 兎我野町)エリアにある「コスパラ」のるかさんを調査いたしました。

るかさんはHPでは「色白もち肌、素人系美少女」と記載されています。実際お会いしても高いルックス初めて会ったとは思えないような距離感高いハンドテクニックと三拍子全て揃ったような素晴らしい女性だったという感想です。プレイ時も甘える感じでかわいらしい顔も出しつつ、恋人のような親しみやすい居心地をご提供いただけました。時間配分や誘導など終始きちんと管理されておられ安心感もありました。お話好きな方などであれば、よりロングコースで入りたくなるようなテンポのよいトークもありました。オナクラ専門店で12,000円ということでお高めのように感じていましたが、それ以上の満足感を得ることができましたのでCP値は86点とさせていただきます。

 

 

【るかさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.8)

清楚系のやんわりとした雰囲気の美人さんでした。少しタレ目ですがくっきりした目元のため、愛らしいお顔になっています。口元はぷるんとしたアヒル口でセクシーさも持ち合わせておられました。また、笑顔が愛らしく猫ちゃんのようにくしゃっとしたところもあり、チャームポイントでもありました。綺麗系でありながら、かわいらしさも兼ね備えており、万人受けするのではないかと思います。似ている芸能人としては奥菜恵さんによく似ておられる印象を受けました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T156 ・85(E)・57・83

HPのほぼ記載通りに見えましたが、ウエストは記載よりややぽっちゃり気味に感じました。ただ、Eカップでもち肌のきめ細やかなボディは視覚的にも良い意味でインパクトがありました。胸はコスプレ越しでもわかるほどに服の上からもあふれそうな感じ。お尻はしっかりとして触り心地もとても良さそうなサイズです。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.8)

終始笑顔が途絶えることなく、とても居心地のいい空間つくりに長けている女性でした。60分間の時間配分も最初に決めてくださり、タイマー設定も私に実際の時計を見せて確認しながらきちんと誘導してくださいます。るかさんのトークの引き出し、ノリ突っ込みも多く時間はあっという間に感じました。恋人と過ごすような楽しい時間が堪能でき満足です。一方、ムードのある雰囲気作りとして照明を落とすとか、落ち着いた感じなどがあるとよりメリハリがついていいなと感じましたので、今後のさらなる伸びしろに期待したいところでした。

 

【テクニック】 ★★★★★ (5)

密着度はとても高く、腕枕しながらの緩急のあるハンドテクニックは秀逸なものがありました。手コキというプレイの中でドキドキ感を最高潮まで到達させてくれる点は最高評価を付けても問題ないと判断しました。乳首舐めはこちらの顔を色気のある視線でじっと見つめながら、ハードにもソフトにも対応してくれる舐め方が絶妙。手コキも竿だけを単調に責めることなく、様々な責め方を熟知されており高い満足度を得ることができました。これだけのテクニックの中に本物の恋人同士のようなイチャイチャ感があったことは素晴らしかったです。

 

 

【コスパラについて】

「素人」に徹底してこだわって採用をしているお店。素人女性とのいちゃいちゃを心ゆくまで楽しめる。また、すべて本格的なコスプレを用意しているほか、笑顔で愛嬌よく、一生懸命、お客様に尽くすことを心がけている。

 

【店員さん】

スムーズな案内で安心して利用することができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・かわいい女の子に責められたい方

・テクニック重視の方

・恋人のような近い距離感を求められる方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・おっとり系は少し苦手な方

・スレンダー希望な方

・ムードのある雰囲気の中で楽しみたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:るか

プレイ時間:60分

プレイ総額:12,000円

内訳:スタンダードコース12,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

予約をしてお店に向かい、受付でコースの説明を聞き、こちらからは好みのコスプレを伝えて待機するようにします。1000円分無料のオプションをつけられるという事でしたので、「服の上から胸をタッチ」を選びました。時間になると受付の前でるかさんとご対面。一緒にホテルまで向かうように誘導されます。最初からこちらの目をしっかり見つめてくれて、懐にしっかりと入ってきてくれたため、第一印象から「とても可愛くて優しそう」という好印象でスタートしました。歩いてる道中も転ばないようにとか暑くないか?など色々気にしてくれてホスピタリティにあふれているところが垣間見えました。


<プレイの流れ>

ホテルに到着するとるかさんがお店に電話をしてタイマーをセットしてスタートします。お部屋に入るなり、温度調整やシャワールームまでの誘導などテキパキと行ってくださり、気配りもばっちりでした。何気ないところではありましたが、タイマー設定も45分でスタートして残りはシャワータイムにしようと同意を取ってから押してくれたところもプラス要素です。セルフで脱衣をして、1人でシャワーを済まして戻るとコスチュームに着替えたるかさんがタオルを持って出迎えてくれました。るかさんのコスプレ姿は期待値を超えて可愛く、豊満なバストも強調されて見惚れてしまいました。チアガールや制服姿が日記にも載っているのでおすすめではありますが、どんなジャンルも着こなせそうに思います。


<女性からの責め>

バスタオルで水滴を拭き取った後はすぐさまベッドに寝そべり、プレイスタートになります。るかさんの顔がニヤッとしたと思うと、覆い被さるように乳首舐めからスタートします。柔らかくプニっとした唇が乳首を刺激しつつ、ねっとりした舌使いで舐められて一気にドキドキ感が高まっていきます。舐めながら、上目遣いでこちらの顔を覗き込んで、太ももをこちらの足に絡めてくれるのですが密着度の高さにイチコロになってしまいました。責められながら、こちらもオプションの服の上から胸をタッチをしてみたのですが、豊満な胸をコスプレ越しに触れてしまうというのは想像以上に高まりました。あえて申し上げると、あえて申し上げると、こちらから胸をタッチする時に照れたり、照明をもう少し落としてムードを作ったりしていただけると、恋人感に加えてよりドキドキ感が高まり、より良くなるかもしれません。


<フィニッシュ>

両方の乳首も責められながら、竿にローションを塗っていよいよフィニッシュへ向けてプレイが進んでいきます。顔が私の腕枕越しに間近になり、竿が微妙に私の視野から外れた状態になったままであえぎ声が混ざりながら、手コキがエスカレートしていきます。吐息とるかさんの上目遣いの合間に乳首舐めもバランス良く入り乱れるため、非常に心地よい時間が続いていきます。手コキも単調にならないように、竿と先っぽを上下にバランスよく刺激する両手を駆使した緩急のあるテクニックに脱帽です。最後は上目遣いのるかさんに見つめられたまま、我慢できずに手の中にフィニッシュしました。


<プレイ後>

射精後は手の中に全て受け止めてくれて、手を洗いにいった後にこちらの体についているものも丁寧に拭き取ってくださりました。一息つきながらも、時間があったと言うことで乳首を休憩中も責めながら趣味のアニメやゲームの話題も振ってきてくれてこちらとの共通項を探ってくれます。話題の引き出しがとても多く、楽しいなと感じているうちにムクムクと復活してきたところ2回目の連射にまでお付き合いくださりました。時間配分や配慮もしっかり怠ることなく、大変満足度の高い時間を過ごすことができました。


<最後に>

フィニッシュ後はシャワールームに再度セルフで入り、全て洗い流してから残り時間を楽しみます。相当アニメやゲームがお好きなようで熱く語ってくれました。趣味が合う方はとてもハマる要素が高いと思います。最後の退出時も名残惜しかったですが、ハグして退出。お別れまでも手を繋ぎながら、笑顔で一緒に歩いてくれました。お見送りの際も最後まで手を振って見送ってくれました。非常にるかさんのレベルが大変高く、とても満足度の高いプレイを楽しむことができました。キュンとなる瞬間がたくさんある子でしたので、ガチ恋注意でご予約されることをお勧めいたします。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6363-6536

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6136
周防克也

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 学園
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 45分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~22:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 10代
TECO