【新大阪 西中島】ウルトラの乳 大阪店伏黒恵【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラの乳 大阪店:伏黒恵【84点】

伏黒恵 (21)

T 167 ・B 96 ( G )・W 58 ・H 99

2022/11/30(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

明るい性格と揺れるおっぱい 初々しさとかわいらしい対応にメロメロ

【概要】

本日は新大阪 西中島エリアにある「ウルトラの乳 大阪店」の伏黒恵さんを調査いたしました。

一生懸命に男性を喜ばせようという姿勢は彼女の性格によるところが大きいと感じます。明るく一緒に楽しもうという気持ちが伝わってきて、プレイ中はずっと笑顔で過ごすことができました。まだ入店間もないころの調査であったため準備や進行に不慣れな面が見受けられ、たどたどしくもありましたが、素直で明るい性格のため許せてしまいます。プレイはGカップおっぱいを使ったパイズリや授乳手コキ。顔面乳圧にいたってもコンセプトやHPに記載されていることを忠実に実行されており、男性の求めていることの理解力が高いことが分かります。フレンドリーな接客でありながら相手への敬意ある対応も好印象で、今後の活躍に期待できます。60分で19,800+ホテル代であってもこれだけ巨乳店らしいプレイを堪能できたことを考えると料金以上の価値はあると判断しCP値84といたします。

 

 

【伏黒恵さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

上品な栗色のロングヘアとナチュラルメイクがよく似合っており、健康的な笑顔がチャーミングです。キリっとしたアイラインが強気な印象を与えているため、少し痴女っぽくもあり、楽しそうに責めるプレイとよく調和されていました。似ている芸能人として女子ゴルファーの渋野日向子さん。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T167 ・96(G)・58・99

大きいのに垂れておらず、ハリもありよく手入れされているおっぱい。色白で乳首の色も薄くさわり心地抜群のGカップ身長も高いので小柄な男性は包み込んでしまいそうな包容力もあるスタイルです。ヒップも大きいダイナマイトボディ。アンダーヘアも手入れされていてグッドポイントです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

不慣れな部分も多々感じましたが、楽しく明るい性格のためまったく嫌な気持ちになりません。常に笑顔で話してくれるので、こちらも笑顔になります。脱衣アシストやタオルアシストも完璧でしっかりポイントを抑えています。極上のおもてなしを求める方には物足りなく感じるかもしれませんが、フレンドリーで気さくな性格がベースになった気持ちの良い接客です。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

パイズリや授乳手コキもよく訓練されているおり、十分満足できるレベル。恵さんの良さは感覚的な快楽と同時に「自分がどうみられているか」という男性の視覚を意識していることだと感じます。パイズリも少しだけ亀頭を出して、深く包み込んでいることを自覚させたり、お尻を高く突き上げて女豹のポーズをとったり視覚的にも楽しませてくれるテクニックです。パイズリもローションの渇きに常に注意を払っておられ、痛みを感じることがありませんでした。

 

 

【ウルトラの乳 大阪店について】

巨乳ファンの間では有名な大阪の巨乳ヘルスの新大阪店。おっぱいのカップ数に応じて指名料が上がっていくシステムとなっており、最低でもEカップ以上の若くて可愛い女の子たちが在籍。ウルトラ級のLカップの女の子まで在籍している。

 

【店員さん】

予約時・確認時の電話対応も丁寧。同店が初めての方でもしっかり説明してくれるので安心してプレイに臨めます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・形のよい巨乳好き

・色白な女性がタイプ

・初々しい女性とプレイしたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・小柄な女性が好き

・極上のおもてなしを求める

・ルックス重視

 

 

○プレイデータ

お名前:伏黒恵

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,800円

内訳:プレイ代+指名料(4,400円)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテル前でドライバーさんから電話があり、女性と対面となります。手を振りながら「おまたせ!」と元気に挨拶してくれる恵さん。既に巨乳を震わせ小走りでこちら向かってきます。すぐに腕を組んでホテルに入りました。まだフロントの受付や部屋までの案内もたどたどしく、初々しさを感じます。部屋までたどり着きすぐにソファーでイチャイチャし始めてくれました。


<入室~シャワー>

ソファーに一緒に座っていると自然とこちらにもたれかかってきてくれ、おっぱいを腕に押し付けてもらえます。服の上から触らせてくれ、乳首の位置でビクっとなる恵さんの感度を確かめていきます。ソファーに座ったまま服の脱がしあいをしている途中で着電を忘れていたため、脱ぎ掛けのままお店に電話をします。電話をしている最中も愚息に手を伸ばして触ってくれるので、こちらからは胸を触ってお返し。電話を切った後で「もー!感じちゃう」とかわいく抱き着いてくれ中断されていたプレイを続行。お互いに裸になったところで浴室に向かいます。


<洗体>

ローションやうがいの準備にすこし戸惑いながらも、丁寧な洗体です。ボディソープを恵さん自身につけておっぱいを使った密着洗体を披露してくれます。少しかがんで下から覗き込みながらおっぱいを愚息に押し付けてもらい、その間に手は違うところを洗ってくれます。お互いにうがいを済ませてDキスをしてくれました。愚息は再度ボディソープを使い丁寧に洗ってくれます。さっぱりしたところでタオルを取ってきてくれ拭いてくれます。しゃがみこんでパクっと愚息を咥えて、フェラチオしながらのタオルアシスト。先にベッドに行き、恵さんの到着を待ちます。


<女性からの責め>

<前半戦>

こちらが横になっていると、上から覆いかぶさってきてくれます。Dキスから乳首舐めをスムーズに行い、少し上目遣いでこちらの顔を覗き込み感度を確かめるようにニヤリと笑顔。「こっちも!」と両方の乳首を舐めてもらい下半身に移動。愚息におっぱいを押し付けて手のサポートをしなくてもパイズリができてしまいます。体を上下にゆすりパイズリしながら乳首を舐めて空いた手はもう片方の乳首を触るという、高身長女性の巨乳ならではのパイズリを披露してくれます。ローションを使っていないことに気づいて、鞄に取りにいき再度ローションを使ってのパイズリ。ちょうど亀頭だけをおっぱいの間から出して見せつけながら唾液を垂らしてくれます。そのまま亀頭を咥えてフェラをしてもらい、竿は胸で締め付けながらクチュクチュと音を立てて舐めてくれます。一度パイズリを解かれ顔の横に移動しこちらの興奮度を確かめるように顔を覗き込まれます。

<後半戦>

見つめあった視線を解かれ、おっぱいを顔に押し付けてもらえます。息ができないように乳首を口の中にねじ込まれ懸命に舐めていると窒息寸前まで追い込まれました。その間もローションを追加し手コキをしてくれるので射精しかけてしまいましたが、寸前で愚息から睾丸に持ち変える寸止めも披露してくれます。顔中にローションがついてしまっていますが、お構いなしにDキスで唾液を混ぜあいます。「膝に頭乗せて!」と膝枕の姿勢になって授乳スタイル手コキで責め続けてくれました。乳圧を楽しみつくしたところでこちらからも責めていきます。


<女性の受け~フィニッシュ>

仰向けになっても横に流れない形のよい巨乳を見下ろしながら責めていきます。乳首に吸い付くと小さな声を出して感じてくれました。下半身に移動しクリトリスを舐めると喘ぎ声も徐々に大きくなり、あそこからは蜜があふれてくるのが分かります。指入れは避けられたため恵さんの上にまたがって馬乗りの体勢になりパイズリをしてもらえます。下から覗きこまれ舌を一生懸命伸ばし亀頭に刺激を与え続けてくれているので、そのままの体勢で射精となりました。恵さんの首元まで飛んでしまった精子もお構いなしに、継続されるパイズリで最後まで絞り出してもらえました。お互いにローションまみれになってしまっているため、急いで浴室に向かいます。


<フィニッシュ後~浴室>

浴室ではたっぷり湯を張った浴槽に2人で一緒に浸かりお互いにローションの落としあいっことなりました。私の体だけでなく顔や首周りにもローションがついてしまっていたため、時間をかけて洗ってもらえます。湯船につかりもたれかかってきてプカプカと浮遊するおっぱいを楽しみます。ローションを落としてもなおイチャイチャとしながら談笑していると、部屋からタイマーの音がかすかに聞こえてきたため、急いで外に出て着替えに取り掛かります。


<お別れ>

着衣を急いで済ませ、お互いにほっと一息ついたところで手をつないで部屋をでました。部屋を出てからエレベーターの場所がわからず迷子になってしまうところは、かわいらしくもありました。エレベーター内でハグと軽いキスを済ませ、元気にドライバーの元に小走りで向かって行く恵さんを見送りプレイ終了となりました。

まだ慣れがない初々しさの残る今のうちにプレイされることをお勧めします。経験を積まれることで良くなることも当然あるでしょうが、今しか味わえないかわいらしい対応を是非とも体験してみてほしいと感じます。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5527

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 巨乳
  • AV
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO